宮前掲示板過去ログ

2001年7月〜9月


安っっ!!
 書き込み日: 2001年9月30日(日)23時52分 お名前: ヒロ坊

写真集が150円っすかぁ!?メチャ安じゃないっすかぁ。
CoCoの写真集は前とかよく見たけど1000円はしますよ。

「TWO HEARTS」いいっすねぇ・・・
他にもいい曲いっぱいで・・・4曲目とか5曲目とかいいっすね・・・。
まだ全然声の区別つかないけど、多分あっちゃんだと思われるけど
一人メッチャ歌うまい人いますね。。


お久しぶり。。。
 書き込み日: 2001年9月30日(日)18時56分 お名前: 乙女塾ダイヤル.たな

お久しぶりと言っても、、、どなたか、、、全く分かりませんが。。。
ぜひ、、、 名前を教えてほしいという感じです。。。
元、、、昔、、、気持ち良く、、、
当時、、、ダイヤル荒らした。 もの同士として。。。
俺の名前は、、、当時、 『0285』、、、『0109』を聞いてた人は、
80%、、、分かるでしょう。 相当、、、恥じ サラしだったので。
ホント、、、誰だろう??? 分かるかな???と言われちゃ。。。
聞かないと、、、今日の夜は、 眠れない。。。
教えてくれるんだったら、 教えてほしい!!!


ヒロ坊さんレス
 書き込み日: 2001年9月30日(日)10時26分 お名前: マキボー(Webmaster)

STRAIGHTはほとんどの人が好きって言うんじゃないかな。
まともなフルアルバムはこれが最初なんだけど、名曲揃い。
宮前ファンの自分は「TWO HEARTS」が好き。
やっぱりこの曲はCoCoの曲というより宮前ソロの曲。

写真集はその値段じゃ高いです。(^_^;)
5CoCoは\350、4CoCoとソロは\500で買えますよ。
一番安かったのは「CoCoが好きッ」が\150。(^_^;) 一時はプレミアついてたのに。


懐かしいね
 書き込み日: 2001年9月30日(日)09時03分 お名前: 謎のスタッフ

>2001年9月23日(日)19時02分 お名前: 伝言.乙女塾ダイヤル
これって、Tクロウ?Tバ?
どちらにしても懐かしいよ・・・。
僕も相当追っかけしたけど(誰かわかるかな?)陰ながら
応援しようと思っています。


昨日、
 書き込み日: 2001年9月30日(日)06時21分 お名前: ヒロ坊

CoCoのアルバム買いましたぁ〜、「STRAIGHT」です。
これからしっかりと聞き込みたいと思いますです。
あと、宮前さんと理恵ちゃんのソロ写真集も見つけました(買ってないけど)
宮前さんのが2550円で理恵ちゃんのが1500円でした。


フジキョウさん、いろんなとこでお会いしますねぇ〜
CoCoのことはそのうちきっとフジキョウさんより詳しくなってると思いますよ。
フジキョウさんもribbonの勉強しっかりね!特に声の・・・(爆)


伝言ダイヤルはもうダメ
 書き込み日: 2001年9月29日(土)21時19分 お名前: 乙女塾ダイヤル0109

『クマさん』 宛ですが。
もう、、、乙女塾ダイヤル、おにゃんこ、パラゴーダイヤル。 全部、
『バブルがはじけてた』、、、瞬間に景気が悪くなって。。。
メンバーが、 どんどん、 出なくなりました。。。
いまも、番号が変わって、伝言ダイヤルはありますが。。。
『インターネットの出現』、 で、料金も高く、イマイチです。。。
あと、 このあとの、自分のカキコは技と書けなかった、
訳じゃ、、、ありません。今後はおとなしく、宮前さん
を、見守って行きます。。。


事務所ハガキ
 書き込み日: 2001年9月29日(土)14時00分 お名前: マキボー(Webmaster)

2ヶ月半ぶりにきました。でも情報はちょっとだけ。(^_^;)

レッツ!は変更無し。明石家は全く書いてないけど、どうなんだろ?
うまいもんテレビはめちゃめちゃローカル。(^_^;)
月刊「Cats」は猫の専門誌。最初ミュージカルの本かと思った。(笑)


まとめレス
 書き込み日: 2001年9月28日(金)22時38分 お名前: マキボー(Webmaster)

#ヒロ坊さん
3枚目ってことは夏の友達?
このシングルは自分の中ではいまいち。(^_^;)
理恵子以外の声は初めのうちは区別つかないと思いますよ。
理恵子の次は羽がわかりやすいかな。

宮前隊長とあみちゃんは仲いいですね。だから自分にとってゴールデンコンビ。(笑)
パラGOではよく一緒にいたり手をつないだりしてましたし。

#フジキョウさん
初めまして。
オーディション映像見てるんですね。
あの宮前隊長を合格させた審査員はすごいと思います。(^_^;;;)


はじめまして!
 書き込み日: 2001年9月28日(金)21時37分 お名前: フジキョウ

マキボーさん、みなさん、こちらではお初になります
フジキョウと申します、よろしくお願いします。

さてわたくしも、乙女塾を応援し、CoCoを愛したものであるわけで
宮前さんは、とてもかけがえのない存在でございます。
#なんかかたい文章だなぁ(^^;

ヒロ坊さん、CoCoの勉強もしっかりね!(なんて・・・)


CoCoの
 書き込み日: 2001年9月28日(金)14時14分 お名前: ヒロ坊

3枚目のシングル(タイトル忘れちゃった)を最近ラジオで聴いてて
頭から離れましぇ〜〜〜〜ん。
CoCoの5人は声似てないと思うんだけど
僕にはまだ区別がつかないっすね。。
でも理恵ちゃんだけは分かりまぁ〜す♪

あと、宮前さんは前ココでも言ってたかもだけど
あみちゃんと仲いんですねぇ・・・(今は違うかもだけど)
オーディションからず〜〜っと一緒って言ってましたよ。


ちなみに自分は50002でした
 書き込み日: 2001年9月26日(水)19時39分 お名前: おり

そっか、このページも閉鎖されるんだ。非常に残念だ(笑)






これも嘘です(悪い)


まとれ
 書き込み日: 2001年9月26日(水)09時34分 お名前: マキボー(Webmaster)

#クマさん
生で見たのは1999年の24時間テレビと学祭が最後。その前は1997年春の舞台。
ライブも学祭もイベントもほとんど無し状態。
テレビは明石家とレッツの2本レギュラーがあって、レギュラー以外は2ヶ月に1回あるくらい。
イベントにしろテレビにしろ、情報がないから知らないところで出てるんだろうけど。
あの頃からは信じられないほど何にもないよ。(^_^;) アクティブなファンもかなり減ったし。
理恵子はいろいろやってるみたいだけど。

#ヒロ坊さん
ものまねは結構似てますよ。人の特長とらえるのうまいですから。
でも、ものまね番組に出るほどのレベルではないです。(^_^;)
昔は出てたけど、ただの数合わせでしたから。
ものまねといえば、さとあいの中森明菜でしょう。(笑)

カウンタは読み込みが終わらないとカウントされない場合があります。(^_^;)
だから一割程度の誤差はあると思います。

#中野サンプラ前さん
「まきぼっくり」は呼ばれてたって程ではなく、ほんのちょっとだけです。
「まきボー」の他に有名なのは「セクシーダイナマイト」ですね。(笑)
「むっちりむちむち」は短期間でした。(^_^;)
あとはデビュー当時に「まきどん」て一度聞いたのと、「まきブー」が
流行りかけたくらいかな。
あ、一時期、自分で「まきぐそ」って言ってることあった。(^_^;)


やっぱり!
 書き込み日: 2001年9月26日(水)04時35分 お名前: 中野サンプラ前

マキボーさんもハガキ来てないんですか?もしかしたら事務所に届いてないのではと思ってみたりしましたが・・・。ところで宮前さんが「まきぼっくり」って呼ば
れていた時期あったんですか?


モノマネ
 書き込み日: 2001年9月26日(水)01時07分 お名前: ヒロ坊

宮前さんはモノマネ得意なんですか?
ラジオで言ってたんで・・・
CoCoの(理恵ちゃんとか)あとribbonとかもしてるって言ってたよ。
他にも出来るのかなぁ〜?
すごくうまいらしいから一度見てみたいっすね。

マキボーさん、50000おめでとうございます♪
僕、いつもページ開いたらそっこー掲示板に来てるけど
ちゃんとカウントされてるかな?


昔は良かったね
 書き込み日: 2001年9月26日(水)00時38分 お名前: クマ

なんてぼんやり言うような大人になっちゃったけど(笑)
ライブとかの話ってあんまり聞かないけど、いわゆる「活動」
っていうのはしてるの?>マキボー
たまに通販番組とかで宮前(他の2人も)観るけど、元気そう
で何よりだっちゃ。
>それと、、、『伝言ダイヤルの、、、乙女塾ダイヤル0109。』でも、
懐かしいな(笑)。いまでも有るのか?「パラGoダイヤル5050」


50000
 書き込み日: 2001年9月25日(火)23時23分 お名前: マキボー(Webmaster)

越えましたか。誰が踏んだの? プレゼントとかはないけど。(^_^;)
50000を越えたので、むうの大部屋は閉鎖しましょう。





嘘です。(笑)


50000件突破おめでとう!
 書き込み日: 2001年9月25日(火)20時13分 お名前: おり

それだけ(笑)


クロ探 9/25
 書き込み日: 2001年9月25日(火)10時21分 お名前: マキボー(Webmaster)

大泉学園てことで、宮前隊長の地元から近いですね。うちからも近いです。(^_^;)
64歳のファンキーな紙粘土教室の先生からの依頼。
旦那は26歳年下の38歳で年の差カップル。親子みたいと言ってましたが、ホントにそうですね。
年の差を感じさせないラブラブな二人に、宮前隊長は興奮してました。(笑)

目標は\10万でハワイ旅行。
まずはタンクトップ・シャツから始めたら派手なのばかりで驚く探検隊。
さらに宮前隊長とおそろいのシャツが出てくる。(笑)
20代に人気のTシャツ等30枚で\9,000。
次はジーンズ。またまた隊長とおそろいのオーバーオールが出てくる。(笑)
ジーンズ類は23着で\24,000。
そしてアクセサリー。指輪一つで\3,000。
最後にホワイトフォックスのショートコートが\50,000。
計\86,000で目標未到達だけど、久しぶりに高額でした。

宮前隊長はまた髪切ったみたいでショートだけど、微妙に今までと違って見たことがない髪型。
まあ、贅沢は言ってられません。(^_^;)
ところで、宮前隊長はまだ紙粘土やってるのかな?

依頼者募集があったので、改編後もこのコーナーは続くみたいです。
曜日や時間が変わらなければいいけど。
ちなみに今日は途中のCMは無し。

事務所ハガキはもう2ヶ月半来ないけど、どうなってるんでしょうか。(^_^;)


うまく
 書き込み日: 2001年9月25日(火)01時01分 お名前: マキボー(Webmaster)

書き込み出来ないようですが、なんとなく言いたいことはわかります。(^_^;)


陰で応援してます
 書き込み日: 2001年9月23日(日)19時02分 お名前: 伝言.乙女塾ダイヤル

昔は、、、10年前は、、、『ダイヤルQ2、、、乙女塾情報ダイヤルで』、

『宮前真樹さん』、、、初め、、、『乙女塾』の、皆さんにも、

大変迷惑、 かけたと、、、自負しています。。。

それと、、、『伝言ダイヤルの、、、乙女塾ダイヤル0109。』でも、
石丸ゲンショウさんの『投稿写真のコーナーにも』迷惑かけました、勝手にリスナーと、情報交換してしまい、 謝罪します。。。

本当に、、、11年ぐらい前は、、、『バブル経済』と同じように、、、

自分の頭も、、、『はじけてたと思います』。。。

今後は、、


今でも応援してます
 書き込み日: 2001年9月23日(日)16時56分 お名前: 伝言。乙女塾ダイヤル

昔は、 『ダイヤルQ2』で、乙女塾の皆さんに、

大変な迷惑をしてしまった事を。、、、謝罪します。

追っかけも、 相当してしまい、反省です。

それと、『伝言ダイヤル、、、乙女塾ダイヤル、0109』でも、
『おにゃんこダイヤル...0285』。。。
『石丸ゲンショウ』さん、、、 『投稿写真』にも、迷惑かけました。
投稿写真は、、、関係ないか???
今後は、、、『ザンゲ』して、 頭から、水をかぶって、反省します。

そして、『真樹ちゃんを、、、静かに見守っ


おお
 書き込み日: 2001年9月23日(日)09時22分 お名前: マキボー(Webmaster)

めちゃめちゃ久しぶり。元気?
この前CoCo時代を思い出すことがあったんだけど、あの頃は若かったね。いろいろと。(笑)


ひさしぶりだね>マキボー
 書き込み日: 2001年9月23日(日)01時28分 お名前: クマ

何だか、スゴイ懐かしくなってカキコしてみただけなんだけど(笑)
邪魔してスマンね。


買物王 他
 書き込み日: 2001年9月19日(水)17時29分 お名前: マキボー(Webmaster)

5年前ですね。えのかながうるさいことしか覚えてない。(笑)

サーバーメンテは終了しました。cgiが変わりましたが、影響はないみたいです。

今週末のたかじん胸いっぱいは総集編なので、宮前隊長が出た回も流れるかも
しれないと言うことで、念のため出演情報に載せました。


偶然にも
 書き込み日: 2001年9月18日(火)22時24分 お名前: 中野サンプラ前

先日電話をしていたら、宮前さんが出ていた買物王の話題になり、その相手が録画したかもと言う事で話しながらテープを再生していたらなんと!見つかり
驚きました。ダビングしてもらったので近く見られる事に。穴井と出たんですよね。


今のところ
 書き込み日: 2001年9月18日(火)00時54分 お名前: おり

>ヒロ坊さん
まあ、人それぞれですからしょうがないと思います。
それで、自分のホームページ企画として、娘。を使って
遊んじゃえというのを考えているんです。
とりあえず、ポッキーの懸賞とラジオ投稿を使う企画を
考えようかと。
まあ、ファンサイトはあまりにもありきたりかなって思ったり
するのでね。


まとめレス
 書き込み日: 2001年9月17日(月)17時07分 お名前: マキボー(Webmaster)

#ヒロ坊さん
>宮前さん、CoCo時代は人気なかったんですかねぇ・・・。
>でも現在は一番人気!!さすがっ、さすがっ!!

