宮前掲示板過去ログ

2002年 1月〜 3月


4月
 書き込み日: 2002年3月31日(日)23時03分 お名前: 広瀬

こんばんは☆もう明日から4月ですね。皆さんお仕事されて
いるのですか?

ぷれいりーさんもレムさんもささやかな誘惑の頃からのファンなのですね!
大体一緒ですね!多分、文面からして皆さんそうだと思いますが、私も相当
COCOにはまって大変でしたよ(笑)。最近はあまりファンの人との交流もなく
なって情報もなく、たまたまテレビに出てたメンバーに喜ぶ・・・という感じ
だったのですが、ここでまたファンの人と出会えて幸せです!

思い出してるとなぜかあの頃の気持ちになりませんか?
私は誰のファンかと言われると、答えかねる感じです。だって私が好きなのは
COCOというグループなので、そのうちの一人でも嫌いだったら、やっぱりCOCOが
好きとはいえないんではないかな・・・と。一人一人それぞれいい所があると私は
思います♪なんてちょっと偉そうに言ってみたものの、私はミッキーびいきでは
ありました^^;でも本当にみんな大好き!!

*ぷれいりーさん
多分ミュージカルはスタンドバイミーじゃないかなと思いますが、情けながら忘れて
しまいました。なんてこった・・・(>_<)ごめんなさい。
私もはねぴーも大好きですよ。優しいところ、努力家な所・・・。見習いたいっていっつも
思っていましたし、彼女をみて頑張れることもよくありました♪
ラジオのグッズは何をもっていますか?私はたいしたものはもってないです^^;
またラジオネタでもお話しましょう(笑)。

*レムさん
ここまで書いて、今更ですが、広瀬です。宜しくお願いします(^o^)丿
マキボーのファンなのですね!この間も書いたのですが、私はコンサートにいってから
まきちゃんが好きになりました。実は出待ちとかしたことがあるのですが、マネージャーに
怒られながらもバスのカーテンをあけて手をふってくれたのは、まきぼーと羽ぴーだった
のです・・・。まきぼーは気さくでとっても優しかった・・・。
かわいいですよね♪
ファン同士で仲良くなって何でも話せるなんて、いいことです。
昔の話も出来るし・・・。あ〜オフ会に何とか行きたいです・・・。たまにははじけて昔の話、
COCOちゃんの話をしたいですねえ・・・。仲間に入れて下さいね。

あーだめだめ。いい年してCOCOの話をすると血が騒ぐ(笑)。
いけるかまだわかりませんが、オフ会についてまた教えてくださいね。
では今日はこの辺で・・・。


オフ会♪
 書き込み日: 2002年3月31日(日)21時47分 お名前: ぷれいりー☆

こんばんは☆
オフ会が4/13(土)で決行のようですね☆
何時からでしたっけ??早めのほうが嬉しいかも!!
17時開店だったか!?
他に参加したいかた、名乗り出てくださーーい!!
個人的に、サムソンさん探し中。(・・・しつこい!?)
ちょっと、宴会部長仕切ってしまった・・・(^^;)

☆広瀬さん☆
というわけで、↑参加できませんか!?
ご検討下さい☆

広瀬さんも、ささやか〜の頃からのファン!?
私ともかぶっていますね!!私、初めて発売日に
買ったCDが”ささやか〜”なんですよ!!

ミュージカルとは、スタンド・バイ・ミーのことかしら!?
公の場で、しかも関東周辺で見かけられたのって、その辺
が最後だったような・・・

ラジオ、そうですか!!テープにとってあるから、
内容教えてくれたら発見できるはず(笑)
恋は大騒ぎかー!!懐かしいですね(^^)
じゃ、広瀬さんも番組グッツとかけっこうあるんだろうな〜

なんか、昔のラジオがききたくなった!!
今晩の過ごし方は決まったぞ!!(笑)

私自身は・・・あまり知られてないかも(笑)
というか、一番ライブにいってたのは(はねちゃん)
なんです。でも、今となってはまきちゃんのにも
もっといっておけば・・・って後悔です。

☆マスター☆

昨日はどうもでした!!”ギャラ”まですんまそん。。
おとうとおかんにほぼ食われてもうたけど、控えめ
な甘さでおいしかったです(*^^*)
おっと、写真館チェックせねば!!
それと、昨日マスターのカメラにお宝写真をとったから、
そっちのギャラも待ってるよ(ウソ)

ラジオグッズ、なかなかでしょ!?
でも、かえって女の子のファンって、ああいうの持ってる
かも。

私の友達も思わずつれていってしまったけど(笑)
またの機会があれば連れていきます(笑)

ちょっとコメント短い&ちょっとぼけが少ないけど(笑)
電話線返上せなあかんから、終わりにします!!

PS ちょっとでもネコ剥げてきたかんじでよかったよ(笑)


遅ればせながら・・・
 書き込み日: 2002年3月31日(日)21時06分 お名前: レム

広瀬さん、初めまして!レムと申します☆

女性の方という事で、特に嬉しいです!
私は、いつ頃からファンになったかは、自分でも分からないのですが、
「ささやかな誘惑」をMステで歌ってた時に無意識にビデオを録ってました。
だから、たぶん、広瀬さんと同じ頃なのかなぁ・・・?
真樹ちゃんの魅力に気付いたのは、それよりずっと後だけど、
今では、一番大好きなんですよ!
ずっと、コンサートも行ったことが無かったのですが、解散前に
ぷれいりーちゃんと知り合い、それから友達が増えて行きました。
今では、何でも話せるぐらい仲良くなりました!
広瀬さんも是非、高嶺来て下さいね!そしていろいろ語りましょう!
みんな、とってもいい人ばかりなので、すぐに仲良くなれますよ!
それでは、これからもヨロシクです☆


ファン歴
 書き込み日: 2002年3月31日(日)02時03分 お名前: 広瀬

皆様、こんばんは!!
お返事有難うございます。仲間に入れてもらえて嬉しいです!

私はささやかな誘惑のあたりからかなりのファンになりました。
直接のきっかけはそれ以前に春ミルキーウェイをきいた時に・・・
なのですが。ラジオは、そうです!レディースクラブは結構頑張って
だしてましたよ(笑)。あとはなんだろ恋は大騒ぎか何かも一回・・・。
読まれると余計頑張っちゃいますよね!!
でももう長年メンバーにはあってません(>_<)マキボーを最後に実物
みたのはいつでしょう・・・。何かミュージカルか何かにいった記憶が
あるのですが、それが最後かもしれません・・・。

オフ会があるのですね。いいなあ。いってみたいです。
成増ですか。東上線ですよね!是非皆さんとお会いして色々語りたい!
いけたら行かせて頂きます。また詳しいこと教えてくださいね。
そう、私は女性です。ファンは案外顔見知りですか・・・。
ぷれいりーさんにもあったことがあるかも??(笑)
今後とも宜しくお願いしますね!!
ではまた♪


いらっしゃいました(笑)
 書き込み日: 2002年3月31日(日)00時42分 お名前: マキボー(Webmaster)

ぷれいりーちゃん、昨日はどうもでした。
自分はギリギリ昨日帰れましたが、運転手はまだ途中でしょう。(^_^;)
ウィングロードさん(仮名)にもよろしくお伝え下さい。
ギャラは賞味期限短いかもしれません。(^_^;)

>マスターなんかは、結構会っているみたいですね。
会ってないよ。(笑)
最後は99年秋の学祭、その前が24時間テレビで、その前は2年半ブランクあったから、
今はその最高ブランクを更新しそう。(;_;)

>マスターと私のここ5年くらい仲良くしている友達たちは、いざ紹介してみたら顔見知りでした(笑)
知り合いの知り合いまで行けば、ほとんどの人はつながるね。(笑)

>つーーか、4/13のオフ会・・・初耳じゃ(笑)
そーゆーことで、部長様よろしくお願いします。今回は大勢になりそう。
これからは偶数月に開催ってことで。

>私も、ラジオには大分投稿してました。
かなりレアなグッズ見せてもらったけど、すごいね。知らない物ばかりだった。

>その番組は、一度も拝見することなく・・・
続くみたいなんで、今度こそ見てください。(^_^;)

>・・・オフ会、きいてねえぞ!!!
言ってないもん。(笑) レムっちから連絡行ってると思ってた。

>まさか、ぷれいりーをハブにする気だな!?(笑)
そんな、部長がいないと始まりません。(笑)

>今日は、さくらがきれいです。マスターが心を開いて
>くれることを・・・心待ちにしてます(笑)
結局数匹だけ。実はまた体調悪かったのと、寝不足もあってダメでした。(^_^;)

>今日は、余計なこと話しちゃったら勘弁ね(笑)
いろいろ聞きたかったのに、聞けなかった…。(笑)

>写真、もってっちゃおかな〜〜〜★☆
あの写真、すごいねー。なんて。(笑)


