宮前掲示板過去ログ

2002年10月〜2003年1月23日


オフィシャル写真館
 書き込み日: 2003年1月23日(木)18時36分 お名前: マキボー(Webmaster)

サザエさんのやつ、キューピーちゃんみたいって言ってる人もいます。(笑)
ダイエットのは健康的でいい。(^_^)
何の撮影か思い出せないってのは、CoCoのカレンダーだよね?
真樹ちゃんといったらアニエスだよね。

#レムっち
>何か、結構積もってるよ。寒い!!
その時間、こっちは雨に変わっててけっこう解けたんだけど。(^_^;)
朝、雪かきしたのに、終わった途端雨に変わって自然に解けた。(T_T)

>そうそう、理恵子からのメッセージで、二人のツーショットが
>見れたのも嬉しかったなぁ・・・。相変わらず仲良くてね。
結局理恵子のことかい。(^_^;)

>歌も上手だったよね〜。驚いた(笑)
よっぽど今まで下手だったってことだな。(笑)


雪だ!
 書き込み日: 2003年1月23日(木)15時27分 お名前: レム

何か、結構積もってるよ。寒い!!

それより、遅くなったけど、18日のイベント楽しかったね!!
何を書いたら良いんだろう・・・。
結構トークの時間が長かったけど、相変わらず楽しいお話が
聞けて良かったよ。
そうそう、理恵子からのメッセージで、二人のツーショットが
見れたのも嬉しかったなぁ・・・。相変わらず仲良くてね。
歌も上手だったよね〜。驚いた(笑)
みんなへの、お菓子もたくさんで、大変だっただろうね。
でも、そういう真樹ちゃんの優しさが嬉しいよ。


お前らに一言
 書き込み日: 2003年1月21日(火)14時00分 お名前: 無敵?

いつまでの調子に乗るなよこのボケが(爆笑い)


改めてオフ会
 書き込み日: 2003年1月20日(月)21時11分 お名前: マキボー(Webmaster)

えーと、何から書いたらいいんでしょうか。(笑)
今回は最高の場所で見て、質問にも答えてもらって、いろいろと恵まれてました。(^_^)

真樹ちゃん、相変わらずかわいいし、肌綺麗ですよねぇ。
いつもなら髪についていろいろ書くところですが、今回はやめておきましょう。(笑)
衣装はセクシーで、かがむと谷間が見えるので鼻血出そうでした。(*^_^*)

撮影は、真樹ちゃんは一眼レフ持ってくる人がたくさんいると思ってたみたいで、
自分も望遠つけて持っていったんだけど、あまりにもステージが近すぎて
撮れませんでした。(^_^;) レンズ選択失敗…。
で、コンパクトも持っていったのでそっちで撮りましたが、
ストロボの充電に時間かかって、あんま撮れず…。(T_T)
慌ててたから、ブレに注意するのも忘れたし。
でも、現像してみたら思ってたよりはまともに撮れてたので安心。
デジカメと比べてみると、やっぱ銀塩の方がいいっす。
ただ、相変わらずだけど、写真写りが…。(^_^;)

歌は、生歌聴けたのは貴重ですよね。(笑)
「夏と君と…」は聴けなかったけど、なかなかいい選曲で。
「TWO HERATS」と「なぜ?」が嬉しかった。(^_^)
一つ言えば、「お願いHOLD…」よりは「幸せかもね」か「その胸の扉」がよかったかも。
アンコールがなかったのは残念。あると思ってペース配分してたのに。
曲数もちともの足りないけど、あれが体力の限界なのかも。(笑)
生歌聴いたのは3年チョットぶりだけど、上手くなりましたよね。
ブランクあったのに上手くなってたからビックリ。
ただ、歌詞忘れはやっぱりありました。(^_^;)
一番前で一緒に歌っていた女の"子"に助けを求めていたようですが、
二人とも間違えてたようで。(笑)

トークは相変わらずおもしろいし、毒吐きます。(笑)
真樹ちゃんも言ってたけど、MCの時の客席、静かでしたよね。
みんな落ち着いたんですねぇ。(笑)

質問コーナーは時間が長くて、いろいろと答えてくれてましたね。
ファン仲間とか知ってる人の質問が多く採用されてたのは、気のせい?
って人のこと言えないけど。(笑)
昔から質問とかが苦手で、今回も何も書くつもりなかったんだけど、
回収始めたらなぜか「書かなくちゃいけない」と思い、
ふと浮かんだことをささっと書いて出したら、採用されてしまいました。(^_^;)
最初だったから、嬉しいっていうより「あらま、なんで自分のがいきなり…」って感じ。
あと、質問コーナーの時でしたっけ? ペットボトルに指突っ込んでたの。
司会の人に言われてたけど、あれ、客席から見ててもかなり目立ちます。(笑)

終演後、握手会に行く通路に甥っ子さん、姪っ子さんがいたんだけど、
手を振ると振り返してくれて、かわいかった。(^_^)

握手会は、舞い上がってパニくってた女性もいるようですが(笑)、
自分も言うことあんま考えて無くて、ちと焦りました。(^_^;)
あんなにマッタリしてるとは思わなかったので。
「むうの大部屋のマスターです、お世話になってます」って言ったら
真樹ちゃんも「いつもお世話になってますー」みたいなこと言ってくれて、
なんか仕事みたいな挨拶。(笑)
それから「(オフィシャルの掲示板にも)書き込んでくださいねぇ」と言われたので、
後で書き込みます。って、言われなかったから書かなかったのか?(^_^;)
そういや、オフィシャルに書き込んだのって1回だけしかなかったような…。
昔と違って流れ作業じゃなかったから自分から動く感じだったんだけど、
自分、長くいすぎたかな?(^_^;)
CoCo時代も後ろの人に「真樹ちゃんの所だけスローダウンするからそこだけつっかえる」
なんてことを言われたっけ。(笑)

手作りケーキはまだ食べてません。今日中に食べるつもりだけど、なかなか勇気が…。
ドリンクは貰い忘れた人が多かったみたいですね。
うちらは終演後、貰いに行きました。こういうところだけはしっかりしてますから。(笑)

写真館に画像をUPしたからもう知ってる人もいると思うけど、みんなで花を贈りました。
位置的に、気付かなかった人が多いみたいで。(^_^;)
その花の前で記念撮影をしたんだけど、邪魔にならないよう扉を動かしてくれたり、
シャッターを押してくださったスタッフの方々、ありがとうございました。m(__)m
花、他からはあんま来てませんでしたね。(^_^;)

久しぶりに会う人もたくさんいて、みんなが言ってるように、ホント、同窓会みたいでした。
ただ、忙しい上に会う人がたくさんいて、きちんと話せなくてスミマセン。m(__)m
今回初めて真樹ちゃんの魅力に気付いた人がちらほらいるようですが、
真樹ちゃんは生がいいですよ。かわいいし、喋りおもしろいし。
また近いうちにやってほしいですね。月一でやっても飽きません。(笑)
昨日今日と脱力感で何もやる気おきませんでしたが、そろそろ復帰しないと。

さて、次はオフィシャル板への書き込みと、真樹ちゃんへのメールか…。


まとレ
 書き込み日: 2003年1月19日(日)23時59分 お名前: マキボー(Webmaster)

さっぱり感想が書けないので、先にレスだけ。(^_^;)

#フジキョウさん
ホント、忙しくてスミマセン。(^_^;)

>僕って普段はああいうんじゃないんだけどなあ・・・(^^;
普段はもっと怪しい人なのか。(._.) φ メモメモ

#マスクちゃん
>マスター今更気付いてごめんなさい・・・・。
羽田ファンて、真樹ちゃんのことちゃんと見てない人が多いんだね。(笑)

>女の子が多くてビックリしました。
信じない人もいるけど、女性ファンが多い立派な証拠だよね。

>私もあんな風に歳を取るぞ!!!後5年かぁ。
マスクちゃんも実年齢より若く見えるじゃん。(^_^)
それより、三十路まであと5年もあるのか…。

>また次回あれば是非参加しまーすね。
また勝手に招待状おさえておきます。(笑)

>あとお菓子はおいしかった!みなさんはまだ食べてないのかしら。
どうしよう、いい加減、食べなくちゃ…。(^_^;)

#かぶ蔵
その後、話せなくてすまん。

>久しぶりにマキボーさんに会ったけど全然変わってなかった
相変わらずクールでダンディー?(笑)

>それにくらべて私は・・・。
かぶ蔵も変わってなかったよ。

>イベントはあんな近くで真樹ちゃん見たのは初めてかも
そうだっけ? ま、あの会場はステージと席がめちゃめちゃ近いからね。


お疲れさまでしたぁ。
 書き込み日: 2003年1月19日(日)22時50分 お名前: かつや

真樹ちゃんのオフ会お疲れ様でしたぁ。
どなたかそうな方がちらほら居たんですが、
誰も知らなかったのでお声かけれっずにいました。^^;
ぃや?、それにしてもすごぉく楽しかった。
真樹ちゃんとの握手も初めてなら
ソロのイベント自体はじめてだし、楽しかった。
また次の機会があるとよいですね。
さっき福岡に帰ってきたばかりなんですが、
真樹ちゃんからもらったお菓子もったいなくてまだ食べれてません(笑)


楽しかった
 書き込み日: 2003年1月19日(日)22時16分 お名前: かぶ

お疲れ様でした。
久しぶりにマキボーさんに会ったけど全然変わってなかった
ですね。
それにくらべて私は・・・。

イベントはあんな近くで真樹ちゃん見たのは初めてかも
しれなかったです。マキボーさんにはかないませんが(笑)
久しぶりに聞く歌もあったけど普通にコールとか出てくる自分
がとても嬉しかったです。昔に若返った気分でした。

握手会はとてもゆっくりでしたけど、あまり喋れなかった。
お菓子はまだ食べてません(笑)


昨日はお疲れさんでした
 書き込み日: 2003年1月19日(日)21時52分 お名前: マスク

いやぁぁぁぁぁ。真樹ちゃんがあんなにかわいかったとは・・・。
マスター今更気付いてごめんなさい・・・・。
チケット取ってくれた方マスター&レムちゃんかな??ありがとうです。
しかしファンの同窓会みたいでしたね(笑)。
女の子が多くてビックリしました。
しつこいけど生真樹ボーは本当かわいいなぁぁぁ・・・・。
私もあんな風に歳を取るぞ!!!後5年かぁ。
最近STRAIGHT聴いてたから昨日は生で聴けて幸せ☆
また次回あれば是非参加しまーすね。
あとお菓子はおいしかった!みなさんはまだ食べてないのかしら。

PSぷれいリー☆ちゃんribbonのアルバムありがとう。お勧めの歌教えてね!