今でも一般的な人気はありません。(^_^;;;) あくまで固定ファンが多いだけです。
一般の人からの評価は今も昔も変わらず…。
当時はいろいろ悩んでた宮前隊長も今じゃ「CoCoの中であたし人気無かったから」
なんて言います。(^_^;)

#宮前LOVE君さん
初めまして。
できれば書き込みはまとめてお願いします。(^_^;)

>真樹ちゃんの春麗(チュンリー)ちゃんのコスチュ−ム、トテモ
>格好良くって可愛くて、色っぽかったデスね!!!。

一部からは「どうして下は短パンなんだ」ってツッコミがありましたが。(笑)


真樹ちゃんに声が、似ている子
 書き込み日: 2001年9月17日(月)13時03分 お名前: 宮前LOVE君

マタマタ、大阪君です。

6月2日にあった、高校の同窓会で、好きな子に、

振られてしまいましたー!!!。 その子の声は、真樹ちゃんの声に
似ていて、トテモ可愛い子です。

悲しいです!!!・((/_;)シクシク。


若しCOCOが復活したとしたら
 書き込み日: 2001年9月17日(月)12時58分 お名前: 宮前LOVE君

若し、COCOが復活したとしたら、

カレーハウス・COCO一番屋のCMに、

採用して欲しいなあと、思います!!!。


始めまして!!!。
 書き込み日: 2001年9月17日(月)12時54分 お名前: 宮前LOVE君

初めまして!!!。 今日はー!!!。

僕は大阪の真樹ちゃんLOVE君、デス!!!。

僕は一時期真樹ちゃんの、追っ掛けをしてました!!!。

真樹ちゃんの春麗(チュンリー)ちゃんのコスチュ−ム、トテモ
格好良くって可愛くて、色っぽかったデスね!!!。


乙女塾の企画始めました。
 書き込み日: 2001年9月17日(月)12時42分 お名前: ヒロ坊

すいません。。僕が書いた方が良かったですかね?
どうしようか迷ったけど、管理人さんに書いてもらった方がいいのかな、とか思って・・・。

早速、トップに掲載していただいて有り難うございます。
こちらに来てる方からもすでにメール頂きました(感謝!!)
まだまだお待ちしてますので、じゃんじゃん送ってください。

また、分かりづらい点、たくさんあると思いますので
質問等ある場合は僕にメールください。
では、宜しくお願い致しますm(_ _)m
↓乙女塾再び!!
http://hiro.where-i.net/otome/postmail.html


>マキボーさん
CoCoの人気順、詳しく有り難うございます!!
宮前さん、CoCo時代は人気なかったんですかねぇ・・・。
でも現在は一番人気!!さすがっ、さすがっ!!
僕はデビュー後辺りを見ているから理恵ちゃんが好きなのかな?
でも最近、瀬能のあっちゃんも好きだったりします♪

>おりさん
好きな娘。僕とは全然違いますねぇ・・・w
僕も新メンバーの顔と名前全然一致しない〜〜
一人、ちょっと気になる子がいたりなんかしますけど・・・
でもその子の名前も分からない・・・(汗)


乙女塾再び!!
 書き込み日: 2001年9月17日(月)01時22分 お名前: マキボー(Webmaster)

トップのインフォメにもありますが、「乙女塾再び!!」という企画があるので、
興味のある方はご協力お願いします。
ってこういうことは本来ヒロ坊さんが書くことなんだけど。(^_^;)
うちは協力HPになっていますが、ただ単にトップページで告知してるだけなので、
意見・質問などはヒロ坊さんにお願いします。


本当にそうなら
 書き込み日: 2001年9月16日(日)21時50分 お名前: おり

すでに去年消しているはずだから、言っていないです。
だから消しません。


覚えてないの?
 書き込み日: 2001年9月16日(日)09時55分 お名前: マキボー(Webmaster)

メールとかじゃなく、直接言ったよ。11月にこっちに来たときに。
「じゃあそうしようか」っていう前向きな返事ももらったんだけど。


旧掲示板
 書き込み日: 2001年9月16日(日)02時26分 お名前: おり

いや、旧掲示板については「使いづらいから変えて欲しい」とは
言われたけど、「存在そのものは消してくれ」とは誰からも
言われていないし、もう誰がどう言おうと残します。

写真集の話は、確かにYさんのガセに振りまわされましたね。
水踊さんって今何しているんでしょうか?



 書き込み日: 2001年9月15日(土)22時45分 お名前: マキボー(Webmaster)

不都合ってわけじゃないけど、誰かさんのせいで大騒ぎした写真集のことが残ってるのが、
なんか嫌で。
確か新板が出来たから旧はやめてってお願いした覚えが。


は?
 書き込み日: 2001年9月15日(土)22時23分 お名前: おり

旧掲示板って何か不都合な書き込みしてあったっけ?
あれは単に重たいだけだから変えてくれじゃなかったのか・・・。


うーむ
 書き込み日: 2001年9月15日(土)00時51分 お名前: マキボー(Webmaster)

だいぶ前に旧掲示板は消して欲しいとリクエストしたんだけど、
これは受け入れられないのか。(^_^;)

女優にしろ、ライブにしろ、本人の意向だけじゃどうにもなりません。(^_^;)


お知らせ
 書き込み日: 2001年9月14日(金)11時44分 お名前: おり

ホームページを久々に更新する予定です。
その際に裏ページは無くなるので、表のページへリンクをおねがいします>マキ。
http://oriori.room.ne.jp/~oriori/index.html
フォルダも新しいバージョン用に作成できたので、あと1時間も
しないうちに新しいページになっていると思います。


ちなみに娘。は
 書き込み日: 2001年9月14日(金)02時40分 お名前: おり

>ヒロ坊さん
あのCoCoの人数で全員好きになれなかったのに、
娘。ならなおさら無理でしょうね(笑)
私は圭ちゃん→よっすぃー→なっち→梨華たん→ごっちん
の順番で好きです。(この前と順位が変わっているけど^^;)
娘。のDVDは見ますよ。でも、見ているのは圭ちゃんかよっすぃー
ぐらいで、ほかのメンバーは見ていないもん(笑)
まあ、娘。ファンっていうよりもプッチファンでしょうね。多分。
だから、コンサートにも参戦予定はありません。
新メンバーの顔と名前、一致するのにまた1年くらいかかるのかなぁ(爆)


そんな
 書き込み日: 2001年9月13日(木)19時55分 お名前: マキボー(Webmaster)

レムちゃんは宮前ファン。(笑)


きゃっ!
 書き込み日: 2001年9月13日(木)18時23分 お名前: レム

そう、間違えました。自分で書き込みしながら、「何か違うんだよなぁー?」
とか思ってて、今慌てて来たらもうすでに、遅し・・・。


(T_T)
 書き込み日: 2001年9月13日(木)16時24分 お名前: マキボー(Webmaster)

>まきぼーさん、大丈夫?何かあったんですか?私に出来ることなら
>メール下さいね!(きっとあたしにはどうようも無い事なんだろうなー)

心配してくれるのはレムちゃんだけだ。(T_T)
メール送るから愚痴聞いてください。(^_^;)

>旅行は11月の15日から9日間かな?あと、その直前&直後は、ちょっと
>年齢的にもしんどいので・・・(笑)。

じゃあ早ければはじめの連休あたり、その後だと12月に入ってからかな?
おみやげもらうためには旅行後がいいかも。(笑)
ちなみに11月19日は自分の誕生日なので、誕生日プレゼントも受け付けてます。(笑)

>出演者宛にお花が届いてたのは真樹ちゃんだけらしいですよ!

花届いてるってのは聞いてたけど、他に届いてないってのはなんかすごいな。(^_^;)

>それにしても、デモ超怖いですよね〜。あまりにも衝撃的で、

「デモ」じゃなくて「テロ」ですね。(^_^;)
最初は航空機事故かと思ったけど、2機目が激突してから大統領の記者会見で
テロって聞いて大変なことが起きたと思ったら、今度は国防総省がやられたって
ニュースが入って、これは戦争だって思いましたよ。
トム・クランシーの小説で747が合衆国の国会議事堂に突っ込むって話があるんだけど、
まさか現実にこれ以上のことが起こるとはね…。


今日2回目。
 書き込み日: 2001年9月13日(木)15時22分 お名前: レム

たびたびすいません。
まきぼーさん、大丈夫?何かあったんですか?私に出来ることなら
メール下さいね!(きっとあたしにはどうようも無い事なんだろうなー)

旅行は11月の15日から9日間かな?あと、その直前&直後は、ちょっと
年齢的にもしんどいので・・・(笑)。
それ以外は、仕事のシフトがまだ出てないので後ほど。

あと、ちょっとだけ先ほどの追加。理恵子の舞台で、
出演者宛にお花が届いてたのは真樹ちゃんだけらしいですよ!
こういうの何気に嬉しい。

それにしても、デモ超怖いですよね〜。あまりにも衝撃的で、
初め何が起きたのか分からなかったけど。あの日の夜、日本はどうなるんだろうって
考えてたら眠れなくなっちゃいましたよ・・・。あまりにも凄すぎて
映画を観てるようでした。被害に遭われた方がとてもかわいそう。


ペースが昔みたい
 書き込み日: 2001年9月13日(木)15時03分 お名前: マキボー(Webmaster)

>なんか笑ってしまった・・・

あ、シャレじゃないですよ。(^_^;)
CoCoというグループが好きな人、CoCoが好きでその中でお気に入りの子がいる人、
好きな子がメンバーにいるからCoCoが好きな人、いろいろです。
自分は3番目だけど、こういうタイプは少ないんじゃないかな。多いのは2番目。

>可愛かったですもんねぇ・・・

それじゃ今はかわいくないみたいじゃないですか。(^_^;)

>ところでCoCoって誰が一番人気あったんでしょ?(こんなこと聞いちゃダメ?)

時期や見方によって違うので、並べてみます。
ただ、これは自分の主観的判断ですから、人によって違いはあります。
宮前隊長が人気なかったのは事実ですが。(^_^;;;)

結成時:羽田≧三浦>大野≫瀬能>宮前
デビュー後:三浦≧羽田≧瀬能>大野≫宮前
5CoCo末期:瀬能≧三浦>羽田≫大野≫宮前
4CoCo:三浦>羽田≫大野≫宮前
解散後(一般を除く):三浦≧宮前>羽田>大野
現在(一般を除く):宮前≫三浦≫大野≧羽田

CoCo時代は一般的人気とCoCoファンを混ぜて、解散後からはファンのみです。
マニアウケする人は一般的にはいまいちなんですよね。(^_^;)
でも、固定ファンが多いってことは、今みたいに一般的人気が落ちたときに強いわけで。
宮前FCは会員数多かったし、更新のあるファンサイトも宮前サイトはうちも含めて
3つあるけど他のメンバーはないし、板での話題も宮前隊長が多いし、ちょっと前に
ヤフオクで宮前ソロビデオセットが\5万近くまで上がったし。
数は多いけど入れ替わりが激しい理恵子ファンと、数は少ないけどほとんど変わらない
宮前ファンてのは、昔からいわれてます。

>名前は知ってたけど見たことなかったんですよ。

最初は生稲姉さんが出てるってことで見ました。(笑)

>で、たまたま見てたら、真央ちゃんにはまっちゃったんですよねぇ・・・。

押忍!(笑) 今日は16:30からもありますね。

>あはは・・・ではお言葉に甘えてたま〜〜に話しちゃうかも。

でもパラGO以降のことはついていけません。(^_^;)


マキボーさんへ
 書き込み日: 2001年9月13日(木)13時16分 お名前: ヒロ坊

>CoCoは好きだけど個々は興味ないって人、多かったです。
なんか笑ってしまった・・・
そうなんですか・・・グループってそんなもんですかね?
それもちょっと寂しいなぁ・・・

>当時はホントにあみちゃんの人気すごかったんですよ。
やっぱりね・・・、当時ファンだった人に聞くと大抵あみちゃんファンだったって答えますから。
可愛かったですもんねぇ・・・
ところでCoCoって誰が一番人気あったんでしょ?(こんなこと聞いちゃダメ?)

>自分は最初のシリーズから見てるキッズ・ウォーファンです。(笑)
おぉー、キッズ・ウォーファンっすか・・・僕は昼ドラってほとんど見ないから
名前は知ってたけど見たことなかったんですよ。
で、たまたま見てたら、真央ちゃんにはまっちゃったんですよねぇ・・・。
か〜わいいっす・・・

>ribbonの話題でも構いませんよ。(笑)
あはは・・・ではお言葉に甘えてたま〜〜に話しちゃうかも。
・・ってすでにかなり話してる・・・(汗)

ではではまた〜


僕も・・・
 書き込み日: 2001年9月13日(木)11時43分 お名前: ペイジ

>「いつもありがと〜」って泣いちゃったらしいですよ。私の中では、COCOの理恵子と
>ソロの理恵子って、イメ〜ジが違うからちょっと意外な気がしました。

意外でした・・・


まとレス
 書き込み日: 2001年9月13日(木)10時07分 お名前: マキボー(Webmaster)

この前、あることで凹んでたけど、それどころではなくなりました。
世界はどうなっていくのだろう…。

#おりぼー
>また書き込んでくださいね。

人のことより自分はどうなんだ、風来坊が。(笑)

#ヒロ坊さん
>グループみんな好きって人もいれば個人は好きだけどグループはちょっと・・・って人もいるんですよね。

CoCoは好きだけど個々は興味ないって人、多かったです。
武道館をきっかけにファンやめた人はそういう人が多い。

>僕もribbonの頃ファンになってたらあみちゃんファンだったかも。
>永作さんはribbonの頃よりもソロになってからのが魅力ありますよね。

最初はあみちゃんセンターですぐに永作姉さんに変わっことに「当然だ」って声多いけど、
当時はホントにあみちゃんの人気すごかったんですよ。
自分もパラGO見始めたきっかけはあみちゃんですし。(^_^;)
宮前隊長と仲良くて一緒にいること多かったからゴールデンコンビって言ってました。

>最近はキッズ・ウォーに出てる真央ちゃんが大好きです(←知ってます?)