いらっしゃいまし☆
 書き込み日: 2002年3月30日(土)09時13分 お名前: ぷれいりー☆

☆広瀬さん☆

はじめまして!!女性の方なんですね!?
すっごい嬉しいです!!今もまきぼーのイベント?等が
あればいっているのですか!?
私が最後に会ったのは、98年の4月頃大阪帰りのまきぼー
を東京駅で直撃しました(笑)マスターなんかは、結構
会っているみたいですね。マスターと私のここ5年くらい
仲良くしている友達たちは、いざ紹介してみたら
顔見知りでした(笑)そんなかんじで、広瀬さんも誰かしら
顔見知りだったりして(^^;)是非お会いしてみたいです!
つーーか、4/13のオフ会・・・初耳じゃ(笑)
>マスター。
上京する費用を貯めねば・・・(笑)
とにかくとにかく、是非参加してくださいね☆

私も、ラジオには大分投稿してました。
今日マスターと会うんですが(笑)
”レアなグッズをみたい”という要望を耳にしたので、
ラジオグッズをさっき掘り起こしてました(笑)
広瀬さんも、レディースクラブ”などですか??
ラジオについて、語りたいっす。
私は、当時小学生低学年だった弟をネタにしたり
試行錯誤しましたよ(笑)

コンサートは・・・やっと仲良くできるファンの女友達が
見つかったのは、解散の頃でした。(それがレム姉ね。)
その後はうまいこといい子たちと知り合えて、今は
女の子だけのグループでたまに集まったり、男女まぜこぜ
で一晩中のんだり、すっごくいい環境です☆

また、色々お話きかせてください!!

☆サンプラザさん☆

はじめまして!!
その番組は、一度も拝見することなく・・・
(だから、誤解されるんでしょが(笑))

☆マスター☆
・・・オフ会、きいてねえぞ!!!
まさか、ぷれいりーをハブにする気だな!?(笑)
今日は、さくらがきれいです。マスターが心を開いて
くれることを・・・心待ちにしてます(笑)

☆レム姉☆
公の場での”騙し”ネタ(笑)
でも、あたしは初めて話したときのイメージと今も
全くかわりませんよ(笑)
オフ会は来れるんですか??
今日は、余計なこと話しちゃったら勘弁ね(笑)
写真、もってっちゃおかな〜〜〜★☆


まとめレス
 書き込み日: 2002年3月28日(木)22時37分 お名前: マキボー(Webmaster)

#中野サンプラ前さん
調べてみたら、番組名と出演者が変わるだけで、コーナーは引き継がれるのが多いですね。

#広瀬さん
>昔はなかなか一緒にコンサートに行く子がいなくて随分苦労しました。
女の人はみんなそうみたいですね。
で、一緒に行く人が出来た頃にライブはもうないと。(^_^;)

>みなさんは、ファン歴長いのですか?今でもこうやって色々なお話を
自分はCoCo結成前からの宮前ファンです。
ここに書き込んでる人達は、CoCo時代からのファンが多いかな?

>オフ会、私も参加してみたいです♪
是非、参加してください。(^_^)
「第2回むうの大部屋高嶺OFF」は4月13日(土)の予定で話を進めてます。
たぶん、成増駅(東武東上線)集合になるでしょう。
ネット環境が無い人も来ると思うので、OFFというよりはCoCoファンの集まりです。
来るメンバーとはまだ2回しか会ったことがなく、初めて会ったのも今月なので、
まだみんな完全には馴染んでないです。(笑)
今後は2ヶ月に一度くらいのペースで定期的にやっていくでしょう。


皆様へ
 書き込み日: 2002年3月28日(木)16時45分 お名前: 広瀬

こんにちは!
#マキボーさん&皆様

>うちには強烈な二人娘がいるし(笑)、他にも女性ファンはいるから、
>すぐ仲良くなれると思いますよ。
>書くことがなくても、なんでもいいっす。昔の思い出話でも、CoCoのことでも。

有難うございます♪女性のファンが多いのは嬉しいことです。
昔はなかなか一緒にコンサートに行く子がいなくて随分苦労しました。
私の思い出といったら、なんといってもコンサートとラジオですねえ。
コンサートにいってマキボーが大好きになりました(^o^)丿
みなさんは、ファン歴長いのですか?今でもこうやって色々なお話を
できるのは本当に嬉しいことです!これからも宜しくお願いします。
オフ会、私も参加してみたいです♪


果たして!?
 書き込み日: 2002年3月28日(木)00時19分 お名前: 中野サンプラ前

4月1日からの「ザ・情報ツウ」にもタイトルは変わってますがクロ探の文字が番組欄にありますが、宮前隊長は留任しているのでしょうか?


まとれ
 書き込み日: 2002年3月27日(水)20時30分 お名前: マキボー(Webmaster)

#レムっち
レムっちが真面目に感想書くと、小学生みたいだね。(笑)

>「今でも大好きだし、ファンだよ!」って伝えたい気分です(笑)
ここ、読んでくれないかな? 普段はひどいこと書いてるけど。(^_^;)

>久々にあの頃の純粋な(今でもだ)気分に戻れました(笑)
ふーん、純粋なんだ。それは知らなかったよ。(笑)

#広瀬さん
初めまして。(^_^)
うちには強烈な二人娘がいるし(笑)、他にも女性ファンはいるから、
すぐ仲良くなれると思いますよ。
書くことがなくても、なんでもいいっす。昔の思い出話でも、CoCoのことでも。

最近、新しい方が多いので、告知です。
「宮前掲示板 名簿」という自己紹介コーナーがこの掲示板内にあるので、
もしよかったら登録をお願いします。


初めまして
 書き込み日: 2002年3月27日(水)19時50分 お名前: 広瀬

皆さん、初めまして。広瀬と申します。
関東在住、20代女です(^^♪
私は昔COCOの大ファンで、はっきりいって狂っていました。
ここのページは今までもたまに拝見させて頂いておりましたが、
今日は思い切って書いてみました。
何か初めてなので、何を書いたらいいのかわかりませんが
これから仲間に入れて下さいね♪
ではまたお邪魔します。


あたしも感動〜☆
 書き込み日: 2002年3月27日(水)04時02分 お名前: レム

見ましたよ。「フラッシュ EX」
何か、久々にメンバーの近況報告も見れたし、お顔も拝見できて
す〜ごく嬉しかった!今まで知らなかった過去の事も分かったし。
分かっていたけど真樹ちゃんが過去に辛い思いをしてたって知って、
もっと好きになりました!「今でも大好きだし、ファンだよ!」
って伝えたい気分です(笑)それぞれにメンバーの事とかも
話しててヤッパリCOCOっていいなぁ。って思いました。
あっちゃんはOLさんしてるらしく、がんばってるんだって安心。
久々にあの頃の純粋な(今でもだ)気分に戻れました(笑)
幹代ちゃんのHPで本人の書き込みでこの事について書いてあって
最近、真樹ちゃんと理恵子に会ったらしくいいなぁって思った(笑)


人気
 書き込み日: 2002年3月26日(火)22時26分 お名前: マキボー(Webmaster)

この前、レムっちと「女のファンは後になって増えた」ってちょうど話したところ。
女に限らず、だけど。(笑)
今は固定ファン多いけど、初期の頃は根本的にファンの数少なかったからね。
宮前隊長は大変だっただろうけど、ファンだっていろいろ大変だったんだから。(^_^;)


きゃ〜〜!!!!!
 書き込み日: 2002年3月26日(火)21時39分 お名前: ぷれいりー☆

フラッシュ買ったですよ!!!!!
・・・確かに、誌上座談会はないべな(笑)
しかし、めちゃめちゃ嬉しい企画だったよん(^^)

でも、それぞれの近況を知れてよかった!!
花島は復活、っていうし。

まきぼーは、人気あるほうでしょう。
後になって見直したファンが多いと思うよ。
私やレム姉もそうだし。

今日は、とりいそぎ。
またゆっくり!!!