お疲れさまです?
 書き込み日: 2003年1月19日(日)18時36分 お名前: フジキョウ

昨日オフ会参加した方本当にお疲れさまでした!
私は今日も普通に仕事でした?(^^;

色々書きたいことあるけど・・・
まだ整理つかないかな。

>フジキョウさんは、真樹ちゃんファンなんだよね??(笑)
終演後にファンの仲間入りしました!(笑)

あ!あと
僕って普段はああいうんじゃないんだけどなあ・・・(^^;
ちょっと人見知りするけど(笑)


オフ会お疲れさまでした
 書き込み日: 2003年1月19日(日)04時43分 お名前: ツッチー

宮前さんのオフ会に参加された方々お疲れさまでした。
ここの人たちも来ているだろうなと思いつつ行ったのですが、
何せ人の顔と名前を覚えるの苦手なもので(^^;
見たことある顔だなぁと思いつつ名前が思い出せず、人違いだったらどうしようと思って
こちらから声かけることが出来ませんでした(^^;

久しぶりに生で見る宮前さんはやっぱりかわいかったです。
しかしあっという間に時間がたったような気がしました。
第2回があるといいなぁと思いつつ余韻に浸りながら帰りました。

みなさんお疲れさまでした。


オフ会
 書き込み日: 2003年1月19日(日)02時32分 お名前: マキボー(Webmaster)

詳しいことは後で書くとして、参加したみなさんお疲れさまでした。
お会いしたみなさん、見かけたけど声をかけられなかった方々、どうもでした。
イベントが久しぶりな上に会う人が多くて、すごくバタバタしてました。(^_^;)
そして真樹ちゃんありがとう。あとでオフィシャルに書き込みします。

#かぶ蔵
>現地わからないので付けるか不安。
そんなこと言ってて結構早く来てたじゃん。(笑)
久しぶりなのにあんま話せなくてすまんね。

#ぷれいりー☆部長
"無事"帰れてよかったよね。(^_^;)
やっと真樹ちゃんの魅力に気付いたようで。っていうか、今ごろ気付くなんて遅すぎ。(笑)

>あんなカワイイ三十路になら、あたしもなりたい!!!
どこが三十路なんだって感じだよね。(笑)
この前うちの女性陣の平均年齢の話が出てたけど、真樹ちゃんが入っても全然違和感ないよ。

>興奮も冷めませんが、、それでもお歳かな(笑)
真樹ちゃんよりオババなんじゃないの?(笑)

>まきちゃん大好き☆あ、やっぱり新田ちゃんも・・・。。
( -_-)


☆☆☆感無量(^_-)☆☆☆
 書き込み日: 2003年1月19日(日)01時22分 お名前: ぷれいりー☆

いやーーーん!!今日は最高の最高の一日デシタ♪
なにか忘れかけていたものを思い出しました・・・。
あんなカワイイ三十路になら、あたしもなりたい!!!
ホント、感無量の一言につきません・・・。
興奮も冷めませんが、、それでもお歳かな(笑)
眠気にはかないません・・・(--;)
後日、ゆっくりレポさせてちょ♪みんな、おやすみーー☆
まきちゃん大好き☆あ、やっぱり新田ちゃんも・・・。。


見ました!
 書き込み日: 2003年1月17日(金)23時23分 お名前: かぶ

いよいよ、明日ですか。
現地わからないので付けるか不安。
真樹ちゃんは何年ぶりなんだろう?

真樹ちゃんのさんまのやつ見ました。
やっぱりポーズ決めるのうまいんじゃない?
かなりの人数の人がやられたと思います。


さんまDEアミーゴ
 書き込み日: 2003年1月17日(金)22時52分 お名前: マキボー(Webmaster)

真樹ちゃん、さんまさんに撮ってもらうならセミヌードまでおっけーだって。(^_^;)
セミヌードより水着姿の方が健康的でいいよ。
久しぶりに水着姿見たけど、相変わらず細くて綺麗な肌。(*^_^*)
意外とさんまさん、いい写真撮るね。
テレビより写真の方がかわいく見えるのは気のせい?(笑)
この写真、オフィシャルで公開してくれないのかな?(笑)

#レムっち
>しかも今回は、私達も一緒にお祝いできるって事で
>今から楽しみだよ?!!
CoCo時代はいつもコンサートの時期だったよね。
ソロバースデーライブもあったっけ。

>「ハッピー・・・」名前忘れちゃったけど、
>こんなタイトルの舞台(磯野貴理子さんが出てたの)が
「ファミリー・タイムス」でしょ? 「ハッピー・・・」ってなんだよ。(笑)
天狼星は行かなかったんだ?

>フジキョウさんは、真樹ちゃんファンなんだよね??(笑)
それは知らなかった。(._.) φ メモメモ


( ̄∵ ̄;)どきどきっ( ̄▽ ̄;)わくわくっ!
 書き込み日: 2003年1月17日(金)22時52分 お名前: まおまお。

今日テレビに出てたからいつもよりカウンター増えてるのかな?

>マキボーさん
>普通郵便で来たけど
「人間風車」のチケットも普通郵便だったよ。手数料いらなかったから
もしかしてって思ってたんだよね。(;¬_¬)

>レムちゃん
>永作さんの舞台は、どうだったのかな?
まだだよ。2月23日だよ。あと一ヶ月先です。(*`▽´*)うひょ

>フジキョン
>ヒロしゃんのほうでも同じような事聞かれてるし(^^;
>まあ乙女塾ファンということでいいのかな???
違うでしょ。ヒロ坊さんのファンでしょ。。。(///∇//)
間違えちゃダ・メ・よ♪(;¬_____¬)ニャッ・・・

真樹ちゃんはいつ以来だろう?マキボーさんと会ったコンサートかな?
って明日は行けないけど........(o_ _)o ドテェ

理恵子と幹代ちゃんなら解散後で・・・ラジオの公録があったデパートの屋上かな?
そういえば最近デパートの屋上でイベントないなwww。


生まきぼー
 書き込み日: 2003年1月17日(金)22時34分 お名前: かつや

いよいよ明日ですね。
自分はCoCoファイナルが生はじめてで、
それ以来で、なんだか今からすっごく緊張しまくってます。
今夜は眠れなさそう。(-_-;

博ちゃんの舞台もあってるし、
当日券があれば見に行こうかな、なんて。

http://re-otome-web1026.hp.infoseek.co.jp/
http://www.interq.or.jp/blue/katsuya/1989/


生真樹ちゃん・・・
 書き込み日: 2003年1月17日(金)18時16分 お名前: フジキョウ

僕の場合やっぱりCoCoファイナル以来かな(^^;

>レムさん
>フジキョウさんは、真樹ちゃんファンなんだよね??(笑)
そういわれてもどう答えていいのかわからないなあ(笑)
ヒロしゃんのほうでも同じような事聞かれてるし(^^;
まあ乙女塾ファンということでいいのかな???


Happy Birthday♪
 書き込み日: 2003年1月16日(木)22時56分 お名前: レム

真樹ちゃんおめでとうだね!
しかも今回は、私達も一緒にお祝いできるって事で
今から楽しみだよ?!!
生で真樹ちゃん見るのって、いつ以来だろう・・・?
「ハッピー・・・」名前忘れちゃったけど、
こんなタイトルの舞台(磯野貴理子さんが出てたの)が
最後かな???
とにかく今からワクワク♪

シグムさんへ
先日はチャットでどうもでした。
今回は東京という事で、オフ会参加出来ないという事ですが、
次回、地方でもあると良いですね!

フジキョウさんへ
フジキョウさんは、真樹ちゃんファンなんだよね??(笑)
一緒に楽しみましょうね!!

まおまおへ
永作さんの舞台は、どうだったのかな?
今度、話聞かせてね!!