自分は最初のシリーズから見てるキッズ・ウォーファンです。(笑)
下手なゴールデンのドラマよりいい数字とってるんだから、すごいですよね。

>CoCoの話題おっけ〜っちゅうことでまた書きにきますね。

ribbonの話題でも構いませんよ。(笑)

#レムちゃん
>今日は、朝から明るいのに雨という変な天気です。

え、天気予報じゃしばらく降らないはずだったのに…と思いながら外見たら、地面濡れてる。
昨日2台洗車したのに。(T_T)

>まず、オフ会の件ですが、11月の半ばから旅行に行くので、もし

じゃあその辺ははずすので、具体的な日を教えてくれると助かります。
レムちゃん来ないとオフやる意味ないから。(^_^;)

>「いつもありがと〜」って泣いちゃったらしいですよ。私の中では、COCOの理恵子と
>ソロの理恵子って、イメ〜ジが違うからちょっと意外な気がしました。

それは確かに意外だ。
最近の理恵子って雑誌とかでしか見なかったから、あんまりいいイメージ無かった。(^_^;)

>その友達は昔はCOCOオンリーだったけど、今は同じぐらい娘(中澤&ごまき)と
>あみーごにハマっててコンサートとかいっぱい行ってる凄い子なんです。

随分と幅が広いお友達ですね。(^_^;)

>行っただけですが、「スタンド・・・」は感動しまくってた思い出があります。

賛否両論あるけど、自分は良かったと思ってます。ハンカチ必須。(笑)

>けど、1番好きなのはやっぱり一体になれるライブですね〜。

宮前ライブは特にすごいですからね。いろいろと。今やったらみんな体力持たないでしょう。(笑)


クロ探
 書き込み日: 2001年9月13日(木)09時38分 お名前: レム

相変わらず見逃してるレムです・・・。節約カップル見たかった!
今日は、朝から明るいのに雨という変な天気です。

まず、オフ会の件ですが、11月の半ばから旅行に行くので、もし
その辺りにあるとしたら今回私ははダメかも。けど、高嶺のご報告は
楽しみにしてます。当たり前だけど、TVで、真樹ちゃんのお姉さま見て、
本当に似てるなぁってビックリしました。姪っ子ちゃんも超キュート!

最近、COCOのメンバーを生で見る事が無い私ですが、この間、友達が理恵子の
舞台に行って最終公演のカーテンコールの時、花束を渡したら理恵子
「いつもありがと〜」って泣いちゃったらしいですよ。私の中では、COCOの理恵子と
ソロの理恵子って、イメ〜ジが違うからちょっと意外な気がしました。
その友達は昔はCOCOオンリーだったけど、今は同じぐらい娘(中澤&ごまき)と
あみーごにハマっててコンサートとかいっぱい行ってる凄い子なんです。

舞台と言えば、私は真樹ちゃんの「スタンド・バイ・ミー」「ファミリー・タイムス」に
行っただけですが、「スタンド・・・」は感動しまくってた思い出があります。
けど、1番好きなのはやっぱり一体になれるライブですね〜。


今後ともよろしく♪
 書き込み日: 2001年9月13日(木)02時59分 お名前: ヒロ坊

おりさん、はじめまして〜♪
僕は永作さんのファンになってribbonのファンになったんですけど
永作さんのファンだからってribbon好きになる人はあんましいないんですよね。
まぁ、僕も最初の頃は避けてましたが・・・w
グループみんな好きって人もいれば個人は好きだけどグループはちょっと・・・って人もいるんですよね。
おりさんもあみちゃん派ですか・・・多いですね。
僕もribbonの頃ファンになってたらあみちゃんファンだったかも。
永作さんはribbonの頃よりもソロになってからのが魅力ありますよね。

あ、もしかしておりさん、娘。ファンですか?僕、あいぼん・ののちゃん大好き♪です。
最近はキッズ・ウォーに出てる真央ちゃんが大好きです(←知ってます?)
またいっぱい書きにきます。宜しくお願いします。

>マキボーさん
CoCoの話題おっけ〜っちゅうことでまた書きにきますね。
いろいろ知りたいし・・・
>つまり宮前真樹のいないCoCoには興味ないってことですね。(^_^;)
これ、ひっじょ〜〜によく分かります。
僕はribbonのあみちゃんもあいちゃんも好きだけど
きっと永作さんがいなかったらribbonファンにはなっていないと思うので・・・。
(・・ってribbonのHP持ってる僕がこんなこと言っていいのだろか。。)
「クロ探」機会があったら見てみますね♪


とりあえず、またおじゃま
 書き込み日: 2001年9月12日(水)01時56分 お名前: おり

ヒロ坊さん、はじめましてかな?
私ははっきり言ってCoCoファンにはなれませんでした。
じゃあ、何でCoCoのコンサートに見に行っていたのかと
言われると、最初に友人から渡された大阪のコンサートを
見てからなんです。それからはねが好きになったというのが
自分にはあります。
はねとまきちゃんはとりあえず最初から好きだったのですけど、
理恵子は解散してからかなぁ、好きになったのは。

だからCoCoコンサートは惰性と途中からは違う目的で
見に行っていました。
ribbonのたとえばなしはよく分かります。もっとも、私はribbonは
あみちゃんが好きだったけど、ピンになった永作姉は好きで、
ASAYANは永作目当てで見ていましたよ。娘。じゃなくてね(笑)
また書き込んでくださいね。


(^_^;)
 書き込み日: 2001年9月11日(火)14時39分 お名前: マキボー(Webmaster)

うちって宮前真樹専門サイトだから、CoCoの話題はダメって思ってる人多いんですよねぇ。
全然そんなことはないし、資料室も名前は宮前だけど、CoCoのデータベースとして
十分使えると思うんですけど。
ちなみにトップページの宮前掲示板の説明は↓のように書いてあるんですが。(^_^;)

>宮前真樹やCoCoの話題中心ですが、その他の話題もおっけーです。

自分は宮前真樹のファンであるし、宮前真樹のいるCoCoのファンでもあります。
つまり宮前真樹のいないCoCoには興味ないってことですね。(^_^;)
だから他のメンバーのことになるとあんまりわかりません。

あと、クロ探は日本テレビ系「レッツ!」内の隔週火曜にやってる「お宅訪問!クローゼット探検」
というコーナーで、レギュラーで出てます。
略してクロ探。勝手に略してるんでみんなに通じるかはわかりませんが。(笑)
ちなみにクロ探のこともトップページの出演情報に書いてあります。(^_^;)
探検隊ってことで隊長をやってるので、最新通称が「宮前隊長」。これも勝手に呼んでます。(笑)
今日は台風特番が多いけど、無事オンエアあってよかった。
でもうちの田舎(無人)は床下浸水したし、近くの橋が傾いたって今テレビでやってるし、
被害大きいね。
台風といえば台風…。(以下自粛)


質問
 書き込み日: 2001年9月11日(火)13時13分 お名前: ヒロ坊

ココってCoCoの話題もいんですか?
マキボーさんはCoCoはそんな好きくないとか?
よく永作ファンでもribbonは好きくないって人いるから・・・。

あと、↓のクロ探 って何ですか?
意味がさっぱりで・・・(汗)


クロ探 9/11
 書き込み日: 2001年9月11日(火)10時23分 お名前: マキボー(Webmaster)

まだ大丈夫だろうと思って仕事してたらCM前の紹介が24分に始まって焦った。(^_^;)

今回は同棲している23歳の節約貧乏カップル。
築30年の木造アパートに住んでて、トイレットペーパーはポケットティッシュ、
調味料はコンビニ弁当の残り、化粧は試供品、雑巾はパンツ、消灯はPM10:00という生活。

冬に向けて冷暖房エアコン修理代の\7,000が目標という今までで一番低い額だけど、
電気代考えたらストーブかこたつ買った方がいいと思う。(^_^;)
安いのなら新品で買ってもおつりくるし。

ブランド服は状態が悪く買い取り不可、アクセサリーは婚約指輪で却下、
デザイナー志望の彼女が作った服も自作ということでリサイクルとしては不可、
仕方なく宮前隊長が自腹で手作りバッグ2個を\800で購入。
それから最終兵器のヴィトンとグッチのバッグを出して、\12,000と\2,000で
トータル\14,800になって目標オーバー。

今日は髪型はともかく耳だしがかわいかったけど、最近はマニキュアが紅ばっかですね。


まとれ
 書き込み日: 2001年9月10日(月)14時30分 お名前: マキボー(Webmaster)

#ペイジさん
気持ちはそうであっても、アイドルだからって割り切りってる部分もありますよ。
実際につきあったり結婚出来るとは思ってませんし。
アイドルだからこそ振られることもなく続いてるってのもありますね。永遠の片想いですか。
最近はアイドルの人気も復活したけど、昔みたいに疑似恋愛としてみてる人は
少ないんでしょうね。

>だから、このサイトも御自分で続けてくださいネ(^^)

今のところファンもむうの大部屋もやめるつもりはないけど、いつ何があるかわかりませんからねぇ。
事故や病気で突然死んじゃうこともあるわけだし。
もしそうなったらうちにあるグッズや雑誌とかも誰かに引き取ってもらわないと。(^_^;)

>そんなわけで、僕はベイスターズが嫌いです。

失礼かもしれないけど、笑ってしまいました。(笑)
自分も噂になった人は好きになれませんね。
逆に相手のファンで、宮前隊長のことを好きになったって人はけっこういるみたいだけど。
こういう点は男の方がダメなのかな。

#ヒロ坊さん
やっぱり宮前真樹の一般的なイメージですね。(笑)
元気・明るい・喋るってのと運動神経がよさそうってのはショートのせいもあるだろうけど、
実際は逆で、すごく繊細で弱いです。運動もダメ。(笑)
天然てのは当たってるけど、意外としっかりしてる部分もあります。
守ってあげたい弱さと意外に芯の強いところが、宮前真樹の良さの一つかな。

>そうそう、永作ファンにはCoCoの中で宮前さんが良いって人多いっすね。
>似てるとこあるのかなぁ〜??

丸顔。(笑) でも自分は永作姉さんはそんなに丸いとは思ってませんけど。
あと、年下に人気ってのは共通点かな。面倒見がいいって感じで。
でも宮前ファンより大野ファンの方が永作好きが多いみたいです。
前の前の相肩がそうでしたし、他にも何人かそういう人知ってます。

>永作さん、「宮前」って呼ぶのかぁ・・・、僕もそう呼ぼうかなぁ・・・。

自分もちょっと前は話すときはそう呼んでました。
その前は「ぶ〜ちゃん」で、最新通称は宮前隊長。

>僕は永作さんのこと「永作ねぇさん」って呼んだことないし・・・。

最近は年上の女性や姉御肌の人を「姉さん」て呼ぶこと多いですよね。中澤姉さんとか。

>そういうのあっていいなぁ〜。12年っちゅうといろんな思い出ありそうですね!

でも写真やサインはファン10年目に初めてですから。その前後2年は何もないし。(^_^;)
CoCo時代は近寄ることすら出来なかったから、一緒に話すなんて夢のまた夢でした。
追っかけや出待ちはしないし、投稿したりファンレター書くこともほとんどなかったから、
接点がなかったんですよ。海外ツアーも行ってないし。
人気が無くなったからこういうことが出来るってのは、複雑な気持ちです。(^_^;)

>このHPはやっぱマキボーさんにしかできないでしょ。

でもうちって情報・データベースと掲示板しか更新ありません。(^_^;)


イメージ
 書き込み日: 2001年9月10日(月)12時52分 お名前: ヒロ坊

僕、今宮前さんのことほっとんど知らないんですけど
そんな僕から見たイメージは・・・
まずやっぱ「元気で明るくってよくしゃべる・・・」かな。。
あとは天然っぽい・・・(←これは実際そうなのかもw)
それと運動神経メチャ良さそうなイメージっすね。
基本的に僕ショートの人はあんまし好きくないというか・・・
サラッサラのながぁ〜〜い髪が好きなんですよねぇ・・・。
でもだからといって決して嫌いなタイプでは全然ないですよ。
まぁ、嫌いだったらココに来ないしね。
むしろ本当の(?)宮前さん知ればかなり好きなタイプかも。
そうそう、永作ファンにはCoCoの中で宮前さんが良いって人多いっすね。
似てるとこあるのかなぁ〜??

永作さん、「宮前」って呼ぶのかぁ・・・、僕もそう呼ぼうかなぁ・・・。
呼び方っていろいろありますよね。
僕は永作さんのこと「永作ねぇさん」って呼んだことないし・・・。
全然カンケーないけど木村くんのこと「キムタク」って呼んだことないし・・・。

>2ショットで写真を撮ってもらったり直接サインをもらったり
そういうのあっていいなぁ〜。12年っちゅうといろんな思い出ありそうですね!

このHPはやっぱマキボーさんにしかできないでしょ。
いろいろ大変かもですけど、頑張ってくださいね。
僕もまたちょくちょく遊びに来まぁ〜す!では〜


異性として・・・
 書き込み日: 2001年9月10日(月)10時42分 お名前: ペイジ

アイドルを異性として好きだというのは自然な心理だと思います。
僕もあっちゃんを初めて見てから、あの豪放な性格に触れるに連れ、完全に異性として
好きになりましたから。
でも、通常はそこでアイドルには手が届かないと気付いて、自分が最後に傷つくのが
怖いから、その女性のことを1アイドルとして見るようにしちゃうんですよね。
私なんかはそのパターンで、あっちゃんがキッカケでCoCoを好きになり、その後
はねファンになったという事情はそういう絡みであったりもします。
けっして、あっちゃんが嫌いになったわけではなく、意識的に遠ざかった感じ・・・。
だから、マキボーさんが真樹ちゃんのことを下の書き込みで毅然として語られるのを見て、
ちょっと感慨深い気持ちになってしまいました。
1アイドルとしての視点で応援することはいわば「逃げ」です。
マキボーさんは戦い続けてください。
だから、このサイトも御自分で続けてくださいネ(^^)

そんなわけで、僕はベイスターズが嫌いです。


れす
 書き込み日: 2001年9月10日(月)09時57分 お名前: マキボー(Webmaster)

ヒロ坊さんが持ってるイメージって、どんなイメージですか?(^_^;)
最近宮前隊長のことを知った人はどういう印象を持ってるのかとか、
最近ファンになった人ってどういうところが好きなのかとか、すごく気になります。
ちょっと前は「最初は嫌いだったけど見ていくうちに好きになった」って人が
多かったんですよ。
第一印象は「やる気なさそう」「うるさそう」って人が多くて、誤解されやすいんですよね。

結婚に関しての考えは恋愛感情のあるなしで違ってきますね。
理恵子みたいに結婚しても以前とあんまり変わらないなら問題ないって人もいるだろうし。
やっぱ自分みたいな考えって一歩間違うとヤバイかな。(^_^;)

宮前ファンは自分に限らず固定ファンが多いんですよ。悪く言えばしつこい。(笑)
本人はウザイとか思ってたりして。(^_^;) アブない人多いし…。(自爆)

この前からちょっと思ってるんだけど、理由はどうであれ自分がむうの大部屋を
続けられなくなったら誰か引き継いでくれるかな?
もし突然いなくなったら誰か引き継いでください。(^_^;)

「コンビニで立ち読みしてた真樹ちゃん見つけた事件」は、名古屋なんですよ。
数日続けて名古屋の学園祭に出てて、たまたまホテルが近くだったと。
この年は初めて2ショットで写真を撮ってもらったり直接サインをもらったりした
年でもあって、これで運使い果たしたと思ってます。(^_^;)
実際、この学園祭以降約2年、生で見る機会ありませんから。

永作姉さんは「まきボー」の名付け親なのにすぐに「宮前」って呼び方に変わったんですよね。(笑)
美智代もそうだし、仲のいい人はそう呼ぶみたい。
ファンはまきボーって呼ぶ人が多いけど、自分は諸事情によりそう呼んだことはありません。(^_^;;;)


羨ましい・・・
 書き込み日: 2001年9月10日(月)01時14分 お名前: ヒロ坊

そうそう、コンビニで偶然会ったんですね。
メチャメチャすごいっすね、それ。
僕んちの近くのコンビニに永作さんが・・・・・いるわけないよなぁ・・・
ところでまきボーって永作さんが付けたんですよね!
呼びやすくってかわいくっていいですね!