FLASH EX
 書き込み日: 2002年3月26日(火)18時56分 お名前: マキボー(Webmaster)

表紙にでっかく書いてあるから期待してたのに、モノクロ。
CoCoは扱い良いけど、理恵子の見開きに対し宮前隊長は半ページ。
「夢の誌上同窓会」なんて書いてあるけど、バラバラな記事をひとまとめにしただけ。
でも乙女塾としてはよく調べてあって、なかなかマニアックな内容。

ケーキ教室でアシスタントやってるそうで、女性陣は通ってみたら?(笑)
紹介には「コアなファンが一番多い」なんて書いてあります。(^_^;)
ファンレターの数が他のメンバーより少なかった話もしてるけど、
ホント、当時から人気無かったからねぇ。(^_^;)
その代わり昔からコアなファンが多いってことで。言い方変えればマニアック。(笑)

昔の写真は良いけど、今回のはいまいち。
サイン入りボラのプレゼントあり。


レムっち
 書き込み日: 2002年3月25日(月)23時28分 お名前: マキボー(Webmaster)

>何か、あたしに騙されただとか、こんな公の場でひどいよ〜(泣)
だって理恵子ファンでしょ?(笑)

>土曜日いいなぁ〜!マキボーさんがお酒入った姿見てみたいよ。
楽しみはとっておきましょう。(笑)

>あたしは、まだ完全にマキボーさんの猫、剥いでないから(笑)
そう? 剥がしすぎてない?(笑)

>そういえば、あたしの事「ばばぁ」とか言った?
そんなこと言われたんだ? ひどいこと言う人がいるんだねぇ。(笑)

>あたしには最終兵器がある事忘れないでね(笑)
私が嘘をついておりました。m(__)m

>ってあたしも見事に見逃したんだけど・・・。
今回に限らずね。(笑)

>土曜日マキボーさんに色々聞かれても余計な事言わないいよーに!
部長は大きい声でいろいろ言う人じゃないよ。
だから小さい声で教えてもらおっと。(笑)


なんだ、なんだ?!
 書き込み日: 2002年3月25日(月)20時37分 お名前: レム

何か、あたしに騙されただとか、こんな公の場でひどいよ〜(泣)
とか言って全くダメージは受けてないんだけどね。

土曜日いいなぁ〜!マキボーさんがお酒入った姿見てみたいよ。
あたしは、まだ完全にマキボーさんの猫、剥いでないから(笑)
そういえば、あたしの事「ばばぁ」とか言った?
あたしには最終兵器がある事忘れないでね(笑)

ぷれいりーちゃん、真樹ちゃんの「クロ探」見逃しちゃ駄目じゃん!
今日が最終回っぽいよ。貴重な番組だったのに〜。
ってあたしも見事に見逃したんだけど・・・。
土曜日マキボーさんに色々聞かれても余計な事言わないいよーに!


出演情報&部長レス
 書き込み日: 2002年3月25日(月)18時10分 お名前: マキボー(Webmaster)

久しぶりにたかじん胸いっぱいに出ます。
知らない間に出てたかもしれないけど。

>きいてます☆私は、やっぱり”妖精たちのラプソデイー”
いいよねぇ。真樹ちゃんのサビが好き。(^_^)

>ふふ、ちょっとかわいいレス・・・?
部長はネットが後だから騙されませんが、レムっちにはその芸風で騙されました。(笑)

>29歳であんなにかわいくいられるなんて・・・
三十路目前でちょんまげが似合う人なんて、そうはいないよね。(笑)

>ですね(笑)交通費までかけて、そんなに欲しいですか!?
何言ってるの、部長に会いたいからわざわざ行くんです。(笑)
あと、レムっちのことをいろいろ聞き出したいってのも。(笑)

>そんな安くないの(爆笑)
マキボーの愛情なんてそう簡単にもらえない超レア物なのに。(笑)

>それでうちのほうまで運転往復は辛いね(笑)
今度は乗せてもらう側だから、飲みに行く?(笑)

>今度こそ、万全であいますように。そろそろ猫も剥ぎたい
あ、猫を剥ぎ取った姿はレムっちが知ってるから、
後でいろいろバラされたら困るので、
さっき言った「聞き出したい」ってのは撤回します。(^_^;)


マスターへ。
 書き込み日: 2002年3月25日(月)16時30分 お名前: ぷれいりー☆

なんだか、今度の土曜にギャラの交渉ができそう
ですね(笑)交通費までかけて、そんなに欲しいですか!?
・・・てなわけでみなさん、もうじき写真館に新モノが
登場しますんで、こうご期待!!?

>ギャラは…たっぷりの愛情じゃダメ?
そんな安くないの(爆笑)

>宮前ファンだから、ハワイに行くと熱を出す真樹ちゃんみたいに、はしゃぎ熱なの。(笑)
それでうちのほうまで運転往復は辛いね(笑)
今度こそ、万全であいますように。そろそろ猫も剥ぎたい
ところですからね(笑)


まきちゃん、テレビでたん??
 書き込み日: 2002年3月25日(月)16時23分 お名前: ぷれいりー☆

最近、ちょんまげ多いですね。
でも、似合うから羨ましい・・・
29歳であんなにかわいくいられるなんて・・・
天然記念物としかいいようがない!!!

あーあー・・・そろそろまきちゃんに会う機会
が欲しいですね。


お〜い、サムソンさん・・・
 書き込み日: 2002年3月25日(月)16時20分 お名前: ぷれいりー☆

なんだか、どうしてもCoCoも新田ちゃんも好き
と見られるサムソンさんとお話がしたくて、新田ちゃん
の掲示板でも呼びかけてみたが、応答あらず。
出てきて下さいな・・・

今日は仕事が休みなので、久々にCoCoをファーストから
きいてます☆私は、やっぱり”妖精たちのラプソデイー”
が一番好き☆ですな。あとは、”夢だけ見てる”もいいです
よね☆あの曲は、勇気づけられるというか・・・
当時、入院をしていたので、弱った心に効いた一曲でしたね。

みなさんも、曲にまつわるエピソードがたくさんあることでしょう。
色々ときいてみたいもんです。

ふふ、ちょっとかわいいレス・・・?
ぷれいりーでした☆


クロ探 3/25
 書き込み日: 2002年3月25日(月)10時09分 お名前: マキボー(Webmaster)

ちょうど一ヶ月ぶり。

今日もちょんまげ。最近この髪型好きなのかな?
ちと長いけど、色は落ち着いてきたし、まあいい感じ。
もうちょっとで萌え萌えなんだけどなぁ。

\300というあまりの安さに隊長が\1,000で買うといいだしたキックボード。
でも、「芸能人ならもっと高く買うよねぇ」と言われ、結局\2,000で買うことに。(笑)

いつもと変わらなかったけど、これで終わりなんだよね?
誰かさんは応募すればよかったのに。(笑)


ほほぉ
 書き込み日: 2002年3月24日(日)19時36分 お名前: マキボー(Webmaster)

>あたしもココを発見した時は「今でも同じ気持ちの人が居るんだ」
>って嬉しかったんですよ。これからよろしくです!

わけわかんないサイト名や、紛らわしいハンドルで悪かったですね。(笑)


どうも初めまして!
 書き込み日: 2002年3月24日(日)01時17分 お名前: レム

サムソン夏木さん
初めまして!新田ちゃんのファンの方なんですね?
凄く楽しかったでしょうね〜!真樹ちゃんもそういう会があると
最高なんだけどなぁ・・・。
真樹ちゃんのケーキを食べれたなんて本当に羨ましい限り。
けど、車にCOCOのアルバム入ってるって事はCOCO好きでも
あるのかな?良かったら曲についてとか感想聞かせてほしいなぁ。

ツッチーさん
初めまして!「夢だけ見てる」いいですよねぇ〜!!
あたしもあの曲大好きなんですよ。特にあっちゃんのサビが。
コンサートでも盛り上がるし。
真樹ちゃんのライブは最高ですね!あたしもライブは何度か
行ってたので会場で会って多かもしれませんね。
しかも手袋ゲットしたなんて。
片方だけを、お部屋に飾ってるって所が良い(笑)
あたしもココを発見した時は「今でも同じ気持ちの人が居るんだ」
って嬉しかったんですよ。これからよろしくです!


ごくろうさま
 書き込み日: 2002年3月21日(木)14時57分 お名前: マキボー(Webmaster)

宴会部長兼新田方面本部長、報告ご苦労様です。(笑)

>今週は、送別会続きで・・・しかも、土曜からの疲れが
みんなもう若くはないね。(笑)

>最近お友達になった(うう、、、”いつから”と睨んでいる
なんか睨むだの怒ってるだの、どうしてそういうキャラになってしまったんでしょう。(^_^;)
こんなに優しくて温厚な人なのに。ね、レム姉さん?(笑)

>ねーねーマスター、その写真、写真館にのせるう???
是非頂きます!! 写真館、ネタがなくて全然更新出来ないんだよね。

>ギャラの交渉はのちほど(笑)
ギャラは…たっぷりの愛情じゃダメ? いらないって?(笑)

>最後まで見ましたよ!!”歌謡びんびんハウス”もよかった!
よく最後まで見たね。(^_^;)
自分はおっぺけべーが見たかったなぁ。

>はねっちもかわいいし(*^^*)なんか、あのころに戻り
>たくなったなあ・・・
あのころ…もう10年以上前なんだよね。
まだまだ若いつもりでも、年をとったもんだ。
当時自分はファンの中で若い部類だったのに、今じゃいちばん年上。

>いやあ、まきちゃんは若いな〜って思いましたよ☆
みんなと同年代でもおかしくないんじゃない? なんて言いすぎ?(笑)
良い意味で変わらない真樹ちゃんはすごい。

>でも、ほんとファンだよ!!だかられむ姉にしても
>私にしてもこうしてここ見に来るんですからね!!
そんなに必死にならなくてもわかってるって。(笑)
みんなに比べたら自分なんてまだまだ浅いファンです。(笑)