誕生日
 書き込み日: 2003年1月16日(木)15時17分 お名前: マキボー(Webmaster)

おめでとうございます。
気の利いたことが言えない。(^_^;)

オフィシャル、声のメッセージと壁紙がUPされました。
30歳になってビックリしてるそうです。(笑)
老けないように(笑)、かわいらしくってのはいいことだ。(^_^)
壁紙9はかわいくて好き。

さんまdeアミーゴの紹介がフジテレのサイトにあるんだけど、「宮前真紀」だって。
最近はこの間違いあんま見なくなったのに、よりによってフジテレでなんて…。(^_^;)

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kinyoue/index.html

ちなみに内容はもう知ってる人もいると思うけど、真樹ちゃんの水着撮影です。
期待していいのかどうなのか…。


もう、やっちゃえ(爆)
 書き込み日: 2003年1月16日(木)14時33分 お名前: シグム

ということでHN統一してしまいました(旧:夢嵐)。

さっすが管理人さん、扉ページに「HAPPY BIRTHDAY」と準備(更新)がすごいですね

自分もあと8ねんしたら30にいずれなってしまう僕です。
年を取らないのは一部のマンガキャラとかピーターバンくらいか(笑)

マナカナさんで思い出したのですが
実は実際にスタジオ参加した者がhttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/9345/(書き込み者の中)
でいました(報告されてました)。
そのレポもすでにアップされてますんで管理人さん他沢山の閲覧者にも読んで下されば幸いです。


画像掲示板の中で”BUKABUKA”は懐。
といってもはしのさんのTV露出多で最近知ったのですが<ヒロ坊さん


内容面白くなかったらスマン(汗)


落ち着いて
 書き込み日: 2003年1月15日(水)20時49分 お名前: マキボー(Webmaster)

招待状見たけど、これって落書き?(笑)
招待状っていうからお洒落で可愛いのが来ると思ってたのに…。(^_^;)

#まおまお。
>みなさん、オフ会の招待状が届いてるみたいでよかったですね。
普通郵便で来たけど、郵便事故とかで届かなかったら元の番号で再発行してくれたのかな?

>違うって切り捨てでここの女の子はみんな二十歳だよ。ね。☆~(o≧▽゜)oウィンク
女性陣で一番上の人は、そういう発想なのか。(笑)

>この前マナカナちゃんがゲストの見たよ。可愛かったよ。(///∇//)(///∇//)(///∇//)
>あっ、マナカナちゃんだよ。(*`▽´*)うひょ
正月スペシャルの真樹ちゃん、かわいくなかったよなぁ。(^_^;)
白ブーツは良かったけど。

>オマケつきで(謎)(*^m^*)むふ♪
ウィルス送る気だな。( -_-)

>ここのみなさんは握手会があるからぶっ壊れるのかな?(* ̄ー ̄*)にやり♪
どういう意味で?(^_^;)

#フジキョウさん
>じゃなくって行くよ。
じゃあ声かけて。あとでこっそり目印教えてあげるから。(笑)
オフの前にチャットで会えればいいんだけど。

>中の上くらいかな・・・
てことは、うちらのちと後ろくらいかな。


もそもそもそ?
 書き込み日: 2003年1月15日(水)18時21分 お名前: フジキョウ

>マキボっちしゃん
>オフ会は行けるの?
一応行く予定・・・は未定(ぉぃ
じゃなくって行くよ。

>番号はどの辺?
う?ん
中の上くらいかな・・・

>すばらしい招待状が届きました。(笑)
ホントすばらしい!(笑)


もうすぐだね♪
 書き込み日: 2003年1月15日(水)15時14分 お名前: まおまお。

みなさん、オフ会の招待状が届いてるみたいでよかったですね。

>マキボーさん
>四捨五入すればみんな同じさ。(笑)
違うって切り捨てでここの女の子はみんな二十歳だよ。ね。☆~(o≧▽゜)oウィンク

>明石家電視台
この前マナカナちゃんがゲストの見たよ。可愛かったよ。(///∇//)(///∇//)(///∇//)
あっ、マナカナちゃんだよ。(*`▽´*)うひょ

>まおまお。見せてくれたらいいよ。(笑)
まおくんでいいのか?ぢゃ今度デジカメ買ったら送ってあげようか?
オマケつきで(謎)(*^m^*)むふ♪

18日だよねオフ会。「人間風車」観に行った人達が壊れちゃってるので
ここのみなさんは握手会があるからぶっ壊れるのかな?(* ̄ー ̄*)にやり♪

行かれるみなさん楽しんできてくださいね。報告待ってま?す♪


招待状
 書き込み日: 2003年1月14日(火)19時44分 お名前: マキボー(Webmaster)

すばらしい招待状が届きました。(笑)
でも番号はものすごく不満。苦労したのに…。

#フジキョウさん
>>でも、男性陣は自分と同じくらいの人が多いんだよね。
>へぇ?そうなんだ?φ(。_。*)
自分より年上なのはどこのどなたですか。( -_-)

>5分くらいじゃまともっていえない?(笑)
足跡です。(笑)
で、オフ会は行けるの? 番号はどの辺?


今年初めてか・・・
 書き込み日: 2003年1月14日(火)18時43分 お名前: フジキョウ

あいさつするの忘れてた(^^;
てなわけでみなさん今年もよろしく?

招待状が来たよ?
#つうかチケットじゃなくて”招待状”なんだね。
入ってないって思ってあせった(^^;

>マキボーさん

>メールをよく読んでください。
すみません・・・m(__)m

>でも、男性陣は自分と同じくらいの人が多いんだよね。
へぇ?そうなんだ?φ(。_。*)

>そもそもうちのチャットでまともに話したことあるのって、約2名しか…。(^_^;)
5分くらいじゃまともっていえない?(笑)


壮絶バトル花の芸能界
 書き込み日: 2003年1月14日(火)09時36分 お名前: マキボー(Webmaster)

忙しかったからやっと見たんだけど、メイクのせいか、昔っぽく見える。
泉谷さんはああ見えていい人なんだよね。(笑)

こういう内容の番組って人気あるの?
真樹ちゃんの内容は問題なかったけど、最近また暴露的な仕事増えてるね。
やれやれ。

#ヒロ坊★さん
>どーせ若くって可愛いい女限定でしょ?あ?あ、ヤダヤダ(;¬_¬)
だから、人のこと言えるの?( -_-)
ちなみに若いってのは除外ね。真樹ちゃんもう三十路だもん。(^_^;)
優しくてかわいくて年の近いフリーの女性限定。(笑)

>タレ目の松さん見たいっす。送ってくらはい。
まおまお。見せてくれたらいいよ。(笑)

>ところでマキボっちしゃんは誰似??
かおなし…。

>会ってみたい気もする・・・・・がっ!!会わない方がいいよーな気もするw
この前、近くまで行ったよ。っていっても新幹線で通っただけだけど。(笑)

>俺の中のイメージがぁぁ・・・。まぁ、今も大していいイメージじゃないけどね(爆)
クールでダンディーそのまんまだよ。(^_^)

>ココで真樹ちゃんのバースデーチャットとか開催予定ある?
うちは記念チャットはやらないよ。
そもそもうちのチャットでまともに話したことあるのって、約2名しか…。(^_^;)


もそもそ
 書き込み日: 2003年1月13日(月)23時24分 お名前: ヒロ坊★

>マキボっちしゃん
>女にはって言っても、相手によるよ。(^_^;)

どーせ若くって可愛いい女限定でしょ?あ?あ、ヤダヤダ(;¬_¬)

タレ目の松さん見たいっす。送ってくらはい。
ところでマキボっちしゃんは誰似??
会ってみたい気もする・・・・・がっ!!会わない方がいいよーな気もするw
俺の中のイメージがぁぁ・・・。まぁ、今も大していいイメージじゃないけどね(爆)

最近、チャットで話してないね。
ココで真樹ちゃんのバースデーチャットとか開催予定ある?
オフの話とかも聞きたいんであったら知らせてください。

あー、あと「乙女塾再び」に画像掲示板出来たんでなんかUPしてください。

http://re-otome-web1026.hp.infoseek.co.jp/

ほな♪


と思ったら
 書き込み日: 2003年1月13日(月)18時48分 お名前: マキボー(Webmaster)

受付終了だって。
あとは招待状を待つのみ。


オフ会
 書き込み日: 2003年1月13日(月)10時12分 お名前: マキボー(Webmaster)

申し込み再開してる。(^_^;)


オフ会招待状
 書き込み日: 2003年1月12日(日)23時00分 お名前: マキボー(Webmaster)

まだ届かないから気になってる人が多いみたいだけど、メールをよく読んでください。
15日(水)までに届くと書いてあります。
だからって、せめて1週間前には届いてくれないとねぇ。
いろいろ都合があるから、早く届かないと困る。

#ヒロ坊★さん
>チャット来るのはいいけど、「もそもそ」だけの発言はやめてください。。(爆)
知らないの? 今流行の挨拶だよ。(笑)

>マキボーさんって相変わらず女には優しいよね?w
>今年は俺にも優しくしてください。
人のこと言えるの?( -_-)
女にはって言っても、相手によるよ。(^_^;)

>あと、松さんの写真早く見せてくださいw
「タレ目の」だから期待しない方がいいよ。(笑)


お願い
 書き込み日: 2003年1月11日(土)23時25分 お名前: ヒロ坊★

チャット来るのはいいけど、「もそもそ」だけの発言はやめてください。。(爆)

マキボーさんって相変わらず女には優しいよね?w
今年は俺にも優しくしてください。
あと、松さんの写真早く見せてくださいw

そうそう、こないだ真樹ちゃん出てたTVちょこっと見たよ!(真剣には見てないけど・・(^^ゞ)
なんか給料の話してたね。
CoCoって・・・というかアイドルって結構給料安いのかな?

あと、来週の明石家電視台はたぶん真樹ちゃん出るかも。。
( ̄∵ ̄;)どきどきっ( ̄▽ ̄;)わくわくっ!


娘。
 書き込み日: 2003年1月8日(水)21時36分 お名前: マキボー(Webmaster)

むうの大部屋の看板娘が揃ったね。(一部除く)

#ぷれいりー☆部長
>レムさんなんて・・・ねえ!!(爆)
おねーさまだもんね。(笑)

>ところで、ウェブマスターさんはおいくつで?
>・・・なあんて、話をふってみました・・・(殺される・・)
うるさい。(-_-メ)
四捨五入すればみんな同じさ。(笑)

>昔はこのアルバム地味なかんじがして、そんなに好きでは
地味かなぁ?(^_^;) Shareの方がそんな感じする。

>では、よくわからん書き込みですが、、みなさま、今年も
>CoCo&新田ちゃんラブのぷれいりーをどうかよろしく!!
今年も妖怪酔っぱらいオババなの?(笑)

#レムっち
>以外とココの平均年齢って若そうじゃない??
どーせ自分が平均高くしてますよ。( -_-)
でも、男性陣は自分と同じくらいの人が多いんだよね。
女性陣に限ればレムっちは上の部類。(笑)

>あたしは、しっかりビデオに録ってあったんだよね。
何の番組?