ありがとう♪
 書き込み日: 2001年9月10日(月)01時01分 お名前: ヒロ坊

マキボーさんのプロフィール読ませて頂きました。
なんかすごく本当に好きなんだなってカンジでちょっと感動してます。
CoCoになる前からファンだったんですねぇ〜・・・、12年以上かぁ・・・
宮前さんはきっと今僕が持ってるイメージとは全然違うんでしょうね・・・
なんかそんな気がしてきました。

>自分はアイドルファンてわけじゃなく異性として好きなんですよ。
これ、僕と似てるかも・・・(いや、相手は違いますが・・・)
「勘違いしてるアブないファン」ってのも、僕当てはまってるかも・・・(笑)
「結婚して幸せになることも望んでいない」は本当に好きだからですよね?ね?
そうじゃない人はそれほど好きじゃないか、芸能人って割り切ってるか・・・。
僕もかなり好きだから、結婚ってなったら相当ショック受けるんだろなぁ〜・・・
けど、ホントマキボーさんみたいにず〜〜っとファンしてくれてる人がいて
宮前さんも幸せですよねぇ〜。
これからもファン続けて、このHPも続けてくださいね!


きっかけ
 書き込み日: 2001年9月9日(日)21時37分 お名前: マキボー(Webmaster)

一言で言えば、パラGO見ててかわいいなって思ったから。(笑)
童顔・丸顔・目が大きい・おとなしそうってのが当時の好みのタイプで、ピッタリだったと。
おとなしそうってのは信じられないかもしれないけど。(^_^;)
気になって見ていくうちに性格とか内面的な部分にも惹かれて徐々にファンになり、
本格的にファンになったのがCoCo発表の頃。
だからメンバーに選ばれたのを知った時はすごく嬉しかったですよ。
この辺のことはちょっとだけ「マキボープロフィール」の「宮前真樹」にも書いてあります。

自分はアイドルファンてわけじゃなく異性として好きなんですよ。
だから他のアイドルに乗り換えることもなく12年以上ずっとファンやってますし、
脱いだらやめる・結婚したらやめるってのは当時からずっと言ってます。
あんなに早くセミヌードになるとは思いませんでしたけど。(^_^;) CoCo時代ですからねぇ。
そんなわけでソロ写真集は全部嫌いだし、結婚して幸せになることも望んでいない、
嫌なファンです。(^_^;) 美智代的に言えば勘違いしてるアブないファン。(笑)
確かにこの歳でそんなこと言ってたらヤバイかもしれないけど、だからってストーカー的な
ことは全く考えてませんよ。
ま、実際にそうなったらファンやめるかどうかはわからないですけどね。
時と共に変化していくのは当然だけど基本的な部分は変わらない宮前真樹と同じように、
自分の気持ちも基本的な部分は当時と変わってないです。
なんてちょっと語ってみました。

sabra自体があんまりメジャーじゃないから(^_^;)、影響少ないんでしょうね。
でもヒロ坊さんの所は賑わってますよね。うちは昔から静か。(^_^;)


キッカケは?
 書き込み日: 2001年9月9日(日)17時56分 お名前: ヒロ坊

下の書き込みとか読んでて、ふと・・・
マキボーさんって宮前真樹さんのファンになったキッカケって何だったんでしょ?ちょっと気になって・・・

>ま、冷めたとはいってもファンやめることは今のところないと思うけどね。
>脱ぐか結婚しない限り。(^_^;)

脱ぐのはともかく、結婚したらやっぱファンやめちゃうんですか?
結婚ってファンにとっては複雑っすよねぇ・・・
ま、その時にならなきゃわかんないと思うけど・・・


あと、sabraは僕のとこも影響なかったっすね・・・
sabra読んで来たって人いなかったし・・・
お互い頑張りまっしょい!!


まとめレス
 書き込み日: 2001年9月3日(月)19時14分 お名前: マキボー(Webmaster)

#レムちゃん
投写は、CoCoはたまにイベント写真の投稿やCD・コンサート等の批評が
載ってるくらいでした。
宮前隊長だけは頻繁に叩かれてたけど。昔のこととか人気のこととかいろいろと。
新人とか普通の雑誌にはあんまり載らないアイドルはたくさん載ってたから、
元相肩はそういうの目当てで見てました。
あの雑誌は見るのはまあいいけど、載るのはまずいですね。(^_^;;;)

あの当時、普通に買えるレギュラー雑誌は近代と明星だけだったかな。
BOMB!がダメだとDUNKやUPもダメだし、オリコンはいつも載ってるわけじゃないし。
小5は違う意味で恥ずかしいかも。(笑)
あの頃はすごかったですね。今なんて雑誌は年に数回。
載ってるの知らないだけなんだろうけど。

学祭は期待しない方がいいですよ。最近あったのは一昨年で、その前は1995年ですから。
念のためってことで。
事務所ハガキはいつになったら来るんだろう?

#おりぼー
レッズの方の日程が決まったらすぐ教えてね。
学祭があったとしても、首都圏ならできるし。

一推しが変わることについては他人がどうこう言うことじゃないけど、
今の状況じゃそうなってもしょうがないと思うよ。
生で見る機会はないし、最近はどんなことが好きだとか、どんな生活をしてるとか、
素の部分を知る機会もないし。宮前真樹の良さは素の部分が大きいからね。
自分はアイドルファンじゃないから一推しとかそういう概念はないけど、
昔より冷めてるのは事実だよ。好きなことには変わりないけど。
そういうファン、多いんじゃないかな?
ま、冷めたとはいってもファンやめることは今のところないと思うけどね。
脱ぐか結婚しない限り。(^_^;) たまに宮前病にかかることもあるし。
学祭でもあれば一気に復活するんだけどなぁ。


自分の想い
 書き込み日: 2001年9月3日(月)18時37分 お名前: おり

まずはレスを返しておきます。
>マキボー
11月の終わりごろに、浦和レッズサポの皆さんと
オフ会をしようという計画があるので、詳細が決まれば、
そのついでかなって思います。
オフ会は本当にやろうね。

それで、特にマキボーには知ってもらいたいと思いますが、
この9月から、私の一推しタレントが真樹ちゃんでは
なくなりました。
あえて誰って書かなくてもいいかとは思いますけど、
自分の気持ちが武道館で完全に切れてしまったのと、
逆にそのタレントのことが自分の気持ちの中で占める割合が
大きくなってしまったことが原因です。
今のところは一推しが変わっただけで、真樹ちゃんの
ファンでこれからも頑張るし、特にそのタレントのイベント、
コンサートに追っかけていく訳でもないのですけど、
自分の気持ちには正直でいこうと思い、このような書き込みを
しました。
ということで、オフ会には今までどおりやっていきたいと
思うし、ここには今までどおりやっていきますけど、とりあえず
今の気持ちを書きました。
・・・でも、2年前の写真集の話が出たときでも「変わらず
応援する」と決意した自分の気持ちはどこにいったの
でしょうね。


今日はお休み。。。
 書き込み日: 2001年9月3日(月)14時24分 お名前: レム

マキボーさんへ
BOMB!でも抵抗あるのに投稿写真なんて・・・。
高校の頃中学の時の友達がヤバイ写真で載って、あたしの中では
いけない雑誌というイメージが強かったんですがCOCOも出てたんですか?!
あたしは、あとは、近代映画は買ってました。それと、解散のころ、
他に出てたのををチョコットだけ。
真樹ちゃんの学祭予定が分かったら教えて下さい。
あと、もんじゃ・・・おいしいし楽しいから好きなんだけど、
あたしがやると凄いはねて必ずヤケドするんです。下手くそなんですね〜。

ペイジさんへ
こちらにも来られるんですね!そうなんです。sabraやっtぱり買おうと思った時には
もう遅かったです。こちらでも仲良くしてくださいね!


スカパーで明石家
 書き込み日: 2001年9月2日(日)02時08分 お名前: 中野サンプラ前

今スカパー302chGAORAで二年程前の痛快!明石家電視台が放送されているようです。スカパーに入っている方今月の無料デーに御覧になってみては?


まとれ
 書き込み日: 2001年8月31日(金)19時32分 お名前: マキボー(Webmaster)

#おりぼー
学祭シーズンが近づいたら参加可能日を教えてください。>参加者ALL
どっかの学祭に出て、そのついでにOFFが出来れば一番いいんだけどね。
ヒーポン&真樹ポンみたいなことはもう無いんだろうなぁ。

#長順先生
メールどうもです。

#ペイジさん
本人が来るのって嬉しい反面、大変なんですよね。
本物かどうかわからないし、本人だけが目当てで来る人いるし。
Mickyもsabra読んだみたいですね。


もうすぐCoCo解散7周年
 書き込み日: 2001年8月31日(金)02時02分 お名前: ペイジ

>レムさん
この間は来ていただきありがとうございました!
話変わりますが、BOMB!よりはsabraの方が女性でも抵抗
無く買えますよ、きっと。
でも、次号が出てしまいましたね。

>マキボーさん
確かに、書き込み増えてて嬉しいですが、これはsabraの影響と
言うよりは、理恵子の影響でしょうね。
あれ以来、何の音沙汰もありませんが・・・(T_T)


マキボーさんへ
 書き込み日: 2001年8月30日(木)22時03分 お名前: 長順

すいません、最近のぞいていなかったので。
(けっこうムラがあります…)
後で落ち着いてからメールいたしますです。


そういや、去年は11月前半でした
 書き込み日: 2001年8月30日(木)20時27分 お名前: おり

まあ、そのくらいならいいかもしれませんね。
それと、この間の武道館4周とサッカー観戦では、

全然疲れ方が違いますので(^^;
まあ、スケジュールが決まり次第ということでしょうね。


あらま
 書き込み日: 2001年8月30日(木)18時42分 お名前: マキボー(Webmaster)

昔と違ってたまにしか見ること無いから、1回落とすと余計に悲しいですよねぇ。
もうすぐ改編だからどうなるかわからないし。

ペイジさんの所は書き込み増えたけど、うちはsabraの影響はほとんど無いですね。(^_^;)
ま、元々マイナーサイトなんで、マターリといきましょう。
sabraはあの手の雑誌の中ではかなりソフトですよ。
でも、BOMB!程度でそんな調子じゃ、しょうがないか。(^_^;)
元相肩は平気で投稿写真とか立ち読みしてたけど、この違いはなんなんだ。(笑)
ちなみに24時間銀座で見た子がsabraの表紙だって気付いたのは、帰ってきてから。
写真と実物でけっこう違う。

レムちゃんはもんじゃ作れる? 自分は見てるだけでやったことはないから、任せます。(笑)
参加メンバーにもよるけど、今のところ宮前名所巡り(笑)→東京大仏→高嶺の予定。


やってもうた〜・・・
 書き込み日: 2001年8月30日(木)15時31分 お名前: レム

こんにちは。レムです。
またまた、クロ探、見逃しちゃいました・・・。気づいた時はコーナーが
終わってる時間で。悲しい・・・。唯一真樹ちゃんが見れる番組なのに。
仕事も休みだったしリアルタイムで観る気だったんですが・・・。

この前、ペイジさんの方に行って来ました。sabraの影響って凄いですね〜!
私も買おうと思ったんですが、男性向けっぽかったので、パラパラッと見て
その場を立ち去りました・・・。昔、BOMB!の発売日を楽しみにしながらも
買う時はもの凄く周りを気にしていた頃を思い出しました。

オフ会、メンバーに入れてくれてありがとうございます。
11月下旬〜という事なのですが、高嶺ですか?
もんじゃパーティとかしたいなぁ。


たかじん胸いっぱい TVS 8/28
 書き込み日: 2001年8月28日(火)23時55分 お名前: マキボー(Webmaster)

久しぶりに出演。やっぱり関西だとかわいいです。(笑) 色も白いし。
でもやっぱ髪の色だけはなんとかして欲しいなぁ。薄すぎ。
マニキュアは紅で、最近こういうハッキリした色遣い多くありません?
衣装はノースリーブの花柄ワンピで、胸元が大胆。(^_^;)
このワンピース、背中は露出が少なく前は胸元全開で、後ろ前みたい。
もちろん見えてもいい服を下に着てるので、ご心配なく。(笑)
ミニではないけど、脚を拝見できたのって久しぶりかも。

番組の内容はクイズということで、いつもよりは無難。
クイズといっても考えたりする内容ではないので、珍しく(笑)まあまあの成績です。
よく喋る出演者がいないせいか、いつもより喋ってました。

公式ページでは出演者に名前がなかったけど、なんでだろ?