>あの会場の主も、めるあど”maki”って入ってるし!!
やっぱり自分のハンドルってストレートすぎるよね。
いざ自己紹介って時、すごく困る。(^_^;)

>私最近家のPC使ってるね☆しかし・・・変換するにも
>なにもかも古いのです・・・だから、HNはひらがなも
変換しないのを古いせいにするのってすごいね。(笑)
部長に限らず、ファン仲間みんながネット環境整えて、
ここに頻繁に書き込むようになったら、すごいことになりそう。(笑)

>あのあと、5時までおきてました・・・
>私だってそこまで若いはずがありません。
でも5時まで起きててその日にまた行動出来るって、やっぱ若いよ。
自分だったらその日一日、何も出来なくなってる。(^_^;)

>マスターは、体調よくなりました?
いつも調子悪くなっちゃって悪いね。
宮前ファンだから、ハワイに行くと熱を出す真樹ちゃんみたいに、はしゃぎ熱なの。(笑)
今もまだ絶好調までは行ってない。季節の変わり目のせいかな?
いつまでも猫かぶってないで、そろそろデビューしないとね。(笑)


ついしん。
 書き込み日: 2002年3月21日(木)01時10分 お名前: ぷれいりー☆

うちわ話ですまんです・・・
あのあと、5時までおきてました・・・
私だってそこまで若いはずがありません。
マスターは、体調よくなりました?
帰って正解だったね(^^;)


↓その前の日はさあ・・・
 書き込み日: 2002年3月21日(木)01時08分 お名前: ぷれいりー☆

ええーっと、16日にオールナイトの集いに参加された方、
途中でダウンしたかた、おつかれさまでした☆

久々に”パラGo”みたなあ。まきぼーが、風船が割れるのが
怖くてびくびくしていた姿が印象的だったな。田代ま○し
もご健在だし、時代を感じた(笑)マスターが帰ったあと、
最後まで見ましたよ!!”歌謡びんびんハウス”もよかった!
はねっちもかわいいし(*^^*)なんか、あのころに戻り
たくなったなあ・・・

その途中で、土曜スペシャルを見ましたね!!
いやあ、まきちゃんは若いな〜って思いましたよ☆
トーク番組だったらもっと興味深いんだけど・・・
あれもあれでよかったけど・・・みんなといるのが
楽しくて・・・(結局・・・なんだ??)

あ、短い??でも、でも、、、。。。
でも、ほんとファンだよ!!だかられむ姉にしても
私にしてもこうしてここ見に来るんですからね!!
あの会場の主も、めるあど”maki”って入ってるし!!
あーーあ、久々にまきぼーに会いたいですね!!

>れむ姉

私最近家のPC使ってるね☆しかし・・・変換するにも
なにもかも古いのです・・・だから、HNはひらがなも
かたかなも適当・・・あたしゃは。

すばさんからきいたけど・・・あなた、S姉にはめられる
んじゃ・・・?今を追うのもよい。しかし、昔も大切に
してな(笑)

ほいたーーら、またなっ!!
ここでは、宴会部長とでもなんとでもよんでや!!
しかし・・・会ったときまでひきづらんように!!(笑)


思わぬところで・・・!!!
 書き込み日: 2002年3月21日(木)00時47分 お名前: ぷれいりー☆

3/17(日)、ワタクシぷれいりーは・・・

まきちゃんやCoCoの他に好きな、新田恵利さんの
誕生日会に行って来ました。新田さんの曲をかけての
プレゼント交換会の後、ケーキが登場しました。
するとびっくり!!”断食ご一行様で共演した、宮前
ちゃんの手作りです!”と。あ、でも一人じゃなかったかな??
舞い上がってよく覚えてないのですが(笑)サムソンさん
フォロー下さいよ〜(笑)とにかくその瞬間、”まじで??”
とわたしゃ叫んでしまいましたよ。そして、入刀前・入刀後
としっかりフォトに収めました(笑)
ねーねーマスター、その写真、写真館にのせるう???
ギャラの交渉はのちほど(笑)
それはさておき、味もほんとよかったです!!スポンジと
ババロアと段になってました。新田さんの旦那が撮っていた
ビデオカメラにむかって、お礼をいっておきました(笑)
伝わるのか・・・伝わったら、”あんたは、こっちにもおる
んか!!”と思われるのか・・・複雑でんな!?


あ、あたしのこと??
 書き込み日: 2002年3月21日(木)00時32分 お名前: ぷれいりー☆

どうも、みなさま こ・ん・ば・ん・は☆
今日も宴会、宴会部長ことぷれいりーちゃんです(^^)v
今週は、送別会続きで・・・しかも、土曜からの疲れが
なかなか抜けずに、PCにたどりつけませんでした。。

えっと、サムソンさん・ツッチーさんはじめまして!!
って、私もご新規さんなんですよ!!私は、マスターとも
最近お友達になった(うう、、、”いつから”と睨んでいる
マスターの顔が思い浮かぶ・・・)のですが、けっこうファン
同士の交流は盛んですよ☆下記のレポートにもあったように、
そんなかんじで集まって一晩中飲んだりしてるんです。
マスターに言わせれば!?ほんとにファンなの??状態だけ
ど、ファンですよん☆その土曜スペシャルの感想は、別途。
まー、またオフ会は企画しますんで、みなさんも参加して
下さいね!!

でで、サムソンさん!!
ずばりあなたは、あの35万のVIPルームのいずこへ
いらっしゃったの??ほほ、何を隠そう?私も17日に
☆スペシャルケーキ☆を拝借した一人なんですよ!!
駄目ですよ〜、削除したら・・・ううーー、よみたーーい!!
よければ、またそのかきこみして下さいな!!
ズバリ私は・・・
・某ファミリーの向かい側に座っていた。
・プレゼント交換のとき、新田ちゃんの脇にいた。
・2次会に参加して、最後までいた。
どのメスかわかったかしら・・・?

んふふ、ついでにレポートしちゃいます☆
マスターのご期待にお答えして(笑)

↑あらためます☆


うーむ
 書き込み日: 2002年3月20日(水)00時18分 お名前: マキボー(Webmaster)

どこがどう迷惑なのかさっぱりわかりませんが(^_^;)、そのことは知ってたんですよ。
参加した担当者がレポ書いてくれるっていうから、待ってるんです。


ダンジキ系です。
 書き込み日: 2002年3月19日(火)23時27分 お名前: サムソン夏木

そう ダンジキ系です。

私としては 宮前さんに感謝の気持ちと
ファンの方への 情報として書いたつもりでしたが
私のカキコで 逆に ご迷惑かけちゃまずいので
削除させてもらいました。
ただ 当日参加した人は みんな 本当に喜んでいました。

(ちなみに私の車のCDには CoCo1番!が入っています)


まとレス
 書き込み日: 2002年3月19日(火)11時25分 お名前: マキボー(Webmaster)

#サムソン夏木さん
ある機会、ですか。(笑) ダンジキつながりですよね。
めちゃめちゃ羨ましいけど、ゲストで来なかっただけまだいいです。
ゲストで来てたら、行った人恨んでたかも。(笑)
理恵子のディナーショーに出た時も怒ったし。

#ツッチーさん
初めまして。

渋谷のライブってことは紅蒼の時かな?
自分も他のライブでサインボールキャッチして、今でもしっかり保存してあります。
こういう物ってホント宝物ですよね。

レッツ!が終わっちゃうから、関東で定期的に見ることができなくなってしまいますね。

今でもCoCoファンはたくさんいますよ。
最近はネット上に限らず、ファン同士の交流も活発になってきて。
自分も先週、先々週と2週続けてファンの人達と集まりましたから。


はじめまして
 書き込み日: 2002年3月19日(火)03時46分 お名前: ツッチー

始めまして、いろいろと渡り歩いているうちにここにたどり着きました。
真樹さんはCOCOの時からファンできっかけは「夢だけ見てる」を聞いた時からですね。
上京してきてあまりコンサート、ライブには行けなかったけど今ではいい思い出です。
思い出の品はいつのライブか忘れたけど渋谷でのライブで真樹さんの投げた手袋を
とれた時ですね。今でも宝物です
片方だけのオレンジの手袋。今でも部屋に飾ってあります。友達には何あれ?といわれますが(笑)

関東に住んでいるため「痛快!明石家電視台」が見れないためあまりTVで見ることが少なく残念です。

今でもファンの人がいてこういう掲示板が活動していてびっくりしたので
つい書き込んでしまいました。
また来ます。これからもよろしくお願いします


姉さんレスです(笑)
 書き込み日: 2002年3月18日(月)22時21分 お名前: マキボー(Webmaster)