#まおまお。
ますます書き込みの内容がわからん。

>方向音痴じゃないと思うけど知らない所だとあんまり異動できないから・・・。
かに道楽の前の道、真っ直ぐ行けばいいんだよ。

>そうだあの雑誌スキャンして画像掲示板にUPしてよ。
著作権にひっかかる。

>いつもすれ違いって言うか会議ヾ(・ε・。)ちゅーなのね。。。
もうすぐオフ会なんだからしょうがないじゃん。

>休養ヾ(・ε・。)ちゅーです。ほいでは、また!!
PCばっかやってないで、おとなしくしてな。


今日は書き込みデー♪
 書き込み日: 2003年1月8日(水)15時11分 お名前: まおまお。

>マキボーさん
>板だとキャラが違うように見えるのは気のせい?
どれもこれも偽者だよ。www

>何の話?
覚えてたらその話でも書くけどwww。

>教えたたこ焼き屋、覚えてる?
たこ焼き屋さんの地図スキャンして見せてね。
方向音痴じゃないと思うけど知らない所だとあんまり異動できないから・・・。
そうだあの雑誌スキャンして画像掲示板にUPしてよ。
記事もちゃんと読めるから。( ̄▽ ̄;)だ、だめ?
例のやつも近いうちにUPするから。

>マスクちゃん
>皆さんは何のアルバムが一番好きですか????
「R753」です。ってribbonのアルバムだった。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

CoCoのアルバム今こっちに持って来ているのが2枚しかなくて
しかも諸事情で取り出しにくいところに収めちゃってて、えっと・・・
タイトルが・・・「シャボンのため息」が入ってるアルバム。
あとね、ファーストの「ストロベリー」も好きだよ。
あ、でも全部見ないとわからない。(笑)

>ぷれいりー☆ちゃん
>さてはて、新田ちゃんのほうにもいってくるか(笑)
まおまお。のhttp://tpot.jp/~mao/所にも来て。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>レムちゃん
いつもすれ違いって言うか会議ヾ(・ε・。)ちゅーなのね。。。
また今度ゆっくりお話しましょう!!


というわけで?おいらはろっ骨の下の軟骨にヒビが入ってるので
休養ヾ(・ε・。)ちゅーです。ほいでは、また!!


明けましておめでとさん。
 書き込み日: 2003年1月7日(火)23時08分 お名前: レム

今年もヨロシクです。
マスクちゃん、おめでとー!!
良いなぁ〜若くって〜!!しかも、見た目は
もっと若く見えるしね!仕事もがんばってね!
あっちゅちゃんは、年女なんだね!
以外とココの平均年齢って若そうじゃない??

もうすぐ真樹ちゃんのイベントだね!
そういえば、この前マスクちゃんから電話で
「真樹ちゃんが出てるよ!」って。
ぷれいりー☆ちゃんのところにも電話したらしいけど、
あたしは、しっかりビデオに録ってあったんだよね。
けど、まだ見てないんだけど・・・(^^;)
しかも「後ろには恵理ちゃんの姿も」って?必見だ!

アルバムのお話だね。あたしも「STRAIGHT」は大好き!
「なぜ」良いよねぇ〜!!
初めて聞いた時は「CoCoのイメージと違う??」って
思ったけど、コンサートとかだとスッゴイ盛り上がるし!

そんなこんなで、今年1年みなさんにとって
とても良い年になりますよーに!


☆=あけおめことよろ=☆
 書き込み日: 2003年1月7日(火)22時51分 お名前: ぷれいりー☆

どもども〜またまたおひさっす!!

どうか、マスクちゃんの
>本日25歳になってしまったマスクの心の声(爆)。
このコメントに気づいてください(笑)

マスクちゃん、お誕生日おめでとーーーうう☆☆

・・・今から25歳なんていいじゃないですか!!
レムさんなんて・・・ねえ!!(爆)

あっちゅちゃんは年女??
わっかいね〜♪いい一年にして☆
あっちゅちゃんの手作りケーキ、(ぷ)も食べたいです〜(^0^)

ところで、ウェブマスターさんはおいくつで?

・・・なあんて、話をふってみました・・・(殺される・・)

なんか、CoCoのアルバムはSTRAIGHTが人気ありますよね〜
私も好きでちょうど昨日なんかもきいてましたが!!
昔はこのアルバム地味なかんじがして、そんなに好きでは
なかったけど、、今聞くと一番いいかも(笑)
ジャケットからして、味あるしね!??

では、よくわからん書き込みですが、、みなさま、今年も
CoCo&新田ちゃんラブのぷれいりーをどうかよろしく!!

さてはて、新田ちゃんのほうにもいってくるか(笑)


レス&オフィシャル
 書き込み日: 2003年1月7日(火)11時04分 お名前: マキボー(Webmaster)

#マスクちゃん
>中古で探しに行ったらすぐ見つかりました(奇跡?)。
CoCoのCDはどれもすぐ見つかります。(^_^;)
CoCoじゃないけど、ほとんど見かけないのはSeason's Groovin'。

>「Moonlight Express」も「サーカスゲーム」もいいですね。
あと自分は気まぐれハミングも好き。
サーカス・ゲームからTWO HEARTSへの流れがいい。(^_^)

>「TWO HEARTS」はアレはあっちゃんから歌い出すから余計にかっこいいと判明(勝手に・・・)
宮前ファンとしては、この曲は真樹ちゃんの曲だと思ってます。(笑)

>私はやっぱりこのアルバムが一番好きですね。
CoCoのアルバムで完成度が一番高いでしょう。
2番目はS&Bかな。

>まぁ結婚は遠い未来ですが(笑)本日25歳になってしまったマスクの心の声(爆)。
おめでとう…って言っていい歳なのかな?(笑)
でもまだまだ若いよね。自分も真樹ちゃんも三十路…。(^_^;)  

>あの後BOOKOFFに行ったらCOCOアルバム全てが250円だった・・・・(悲)。
>ビデオもいくつかあって全て550円・・・・。
アルバムはそんなもん、ビデオは\350が多くなってきた。(^_^;)
たまにアルバムは\100コーナーにあったりする。

>定価が8500〜9000円するんですね。当時はどうやってそんなお金を払ったのか謎(笑)。
一番高いのは宮前ソロライブビデオのセットで\40,000くらいじゃなかったっけ。(^_^;)
買いたくても買えなかった人多いみたい。
テレカ以外で今でもプレミアがつくのって、ソロビデオだけじゃないかな?

>しかし安すぎ・・・しかも誰も買わないんだろうな。
ちと前までは写真集(CoCoが好きッ・CoCo夏メモリィ)なら\500以下で見つけたら必ず買ってけど、
だいぶたまったからもうやめた。(笑)
BREAK以外のソロ写真集はあげちゃったりしてほとんど無くなったから、また買うかも。
女子CoCo生スペシャルだけはあんま見かけないから、今でも安いの見つけたら買ってる。

>かなりダブルけど。まぁ5年ぶりに見たけどCOCOはいいですね。
5年ぶりって…。(^_^;)

#オフィシャル
写真館、なかなかいいかも。いつもと違う雰囲気と、昔の雰囲気の両方がある。
やっぱすましてるより、ほんの少し微笑んでる方がいい。ほんの少しだけね。(笑)
特に37が好き。
メッセージはぉぃぉぃって感じ。(笑)


またまたマスクです
 書き込み日: 2003年1月7日(火)02時03分 お名前: マスク

あの後BOOKOFFに行ったらCOCOアルバム全てが250円だった・・・・(悲)。
ビデオもいくつかあって全て550円・・・・。
なんか懐かしさのあまりCOCOFOREVERと春はCOCOからファイナル(武道館)を買いました・・・。
定価が8500〜9000円するんですね。当時はどうやってそんなお金を払ったのか謎(笑)。
しかし安すぎ・・・しかも誰も買わないんだろうな。
私が全部買いしめようかな・・・・・。
かなりダブルけど。まぁ5年ぶりに見たけどCOCOはいいですね。
あっ明日から仕事なので感想はまた今度。
寝なくちゃ・・・・・。ではでは。


あけましておめでとデス
 書き込み日: 2003年1月6日(月)17時04分 お名前: マスク

久々のカキコです。マスクです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。18日楽しみにしています。
今日どうしてもCoCoのSTRAIGHTが聴きたくて(家で探すと何時間もかかるんで)
中古で探しに行ったらすぐ見つかりました(奇跡?)。
しかも300円って・・・・・・。
やっぱり「なぜ?」はCoCo一番の名曲ですね。
「Moonlight Express」も「サーカスゲーム」もいいですね。
「TWO HEARTS」はアレはあっちゃんから歌い出すから余計にかっこいいと判明(勝手に・・・)
私はやっぱりこのアルバムが一番好きですね。
皆さんは何のアルバムが一番好きですか????
今モー娘。とか聴いてる分音がしょぼいけど、まぁ時代のせいだけどCoCoは心地よいですね。
改めて確信・・・・・・。
「ハッピーサマーウェディング」も結婚には最適だけど「WEDDING」も最強な結婚SONGですね・・・・
自分の式には是非流したい、いや自ら歌いたいですね。
まぁ結婚は遠い未来ですが(笑)本日25歳になってしまったマスクの心の声(爆)。
 
ではまた顔出します。相変わらず皆さんの話題に触れず独走でごめんなさい。


あけましておめでとうざいます。
 書き込み日: 2003年1月5日(日)13時08分 お名前: かぶ

私も喪中でしたが、酒は飲みまくりでした。
オフ会も定員に達したみたいで何よりです。
今年もたまに来ますのでよろしくお願いします。


お願い
 書き込み日: 2003年1月5日(日)10時52分 お名前: マキボー(Webmaster)

チャットを抜ける時は退室をクリックしてください。

#まおまお。
板だとキャラが違うように見えるのは気のせい?