クロ探 8/28
 書き込み日: 2001年8月28日(火)09時52分 お名前: マキボー(Webmaster)

今日も9:30スタート。
女物を着させられる小2の男の子が、男っぽい服を着たいから全部処分したいと
いうことです。
このお子様、最初は生意気かと思ったけど、かなりしっかりしてます。(笑)
親の好みを押しつけられててちとかわいそう。

今日の宮前隊長はナチュラルメイクでなかなかかわいい。
髪型もたまにはこういうのもいいですね。たまには。(笑)
珍しく赤い服でした。


OFFと個人連絡
 書き込み日: 2001年8月27日(月)23時32分 お名前: マキボー(Webmaster)

むうの大部屋OFF会実行委員会からのお知らせです。
日程は11月中旬〜下旬に変更となりました。
学祭の準備をしておいて、何もなかったらやろうってことです。
この時期ならまだ寒くないだろうし。
日にちは参加者の都合次第で柔軟に決められるようになったけど、
高速バス(指定席)で移動する人もいるので、余裕をもって決めましょう。
ドタキャンは無しね。(^_^;)

#おりぼー
急ぎじゃないからのんびり待ってみるよ。(^_^;) ありまと。


長順先生
 書き込み日: 2001年8月24日(金)20時46分 お名前: マキボー(Webmaster)

お仕事を依頼したいんですけど、よろしいでしょうか?(^_^;)
メール送ろうと思ったんだけど、メアドがわからなくて。
もしよかったらメールください。よろしくお願いします。


酔っぱらい?(T/O)
 書き込み日: 2001年8月23日(木)23時26分 お名前: マキボー(Webmaster)



このごろ
 書き込み日: 2001年8月23日(木)23時20分 お名前: かぶ

は、ここらへんでのんでます。
たまにはそっちいきたい。
お、おかねかねかねかね
かんじでないでない


あのさぁ
 書き込み日: 2001年8月23日(木)23時13分 お名前: マキボー(Webmaster)

週末って土曜だよ。
地方から来ることと働いてることを考えてるから、土曜の夜にやって日曜に帰るって
ことなの。
それに、アイドルにしろサッカーにしろ、イベントが絡むと疲れるからOFFだけで
やろうって言ってるんだよ。
じゃあ、おりぼーは来ないのね。


オフ会について
 書き込み日: 2001年8月23日(木)23時06分 お名前: おり

>マキボー
週末なら、疲れるだけだから参加は無理です(^^;

そもそも、今回の武道館で相当疲れていたことを考えても、
ただのオフ会だけで上京する余裕はないから。
去年の年末みたいにサッカーがらみでないと私は無理ですから。
そもそも、来年で30になるんだから、そこらへんは考えてちょ。


EYEみたい
 書き込み日: 2001年8月23日(木)00時34分 お名前: マキボー(Webmaster)

#おりぼー
宮前ファンがブーたれるのは当然として、娘。目当ての人達も大変だったみたいね。
楽しみにして何時間も並んだのに娘。に会えなくて泣いてる子供とかたくさん
いたみたいだし、列は割り込みし放題で警備に言っても注意しないし。
子供は嫌な思い出にしかならなかっただろうけど、「テレビを信用しちゃいけない」って
いい勉強になったかもね。今に始まったことじゃないけど、表と裏のギャップありすぎ。
こんなこと言ってると「タレント目当てに募金するのはおかしい」って突っ込まれそうだけど、
タレント使って募金集めてるのは事実なんだから。
「目当ての人がいたら\500募金して、いなかったら\1でも嫌」って言ってた人いたけど、
その気持ちわかるよ。
24時間の翌日は疲れてる上に頭痛が徐々にひどくなって、19日に続き大変な一日だった。
宮前隊長に会えたらこんなことなかったんだろうけど、精神的疲労が大きい。
行って会えなかったの初めてだし。

OFFは高嶺だから、休前日の夜になるかな?
12月30日〜1月5日頃は自分は東京にいないと思うから、週末に。
忘年会・新年会も兼ねてやろう。高嶺は4人以上の宴会コースもあるらしい。

#かぶ蔵

そろそろ書き込みあると思ってたけど、なんで足跡だけでN.K.とかのこと書かないんだ。(^_^;)
かぶ蔵は最近こっちには来てないの?

sabraと24時間でアクセスや書き込みが増えたけど、そろそろ少なくなっていきそう。
もうすぐ秋。


どうも
 書き込み日: 2001年8月23日(木)00時10分 お名前: かぶ

みなさん、おひさですうですう
それでは、また。




それでも、やはり
 書き込み日: 2001年8月22日(水)21時30分 お名前: おり

今回の24時間については、別に娘。で動いたわけ
じゃなくて、真樹ちゃんが出るということで動いたわけで、
それと道中に寄ったサッカー観戦が「ついで」なんて言う
のもここ数年久しぶりだったりします。
その結果がこれで、しかも疲れて帰ってきただけなら、
本当に何しに行ったんだろうって思いますよね。
だから石川2回でぶーたれるし、ごっちんのことを
「にせまきちゃん」とまで言いたくなる気持ちは分かって
くれると思います。
もっとも、自分にとって娘。の一推し目当てなら、前日の
募金から参加しているだろうし、こんなに簡単に握手が
出来たら、多分自分の気持ちはここで終わっている
と思っているから、これでよかったのかなぁって気もします。
でも、それは圭ちゃんのことについてであり、今回の本当の
目的はやはり真樹ちゃんなのだから、最後は10人以上の
団体になって「もしかしたら、自分たちが固まっていることで、
真樹ちゃんにファンが来たよというアピールが出来るね」って
いうくらい集まるのですから、このファンの気持ちは分かって
ほしいと思います。
ちなみに、石川2回で運命だけは感じたけど、多分今のままでは
石川に転ぶことは絶対にないだろう(笑)
あとは、オフ会は年末年始の頃がいいです(笑)



 書き込み日: 2001年8月22日(水)09時57分 お名前: マキボー(Webmaster)

フジテレに羽が出てる。
それだけ。


この様子だと
 書き込み日: 2001年8月22日(水)09時39分 お名前: マキボー(Webmaster)

来年は出ないんじゃないですか。(^_^;)
会場が近づいてく変わりに出番少なくなってますから。

アクション起こそうってのは去年も言ってたような気がします。(^_^;)
今年の内容じゃ告知あってもどうしようもないんですけどね。
昔は金沢の理恵子と同じことやってたのに。

学祭あったとしてもトークとかだろうから、歌を聴く機会は今後無いでしょう。
生宮前は1999年秋の学園祭以来見てないから、もう2年弱。
自分の最高ブランクの2年半を越えそう。
2年半開いた時は遠いから行かなかっただけでイベント自体はあったけど、
今はイベントもしくは情報が全く無い状態。
昔だったら不確定情報やちょっと出るだけじゃ動かなかったけど、今は年単位で
あるかないかだから、わずかな可能性にも賭けるしかないんですよね。
だから地方からわざわざ出てきた人もいるんだし。

24時間のビデオをチェックしたら、武道館入りの頃って真希・真樹・真紀と3人続けて
出てたんですね。(笑)
入りも歌もほとんど映ってなくてちょっとしか見えなかったけど、顔が違って見えたのは
メイクのせい? 朝のせい?
資料室にも書いたけど、映ったのは入りと歌が3曲だけかな?
入りは端で映らないし、歌も違う映像ばっかでほとんど映らないし、今年は最悪。
「世界中の誰よりきっと」はセンターだったのに。
結局、歌いに行っただけ? Tシャツ着なかったってことはただのゲスト?
情報ではお昼頃までってことで14時前までいたのは確認出来たから、
これで帰ったのかな?
それにしても、オンエアを見てるといかにも娘。と握手出来るって感じですね。


おつかれさまー
 書き込み日: 2001年8月22日(水)00時59分 お名前: 長順

みなさんおつかれさまでした(笑)。
きっとアレだねー、
当日まで(当日になっても)いろいろ予定が変わるから
告知したくてもできないんでしょうねえ。
地方でステージが組まれていない限り
来年もはっきりしなそう…。
学祭に賭けましょう!!(笑)

こちらの意向を
真樹ちゃん&事務所側に分かるように伝えたりしないと、
状況変わらずだと思うので、
残暑見舞いがてらにアクションを起こしたいと思います。


武道館とOFF
 書き込み日: 2001年8月21日(火)16時35分 お名前: マキボー(Webmaster)

一度も握手してるところ映らなかったから、握手してたのかどうかわからないんですよ。
3回歌ってるからその時にタイミングが合えば生で見ることもできたけど、
それすらダメだったし。
後で愚痴書き込みをUPするかもしれません。(^_^;)

18期間中ってのは、18きっぷが使える期間にやろうってことです。
18きっぷってわかるかな?
JRの普通列車一日乗り放題の切符で、5回有効で\11,500だから1日あたり\2,300。
次の有効期間は12月10日〜1月20日。
二人は地方在住だから、なるべく金かからないようにってことで。(^_^;)
レムちゃん・おりぼー・みーや氏は強制参加です。(笑)
っていうか、最低でもこのメンバーのスケジュール合わないと開催しないから。
イベントの絡みじゃなく、わざわざOFFで集まるからね。
それ以前に何かあればやるかもしれないけど。
念のために学園祭シーズンの準備はしておきましょう。


遅ればせながら・・・
 書き込み日: 2001年8月21日(火)16時09分 お名前: レム

24時間に行かれたみなさん、お疲れ様でした。
結局、真樹ちゃん自身が握手の方にはまわらなかったんですかね。
それともタイミングが合わなかったのか・・・。
けど、同じ武道館内に居たって事は見る事は出来たんですか?

オフ会、18期間中って何ですか?行けたら私も参加させて下さい。


おいおい
 書き込み日: 2001年8月21日(火)15時00分 お名前: マキボー(Webmaster)

まだいるなら高嶺行けたじゃんか。(^_^;)
マジで雨ヤバイよ。今、発送してきたけど、濡れて大変だった。
急募だったけど「明るい人」が条件だったよ。(笑)


まだ都内だったり(^_^;)
 書き込み日: 2001年8月21日(火)14時31分 お名前: みーや

なかなか予定通りにはならないものだな。
とうとう雨が落ちてきてもう大変だ。
そろそろ帰るつもりだけど、帰ってからも大変だから
なんかしばらく滞在したい感じ。
例のトコで住み込みでバイトすっかな。(笑)


板橋&レス
 書き込み日: 2001年8月20日(月)22時35分 お名前: マキボー(Webmaster)

今日はみーや氏と東京大仏に行ってきました。
夏休みというのにほとんど人がいなくて、とても23区内とは思えない雰囲気。
隣のバッティングセンターはそこそこ混んでましたが。(笑)
高嶺は時間外だったのか定休日だったのかわからないけどやってなく、
写真だけ撮ってきました。
バイト募集してたから、誰かやったら?(笑)

#中野サンプラ前さん
やっぱものまねでしたか。
あの人たちはあの人たちでがんばってたんですけどね。
握手するだけでも大変なのに、ずっとものまねやってるってかなり大変だと思いますよ。

#ペイジさん
慌ただしくても会えればいいんですけど、全くの空振りですからねぇ。
去年は終わるまで情報なくてそんなに騒がなかったから、1999年秋のヒーポン君以来かな。
あれも未確認情報ばっかだったから。

#おりぼー
偽物じゃないんだから「にせまきちゃん」とか言うと苦情来そうだよ。(^_^;)
たとえ石川でも握手出来たんだからまだいいよ。
あの系統嫌いの自分でも、昨日は石川だけでも握手出来たら少しは違ってたかも。
でも、広島から宮前隊長目当てにわざわざ出てきてこれじゃねぇ。

宮前ファンは宮前組とあっちだけで10人くらい集まったから、トータルではもっといますね。
不確定でもこれだけ人が来るんだから、どっかのイベント出るんだったら情報流して欲しいですよ。
イベントあれば行くって人、まだ結構いるんだから。

むうの大部屋24時間テレビ対策本部からの連絡です。(笑)
宮前組の人は来年はダメ元で最大枠応募しましょう。

続いてむうの大部屋OFF会実行委員会からのお知らせです。(笑)
18期間中に単独でOFFやりましょう。イベント絡みだと疲れるし時間無いから。
やるとしたら冬かな?

そろそろかぶ蔵の書き込みありそう。(笑)


皆さんお疲れさまでした
 書き込み日: 2001年8月20日(月)18時14分 お名前: おり

みーやさんは無事におうちに着いたでしょうか?
EYE時代から知っているのに、初めてお会いしました。
今度はゆっくりとお話がしたいです。
マキボーもお疲れでした。書き込みにもあるとおり
私が4回回って、にせまきちゃんには握手出来たけど、
本当に握手したかった人には出来なかったのが心残りで
しょうかね。
長順さんも行かなくて正解だったかも。
娘。は結局残りは石川が2回、よっすぃーが1回なんですけど、
私はまきちゃんファンの知り合いと話をしていたときは、
「何で石川と2度も握手をしないといけないんだよぉ!」
って石川が聴いたら、「あんたねぇ、私は今回の曲でセンターに
いるのよ。そのあたしに向かって何様のつもりよ!」って
言われること間違いないような愚痴を吐いていました。でも、
まきちゃんが居なければ間違いなく今回は武道館には行って
いないんだから、みなさんにはわかってもらえるだろうけどね。
まあ、マキボーの書き込みで「途中で帰って正解」っていうのは、
金曜日からほとんど寝ていない状態で4回回った結果から
考えたらもう疲れていたというのが正しいです。
だって、別れてから速攻で東京駅に行きましたから。
友人には「まあ、よっすぃーには握手が出来たのだから、
よかったじゃない」ってなぐさめてもらったのが唯一の救いかな?


24時間
 書き込み日: 2001年8月20日(月)11時25分 お名前: ペイジ

みなさま、24時間TVお疲れでした。
僕は仕事だし、遠方だし、行ってませんが。
TVでは真樹ちゃん、10時過ぎだったかな?、ステージで大勢の中に入って
歌ってましたよ。
全然、会えないって事は握手会には降りていかなかったのかな?
何度も回って、物真似軍団じゃキツイですね(^^;)

でも、昨日・一昨日のこの掲示板、慌ただしさが伝わってきて、面白かった!
結果的に会えなくても、かなり皆様が羨ましかったりしました(^^)
最近、そういうトキメキ遠ざかってるので・・・


行きましたが・・・
 書き込み日: 2001年8月20日(月)10時17分 お名前: 中野サンプラ前

はじめがものまね軍団のみでこのままでは帰れないのでもう一度並びましたがまたもやものまね!!救いは酒井彩名がいたことか・・・。こんな感じでした。


武道館関係とレス
 書き込み日: 2001年8月20日(月)09時19分 お名前: マキボー(Webmaster)

結局19日って7:30頃に出た後はどういう行動だったの?
おりぼーは4回まわってかすりもしないってのはどういうこと?
娘。と握手できたからまだいいけど、自分はものまねの人達だけだし、
他にイベント見たのは小向美奈子・仲根かすみ・立河姉さん・あべちゃん。
この日一日なんだったんだろうって感じ。
こんなことなら出ない方がいいよ。
年々扱い悪くなってるし、事務所ハガキは相変わらずないし。
おりぼーは途中で帰って正解。っていうか、行かないのが一番正しい選択だったよ。
武道館組はその後どうだったのかな?

#中野サンプラ前さん
武道館は行ったのでしょうか?