>何か、2週続けてファンの方と逢えるのはこんな時期なのに
>凄いなぁって思います。しかも、もう次の計画まで立ててる。
まとまりない宮前ファンがこれだけアクティブなのって凄いかも。
ただ、宮前ファンと呼べるのはほんのちょっとのようだけど。(笑)

>あんま見て無くて覚えてないんだけど、ちょんまげヘアーは
>昔を思い出しました(ファイナルのビデオのメイキングのリハ)
そう、昔はよくやってたよね。昔みたいに短ければ完璧なのに。

>あたしってそんなに大人の女かしら(笑)
やっとばばぁってことを認めたね。(笑)

>ぷれいりーちゃんはひらがなだったね☆
すば蔵もひらがななんだけど。(^_^;)

>それとも、宴会部長って呼んだ方が良いのかな?
>けど、オヤジっぽくてかわいげないかな?(笑)
自分もこれからは「部長」って呼ぼうと思ったけど、却下?(^_^;)


訂正。
 書き込み日: 2002年3月18日(月)18時29分 お名前: レム

ぷれいりーちゃんはひらがなだったね☆
ごめんよ。       
それとも、宴会部長って呼んだ方が良いのかな?
けど、オヤジっぽくてかわいげないかな?(笑)


先日はどうもです。
 書き込み日: 2002年3月18日(月)18時24分 お名前: レム

マキボーさん、プレイりーちゃん、スバさん・・・みなさん、
先日はお疲れ様でした。とても楽しくて時間があっという間に
過ぎてしまい帰るのが辛かったです(酔ってたせいもある?)。
何か、2週続けてファンの方と逢えるのはこんな時期なのに
凄いなぁって思います。しかも、もう次の計画まで立ててる。

今回は前回と違い、人数も増えたし場所的にも落ち着けて
とても居心地が良かったです。
真樹ちゃんの番組は、あたしは見たかったけど周りがうるさくて
見れませんでした(人のせいにしてる。)
けど入浴シーンはみんなちゃんと見てて、本当にチョットで
みんなで「これだけかい?」ってね。(笑)
あんま見て無くて覚えてないんだけど、ちょんまげヘアーは
昔を思い出しました(ファイナルのビデオのメイキングのリハ)
なにはともあれ、新しい友達も増えて良かったです。

プレイりーちゃん、1コしか年違わないのにあたしを年寄り扱い
しないでちょうだいな!
そしてマキボーさんまで・・・。
あたしってそんなに大人の女かしら(笑)


土曜スペシャル 等
 書き込み日: 2002年3月17日(日)11時50分 お名前: マキボー(Webmaster)

大勢のCoCoファン(?)と一緒に見たんだけど、みんなあんまり興味がないようで。
自分もこれといった感想がないんだけど。(^_^;)
髪はもっと短かったらよかったってことと、入浴シーンはあれだけかいってことだけかな。(笑)

#宴会部長様
昨日はいろいろとお世話になりました。
ちょこっと話しようにまた体調絶不調だったから、結局猫の数はほとんど変わらないまま。(笑)
絶不調な上に年寄りなんで、夜更かしはきついっす。(^_^;)
やっぱファンの世界って狭いねぇ。
知り合いの知り合いまで行くとほとんどつながるってのを実感。
みなさんにもよろしくお伝え下さい。

#レム姉さん
宮前ファンだったらきちんとテレビ見てください。(笑)


宴会部長登場!
 書き込み日: 2002年3月14日(木)10時25分 お名前: マキボー(Webmaster)

>マスターがレム姉に騙されたみたく、ワタシも
>誰かを騙したかった(爆笑)
手遅れです。(笑) でも、どんな風に騙すのかちと興味もある。
それにしてもレム姉さんにはホント騙された…なんて言うと後がコワイのでやめておきます。(^_^;)

>いや〜あたしのほうがダテに人生短くないんで〜・・?
年齢に関する話をすると、またレム姉さんに何か言われそうだ。(^_^;)

>そんなに飼ってるなら、5匹くらいでいいから譲って
>下さいよ!!(笑)
確かに何匹かかぶった方がいいかも。
なんて嘘です。(笑)

>けっこう、いままでもオフ会してたんですか??
昔からの知り合いと2〜3人で会うことはあったけど、むうの大部屋として本格的なのは初めて。
パソ通時代はそこそこやってて、多いときは15人くらい集まったかなぁ。
CoCoファンだけじゃなく、塾全体だったから。
むうの大部屋OFFは是非、定例にしましょう!

>ワタシは、今度はカラオケも行きたいな♪
じゃあ三次会はカラオケで…って、時間がいくらあっても足りん。(笑)

>元気がよかった昔は?よく理恵子のマネなんてしてた
今は元気がないみたいな言い方だけど、あれで元気がなかったら昔は一体…。(笑)

>モンです。そして、COCOが新メンバーを募集しようと
>したとき、まぢで入りたかったんです(爆)
懐かしいね、新メンバー募集。そういうのいろいろ応募してたの?

>マスターの謎の解明に努めます。
余計なことはしなくていいです。(笑)


え、宴会隊長!?!?
 書き込み日: 2002年3月14日(木)00時12分 お名前: ぷれいりー☆

こんばんわ(^_^)
新顔ながら、むーの大部屋・宴会隊長にご指名
頂きました、ぷれいりー☆です(^^)v
・・・って、ワタシそんなのばっかり・・・
マスターがレム姉に騙されたみたく、ワタシも
誰かを騙したかった(爆笑)

>そう言っておかないと後でコワイの?(笑)
いや〜あたしのほうがダテに人生短くないんで〜・・?

>正直に言います。猫100万匹かぶってました。(笑)
すごい!!よくもそんなにかぶれたモンだ!!
そんなに飼ってるなら、5匹くらいでいいから譲って
下さいよ!!(笑)

けっこう、いままでもオフ会してたんですか??
ワタシは、今度はカラオケも行きたいな♪
元気がよかった昔は?よく理恵子のマネなんてしてた
モンです。そして、COCOが新メンバーを募集しようと
したとき、まぢで入りたかったんです(爆)

ではでは、次回は過去ログの感想でも・・・
マスターの謎の解明に努めます。








まとれ
 書き込み日: 2002年3月11日(月)11時27分 お名前: マキボー(Webmaster)

#ぷれいりー☆さん
最初誰だかわかんなくて、車のプレーリー好きの人かと思った。(笑)

>参加の某♀です!!初対面にも関わらず、大騒ぎして
>申し訳ありませんでした(爆笑)
いやいや、むうの大部屋宴会部長に決定です。(笑)

>レム姉にも、ほんといつもよくしてもらってるんですよ。
>(よいしょ、よいしょ・・・??)
そう言っておかないと後でコワイの?(笑)

>またいきたいですね!!確か、1200円でしたっけ??
そそ。でも日にち限定だっけ?
もっと食べないと元が取れない。(笑)

>おいしかったな〜(^^)しかし、あのおばさまと
>レジのお姉さまはほんとにまきぼーの・・・??
違うと思います。(^_^;)

>追伸☆確かに、マスターちがーーーーーう!!
正直に言います。猫100万匹かぶってました。(笑)
過去ログ読まれるとますます違うイメージが…。(^_^;)

>ワタシも、文面ぢゃちょっとだましてる??
レム姉さんに比べたら全然そんなことはないです。(笑)

#みーや氏
生きてた?(笑)
2〜3人だけじゃOFF会とは言えないでしょ。(^_^;)
18期間だったら来る? PC関連の買い出し兼ねて。(笑)

やっぱクロ探は無し。


OFF会
 書き込み日: 2002年3月11日(月)09時42分 お名前: みーや

いままでのはまともじゃなかったのか(^_^;)
ま、OFF会がメインじゃなかったからそうかも。
それだけのために上京はきついし。

*ナローは大変だ(^_^;;)


よろしくお願いします!
 書き込み日: 2002年3月10日(日)22時51分 お名前: ぷれいりー☆

マスターのマキボーさんを始め、皆さん始めまして!
ぷれいりーと申します。私は、COCOが”ささやかな誘惑”
を出した頃からのファンです!皆さんと色々な話を
したいと思っておりますので、是非仲間に入れて下さい!
宜しくお願いしますね(*^^*)

・・・いやいや管理人さんを始め、すばさん・れむ姉
お世話様でした☆ういういしい自己紹介☆で登場してみま
したが??、今更だますことはできません(笑)高嶺オフ
参加の某♀です!!初対面にも関わらず、大騒ぎして
申し訳ありませんでした(爆笑)れむっちも私もマスク
ちゃん(でいいか??)もいつもあんなかんじです・・
でも、COCOを通じて知り合った☆素敵な☆仲間です♪
レム姉にも、ほんといつもよくしてもらってるんですよ。
(よいしょ、よいしょ・・・??)

さてさて、高嶺ツアーの感想ですが・・・

”ほうれんそう”は、ランチバイキングがお手ごろで
よかったですね♪特に、グラタン風パスタ?がよかった
です(^▽^)サラダのドレッシングも凝ってましたし
またいきたいですね!!確か、1200円でしたっけ??