>見たことはあったのは覚えてるけどよくわからなかった。。。
何の話?

>オフ会で写した写真見せてね。あっ真樹ちゃんだけでいいよw。
頼まれてもうちらの写真は見せないよ。( -_-)

>おいらもお勧めのお店教えてほしい。第一希望たこ焼き屋さん
昔教えたたこ焼き屋、覚えてる?

#ヒロ坊★さん
>あら・・・こっち側にいるみたい・・・(意味不明。。)
司会者席?

#オフィシャル
今度の壁紙はいまいちかも。(^_^;)
ショートは似合うけど、アップにするとダメなのかなぁ…。
オフ会は定員に達したみたいね。


明けましておめでとございます。
 書き込み日: 2003年1月4日(土)00時28分 お名前: ヒロ坊★

今年もよろしゅ〜お願いしま〜す。

今、明石家電視台に真樹ちゃん出てますぜ!旦那ァ〜
・・・と、クイズになったら「MARI」に変わっちまった........(o_ _)o ドテェ

あら・・・こっち側にいるみたい・・・(意味不明。。)


今年もヒロくんをよろしくお願いしますm(_"_)m


朝5時起きは6日まで
 書き込み日: 2003年1月3日(金)19時59分 お名前: まおまお。

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
おいらも武道館チャットで誘われなかったらROMしかしてなかった。
見たことはあったのは覚えてるけどよくわからなかった。。。

みなさん真樹ちゃんのオフ会楽しみにしてるのね。〜いいなぁ〜それぇ〜〜〜(/ ̄▽)/
オフ会で写した写真見せてね。あっ真樹ちゃんだけでいいよw。

まおまお。は2月23日の博ちゃんの舞台「人間風車」&交通費の新幹線代
どうしようって感じで超ドキドキしながら待ってます。
詳しくはこちらhttp://www.g2produce.com/g2p/nf2002/

あっちゅさんは大阪でしたよね?
おいらもお勧めのお店教えてほしい。第一希望たこ焼き屋さん
昼間のデイトはキャンセルになったから........(o_ _)o ドテェ
たぶん地下鉄の一日乗り放題券購入してハロプロショップに行こうかと・・・
でも同じ日に後藤真希の千秋楽もあるんだよなぁ。人多そうだからどうしよう・・・。

>元旦に届くように
年賀状は25日までに出さないと元旦に届きません。
郵便番号の間違い(全国の郵便局ぐるぐる回っちゃいます)&
番地だけの記入は困るなぁ〜。

今年もまおまお。&http://tpot.jp/~mao/よろしくお願いします。m(_"_)m


新年
 書き込み日: 2003年1月1日(水)15時13分 お名前: マキボー@Libretto

今年もよろしくお願いします。(^_^)

#あっちゃん
>お元気ですか??マキボーさんは、体調を崩されてたみたいですが…大丈夫ですか??
心配してくれるのはあっちゃんだけだ。(T_T)
治ったと思ったけど、寒いところに来たらまたちと悪くなっちゃった。(^_^;)

>でも、おいしかったですよ!(笑)←そのまま作りつづけた^-^;v
そのまま作り続けておいしかったって一体…。(^_^;)

>でもでも、年賀状がまだ書けてないんです。
もう年が明けたけど、書き終わったかな?(^_^;)

>日にち的にも無理だし、せめて大阪なら…ってやっぱり東京ですよね。
自分、オフ会の一週間位前に大阪行く予定なんだけど、オススメの店とかある?
でもあんま時間ないから楽しめないかも。

>詳しいレポ期待して待ってます☆(笑)
ここに書き込んでる人のほとんどが行くと思うけど、誰かレポ書いてくれるのかな?
お前が書けって?(笑)

>そして、ぷれいりー☆ちゃんを発見してなかったら、ROM専だったんだろうな。
ハンドルなのにわかっちゃうなんてすごいよね。
それだけすごいキャラってコトか。(笑)

>来年年女のあっちゅでしたー!
若すぎ…。
ま、男は30歳からって言うし。(笑)

#みーや氏
>それにしてもマスターの書き込み無いなんて珍しい(笑)
体調不良&喪中って書いてるやん。


あけましておめでとう
 書き込み日: 2003年1月1日(水)12時55分 お名前: みーや

今年もよろしく。
実家なんでメアド無し勘弁(^_^;)

オフィシャルのメッセージも更新されてるようです。
こっちだとやる事なくて超ひま。(^_^;;)

それにしてもマスターの書き込み無いなんて珍しい(笑)


今年もお世話になりました
 書き込み日: 2002年12月31日(火)18時28分 お名前: みーや

来年もよろしく。>ALL


お元気ですか????
 書き込み日: 2002年12月30日(月)23時49分 お名前: あっちゅ

みなさまお久しぶりです。
長らくご無沙汰しておりましたm(__)m
お元気ですか??マキボーさんは、体調を崩されてたみたいですが…大丈夫ですか??
もう今年も残すところあと1日となりましたよ!!!
元気に年越しできるように、早く完治してくださいね(>_<)


クリスマスも終わり、仕事も終わり、明日は大晦日。
そうそう。私もクリスマスにケーキを作ったのですが、大失敗。
水大さじ2を入れ忘れ、サラダ油小さじ4を大さじ4入れてしまうとゆう
ありえないことをしてしまいました…。。。・・(||__)/・・
でも、おいしかったですよ!(笑)←そのまま作りつづけた^-^;v
本当今年も終わりなんだーー!!って全く実感がないのですが(>_<、)シ"
大掃除も、今日の昼始めてやっとこささっき終わりました。
でもでも、年賀状がまだ書けてないんです。
元旦に届くように書く気マンマンやったのに…。
今晩、書き始めようと思いますm(__)m


来年のまきちゃんのオフ会は、こちらの方はほとんど行かれるのかな??
私は、めっちゃ行きたいけど、今回はお留守番(ノ_<。)
日にち的にも無理だし、せめて大阪なら…ってやっぱり東京ですよね。
あぁ?、、、、いいなぁぁぁぁぁぁ!!
なにより、歌が聴けるってゆうのが、すっごい羨ましい。
あたしも真樹ちゃんの歌聴きたい!!!!
本当に、夢のようなことですよね。
ぜひぜひ、感想聞かせてくださいね。
詳しいレポ期待して待ってます☆(笑)


みっきー、ママになったんですよね。
なんだか信じられないなぁ。赤ちゃん抱っこしてる幹代ママが見てみたい。
私のCOCO友達も、なんか今年から来年にかけておめでたラッシュなんですよ。
1人2ヶ月前くらいに結婚して、そして1人の友達は、もう出産予定日
過ぎてて、もうすぐ生まれると思うし、来年3月にも赤ちゃん誕生の子がいるんです。
来年ママになる子は、中学生の時文通してた時に、もし女の子が生まれたら
「湖々」(ココ)ってつけるんだ♪っていってたんです。
覚えてるかはわからないけど。


きっと、今年最後の書き込みになると思うので…えっと。
今年は、このサイトと出会えて本当によかったです♪
そして、ぷれいりー☆ちゃんを発見してなかったら、ROM専だったんだろうな。
ぷれいりー☆ちゃんとは実際会うこともできたし。
本当ここに出会えて、書き込みしてよかったなーってめっちゃ思ってます。
来年も、管理人様はじめ、真樹ちゃん、COCOファンにみなさん、
よろしくお願いしますねm(__)m
ではでは、みなさんよいお年をー♪


来年年女のあっちゅでしたー!
(^^)/~~~


同じく
 書き込み日: 2002年12月28日(土)12時30分 お名前: マキボー(Webmaster)

お久しぶりの書き込み。
真樹ちゃんがハワイに行くと熱を出すようにクリスマスになると体調悪くする自分、
今年は今までで一番ひどく、倒れて高熱出してました。(^_^;)
こういうときに限ってオフィシャルがいろいろ更新されたり、雑誌が発売されたり…。
倒れたにもかかわらず、発売日の朝に文春を買いに行った自分はやっぱり宮前ファン。(笑)
今もまだ体力面で完全によくなってはいなくて、リハビリ中。
だから簡単にオフィシャルの感想を。

#対談
前から潔癖症ってことは知ってたけど、あそこまでとは…。
13年ファンやってて初めてひいたかもしれない。(^_^;)

#メッセージ
頻繁にUPされるてのはクリスマスだからかな?
暴露話についてはああやって話してもらえると気が楽になる。
自分もああいうの嫌いだから。
ちょっと前は暴露系の仕事ばっかで、どうなることかと思った。(^_^;)

#写真館
アニエスは真樹ちゃんの定番だね。
コンサートパンフはセクシー。

もうすぐ新年だけど、喪中なので年賀状はありません。
2SHOT写真使い切ったって理由もある。(笑)

最後にレムっち、あの件どうなってる? 選ぶのとメッセージ。


お久しぶりです。
 書き込み日: 2002年12月27日(金)16時34分 お名前: レム

一般職の方は、今日で仕事納めなのかな?
みなさまお疲れ様です。。。

えっと、久々なんだけど、何を書き込もうかな・・・。
今年も、一週間ももう無いんだよね。
毎年思うけど、今年も早かったな?(笑)
後半はノンビリ過ごしたけど、あんま充実してなかった。
でも、真樹ちゃんのイベントで、気持ち的には
大事件が起きたかな。
イベントでは、初めて会う人も居るし楽しみだな?。
チケットが年明けだから、チョット不安もあるけど、
参加出来るだけでも幸せだよね。