#長順先生
上にも書いたけど、行かなくてよかったですよ。

#Kやまさん
19日は7時から終わりまでV回したので、後でチェックしてみます。


自宅で観戦していた、つもり
 書き込み日: 2001年8月20日(月)01時37分 お名前: Kやま

残暑お見舞い申し上げます。お久しぶりです、Kやまです。

武道館に行かれた皆さん、お疲れ様です。マキボーさん、
みーやさん、長順先生、宮内様お久しぶりです。
中野サンプラ前さん、はじめまして。

19日7時半は、TV点けたまま私も自宅で寝ていました。
不覚だった…

午後のガッツ石松氏の試合後に、真樹さんが「世界中の
誰よりきっと」を歌っていたような気がしますが。


寝過ごした…
 書き込み日: 2001年8月20日(月)01時13分 お名前: 長順

とゆー訳で行けませんでした…。
みなさん、うまく握手できたりしたのでしょうか???
どーでした?かわいかったー?


やっぱ
 書き込み日: 2001年8月19日(日)07時56分 お名前: マキボー(Webmaster)

同時アクセスか。
着いたばっかだから、Tシャツはこれから着替えるんでしょ。
確実になったから予定より早く行くかも。

うちの親、7時から見てるのに気付かなかったって。(^_^;)


早くも出てるな
 書き込み日: 2001年8月19日(日)07時49分 お名前: みーや

この後に及んで躊躇してるんだけど、何気に見てたら
もう出てるじゃん。

7:27 武道館入り口
7:33 歌ってました。塾祭の時の最後の曲。

黄色いTシャツ着てないのが気になるけど
どういう意味なんだろ?
メインじゃないからだけなのか?

とりあえず行くことにしたけど、募金作ってないからこれから
作業しながら移動しないといけない。(^_^;)

>いきなり武道館に行って入れるのでしょうか?

常駐は観覧券が無いとだめらしいです。
通過はできるそうです。


さっき
 書き込み日: 2001年8月19日(日)07時45分 お名前: マキボー(Webmaster)

武道館入りしたみたいね。

で、結局来るの?>み
ゴマ子って瀬能あづさのことだよ。(^_^;)
電話BUSYだけどアクセス中?

中野サンプラ前さん、初めまして。
武道館は募金目的で入れるかもしれません。人が多いと規制かかるみたいですが。
とりあえず24時間で忙しいんでこれだけ。


はじめまして。
 書き込み日: 2001年8月19日(日)04時56分 お名前: 中野サンプラ前

新参者ですので今までコンサート、イベントなど一度も行ったことがありません。いきなり武道館に行って入れるのでしょうか?ファン歴3年足らずの私です
が是非よろしくお願いします。。


ん?
 書き込み日: 2001年8月19日(日)01時02分 お名前: みーや

ゴマ子ってなんだ?
最近記憶が怪しくて思い当たるフシがない。
とりあえず、武道館より前は出かけることなかったから
あれがCοCοのコンサート初参戦。
前の年に日比谷の野音はいってるけどこれのことか?


武道館
 書き込み日: 2001年8月18日(土)16時49分 お名前: マキボー(Webmaster)

矢口メインで10万人を目標に募金しに来た人と握手するみたいです。

宮前組は出ないと思って行くつもりなかったって人ばっかだけど、
毎年のことなんだからちゃんと予定立てておこうよ。(^_^;)


え!?
 書き込み日: 2001年8月18日(土)15時43分 お名前: マキボー(Webmaster)

武道館からだったの? もっと古い人かと思ってた。(笑)
そういえば元々はゴマ子な人なんだっけか。
自分も武道館はあれ以来。ちなみに初めて行ったのは満里奈さんの握手会。(^_^;)

これ逃したら次ないかもねえ…ってプレッシャーかけておく。(笑)
もし来て月曜までいるんだったら高嶺OFFしよう。でもああいう所って月曜は休みかな?
夏休みだからやってるかな?
レムちゃんは月曜も忙しい?


日本武道館
 書き込み日: 2001年8月18日(土)15時27分 お名前: みーや

まだ行けるか不明だが、行けるとすれば9年ぶりということになるのかな。
あの日以来かも。
実はCoCo初参戦はこれだったりする。


とりあえず、参加
 書き込み日: 2001年8月18日(土)00時29分 お名前: おり

ということで、今日朝一の鈍行で出発します。
まあ、何とかなるものだと思っていますが。


宮前組
 書き込み日: 2001年8月17日(金)23時35分 お名前: マキボー(Webmaster)

おりぼーは武道館に行くそうです。
てことで、OFF会やることになりました。(笑)


自分も
 書き込み日: 2001年8月17日(金)22時11分 お名前: マキボー(Webmaster)

早起きがネックです。(笑) だから9時頃うちを出ようかなと。
中継見てると列作って中で募金してるけど、実際どうなんでしょうね。
オフィシャルサイトには募金コーナーとしか書いてないし。
やっぱ武道館より銀座に出て欲しいなあ。


8/19
 書き込み日: 2001年8月17日(金)22時06分 お名前: 長順

お!
ほんじゃ武道館行ってみようかなあ。
ちゃんと起きれたら…。
でも、行けば入れるものなのでしょうか?

人が多くて入場に時間かかりそうだから、
早めに行かないとダメかなあ。


お久しぶりです
 書き込み日: 2001年8月17日(金)20時34分 お名前: マキボー(Webmaster)

ってうちへの書き込みは初めてですよね。
情報どうもです。m(__)m
観覧券は持ってないので、お昼ちょい前に募金しに武道館に行こうと思います。
武道館はないと思って観覧券応募しなかったんだよなぁ。
午後は銀座へ行くってことはないのかな?

誰か行く人いるかな? いたら現地でお会いしましょう。
むうの大部屋宮前組には招集かけました。(笑)

それにしても、去年に続いて東京だと物足りないですね。
歌やステージはないし、そばに行く機会もないだろうし。


24hTV 情報
 書き込み日: 2001年8月17日(金)20時10分 お名前: Miya

 こんにちは、みやうちです。大変長らくご無沙汰しております。
さて、24hテレビに関してですが、とある所から情報が入りました
ので、こちらにもお知らせします。まきちゃんは朝の7:30頃から
昼頃まで武道館に居るそうです。なお、万一この情報通りに出演
されなくても僕は責任をとりかねますので、信じるか信じないか
は各自のご判断でお願いします。

#先週の「クローゼット探検隊」見逃してしまいましたT_T。


生きてたか
 書き込み日: 2001年8月17日(金)19時57分 お名前: マキボー(Webmaster)

書き込み無いし、メアドとPHSはなくなってるし、電話は通じなかったから、
どうしたのかと思った。
日程はわかってるから早めに準備しておこうっていって結局こうなるのは
毎年のことか。(笑)

名簿に登録してくれる? うちで一番古い人だし。(笑)


24HTV
 書き込み日: 2001年8月17日(金)17時26分 お名前: みーや

どこにも行けそうにない。
たまには遠出したいんだけど。


明日は24時間テレビ
 書き込み日: 2001年8月17日(金)02時16分 お名前: マキボー(Webmaster)

誰か情報知ってる人いないかな?
消去法で残ってる局はかなり少なくなったから、今年も地方へは行かないのかも。
今のまま情報が入らなければ、自分はダメ元で19日に銀座に行きます。


クロ探 8/14 他
 書き込み日: 2001年8月14日(火)10時30分 お名前: マキボー(Webmaster)

先週、いつもと違う進行だったから念のために全時間タイマーセットしておいて正解。
ホントはしばらく家にいない予定だったけど親が夏風邪で出かけられなくなったから、
手動も無事録画。これからずっとこの進行なのかな?

いつもと違って最初から夫婦揃って出てて、後から登場はかみさんの両親。
今日の夫婦はにぎやかですね。(笑) 探検隊とのやりとりもお笑い風。
最近は終わりの方に出ないから、その辺がちと物足りない。

髪はともかく、今日はかわいいっす。肌の白さと体の細さは相変わらず。
髪の色・型・長さからして1999年秋の学祭の頃の雰囲気。

#理恵子
ペイジさんの所に書き込みありますね。意識しないのは無理だ。(笑)

#独り言
新スレ出来てたの、しばらく気が付かなかった。ありがとう。


今日のクロ探
 書き込み日: 2001年8月14日(火)09時32分 お名前: マキボー(Webmaster)

30分早く今オンエア中です。


いや、別に(^^;
 書き込み日: 2001年8月13日(月)21時23分 お名前: おり

>ペイジさん
いや、別に私ははねに覚えられていたとかが書きたかった
わけじゃないんです。
はねのライブで、イベントコーナーみたいなものをやったときに、
ききミルクティ比べをファン代表という形でステージにあがった
ことがあるから、はねファンの間では知られていたというだけ
なんですけどね。
それと、私の意識の中ではねからまきちゃんへ移ったという
意識はあんまりありません。というのも、別にはねは今でも好き
ですから。
ただ、一推しがはねからまきちゃんに変わったというほうが適切
なんでしょうけどね。
よりまきちゃんが好きになったからというだけです。



 書き込み日: 2001年8月13日(月)11時11分 お名前: マキボー(Webmaster)

むうの大部屋の宴会部長登場。(笑)
やっぱ掲示板はこれくらいじゃないとね。他と比べるとこれでも静かな方だけど。(^_^;)
あと、sabraで他のサイトと見比べると、あらためてうちってセンスないと思う。(笑)

猫はああなったからブータンになったんですよね。(笑)
昔は他にもたくさんいたけど、この2匹はすごく長いこと飼ってますね。
髪型とか、同意見がいて嬉しいっす。
何やっても「かわいい」しか言わないファンが多いですからねぇ。
やっぱナチュラルが一番。(^_^)

24時間、この調子じゃ今年も不明のまま始まるかなあ。
地方や銀座だったら、日テレではエンディングくらいしか映らないし。
去年に続いて金沢の理恵子ファンがちと羨ましい。

MARIって引退するの? 明石家は他の人になるのかな?


お久しぶりです。
 書き込み日: 2001年8月13日(月)01時48分 お名前: レム

ちょくちょく見に来てはいました。掲示板が賑わってると楽しいですね!
初めての方々、初めましてデス。レムといいます。

「ポチたま」観ました。ちゃお&ブータン相変わらずって感じでしたね。
前にCOCOのビデオの中でブータン(当時はミュータでしたよね?)を紹介した時は
あんなに小さくてかわいかったのに・・・。
あたしも、もうちょっと期待してたのにあまり真樹ちゃんと2匹について
触れてなかったのが、ちょっと残念でした・・・。
今回の髪型については、私もマキボーさんと同感です。
メイクのせいか、目もちょっと小さくみえたし。レッツの方が好きかも。
関係ないけど、柴田理恵さんていい人そうで好きです。

「24時間TV」はどこで登場するんでしょうか?分かったら教えて下さいね!

理恵子のドラマもチェックしました。ヒッパレの様なメイクとは違いかなり
ナチュラルで若く見えました。昔に戻ったみたい。髪もストレートロングだったし。

またすぐ来ま〜す!おやすみなさい・・・。


RE:sabra
 書き込み日: 2001年8月11日(土)07時48分 お名前: ゆんたく

sabraに登場している、女の子に一貫しているもの。
それは、目だと思います。からだではなく。
最初に買ったのは014号。表紙の片瀬那奈のあの目。
そして、あなたにもでてほしい。sabra???号に。
You can do it!
sabra014号030ページの竹下玲奈の目、強烈だと思います。
LIONのCMにでている、玲奈ちゃんとは同一人物なのでしょうか?
ところでまったく、無知な問いだと承知で伺いますが、
ワンギャルって何?




ポチたま&まとレス
 書き込み日: 2001年8月10日(金)20時22分 お名前: マキボー(Webmaster)

頭どうしちゃったの!? しのらーかと思った。(笑)

ブータンは相変わらずブータンだね。(笑) 2匹ともめっちゃ機嫌悪くて怖い。(^_^;)
せっかく猫と一緒に出たのに、他のVがメインであまり出ませんでしたね。

#ペイジさん
あの頃ってまだ仮オープンだったからどうしようか迷ったんですけどね。
でもよかったよかった。(^_^)
アクティブな国内CoCoサイトって意外なことにないんですよね。
ribbonはあんなにあるのに。
うちもCoCo対応にはなってるけど、資料室だけだし、Webmasterが宮前オンリーだから
遠慮しちゃう人も多いし。

自分はパソ通時代から誰に読まれても問題ない書き込みをするよう心がけてますから、
本人たちのことあんまり意識してません。
読む可能性はあるけど、絶対読んでるとも言い切れないし。
だから意識しないのが一番ですよ。
読まれても「髪とメイクにうるさいちょっと変なファン」ぐらいにしか思われないだろうし。(笑)
変なのはちょっとどころじゃないかもしれないけど。(^_^;)

「理恵子」って呼び方は宮前ファンだけで、理恵子ファンや他のファンは「理恵ちゃん」
でしょう。一部マニアは「りえ吉」ってのもあるけど。(笑)

自分はそんなに知られてないですよ。
末期の頃に羽に覚えられてた程度で、もう忘れられてるだろうし。
もちろん宮前隊長にも。(^_^;)
それにここのWebmasterとして覚えられてたわけでもないですしね。
ファンレターは書かないし投稿もしないし追っかけもしないし。

#ゆんたくさん
亀レスというのは亀のように遅いレス、つまり古い書き込みに返事を書くということです。


sabra016号の話
 書き込み日: 2001年8月10日(金)12時56分 お名前: ペイジ

やっと見ました、sabra016号!
>ペイジさんの所はちょうどいいタイミングでしたね。
の意味分かりました。
理恵子に喜んでもらえたとは、僕も本望です(T_T)
あらためて、紹介いただいてありがとうございました、マキボーさん。
でも、あの取材以来メンバーが見に来てくれることをちょっぴり意識して
しまい、理恵子のことも自サイトでは無理矢理「理恵ちゃん」なんて
言ったりしてますけど・・・。
やっぱ、理恵子のことは理恵子って呼ぶのが落ち着くんですけどね(^^)

おりさん、はじめまして!
「はねのところで有名だった」のですね?
僕はCoCoのメンバーとはライブ以外では、全くと言っていいほど
関わりがなかったので、マキボーさんやおりさんのようにメンバーに
知られた存在であられる方には畏敬の念すら抱いてしまいます。
ただただ、羨ましいです。
はねファンからまきボーファンへ移行した理由は何ですか?


場違いなのは十分承知しておりますが。
 書き込み日: 2001年8月9日(木)23時28分 お名前: ゆんたく

sabra016号で知り、上記の初めての方もお気軽にどうぞ。
だけをたよりに書いてる、シングル・アゲインの♂です。
結婚が幸せの邪魔をしている。というキャッチコピーのドラマ
「非婚家族」の最終回が、どういう形で終るのか楽しみです。
鈴木京香の先週?のせりふ「女も30を超えると、とてつもなく
寂しい夜がある。20代では考えられなかったものに、手が出て
しまう。」の、そのものになりたい。
つまり、あなたが好きです。理屈ではなく。
ストーカーではありません。念のため。
「A.I.」or「千と千尋の神隠し」は見られたでしょうか。
もし、見られたのであれば感想がぜひとも聞きたい。
武富士のCMのVer.2のシーンの後列の真ん中の方の、腰のふり
が、とても気になってます。
ところで、亀レスって何?