”東京大仏”では、おみくじみんなでひきましたね〜
確かに、無難な結果でしたね・・・でも、”待ち人
来る”っていうから、それだけで十分ですわA^^;

そして、”高嶺”!!めんたいとチーズのもんじゃ
おいしかったな〜(^^)しかし、あのおばさまと
レジのお姉さまはほんとにまきぼーの・・・??
どうなんでしょうね??最後に、聞き出そうとした
レム姉の姿勢には拍手♪

そんなわけで、確かに急ぎ足になってしまった
けど・・・とても楽しいときを過ごせました♪
是非、あの店の常連さんになりましょう!!?
みなさんも、是非いってみてくださいね!!

・・・と、初登場で慣れなれしいのりですが。
私の”高嶺”レポートとさせて頂きます。



______________________________________________________
追伸☆確かに、マスターちがーーーーーう!!
   ワタシも、文面ぢゃちょっとだましてる??
   ふふ♪


お疲れ〜
 書き込み日: 2002年3月10日(日)19時01分 お名前: マキボー(Webmaster)

5年半サイト開いてて初めてのまともなOFF、無事終わってホッとしてます。
今はライブやイベントが終わった翌日みたいに、何もやる気なし状態。

また高嶺でOFFやりましょう。出来れば定期的に。
今度は時間を気にせずゆっくりとね。
次は電車で行って、自分も飲みたいっす。
酒がダメな自分が飲みたいってことは、
飲まないと女性陣の話についていけないということ。(笑)
2次会もやりましょう。高嶺で話せない内容もあるしね。(^_^;)

菠薐草はバイキングだったのにあんまり食べてなかったみたいだけど、
遠慮してた?(笑)

東京大仏のおみくじ、なんでみんな平凡な結果だったんだろう。
一人くらい大吉とか凶とかいてもいいのに。(笑)

高嶺はラーメンも一口食べてみたかったな。
ナビで検索すると分類が中華料理屋になってるし、出前メニューも充実してたし。
帰るときが一番盛り上がったかもね。(笑)

明日のレッツ!、クロ探は無いかも。


高嶺etc・・・☆
 書き込み日: 2002年3月10日(日)17時38分 お名前: レム

昨日はお疲れ様でした。
オフは初だったので不安もありましたが、ヤッパリ同じファン同士と
言う事で、色々な話題で気軽に盛り上がれて楽しかったです。
「ほうれんそう」はランチバイキングで結構人が入ってましたね。
特にデザートの桜アイスが美味しかったです。

「東京大仏」では、子供の頃の真樹ちゃんがココで遊んでたんだなぁ・・
とか思いながら、おみくじ(ちなみに吉でした)&お参りをして
普段のお参りとはチョット違う気分でした。

「高嶺」は、お客さんもチョコチョコ入ってて忙しそうでした。
もんじゃ&お好み焼きも、5人でつまんでたら3、4コ?でも充分でした。
お腹に余裕があれば、ラーメンも食べたかったですが・・・。
帰り際、姪っ子さを見る事が出来てとてもかわいくてそれが一番
嬉しかったかな(笑)

是非、また行きたいです。次回は「高嶺」オンリーで語りたい(笑)
写真集良かったです!感想は、今度という事で・・・。


高嶺
 書き込み日: 2002年3月9日(土)21時22分 お名前: マキボー(Webmaster)

初めて行ってきました。第1回むうの大部屋OFFで。
お目当ての人はいませんでしたが。(^_^;)
デートに使ってたというIL・HOURENSOやダイエーにも。
もんじゃはゆっくり食べるから、たくさん食べた気はしないけど満腹。

写真集受け取った人、感想文をUPして下さい。(笑)


レス&事務所ハガキ到着
 書き込み日: 2002年3月1日(金)18時38分 お名前: マキボー(Webmaster)

No.55は人気あるから多分落札されると思いますよ。
売れ残ったらよろしくお願いします。(笑)

最近マメに来る事務所ハガキ。でもクロ探の放送日がずれたまま。(^_^;)
土曜スペシャルは無難でしょう。
フラッシュはインタビューとかあるのかな?


管理人さま
 書き込み日: 2002年3月1日(金)02時00分 お名前: ten

やっぱり知っていたんですね。
その55号ですが、私、持ってますよ。
ヤフーオークションに出してます。貧乏なもんで(泣)
入札者がいなかったら、お譲りしますので、よかったら連絡下さい。
法外な値段をふっかけたりはしないので、ご安心を(笑)


tenさん初めまして
 書き込み日: 2002年3月1日(金)01時26分 お名前: マキボー(Webmaster)

演劇ぶっくのNo.55は載ってるのは知ってるんだけど、買いそびれました。(^_^;)
古本屋で探してるんだけど、No.55だけはなかなか見つからなくて。

パラGO時代が小学生とは若いですね。羨ましい。(笑)


はじめまして。
 書き込み日: 2002年2月28日(木)14時16分 お名前: ten

「1979」掲載の演劇ぶっくを探していて、ここに辿り着きました。
そうか、50号だったんですね(^-^)探してみます。
そうそう、95年5月発行の55号にも真樹ちゃん載ってますよ。
KERAさんとの対談です。モノクロ2P。
写真小さいから載せなかったのかな?とも思ったのですが・・・
知ってたらごめんなさい。

私も昔、女性アイドルが好きで、「BOMB!」とか「明星」とか
いろいろ買ってたんで、すごく懐かしいです。
CoCoの歌は今でも歌えるし。小学校から帰ってきて、
「パラダイスGOGO!」を見るのが習慣でした。
私は全然可愛くないから、「乙女塾に入りたい」「CoCo
みたいになりたいなー」って、憧れてました。

また懐かしみに来ますね(笑)


初めまして!!!。
 書き込み日: 2002年2月19日(火)03時19分 お名前: 真樹ちゃん大好き!!!。

マネージャーの御仕事大変でしたでしょうね???。

でも!!!・良いなあ!!!。 宮前ちゃんに・会う事が・出来たのですね!!!。
うらやましい!!!。


ご無沙汰しております(笑)>レムちゃん
 書き込み日: 2002年2月15日(金)11時03分 お名前: マキボー(Webmaster)

会いたいんだったらあそこでバイトするしかないでしょ。(笑)

レムちゃんにも若い頃があったんだねぇ。年寄り扱いするなって?(^_^;)


初めまして!すぎぞーさん。
 書き込み日: 2002年2月15日(金)05時37分 お名前: レム

マキボーさん、こちらではお久しぶりです(笑)

メンバーに逢いたくて業界に入り、実際に逢えたなんて凄いし
とても羨ましいですね。あたしは美容に進んだのですが、
メンバーに逢いたい気持ちも少しあり、昔は、
「あっちゃんのヘア&メイクの担当になりたい!」なんて、
夢のような事を考えたりもしましたが挫折してしまいました・・・。
友達と、宮城さんのヘアーサロンへ客として行った事もありましたが、
その日はオープンが午後からで、私達は前日からオールで遊んでて
かなり疲れてたので諦めて帰りましたが。
けど、マネージャーのお仕事って本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。けど、がんばって続けて良かったですね!


お疲れ様!天才よりすぎぞーさんへ
 書き込み日: 2002年2月15日(金)03時05分 お名前: ピンク着流し男

マネージャーさんですか!大変ですねタレントに憧れを抱かない
方が、善かったのかも・・・実際問題、複雑だし夢を観させて
くれる仕事ですから。     


初めまして>すぎぞーさん
 書き込み日: 2002年2月14日(木)22時47分 お名前: マキボー(Webmaster)

タレントに会いたくて業界人になりたいって人は多いけど、
実行してしまうとはすごいですね。
さらに会えたからやめたというのもすごい。(笑)

自分もプライベートの時に宮前隊長に会ったことあるんですけど、
あのまんまですよね。
見かけはテレビや写真よりかわいい。(笑)


初めまして!
 書き込み日: 2002年2月14日(木)21時58分 お名前: すぎぞー

初めまして、すぎぞーと申します。
CoCoファンになって、12年目。(年がばれますな)
実はCoCoに会いたくて業界人となり、会えたので去年やめました。(^_^;)
某プロダクションの某タレントのマネージャーやってました。
今はプーです。(^_^)
まきボーさんとも二回ほどお会いしましたよ。
テレビで見てたときと変わらなくて、かんどーしました。(^o^)


元々は
 書き込み日: 2002年2月11日(月)17時44分 お名前: マキボー(Webmaster)

感想だけでレポは書いてなかったんだけどな。(^_^;)
いつの間にかレポっぽいこと書くようになってたけど。
感想が無くてレポも書かないと、こうなってしまいます。(笑)