また来ます。では。


真樹ちゃんへ。
 書き込み日: 2002年12月24日(火)00時47分 お名前: ふみみ

メールありがとうございました!!
びっくりしました。利根川くんにも感謝です。

新婚旅行から帰ってきて、ようやく一息といったところです。
挙式・披露宴はホントあっという間で、
何が何だか分からないうちに終わってしまったという感じです。
ミッキー・ミニーにもお祝いしてもらって嬉しかったです。

実は、このHPに初めて訪れました。
いつのまに・・・といったかんじです。
来年のお誕生日会、是非行きたいと思っています。
何より、真樹ちゃんの歌を楽しみにしています。
♪シャボンのため息、♪笑顔でNo-Sideが大好きです。
きっと聴けるよね。。。

Merry Xmas!! 
素敵な1日を・・・


チュンリー
 書き込み日: 2002年12月17日(火)22時19分 お名前: かぶ

>春麗の衣装まだあるんだって。
>是非オフ会で着ていただきたいなと。(笑)

そうですねえ。それで写真とりたい!!!。

>>でもきっと100枚は売れるでしょうね。
>だといいんだけど。

発売期間が長いから宣伝すればもっと売れるでしょう。

>ただでさえ、身内の占める割合が多いというのに。(^_^;)

身内でもかなり多いんじゃない?


メッセージ
 書き込み日: 2002年12月17日(火)01時06分 お名前: マキボー(Webmaster)

春麗の衣装まだあるんだって。
是非オフ会で着ていただきたいなと。(笑)

#マスクちゃん
広報に言われて早速書き込んだね。(笑)

#かぶ蔵
>でもきっと100枚は売れるでしょうね。
だといいんだけど。
ただでさえ、身内の占める割合が多いというのに。(^_^;)


オフ会チケット
 書き込み日: 2002年12月15日(日)00時13分 お名前: かぶ

>もう100枚は売れたんでしょうか???

どうでしょうか。

>まだまだ申し込み受付中です。

って、ホームページあるから大丈夫じゃないでしょうか?
でもきっと100枚は売れるでしょうね。


チョーひさびさです
 書き込み日: 2002年12月14日(土)23時46分 お名前: マスク

こんちわ。
お久しぶりで何を入れましょうか(笑)。
まず真樹ちゃんのイベント参加しようと思います。
久々に見るような。。。。いつ以来なんだろう。
沢山企画があるみたいですね☆
楽しみにしてますねー。

もう30ですか???うー早いですね。
いつまでも若い真樹ちゃんでいてほしいですね・・・・。
もう100枚は売れたんでしょうか???


ではまた来ますね。


一段落
 書き込み日: 2002年12月11日(水)19時10分 お名前: マキボー(Webmaster)

先週金曜のオフ会告知からずっとバタバタしてて、やっと落ち着きました。
今日までは最低限の仕事しか手につかない状態で、金曜からの徹夜・夜更かし続きの
生活もやっと平常に。
「何をそんなに?」って思われるかもしれないけど、いろいろあるんです。(^_^;)
でも、一段落しただけで、これからまだまだ大変。

まだ定員に達していないみたいだけど、これ、100人埋まったしても仕事としては
成り立たないんじゃない? 送料税込み\3,000の料金て、ほとんど実費だと思う。
それで内容は歌・トーク・Q&A・握手会・撮影に手作りお菓子付きと、ホントすごい。
時間も2時間フルで、その後握手会だし。
「オフ会」という呼び方には驚いたけど、チケットを「招待状」っていうのも
真樹ちゃんらしい。
誕生日オフだからみんなが真樹ちゃんをお祝いするんだけど、真樹ちゃんから
ファンへのサービスだよね、これって。
新しい対談もUPされたし、壁紙やメッセージ、オリジナルもある写真館も
定期的に更新してくれるし、なんでこんなにサービスいいの??(笑)

整理番号は先着順てことだけど、昔みたいに抽選という名の先着や、
先着をただひっくり返しただけの抽選より、こうやってハッキリ言ってくれた方が
助かります。がんばった人は報われる。

久しぶりの東京でのイベント、それも単独イベントってことで、懐かしい人に
初めての人に、たくさん集まりそう。
ライブ会場でのライブは1995年10月のON AIR EAST、有料イベントはその年の11月の
明大生田が最後。
その後、1999年10月に大商大のソロステージや24時間テレビ等もあったけど、
それを含めてもすごく久しぶり。
1995年当時はまさかこんなにブランクが開くなんて思わなかった。
自分最後の生宮前は1999年11月の名市だから、3年ちょっとのブランク。
その前は1997年3月の天狼星から1999年8月の24時間テレビの2年半弱だから、今、
最高記録更新中だけど、やっとこれが止まる。

#みーや氏
>遊ぶにはちょうどいい加減じゃないの?>マ
外に出たの日没ちょっと前だったから、道路は解けてたよ。
駐車場は凍りかけてたけど、4駆だから何の問題もなかった。

#ぷれいりー☆部長
>とほんといいかんじに年を終われるわ♪♪
で、年明けに真樹ちゃんオフでいい感じに年が始まる。(^_^)

>いっぱいあって、よーいじゃない。
こりゃ、課長に降格だな。(笑)

>スピーカーないもん。
転がってるの見たけど、繋げなかったっけ?
繋げてもあのPCじゃ、それ以前の問題かもしれないけど。(^_^;)

>新田さん・渡辺"美"さん・宮前さん・羽田さん・三浦さん・
渡辺美里さんなんていたっけかな…。(笑)

>・・・別に、まきちゃんが読むかもしれないから
>書いてるわけぢゃありません!!!!!(笑)
今さら何を言ってもバレバレだと思う。(笑)

>では、これからもみなよ☆まりなバトルを楽しみましょう!!
(゜o゜)ヾ(--;オイオイ... 時代が15年ズレてる。(^_^;)


オフ会の振り込み
 書き込み日: 2002年12月11日(水)15時40分 お名前: ツッチー

メールにて問い合わせたところ(笑)

>まだ申し込みが100枚まで達していませんが、案内メールは
>100枚ぐらいになった時点で一度休止して、
>振り込みが100枚に達しない場合は、追加で案内メールを
>送ることになると思います。振込みが100枚に達した時点で
>完全に受付は締め切ります。万一振り込み後に100枚に
>達した場合は、返金することなります。

ちなみに月曜日の13:00頃の返事です。


オフ会申し込みは振り込み順?
 書き込み日: 2002年12月9日(月)21時56分 お名前: かぶ

メールの内容を見るとそのようです。
サラリーマンは振込出来る時間帯は仕事中なのでつらい
です。明日振り込んで間に合うかな?(苦笑)


オフ会だね\(^○^)/♪♪♪
 書き込み日: 2002年12月9日(月)19時02分 お名前: ぷれいりー☆

やっぱり、、、12月に入ってからいいかんじ☆なぷれいり?
です♪初日は、おにゃんこのイベントから始まって・・・!
なんと、今度はまきちゃんに会えるっていうぢゃないですか!!
ふじきょうさん、だめだめ!!なんでそんなテンション低いの?
久々なんだから、勿論参加よね???

っが、、、なんで今日に限って大雪なんだわさ(笑)
相変わらず、天気運はない私。。

今年はおにゃんこの復活、そしてまきちゃんのオフ会決定、
とほんといいかんじに年を終われるわ♪♪

つっちーさんもかぶさんもみーやさんも、みんなで楽しみ
ましょうねん!!

☆マスター☆
>板は読んだ?
いっぱいあって、よーいじゃない。
>ボイスメッセージは聞いた?
スピーカーないもん。
>写真館は見た?(笑)

>飲酒書き込みはできないでしょ。(笑)
(^。^A
>だけって、グループ全員足すと何人になるんだ?(笑)
説明しよう!!
新田さん・渡辺"美"さん・宮前さん・羽田さん・三浦さん・
瀬能さん・大野さん・・・
以上、ソロでイベント等あったら行きたいと思う人。
まじめな話、おにゃんこは新田ちゃんにいは相当な熱だけど
一人一人はCoCoのほうが好きなのさ☆

・・・別に、まきちゃんが読むかもしれないから
書いてるわけぢゃありません!!!!!(笑)

では、これからもみなよ☆まりなバトルを楽しみましょう!!
(なんてこった。。)



 書き込み日: 2002年12月9日(月)06時53分 お名前: みーや

関東積もってるね。
こっちも今シーズン2回降ってるけど
積もらなかった。
遊ぶにはちょうどいい加減じゃないの?>マ


オフ会
 書き込み日: 2002年12月9日(月)03時47分 お名前: ツッチー

参加申し込みのメールが届いたけど
どうやらもしかして振り込みの早いもの順??


オフ会
 書き込み日: 2002年12月8日(日)20時29分 お名前: フジキョウ

行く・・・つもり・・・・たぶん(^^;


オフ会受付
 書き込み日: 2002年12月8日(日)05時45分 お名前: マキボー(Webmaster)

まだまだ申し込み受付中だって。たくさん残ってるのかな?(^_^;)


オフ会申し込みました
 書き込み日: 2002年12月7日(土)19時50分 お名前: かぶ

しばらくぶりです。
びっくりしてオフ会申し込みました。
行けるといいなあ。


オフ会
 書き込み日: 2002年12月7日(土)02時43分 お名前: ツッチー

さっき見てびっくりしました。
さっき一応申し込んでみたけど100名なんてあっという間に
集まっているでしょうね。
いけるといいけど多分無理だよなぁ。
やはりみなさんは申し込んだのでしょうか?