24時間テレビ
 書き込み日: 2001年8月9日(木)12時02分 お名前: マキボー(Webmaster)

あと1週間ちょっとってことで各局サイトの24時間テレビコーナーが
徐々に出来てきましたが、今のところ情報はありません。
消去法で行くと静岡・名古屋・新潟・金沢・長崎・広島は無いみたいです。
今日は事務所ハガキ来なかったけど、ヒーポン君の時みたいに直前に
来ることもあるから、まだ期待できますね。
情報何もなかったら銀座に行ってみるのがいいのかな?
でもそうすると別の所に出てたりするんだよなぁ。(^_^;)


sabra016号
 書き込み日: 2001年8月8日(水)12時12分 お名前: マキボー(Webmaster)

トップにもupしましたが、明日発売のsabra016号にちょっとだけむうの大部屋が
紹介されています。
乙女塾出身アイドルサイト特集ってことで、理恵子のインタビューと写真も。
「最初は完全に3人と2人に分かれたりもしてた」って言ってるけど、最近の理恵子って
暴露的なこと毎回言ってません?(^_^;)
それと「以前見たときは更新が止まってるサイトしかなかった」って言ってるけど、
確かに理恵子ソロサイトは何年もそのままですね。
CoCo全体で見ても宮前系以外はソロもグループも国内で更新が続いてるファンサイトは
なかったし。ペイジさんの所はちょうどいいタイミングでしたね。
デビュー組の簡単な紹介も載ってるんだけど、CoCoはStrawberryの写真なので、
めっちゃ若いです。(笑)


また即レ
 書き込み日: 2001年8月7日(火)21時24分 お名前: マキボー(Webmaster)

扱いってのは他のメンバーの情報を載せないとかじゃなく、発言のこと。
古くはEYE時代にはじまって、今でも言われるし。
いくらソロサイトでも他のメンバーとかを悪く言っていいことはないでしょ。
それと、むうの大部屋はCoCoファンにも対応できる作りにしてるよ。

気が多いっていうか、別に他の人はファンじゃないしね。
テレビとかで見かけてかわいいなって思う位で、CDとか写真集とか買ったりしないし、
番組や雑誌もチェックしないし。
誤解されるようならもう他の人の話はしないよ。いろんな人が見てるから。

で、わかってない限り行きたくないと言いながら、オフするならそれでいいというのは、
結局来るのか来ないのかどっちなの。(^_^;)
理恵子は去年に続いて金沢みたいだね。


???
 書き込み日: 2001年8月7日(火)21時03分 お名前: おり

宮前隊長以外の扱いがひどいって、このホームページがどういうページか
分かって言ってる?って思いますね。
ここはあくまでCoCoのページじゃなくて、宮前さんのファンページ
なんですから。
で、オンリーって随分と気の多いオンリーだよね(笑)
それよりも、今回はあらかじめ分かっていない限りは行きたくは
ないです。
それと、岡山と広島って思った以上に距離が離れているし、それに
この時期は新幹線の回数券が使えないからなぁ(^^;
てなわけで、どこでやるかをまず分からないとなんとも言えませんし、
ないと決まったら上京してオフするならそれでいいでしょう。


ツッコミ
 書き込み日: 2001年8月7日(火)17時01分 お名前: マキボー(Webmaster)

そのうちあると思ってたけど、ホントにオンリーな自分は何を言われても動じません。(笑)
真面目な話、宮前隊長以外の扱いがひどいと言われるくらいだし。(^_^;)

東京にいれば情報入っても移動手段の手配できればすぐ動けるし、仮になかったと
しても、オフ会ってことで。(^_^;) ホント、わざわざ機会作らないと会うことないし。
でもレムちゃんは週末は仕事かな?
情報無い場合は18日にオフやって19日は銀座に行ってみるってのはどう?
東京駅に出やすいし。
武道館に行けば娘。がいるけど、入場券無いとダメだからね。

そういや元々は羽ファンてこと、こってり忘れてた。(笑)


お詫びと訂正
 書き込み日: 2001年8月7日(火)15時03分 お名前: おり

下記の書き込みで誤った記述がありましたので訂正します。
(誤)マキちゃんはDDじゃん(笑)

(正)マキちゃんはDDじゃなかったの?(笑)
やはり、断定はよくないので、表現は柔らかくしておきますが、いずれ
マキちゃんも認めると思います。(笑)


ぱんぴーな私
 書き込み日: 2001年8月7日(火)14時59分 お名前: おり

マキちゃんはDDじゃん(笑)
で、24時間は18,19ね。分かった。まあ、太平洋ベルト地帯くらいなら
考えときます。
出ないのに上京もなぁって思うけど、それも考えときます。
でも、去年は新潟から東京に行ったんだよね。(新潟はサッカーだったけど)
ribbonは私の一推し遍歴は松野→佐藤→永作→松野→永作だった(笑)
1979当時はあみちゃんだったけど、逆にあのときかなぁ、まきちゃんの魅力に
ひかれていったのは。
それでもあのとき、CoCoでは羽田だった(笑)
すでにオリ通ではペンネームがペンネームだっただけに不思議がる
人も多かったですけどね。


まきボー
 書き込み日: 2001年8月7日(火)09時30分 お名前: マキボー(Webmaster)

自分のハンドルはパクリですけど(^_^;)、「まきボー」の名付け親は永作姉さんですからねぇ。
これからもよろしくです。(^_^)

のの&Folder5真ん中って、好みが一緒ですね。(笑)
でも自分はribbonではあみちゃんな人です。(^_^;)
ダメだ、このままだとDDと思われてしまう。


初めまして
 書き込み日: 2001年8月7日(火)01時52分 お名前: ヒロ坊

こんにちはぁ〜、こちらでは初めまして♪
マキボーさん、相互リンク有り難うございました!!
(どうでもいいけど僕とハンドル似てますね!)

僕、CoCoのことも宮前真樹さんのこともあんましよく知りませんが
今メッチャ興味あるのでいろいろ曲とか聴いてみようと思ってます。
また分からないことあったら教えてくださいね。

PS 僕はあいぼん&ののちゃん&Folder5の真ん中の子が好きですw

http://hiro.where-i.net/ribbon/


おいおい
 書き込み日: 2001年8月6日(月)21時49分 お名前: マキボー(Webmaster)

日にちくらいはチェックしといてよ。(^_^;) 今年は18・19日。
去年みたいなパターンだったらオフやりたいんだけど。
こんな時じゃないと出来そうもないし。
レムちゃんはどう?

娘。に色っぽい娘なんていないでしょ。(笑)
もうすぐ三十路の宮前隊長も全然色気無いけど。(^_^;) でもそれがいい。
平家は全然わからないなぁ。
娘。板というより、アイドル板になってる気が…。


24時間はいつ?
 書き込み日: 2001年8月6日(月)18時15分 お名前: おり

別に矢口本人は色っぽい気はしないけど、でも「ピンチランナー」の
走り終えた姿はちょっと色っぽかった(笑)
だめな人は分かった気がする。花の一人でしょ?(笑)
ちなみに、それとは別に平家みちよが最近気になる。っていうか、
あの娘はTVで見たとき、いつも中澤姉とつるんでいた姿が印象に残っていて
おもろいから(笑)
でも、この掲示板、いつから娘。掲示板になったのだろう。
ちなみに、ベイジさんも私のことはご存じなのかもしれないですね。
私ははねのところでも有名だったから(笑)


名簿
 書き込み日: 2001年8月6日(月)16時15分 お名前: マキボー(Webmaster)

登録ありがとうございます。(^_^)
あの名簿はうちにきたばかりの人からのアンケートで、むうの大部屋によく来る人の
紹介コーナーみたいのがあったらいいなって意見があったんですよ。
で、要望は何らかの形で活かしたいと思って、名簿になったと。
名簿があると新しい人が来る度に細かい自己紹介する必要が無くなるから便利ですね。
でもうちってアクティブに書き込む人あんまりいないけど。(^_^;)
強制ではないですけど、半年に一回程度の書き込みペースの人でも登録お願いします。

dreamは正直さっぱりわかりません。(^_^;)
実はFolder5の真ん中よりも平田裕香の方がいいっす。って最近こんなのばっか。(笑)
宮前隊長に似てるという声もちょっとだけあって、やっぱ好みってのはハッキリしてますね。(笑)


お世話様でした!
 書き込み日: 2001年8月6日(月)10時25分 お名前: ペイジ

足跡、向こうで残してもらってすいません!
相互リンクもありがとうございました。
名簿には早速登録させていただきましたヨ。
でも、名簿を作るっていう発想は、かなり面白い試みですよね。
全然思いつきませんでした。

ところで、Folder5の真ん中は確かに可愛いですね。
だけど、僕は今かなりdreamの真ん中にゾッコンです。


即レス
 書き込み日: 2001年8月5日(日)21時22分 お名前: マキボー(Webmaster)

娘。がどうこう言うわけではないというわりに、プッチのCD全部持ってるのはすごい。(笑)
ごまきは最初よかったけど、まきぼーって一時期呼ばれてたし、髪伸びていまいちだから
好きじゃなくなった。
まりっぺはいい人とは思うけど、異性としての意識は無いなぁ。
ちなみに理恵子・美智代系がダメな自分が娘。の中でダメなのは、誰だかわかるでしょう。(^_^;)

西村知美殺人事件は、この前の金曜21:00からCXでやった2時間ドラマ。
犯人は理恵子だった。

24時間の日は東京出てくるの? それとも地元待機?

名簿登録ありがとう。(^_^)


あちゅい!
 書き込み日: 2001年8月5日(日)21時04分 お名前: おり

旧盆のころには全国で40度になってしまうとか(^^;
あっ、別に娘。がどうこう言うわけではありません。
私はそれでもとりあえず圭ちゃん→よっすぃー→なっち→矢口→ごとうかな?
もっとも矢口は某雑誌の4コマ漫画で風刺されているのがお気に入りな
だけで、本人がって言うわけではないのが味噌ですけど(笑)
だから、プッチモニのCDは全部持っているのに、タンポポはありません(笑)
ところで知美ちゃん殺人事件って何?


どうもです
 書き込み日: 2001年8月4日(土)21時09分 お名前: マキボー(Webmaster)

Jimmyさん = 羽田ファン というのしか頭になかったので、ベイジさんが
そうだとは思っていませんでした。(笑)

看板は使っちゃダメってことはないけど、あんなのをバナーで使われると
ちと恥ずかしいですね。(^_^;)

ここで娘。の話が続くとは思いませんでしたが、自分は娘。よりもFolder5の
真ん中の方が好きです。(笑)
エンクミや満里奈さんに似てるって言われてるから、当然といえば当然なんだけど。
なんかDDみたいだけど、決してそんなことはありません。(^_^;)

ペイジさんもよかったら名簿に登録をお願いします。


リンクありがとうございます!
 書き込み日: 2001年8月4日(土)18時26分 お名前: ペイジ

こんにちは!
Jimmyあらため、ペイジです。
リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせていただきました。
ただ、リンクバナーとして大部屋TOPの、あのタイトル看板を
サイズを変えて使わせてもらったんですけど、いいでしょうか?
問題があればおっしゃって下さいね。すぐに変更します!

サブラの件も、御紹介下さってどうもありがとうございました!!
おかげで楽しい体験ができました。

ちなみに関係ない話ですが、僕は
なっち→よっすぃ→後藤→加護って感じでしょうか。


西村知美殺人事件
 書き込み日: 2001年8月3日(金)22時59分 お名前: マキボー(Webmaster)

途中から見たけど、本棚の明星、持ってるのに欲しいと思った。(笑)
ファンの部屋ってあんなもんじゃないよね。って自分のことだけど。(^_^;)

1987年8月号の明星、載ってるわけないのにわざわざ引っ張り出してきて
見てしまいました。(笑)
あのグランプリの写真、元は日ダメのジャケ写だよね?


オークションにほぼコンプCDS
 書き込み日: 2001年8月1日(水)01時52分 お名前: satorier

楽天オークションにCoCoと瀬能あづささんとQlairのCDSを
一気に出品しました。見本盤ですが、よろしければどうぞ。
http://trading.rakuten.co.jp/items002/08/90/20239905/
この記載に問題あれば、削除願います。
削除キー:111111


24時間TV
 書き込み日: 2001年8月1日(水)01時39分 お名前: マキボー(Webmaster)

まだ出るかわからないのに。(^_^;)
っていうか、番組終わってから出てたなんてのは困るんだけどさ。

宮前ファンは保田好きってのはよくわかるぞ。(笑)
自分は のの→よっすぃー→なっち→保田→ジョンソン の順かな。
後輩だからとか、そういうのはなしで。(笑)
ファンてわけじゃないけど、娘。の曲はいいね。一般ウケするのがよくわかる。
ちなみに一番好きな曲は「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」。

おりぼーはリピーターだから名簿に登録お願いします。
あと、高嶺OFFはどうなったの?