感心々
 書き込み日: 2002年2月11日(月)17時26分 お名前: みーや

秋田の料金気になる(笑)>かぶ氏

クロ探のレポそれだけかい?>マ

p.s.外だからメアド無し


クロ探 2/11
 書き込み日: 2002年2月11日(月)09時55分 お名前: マキボー(Webmaster)

ちと遅く39分にスタート。

今日は空手家の新婚夫婦。ディナー資金3万円が目標。
ブランドバック4点\47,000で目標達成。

以上。(笑)


月うさぎ恋わずらい
 書き込み日: 2002年2月11日(月)01時05分 お名前: マキボー(Webmaster)

結局チューナーを買いました。

オープニングはバレンタイン間近ってことでその話題だけど、
今年はやる気満々で、相手がいるそうです。

占い番組だから説明が多くてついていけないので、内容については
あんまり触れません。(^_^;)
再放送があるから今日機器を揃えればまだ間に合います。(笑)
マネージャーの榊原さんもちょこっと出てました。

タロットは当たりまくりで、正直者の宮前隊長は一度否定するものの、
すぐにバレてしまってます。(笑)
相手は年下とか、経済的に潤ってないとか、現在の恋愛状況を。
今の彼は運命の人ではないけど、一生独身ではないと言われ、ご満悦。
2年後に結婚するかもしれないってことで終了。
明石家では彼氏が出来ないみたいなことずっと言ってるらしいけど、
騙されてましたね。(笑)

約1時間メインで、しかも素で出てたし、内容も充実してて、
わざわざチューナー買う価値はあると思います。


まとれ
 書き込み日: 2002年2月10日(日)23時21分 お名前: マキボー(Webmaster)

#真樹ちゃん大好き!!!。さん
夢ポジ、本人は無かったことにしてたりして。(笑)

#かぶ蔵
またそれだけかい。(^_^;)


宮前ファン
 書き込み日: 2002年2月10日(日)21時44分 お名前: かぶ

昨日、飲みに言った帰り代行のおにいさんが自分より年下
だったけど、宮前ファンだって言ってたので嬉しかった。
以上。


夢へのポジション。
 書き込み日: 2002年2月10日(日)10時21分 お名前: 真樹ちゃん大好き!!!。

『夢へのポジション。』を歌っている・宮前ちゃんが・一番好きです!!!。

宮前真樹ちゃんって、本当に!!!・可愛くって・色っぽいですね!!!。

素敵!!!。 写真集を4冊とも・持っています!!!。


それだけかい
 書き込み日: 2002年2月9日(土)00時36分 お名前: マキボー(Webmaster)

(^_^;)


ごめん年賀状ありがとう!
 書き込み日: 2002年2月9日(土)00時27分 お名前: かぶ

です


宮前駅
 書き込み日: 2002年2月8日(金)21時59分 お名前: マキボー(Webmaster)

初めまして。>真樹ちゃん大好き!!!。さん

宮前駅、大阪のコンサートのついでに切符買いに行ってた人、いたなぁ。(笑)


初めまして!!!。
 書き込み日: 2002年2月8日(金)05時08分 お名前: 真樹ちゃん大好き!!!。

皆様!!!・初めまして(^-^)♪♪♪。

大阪に住んでいます、宮前 真樹ちゃん・大好き君です!!!。

よろしくね(^-^)♪♪♪。

『JR(ジェイアール)・紀勢本線(きせいほんせん)。』に、
『宮前駅(みやまえ・えき)。』が!!!、あります!!!。


事務所ハガキ到着
 書き込み日: 2002年2月2日(土)17時34分 お名前: マキボー(Webmaster)

こんなにマメに来るなんて、今年はやる気出したんでしょうか。(笑)
でも、出演番組はBSデジタルです。
再放送の時間は違ってるかもしれません。
これって占い番組? レギュラーメンバーからして、また男ネタの嫌な予感が…。(^_^;)

うちはBSデジタルは映らないから、いなかのCATVで録画しようかと思ったけど、
交通費考えたらチューナー買った方がいいような気もするから。、検討中。


2月になって
 書き込み日: 2002年2月1日(金)19時27分 お名前: マキボー(Webmaster)

年賀状のこと言われてもなぁ。(^_^;)

髪はただでさえ色が嫌なのに、長いしパーマかけたみたいだし
さらにメイクが濃いんじゃねぇ。

トークは辛口って程ではないでしょ。
ちと前の方がツッコミ激しかった。


RE:クロ探 1/28
 書き込み日: 2002年2月1日(金)12時23分 お名前: み

>今日は今までに見たことない髪型だけど、色も型も長さも最悪です。(T_T)

やっぱりそうなのか。
引いてる画はそうでもないけど、アップだとかなり年齢アップ(^_^;)
なんか、わけわかなメイク。

トークは相変わらず辛口。
それみれただけで、収穫あり。

p.s.年賀状ありがと>マ
  今更ながら(^_^;;)
ネタ切れ??


クロ探 1/28 & レス
 書き込み日: 2002年1月28日(月)10時10分 お名前: マキボー(Webmaster)

今日は強風のせいでノイズが多い。(;_;)

結婚35年目のおしどり夫婦にいきなり「飽きません?」と聞く隊長。
隊長は飽きっぽい性格だけど異性に関しては一途なように見えたのに、
やっぱり飽きっぽいんでしょうか。(^_^;)
霊感が強いかみさんに「すぐ結婚は無理でしょう」と言われ大苦笑、
さらに「男の人より女の人がいる」と言われ唖然とする隊長。(笑)
結構当たってたりして。(^_^;)

番組の内容は結婚35周年記念温泉旅行で目標\10万。
ご主人の退職金でこっそり買ったという指輪が意外な高値で、
結果は\109,800で目標オーバー。

今日は今までに見たことない髪型だけど、色も型も長さも最悪です。(T_T)
ここシャチやってた頃に続いて、13年のファン歴の中で2番目に嫌かも。
メイクも濃いし、今日は一発逆転狙ってたのにとどめを刺されたって感じ。(^_^;)

#フジキョウさん
>まあ10年以上付き合ってるわけだから
ホントに付き合ってるならこういうこともたまにはいいんですけどね。(笑)

>そういえば「レッツ!」て3月で終わるんですよね・・・
やっぱり。(^_^;)
でも今日はクロ探の依頼者募集してました。
最後のクロ探は総集編やるかな?
あんまりかわいくないオープニングは結局変わらなかった。(^_^;)


やっぱり
 書き込み日: 2002年1月24日(木)19時13分 お名前: フジキョウ

そうなのね・・・<倦怠期
まあ10年以上付き合ってるわけだから
いろいろありますよねー(^^;
ちなみに僕は4ヶ月だけ年上になります。

そういえば「レッツ!」て3月で終わるんですよね・・・


事務所ハガキ到着
 書き込み日: 2002年1月24日(木)17時32分 お名前: マキボー(Webmaster)

前回から一ヶ月経たないうちに来ました。
でも情報はクロ探と明石家だけです。(^_^;)
クロ探はやっと月曜になったけど、日にちが一週ズレてるかもしれません。
ハガキだと2月4日と18日だけど、前回が1月14日だから、順番でいくと次は28日、
その次は2月11日のはずです。


なんで
 書き込み日: 2002年1月23日(水)17時27分 お名前: マキボー(Webmaster)

冷めてるって知ってるんですか?(^_^;)
冗談じゃなく、ホントにそうなんですよ。
倦怠期って言うんですか?(笑)

自分も今は宮前隊長とタメです。年に2ヶ月だけ自分が年上になります。


まさか・・・
 書き込み日: 2002年1月23日(水)15時07分 お名前: フジキョウ

愛が無くなってきたんじゃないですか?(笑)<マキボーさん
(冗談ですよ〜)

真樹ちゃん、遅れましたが誕生日おめでとうございます。
これでまた僕と同い年になりました。(爆)
(マキボーさんも同じですか?)
真樹ちゃんの今年の活躍を祈ってますよ。(^^


28
 書き込み日: 2002年1月18日(金)10時12分 お名前: マキボー(Webmaster)

昔は18歳って言い張ってたから、今度は28歳でいいんじゃないでしょうか。(笑)

初夢、羨ましすぎ。
内容は今度こっそり教えてください。(笑)
初夢どころか、夢に出てくることすら少なくなったなぁ。


まずい!
 書き込み日: 2002年1月18日(金)03時54分 お名前: レム

マジボケしてました(照)
真樹ちゃんファンとしてお恥ずかしい・・・。
けどー、
若く間違えたんだから良いですよね?(そう言う問題じゃない)
そう言えば、初夢に真樹ちゃん出て来ましたよ!
内容は、ヒミツだけど。目が覚めた時は、初夢って事もあって
凄く嬉しかったです。


誕生日おめでとうございます。
 書き込み日: 2002年1月16日(水)23時55分 お名前: 中野サンプラ前

宮前さんもついに!?29歳になられましたね。でも30代前半まで若手と呼ばれる時代です。18歳の気持ちで頑張ってほしいものです。今年はぜひイベン
トか何か会える機会がることを願ってます。


かぶ蔵
 書き込み日: 2002年1月16日(水)23時44分 お名前: マキボー(Webmaster)

年賀状届いてる?