オフィシャルメッセージ
 書き込み日: 2002年12月7日(土)00時36分 お名前: マキボー(Webmaster)

オフ会について語ってます。
コンピューター使いこなしてるからオフ会なんだって。(笑)
30歳って素直に言ってるね。20歳って言うかと思った。(笑)
何人くらい申し込んだのかなぁ?


イベント決定
 書き込み日: 2002年12月6日(金)20時30分 お名前: マキボー(Webmaster)

もう知ってる人がほとんどでしょうが、イベント決まりましたね。
ライブじゃなく、「オフ会」というところがすごい。(笑)
もう単独イベントはないと思ってたから、超嬉しいっす。(^_^)
今日はこの件で仕事は臨時休業にして、一日バタバタしてました。(^_^;)
今は落ち着いてるけど、昼間はチャットしながらメール読んで書いて
さらに電話してと、大騒ぎ。(笑)
ねぼすけばっかでなかなか連絡とれないし。( -_-)
100人てすぐ埋まっちゃうのかなぁ?
東京のライブハウスって、まさか小笠原じゃないよね。(笑)

写真館も更新されてるけど、笑ってるのは昔の真樹ちゃんみたい。
この前から気になってるんだけど、最新情報のページ内の更新情報に
声のメッセージのこと書いてないよね。細かいことうるさい?(笑)

#ぷれいりー☆部長
>まきちゃんのオフィシャル、メッセージはだいたい読んだよー
板は読んだ? ボイスメッセージは聞いた? 写真館は見た?(笑)

>うーーん、、あっちの板は確かにかきづらい。。
飲酒書き込みはできないでしょ。(笑)

>こっちでも、まきちゃんみてるかな???
見てるかもしんないけど、意識すると書けなくなる…。(^_^;)

>でも、私はいろんな浮気はしてなーーい!!
>あくまで、CoCoとおにゃんこだけなのだから!!
だけって、グループ全員足すと何人になるんだ?(笑)

>本人たちにあえるだけじゃなく、会場全体が同窓会ちっく
>になるかも!?おにゃんこのほうは、みんなそんなかんじだった!
武道館とファイナルNKはそんな感じだったなぁ。
いつもは来てない人が来てて、開演前も終了後も忙しかった。
とくにNKは写真撮りまくり。
今度のオフィシャルオフも同窓会みたくなるかな?

>美奈代ちゃんのがいい☆へへっ!!
満里奈好きの管理人のいるところで、美奈代ネタは遠慮した方がいいんじゃない?(笑)

>レムちゃんはまきちゃんにしてよーーう!!
そうそう、真樹ちゃんにしよう!! オフに合わせて。(^_^)

#みーや氏
>確かにトップの壁紙も替わってた。
あれは月一更新だよ。

>メッセージも妙な雑音多いし...
それはそっちの環境の問題じゃないの?


助かったかも
 書き込み日: 2002年12月6日(金)13時21分 お名前: みーや

とりあえずありがと。>マ
間に合ってるかどうかわからないのがなんともいえないけど。

それにしても制限低すぎない?
どうせならR30指定にするとか。(笑)
たぶん状況によって増減はあるんだろうね。


ひさぶり
 書き込み日: 2002年12月6日(金)11時56分 お名前: ヒロ坊★

まきぼーのとこ行ったらオフ会だってーーーーーーーーーー!!!
本当、あそこはオフィシャルの鏡ですな!!

えー、行かれた方、ケーキをぼくの分ももらってきてください!!
最悪、デジカメ画像でも可!w


何か不安定
 書き込み日: 2002年12月5日(木)06時27分 お名前: みーや

超久しぶりにオフィシャル見てきた。(^_^;)
確かにトップの壁紙も替わってた。
でも好みじゃないから素通り。(^_^;)
なんで右側切れてるんだか?
メッセージも妙な雑音多いし...


ご報告づら??
 書き込み日: 2002年12月3日(火)22時05分 お名前: ぷれいりー☆

おばばでーーす☆

んふふふふふ☆
12/1、いってきちゃったよーーん♪
っが、、ごひいきの新田ちゃんは、旦那さんが
具合悪くて。。これなかったのん。。
残念だったけど、新田ちゃん自身もすごく
あやまっていて。。なんだか、ほんと気にしないで?
って気持ちになりました。。

でも、新田ちゃんがいなかった分か、かなり他に目
が届きまして。。。ど、どうしましょ。。
渡辺美奈代ちゃんにはまりそうです(笑)
髪型が良い!!

そそ、席が抽選だったんだけど、くじ運の悪い
私なんだけど・・・前から2列目でみれちゃったんだよね?♪
そんなもんで、、テレビにもうつっちゃいました。。はは

イベントが始まる前に待機してた場所にPCが
あったので、ここの売り込みしたぞ?(といっても、若干
一名向きだが。。)あと、まきちゃんのオフィシャルも。
その一名のお友達様は、、先日、生まきちゃんみたんだよ。。
かなりかわいかった、とのこと。。くそ?。。

あと、ついでにご報告(笑)
そのお友達と待ち合わせをするのに、秋葉の駅のそばの
”ベッカーズ”に行ったら、多分だけど”U-18”??
よくわかんないけど、水着でグラビアとか出てる若い子たち(笑)
らしき人たちがいた。。
写メール使って、表情の練習?とかしてた。。

☆ふじきょうさん☆
あぢゃ、、てっきりあの場にいたものと。。。
新田ちゃんはいなかったけど、楽しかった?
FNS歌謡祭、20人近くのおにゃんこが出るらしい情報
なので、見てくださいね☆

☆マスター☆
20人のうちに、まりなはいないだろうな。。

まきちゃんのオフィシャル、メッセージはだいたい読んだよー
みっきーとのインタビューも!
トップページのまきちゃん、ちょーーかわいいやんけ!!

うーーん、、あっちの板は確かにかきづらい。。
もちろん、↑こんな内容は・・・(笑)
こっちでも、まきちゃんみてるかな???
でも、私はいろんな浮気はしてなーーい!!
あくまで、CoCoとおにゃんこだけなのだから!!

☆レムちゃん☆
CoCoの復活・・・あるといいけどね。。
本人たちにあえるだけじゃなく、会場全体が同窓会ちっく
になるかも!?おにゃんこのほうは、みんなそんなかんじだった!
私も、CoCoだったらこんなかんじなんだろな、って!!
(あっちは、あまり友達いないからなあ。)

髪、切りたい??
私、きっちゃう??
美奈代ちゃんのがいい☆へへっ!!
レムちゃんはまきちゃんにしてよーーう!!


そういえば・・・
 書き込み日: 2002年12月2日(月)18時26分 お名前: フジキョウ

昨日おニャイベントやってたんだよね(^^;
その前日はアソビットにいたんだけど・・・
つうかあそこでよく買い物してるのに
そこでイベントやるって知ったの前日だったりして(笑)

ぷれいりー☆ちゃん、イベントどうだったかな?


久しぶりのまとレ
 書き込み日: 2002年12月1日(日)12時57分 お名前: マキボー(Webmaster)

#ぷれいりー☆部長
出たなオババ。( -_-)

>・・・みんな、オフィシャルのほうへいってるのかしら??
オフィシャルは知らない人多い。(^_^;)
気軽に書けないからうちらあんま書いてないし。

>残念(><)最近は、近所のスーパーにまでしろくまアイス
もう、しろくまの話、誰もしてないよ。(笑)

>オフィシャルは、行ってませんm(__)m
業務命令、オフィシャル全て目を通すこと!(笑)

#レムっち
>凄くない?こんな時間に・・・。
徹夜じゃないのにその時間に書くなんて、天気悪いわけだよ。(笑)

>今は、おっしゃれーな感じでこっちの方が超良い!!
確かにおっしゃれーな感じだけど、自分はああいう髪好きじゃない。(^_^;)
メイクも…。うるさいって?(笑)
今回は写真館もいまいちかな。(^_^;) 記憶ない写真が多い。

>あー、何かアタシも短くしたくなってきた(笑)
真樹ちゃんにはそんなに影響されるんかい!
前から短くした方がいいって言ってるのに。(T_T)
しかも真樹ちゃん長いときは「長い方がいい」とか言って、その前は
「真樹ちゃんに長いのは似合わない」って言って、さすが気まぐれハミング。
真樹ちゃんの髪に関しては何でもいいってことじゃないの?(笑)

>一言で言うと、真樹ちゃん最高♪(笑)
最近ちと落ち着いてきてたみたいだったから、また真樹ちゃん熱上がってよかったよ。
今なら順位つけてもいいよ。(笑)


おはよう!!
 書き込み日: 2002年12月1日(日)06時21分 お名前: レム

凄くない?こんな時間に・・・。
今日は、朝からお出掛けなのです。
決して徹夜したわけでは無いんですよ(笑)

それより?!!見た見た??
真樹ちゃんのHP結構更新されてるよ!!
っていうか、まず、トップが変わってるの?!
行った瞬間ビックリした!
だって、超オトナっぽいんだもん!

しかも、カットしたっぽいよ!
あ、髪の毛ね。でも、似合うんだ、また。
この間までは、かわいらしいイメージだったけど、
今は、おっしゃれーな感じでこっちの方が超良い!!
あー、何かアタシも短くしたくなってきた(笑)

今、急いでるのと、ちょい興奮気味で、
書き込み、雑で申し訳ないんだけど、
とにかく、すっごく良かった!かわいかったの!
一言で言うと、真樹ちゃん最高♪(笑)

では、この辺で・・・行ってきます!!