いつもお久しぶり(笑)
 書き込み日: 2001年8月1日(水)01時19分 お名前: おり

元気にやっています。
最近なぜか、それも今更ながらモーむすの圭ちゃんがいいと
自分の心が言います(笑)
でも、ビデオで圭ちゃんが見られるだけで満足している状態では
ありますけどね。
何だかすっかりパンピー化していますけど、真樹ちゃんの24H出演
情報があれば、また教えて下さい。約2年ぶりに生真樹ちゃんが
見ることが出来るのが楽しみですけど。
とりあえずはお気楽モードのままでということで。


それ
 書き込み日: 2001年7月31日(火)22時00分 お名前: マキボー(Webmaster)

元ネタは持ってるんだけど、その記事の方は知りません。(^_^;)
もしかしたら見たことはあるかもしれないけど。


珍しい画像
 書き込み日: 2001年7月31日(火)19時20分 お名前: 小夜子

宮前さんの珍しい画像を見つけました。
http://www2.ttcn.ne.jp/~yuyu/miyamaemaki002.jpg


クロ探 7/31
 書き込み日: 2001年7月31日(火)10時35分 お名前: マキボー(Webmaster)

今日もニュース速報。(;_;)
災害とかじゃないんだから、5分後のニュースでやればいいのに。

今日の依頼は主夫の旦那さんから。
欲しいものは高級鍋とパン焼き器だそうで、さすが主夫。
旦那が嫌がるのにかみさんの部屋に無理矢理行く宮前隊長。(笑)

今日はかわいいけど、くどいですが、髪とマニキュアは個人的にいまいちです。(^_^;)
メイク変えた?
服は露出度が高く、胸の谷間が見えます。
ちらっと見える黒いのは、見えてもいいものですよね?(^_^;)


あら
 書き込み日: 2001年7月29日(日)11時44分 お名前: マキボー(Webmaster)

この時期は無理すると夏バテしやすいので気をつけましょう。
でも最近は涼しくて寝やすい。(^_^)

癒し系宮前組ですか。(笑) もうちょっとにぎやかだといいんですけどね。
名簿も登録少なそうだし。(^_^;)
早速の登録ありがとうございました。


もうこんな時間!
 書き込み日: 2001年7月29日(日)02時51分 お名前: レム

休みだった為リズムが崩れてまだ寝れないでいます。
掲示板の名簿登録しましたよー!みなさんも宮前組に入りましょう!
新しい物が出来ると嬉しいですね。最近、自分自身ファン同士の交流が
無くなってたから、ここに来るとホントの自分に戻れる気がして、
仕事とかでイライラしても癒されます。(ちょっと大げさかな?)
今日は、涼しくて過ごしやすかったけど、明日からまた暑くなるみたい
ですね。夏バテしないように気合いを入れて頑張りましょう。
明日は仕事。そろそろ寝ます。おやすみなさい。


名簿
 書き込み日: 2001年7月28日(土)13時27分 お名前: マキボー(Webmaster)

以前要望のあった名簿コーナーを宮前掲示板内に新設しました。
初めてむうの大部屋を訪れた人が、掲示板にどんな人がいるか知るためのコーナーです。
たまにしか書き込まない方でも、ぜひ登録をお願いします。

えみちゃんねるの公式ページには宮前隊長の事が書いてないけど、どんな風に出るのかな?


どういたまして
 書き込み日: 2001年7月27日(金)20時25分 お名前: マキボー(Webmaster)

いつもちゃんとした答えになってないですけどね。(^_^;)

CoCoといえばやっぱりコンサートの一体感ですよね。
歌ってる本人が客席に行きたいというくらいだし。(笑)
「パンパパンヒュー」や「ヒュヒュー」って跳んだり、順番にコールしたり、振りまねしたり、
指さしたり、今でも体が覚えてます。ただ、続ける体力はなくなってますが。(^_^;)
ファイナルの 夏空のDreamer→なぜ?→無敵のOnly You→横浜Boy Style→
夢だけ見てる なんて今やったら絶対途中で息切れしますよ。
宮前ライブのノリもCoCoから受け継いでたけど、ソロライブももうないですからねぇ…。

それにしても、「その当時まだちっちゃくて」なんて書かれると、自分が歳とったのを
感じてしまいます。(笑)


お返事ありがとうございました
 書き込み日: 2001年7月27日(金)17時02分 お名前: こっこ

マキボーさん
毎回毎回私の質問に答えて頂いてありがとうございます。私、CoCoのあの応援大好きなんですよ、昔から。でも、その当時まだちっちゃくてコンサート
に行けなかったのです。だから、生でコンサートの応援を聞いた事がないのです。しかし、ビデオでも迫力は十分に伝わってきていました。いいですよ
ね、あの一体感。また、CoCoでコンサートしてくれないかな・・・。

レムさん
初めまして、こっこと申しますよろしくお願いします。


おひさ
 書き込み日: 2001年7月24日(火)21時57分 お名前: マキボー(Webmaster)

ホント、あついっすねぇ。40度越えたところもあるし。
エアコン酷使して壊れたら生活できない。(^_^;)

養蚕ビデオ、そんなにかわいいっすか?(^_^;)
ビデオの方が映りがいいんですよ。特に最後の画像のドレス姿は。
髪はあれくらい短い方がいいけど、色は薄すぎ。(^_^;)
見る機会が少ないから知らないだけで、けっこうのばしたり切ったり、バリエーション
変えてるようで。

はじめCoCoは嫌いだったけど、IOSを見てて好きになったって人多いんですよね。

クロ探もそんなにかわいかったっけ。(^_^;) ちとメイク濃くなかったかな?
関西の番組だと、なぜかかわいいこと多いんですけどね。
そういや、たかじんに最近出ないですね。出なくていいけど。
この歳で恋してると、結婚につながるからちと怖いかも。(笑)


あっつぅー!
 書き込み日: 2001年7月24日(火)18時54分 お名前: レム

マキボーさん、お久しぶりです!
気楽な(笑)メールにしようと思ったんですけど、久々にこっちにします。
「オイスカ」の画像見ました!
真樹ちゃん超かわいくないですか?あのぐらいの髪型好きです。
でも確かにいい意味で、(こんな仕事もしてたんだ・・・。)って私も思いました。

こっこさん、初めまして!よろしくお願いします。
「銀BURA」あたしも好きでした。「アイドル・オン・ステージ」も
真樹ちゃんが自ら楽しんでる姿が良かった!4人のキャラも、
COCOファン以外の人にも分かってもらえたし。

前回のクロ探も忘れてて途中から見ました。(福袋の辺りから)。
最近、ちょっと女っぽくなりました?もしかして恋?しちゃってる?

話はコロコロ変わりますが、毎日暑いですねぇー!エアコン常に付けっぱなしだから
(ワンコロが留守番してる為)電気代ヤバイです。


ビデオ「未来に結ぶ白い糸」
 書き込み日: 2001年7月23日(月)23時54分 お名前: マキボー(Webmaster)

昨日、資料室のビデオとリンクにUPした養蚕ビデオについての感想です。
内容については財団法人オイスカのページを見てください。画像もあります。

まずは新宿高層ビル街から「学生時代3年間ボランティア活動に参加していて
来年2001年は国際ボランティア年だということを知り、インターネットで
調べてみると…」と挨拶の後、オイスカを知っているか街の人にインタビュー。
オイスカの簡単な紹介の後、フィリピンネグロス島バゴの養蚕の紹介の始まり。
ナレーションもやってて、パラGO時代を思い出します。
「高校時代にボランティア活動を経験して…」と言ってますが、中学じゃなかったんで
しょうか。(^_^;)
蚕を見るのは初めてだそうで、手の平に載せたのを興味津々で見ています。
虫嫌いだから怖がるかと思ったけど、普通に観察してたのがちと意外。
怖がってるところはカットしたかもしれないし、袖の上だから直接載せてたわけでは
ないけど。(笑)
ちなみにうちの田舎の本家が数年前まで養蚕やってて、手伝い(というか遊び^^;)に
行ってたので、自分にとってはめずらしいことではないっす。
何匹かもらって飼ったこともあったし。
次に繭を観察してたけど、こっちは直接載せたり触ったりしてました。
続いて桑畑へ。
剪定を手伝うものの、力がない上にコツもわからないからうまく切れずに
「もう私、役に立たない…」なんて言いながらも、汗をかきながらがんばってます。
そして食事。ビーフンを「いっぱいとっていい?」とたくさんとろうとしてます。(笑)
研修センターの所長と農村リーダーによる養蚕プロジェクトについての説明の後、
研修生OBのゾライダさんと一緒にバゴの街へ。
ゾライダさんは日本に1年間農業と日本語の勉強をしに行ってたそうで、日本語が上手。
浜辺でゾライダさんに植林の話を聞いた後、製糸工場を見学。
翌日はゾライダさんと一緒に朝市へ。
生きたチャボを「これオイシイよ、今日のお昼ご飯にしますか?」と言われ「いい」と
必死に手と首を振ってます。(笑)
その間、研修センターでは村の人へ養蚕プロジェクトを説明してますが、サトウキビ
労働者から養蚕農民への転換は大変なようです。
その翌日は研修センター所長夫人主催の歓迎会へ浴衣で参加。
所長夫人は保育所をやっているので、子供がたくさんいます。
シャボン玉を吹いて大好評。
それから養蚕を指導している通次さんの紹介の後、研修生から宮前隊長への
質問コーナー。
Q.ここの研修センターを見て、あなたはどう感じられましたか?
A.養蚕とか農業とか少しだけど見させてもらって、すごい素晴らしいと思いました。
というのは、みなさんがすごく一生懸命取り組んでいる姿勢とか、純粋なところとか、
そういうところがとても素敵だと思ってます。
Q.日本の若者文化について教えてください。
A.わーお。むずかしいねぇ。(笑) 若い子たちはおしゃれがとても好き…ファッションとか、
とても派手。あとなんだろう…むずしいなぁ…あたしの周りにこんなに一生懸命
勉強している人いないかもしれない。だからここにきてみんなががんばっている姿を
見てすごいなぁって思ってます。
フィリピンはここまでで、最後に養蚕プロジェクトに協力した埼玉県の会社へ。
ネグロスの絹を使って仕上がったドレスを着て、報告。
やっぱりこういうのがよく似合いますね。セクシーダイナマイト。(笑)

制作は2000年の終わり頃ってことだけで細かい時期まではわからないけど、
撮影は夏から秋ぐらいかな?
髪は前とサイドがかなり短いっす。後ろをもうちょい切ればCoCo結成時と同じくらい。
色はちと薄だけど、光加減によってはかなり金髪。
服は日焼け防止だと思うけどほとんどが長袖シャツにパンツ。
ただ、襟元が横方向に大きく開いてるのもあります。
場所によっては白い帽子をかぶり、靴はよく見かけるピンク。
メイクはナチュラルで、文句なし。
この辺は画像を見ればわかりますね。

得意分野のボランティアで、さらにレポーターということで、こういう仕事なら
どんどんやってもらいたいですね。
どっかの丸一日やってるボランティア番組みたいに、何も出来なくてがっかりすることも
ないだろうし。
最近はバラエティがメインだけど、こういうのが意外と宮前真樹らしいんですよね。
それにしても、ホント、知らないところでいろんな仕事してますね。


毎度ありがとうございます(笑)
 書き込み日: 2001年7月18日(水)14時43分 お名前: マキボー(Webmaster)

こっこさんみたいにリアクションあると嬉しいっす。(^_^)

銀BURAは面白いですよね。TVレギュラーではパラGOの次に好き。

雨ジェラはビデオを見る限り、CoCoのコンサートと同じようにコールがあったり
跳んだりしてるみたいです。女の子の声は聞こえませんが。(^_^;)
似顔絵コーナーは舞台裏なのでオンエアでしか見られなく、CoCoと真由美ちゃんが
やってました。1分しかないので大した内容はありません。
宮前隊長が真由美ちゃんのこと「かわいいよねぇ」と言いながらほっぺつねったり
つんつんしたり、髪を引っ張ったりして、「いじめちゃだめだってば」と他のメンバーに
言われて「触ったっていいじゃないべつに」と逆ギレしてます。(笑)
この回、資料室では「ナビゲーター宮前」ってなってるけど、ただ単にふざけてただけで
仕切ってるわけではないんですね。(^_^;)

それにしても、この頃の宮前隊長はかわいかった…ってこういうことは言っちゃ
いけないんですよね。(^_^;)

あと、近々ビデオに関する新情報をUPする予定です。


またまた来てしまいました
 書き込み日: 2001年7月18日(水)11時22分 お名前: こっこ

マキボーさんお久しぶりです。
>まき宮前掲示板、2週間書き込み無し。(;_;) アクセス件数も減ってるし。
トップに情報UPしても参考にされてないみたいだしね
私は、ほぼ毎日ここに来ていますよ。私の大切な情報源です。
最近は、全くテレビを見ていません。ずっと、CoCoの昔のビデオを見ています。特に好きだったのは銀BURAです。(真樹ちゃんだけですが)
でも、やはり、アイドルオンステージを全て見れなかったことが悲しい。特に、公開録画の回は。それで、マキボーさんにお伺いしたいのですが真樹ちゃん
が、MCをやった回、確か雨のジェラシーを歌ったと思いますが、その時の盛り上がりや、似顔絵コーナーの盛り上がりなどを教えていただけますか?
本当に簡単でいいので教えて下さい。申し訳ありません。


クロ探 7/17
 書き込み日: 2001年7月17日(火)10時44分 お名前: マキボー(Webmaster)

ニュース速報が流れてちとがっかり。

今日は夫婦揃っての依頼ってことで、ただ単に旅行資金がほしいだけだそうです。
だったらわざわざ依頼しないで直接リサイクルショップに持ち込めばいいのに。(^_^;)
元々安い物と古い物しか無くて、目標\3万には程遠い。
ところがかみさんが山のように買った福袋から未使用品がたくさん出てきて、
なんとか目標金額到達。

今日もかみさんのビキニの水着が出てきたけど、高校生時代のだそうで。
旦那さんが「一度くらい着てほしい」と言ったら「寝室でこっそり…」と答える
宮前隊長。(笑)

行き帰りは矢切の渡しだったけど、あまりのゆっくりさに「もうちょっと速く行けないですか」
とぼやいてました。(笑)

宮前掲示板、2週間書き込み無し。(;_;) アクセス件数も減ってるし。
トップに情報UPしても参考にされてないみたいだしねぇ。


クロ探 7/3
 書き込み日: 2001年7月3日(火)10時15分 お名前: マキボー(Webmaster)

髪型、一昨年の学祭の頃みたいに外側にふくらませてますね。ちと萎え。
クローゼットを開けるときの相変わらず鈍くさそうな動きがかわいい。(笑)
今日はかみさんからの依頼だけど、チャイナドレスやら網タイやら出てきて、
女装疑惑に真剣にやばそうな顔してます。
オチは内緒で劇団に入っててオカマ役をやるってことで一件落着。

個人連絡
おりぼー、代表にFAX送るときはハンドルでも本名でもいいから宛名書いてください。(^_^;)


宮前掲示板過去ログ13 2002年10月〜2003年1月23日
宮前掲示板過去ログ12 2002年 7月〜2002年 9月
宮前掲示板過去ログ11 2002年 4月〜2002年 6月
宮前掲示板過去ログ10 2002年 1月〜2002年 3月
宮前掲示板過去ログ 9 2001年10月〜2001年12月
宮前掲示板過去ログ 8 2001年 7月〜2001年 9月
宮前掲示板過去ログ 7 2001年 1月〜2001年 6月
宮前掲示板過去ログ 6 2000年 9月〜2000年12月
宮前掲示板過去ログ 5 2000年 5月〜2000年 8月
宮前掲示板過去ログ 4 2000年 3月〜2000年 4月
宮前掲示板過去ログ 3 2000年 1月〜2000年 2月
宮前掲示板過去ログ 2 1999年11月〜1999年12月
宮前掲示板過去ログ 1 1999年 8月〜1999年10月

戻る 宮前掲示板へ