あけおめとお誕生日おめでとう
 書き込み日: 2002年1月16日(水)22時54分 お名前: かぶ

やっぱり来ました。
宮前さんも29歳ですか。
私も27歳ですが。
いつまでもかわいい真樹ちゃんであることを願っております。
久しぶりに生真樹ちゃんに会ってみたいものです。
それでは。


おいおい
 書き込み日: 2002年1月16日(水)11時28分 お名前: マキボー(Webmaster)

「18歳の誕生日おめでとう」ならわかるけど、28歳じゃ冗談なのかマジボケなのか
わからないよ。(^_^;)
一瞬、「自分て何歳だっけ?」って考えてしまった。
宮前隊長は29歳になりました。自分も29歳です。三十路目前です。(笑)


真樹ちゃん☆
 書き込み日: 2002年1月16日(水)11時18分 お名前: レム

28才のお誕生日、おめでとうございます!
多分、本人の中では18ぐらいで止まってそうだけど(笑)
けど、まだまだ28才なんですね。見た目も若いけど、
芸能界、長いイメージが有るから、改めて考えると意外でした。
あっちゃんや理恵子が結婚歴があったから、真樹ちゃんは晩婚?って
思ってたけど、28才じゃまだまだこれからですね。
クロ探観て、今年も応援するぞ〜!


梅ちゃん
 書き込み日: 2002年1月15日(火)19時33分 お名前: マキボー(Webmaster)

WAHAHA本舗の梅垣さんのことだよね?(^_^;)
梅ちゃんの世代だとCoCoよりうしろ髪なんだけどなぁ。
マチャミはパラGOに出てたこともあってよく「あたしCoCoのメンバーだから」
って言ってましたね。

安心してないでクロ探は見ましょう。(^_^;)
いつまであるかわからないし。昨日は依頼募集してなかったからね。


お久しぶりです。
 書き込み日: 2002年1月15日(火)02時33分 お名前: レム

今日(日付では昨日)テレ朝の「タイム・ショック」観てたら、
劇団対決とかで、WAAHAHA本舗?の梅津さん?への問題の中で
「おにゃん子卒業後、工藤静香が居た3人組のグループは?」っていう
内容の問題があって、ナント梅津さんは「COCO!」って答えてました(笑)
その後、誰の時かは忘れちゃったけど、「COCO,CHA-CHA,勝俣・・
が居たのはどっち?」という問題が有りました。その時は正解してたけど
解散した後でも、特にメンバーが出演してないのに「COCO」って
単語が出てくると、嬉しいです。タモリさんも昔、よく「俺、COCOの
中で踊ってた」とか言ってましたね。
今日、久々に92年夏のビデオを観ました。あの中のあっちゃんと、
理恵子のアンコールはお気に入りなんです。特に、理恵子のおでこ全開は
凄く好き。衣装も何か自然だし、やっぱりアンコールって良いです。
クロ探は相変わらず見逃してるけど継続されてて安心しました。


クロ探 1/14
 書き込み日: 2002年1月14日(月)09時58分 お名前: マキボー(Webmaster)

新年一発目、そして約一ヶ月ぶりのクロ探。
CM前の紹介はなくなったの?

今日の内容は、子供のために\10万のビデオカメラが欲しいという夫婦。
\8万は既にあるということで目標\2万。
かみさんのバックが\800、ご主人のゲーセンで取った景品200点以上約\25万は買い取り不可。
これだけゲーセンに使ってたら楽に買えるじゃんか。(^_^;)
最後に有名ブランドの未使用子供服30着\14万が\12,000。
これだけでは足りないので、ご主人の小遣い\2万を一ヶ月だけ半額にするということで目標達成。

宮前隊長に関しては何も言うことはありません。(^_^;)


事務所ハガキ到着
 書き込み日: 2002年1月9日(水)19時26分 お名前: マキボー(Webmaster)

といっても情報はクロ探と明石家しかありません。(^_^;)
しかも明石家は2日と7日で終わってるし、クロ探は8日と22日で終わってたり火曜日だったり。
これって月曜に変更になったのを知らないの? それともまた火曜に戻ったの?
7日に放送しなかったのは確認してるけど、8日は見なかったから。
前に事務所ハガキ送った時に「クロ探は月曜に変わったから確認してくれ」みたいなこと
書いたんだけど、ハガキの内容には目を通してないのかな?
ま、情報が無くても今回のは年賀状代わりなんだろうけど、
だったら直筆メッセージでも書いてもらいたいもんだ。
「今年も昨年以上にがんばる」みたいなこと書いてあるけど、レギュラー以外の活動がないんじゃ、
この先どうなることやら。(^_^;)
なかなか事務所ハガキが来ないのも納得。情報がないんじゃ送りようがない。


ほっ
 書き込み日: 2002年1月8日(火)00時57分 お名前: マキボー(Webmaster)

知らない間に番組出てたのかと思ったら、再放送か。(^_^;)


あけましておめでとうございます
 書き込み日: 2002年1月7日(月)20時45分 お名前: フジキョウ

今年もよろしくおねがいします(^^

この前、(といっても年末ですが・・・)
第一興商スターカラオケというチャンネルを観たら
まきボーが進行してる番組をやってましたよー
で、マキボーさんのとこの資料室を観てみたら
「爆走!?秀樹 ツーリスト」という
5月にやった再放送だったのね(^^;


ボケバイ
 書き込み日: 2002年1月6日(日)23時27分 お名前: マキボー(Webmaster)

単車に憧れてたのはデビュー直後だから1993年てことはないなぁと思って探したら、
やっぱりもっと前でした。
1990年5月号の「乙女の大志 夢の雑記帳」です。
昔の宮前隊長ってかわいかったんですねぇ。(笑)


ライダー姿
 書き込み日: 2002年1月6日(日)18時06分 お名前: ペーパーライダー

1993年頃だったと思いますが,真樹さんがレーシングスーツを着てポケバイに乗っていた写真を「明星」で見たことがありました.いつ頃の「明星」だった
か、おわかりでしたら、どうぞアクセスをお寄せ下さいませ.あのときのライダー姿がかっこよかったものですから。


あけましておめでとうございます
 書き込み日: 2002年1月3日(木)12時07分 お名前: こっこ

あけましておめでとうございます。今年も、また、お邪魔させていただきます。


今年もよろしくお願いします。
 書き込み日: 2002年1月3日(木)06時32分 お名前: 中野サンプラ前

あけましておめでとうございます。こちらでは明石家見れないので、今年最初の宮前さんはクロ探になりそうです。


明けまして
 書き込み日: 2002年1月3日(木)03時41分 お名前: レム

おめでとうござりまする。。。
今年もどうぞよろしくおねがいします。


明石家電視台
 書き込み日: 2002年1月3日(木)01時09分 お名前: マキボー@Libretto

チャンネル変えてたらたまたまやってたからちらっと見たけど、
MARIが出てるから宮前隊長は出てないと思って変えながら見てたら、
解答者席じゃなくさんまさんの隣にいてちと焦った。(^_^;)
メイク変えたかな? それとも大阪メイク?
新年一発目がこんなかたちで見られるとは思わなかったけど、
番組の内容は相変わらずだし、解答者席じゃないからほとんど写らないし、
髪は全然よくないし(^_^;)、せっかく見られてもあんま嬉しくないかも。
本人は楽しそうにやってるからいいけどね。


軽くて
 書き込み日: 2002年1月1日(火)00時14分 お名前: マキボー@Libretto

悪かったね。(笑)
とりあえず今年もよろしくお願いします。>ALL


明けましたね?
 書き込み日: 2002年1月1日(火)00時07分 お名前: みーや

おめでと。

ここは軽いね。


宮前掲示板過去ログ13 2002年10月〜2003年1月23日
宮前掲示板過去ログ12 2002年 7月〜2002年 9月
宮前掲示板過去ログ11 2002年 4月〜2002年 6月
宮前掲示板過去ログ10 2002年 1月〜2002年 3月
宮前掲示板過去ログ 9 2001年10月〜2001年12月
宮前掲示板過去ログ 8 2001年 7月〜2001年 9月
宮前掲示板過去ログ 7 2001年 1月〜2001年 6月
宮前掲示板過去ログ 6 2000年 9月〜2000年12月
宮前掲示板過去ログ 5 2000年 5月〜2000年 8月
宮前掲示板過去ログ 4 2000年 3月〜2000年 4月
宮前掲示板過去ログ 3 2000年 1月〜2000年 2月
宮前掲示板過去ログ 2 1999年11月〜1999年12月
宮前掲示板過去ログ 1 1999年 8月〜1999年10月

戻る 宮前掲示板へ