イベント☆
 書き込み日: 2002年12月1日(日)02時30分 お名前: レム

どうだった?>ぷれりー☆ちゃん
そりゃー、もち楽しかったんだろうとは思うけど(笑)
いいなぁ?。いいなぁ?!!
待ってれば、CoCoちゃんも復活あるんだろうか・・・?

「しろくまアイス」バータイプも有るの??
カップしか見たこと無い。しかも、コンビニから
もう、しろくまクン消えてた・・・。


明日は?!!
 書き込み日: 2002年11月30日(土)14時57分 お名前: ぷれいりー☆

みなさん、こんにちはっ(^^)/
・・・みんな、オフィシャルのほうへいってるのかしら??
私は、に・・・おっと、危ない危ない。。

明日は・・・えへへ、おにゃんこのイベントいってきます☆
今回はまきちゃんが出ることはないだろうが、会場に見に来る
可能性は・・・ないかな(^^;)
万一、とくだね?があったら報告しますわよ☆

☆ふじきょうさん☆
つーーことで、、明日は来るの??
ぷれいりーは、ちょーーるんるんです(^^)

☆まおまお。さん☆
あちゃまっ、、あれはまおまおさんぢゃなかったのね。。
残念(><)最近は、近所のスーパーにまでしろくまアイス
が売ってることがわかり、すっかりはまってます!!
ファミリーパック?(バーで6本入りくらいかな?)
もあるんですね?!!

☆マスター☆
オフィシャルは、行ってませんm(__)m
そろそろお気に入り登録しようっと!!
質問に答えてくれたりするの??
・・・とりあえず、見てから聞け!と言われそう
なのでこのへんでm(__)m

そそ、PCは自力で復活!!

☆レムさま☆
どーも?m(__)m
あっちゅちゃんは、どうやら?元気なようです(*^^*)
板にも書きに来る!っていってたよーーん♪


オフィシャル写真館
 書き込み日: 2002年11月29日(金)00時14分 お名前: マキボー(Webmaster)

やっぱ騙してるよ。(笑)

ジャパネットは最近出てないけど、もう終わったのかな?

#レムっち
>この言い方だと、離婚してるみたいじゃん(^^;)
またそうやってひねくれたことを…。(^_^;)
それともその兆候でもあるん?(笑)

>何かテレビで会見みてホントに嬉しそうで、
>涙出そうになった(^^;)
レムっちなら気持ちよくわかるでしょ?
それにしてもホント主婦してるね。(笑)


アタシかい・・・。
 書き込み日: 2002年11月28日(木)16時40分 お名前: レム

>話し相手はオフィシャルを見ている結婚を経験した人。(笑)
この言い方だと、離婚してるみたいじゃん(^^;)

けど、穴井チャン良かったよね?。
何かテレビで会見みてホントに嬉しそうで、
涙出そうになった(^^;)


オフィシャルメッセージ
 書き込み日: 2002年11月23日(土)02時16分 お名前: マキボー(Webmaster)

鼻からスイカが出てくる感じって、自分、つい最近そんな会話した記憶が…。
話し相手はオフィシャルを見ている結婚を経験した人。(笑)


オフィシャルQ&A
 書き込み日: 2002年11月22日(金)01時51分 お名前: マキボー(Webmaster)

知ってる人もちらほらいるけど、知らない人が意外といた。
ROMってる人多いんだねぇ。

#レムっち
板ではお久しぶり。(笑)
酒の質問は、自分が便器とお友達になるから聞いたの?(笑)
クリスマスのことは聞いちゃマズイでしょ。(^_^;)
痩せること聞くのはいかにも宮前ファンだけど、太ってないのにやたら気にするのも
宮前ファン。レムっちも真樹ちゃんも太ってないのに気にしすぎ。
髪は早く思い付きで短くしてほしい。(笑)

>嬉しいなぁ?」と思ってたら、全部のっけてくれたんだね。
ホント、レムっちの質問多すぎ。(笑)
あんなに答えてもらって、ますます真樹ちゃんラブラブでしょ?(^_^)

>私も聞きたかったけど、みんなが聞いてくれるんだろうなぁ・・
>って思って、違う事・・・って思ったんだ。
さすがだ。そこまで考えて質問したんだね。
自分なんて聞きたいことすら思い浮かばなかった。(^_^;)

>ライブもやって欲しいけど、イベントなら真樹ちゃんと、
>時間を気にせず話せるような事とか、身近に感じられるような
話せる機会があっても、レムっちは舞い上がって何も話せなそう。(笑)
そういうの理想だけど、大勢ってコトを考えると難しいよね。
チャットなら現実的かな?

>「ケーキ教室」も良いけど、男性の方はつまんないかな?
>けど、真樹ちゃんに教えてもらえるのは嬉しいよね。
ケーキ教室はいまいち…みたいなこと言ってなかったか?(^_^;)

>あとは?これから冬だから「ボード」とか?けどこれだと
それはただ単に自分がやりたいからじゃないの?(笑)
確か満里奈さんはスキーツアーやったはず。

>あ?、夢はふくらむばかり・・・。
夢だけ見てる。(笑)


あ・・・、
 書き込み日: 2002年11月21日(木)15時32分 お名前: レム

ぷれいりー☆ちゃん&フジキョウさん、
お久しぶりです。

最近、みんなご無沙汰になりがちだよね・・・。
そういえば、ずーっと前に、あっちゅちゃんが久々に
書き込んでくれてたのに、それについて、
お返事できなかった。まだ見に来てくれてるのかな??


真樹ちゃんへの質問。
 書き込み日: 2002年11月21日(木)15時26分 お名前: レム

あれ、締め切り間近で慌てて送ったんだけど、たくさんの人が
送ってると思って、「どれか1コだけでも答えてくれたら
嬉しいなぁ?」と思ってたら、全部のっけてくれたんだね。
嬉しいような恥ずかしいような・・・(^^;)
でも、やっぱCoCo関係の事を質問する人が多いんだね。
私も聞きたかったけど、みんなが聞いてくれるんだろうなぁ・・
って思って、違う事・・・って思ったんだ。

イベントも実現するといいね?!!
ライブもやって欲しいけど、イベントなら真樹ちゃんと、
時間を気にせず話せるような事とか、身近に感じられるような
事が良いよね。
「ケーキ教室」も良いけど、男性の方はつまんないかな?
けど、真樹ちゃんに教えてもらえるのは嬉しいよね。
あとは?これから冬だから「ボード」とか?けどこれだと
話す機会少ないか・・・。
あ?、夢はふくらむばかり・・・。


三十路
 書き込み日: 2002年11月19日(火)18時54分 お名前: フジキョウ

仲間だ?ヽ(´ー`)ノ

>ぷれいりー☆ちゃん
新田ちゃんのライブ行ってなかったんだ?
ていうか僕も行きたかった(^^;


伝言だけ
 書き込み日: 2002年11月19日(火)02時14分 お名前: まおまお。

ぷれいりー☆ちゃんへ

>新田ちゃんHPのほうにきてる方で、似たHNをみかけた
確認しました。でもおいらじゃない。

以上。


えーと
 書き込み日: 2002年11月18日(月)23時54分 お名前: マキボー(Webmaster)

どなたでしたっけ? なんて。(笑)
真樹ちゃんのオフィシャル板は見たん?

>みなさん、なにかあったら教えてくださいね。。。。。
教えてって言われても、ネットやってない人に教えようがない…。(^_^;)
まだ復活しないの?

>季節は寒くなりましたが、心の中は更にさむーございます。。
同じく。遂に三十路だよ、トホホ…。

>予告より、ここへ来るの遅れましたm(__)m
二人でずっと待ってたのに。( -_-)


ごめんごめん。。
 書き込み日: 2002年11月18日(月)23時15分 お名前: ぷれいりー☆

まおまおさん、いたぁ!!!

・・・ムダにいくつも書いたら投稿制限かかりそう(笑)

まきちゃん&ミッキーと温泉とかあったら絶対いくよ!!
ほんと、実現してほしいねっ!!!


ヤマダ電機さま。。。
 書き込み日: 2002年11月18日(月)23時10分 お名前: ぷれいりー☆

こんばんはm(__)m
宮前さまにも新田さまにもあわれたんですね??
それは、とっても幸せ者ですね?(><)
ここに新田さんも宮前さんも好きな方がきてくれて、
とてもうれしいです☆
あたしも最近あまりいないけど、、、もっと来て下さいね☆
ライブのときのご両方の話、もっと聞きたいです。。。


むーの大部屋・新田班長、降ります。。
 書き込み日: 2002年11月18日(月)23時02分 お名前: ぷれいりー☆

マスターはじめみなさま、お久しぶりです。。
最近、ぷち引きこもりしてた?ぷれいりーです。。
10月に入ってから、完璧にネットと疎遠になってまして。。
ぼーっと過ごしていたら、、、やっちまいました、
おわっちまいました。。。我崇拝す、新田恵利さまの
ライブが。。。行って、”あたしまきちゃんに会っちゃった
もんね?ふふふ!”とみんなに自慢したかったのに
(性格、わる?。。)
もう、ダブルショックで、やっぱり立ち直れません。。
そんなわけで、ワタシは何事も情報源ではないので
みなさん、なにかあったら教えてくださいね。。。。。

はんぶん不思議かぁ。。。新田ちゃんに、ビデオの発売
をお願いしてみます☆(何者だ。。)

ワタシにとっては、まさに夢の競演だったわけでね。。

☆マスター☆

・・・そんなわけで、おひさですm(__)m
そんなわけで、こんな近況です。。
季節は寒くなりましたが、心の中は更にさむーございます。。

☆まおまおさん☆

あんのぉ。。。(最近ここにいるんかな??)
新田ちゃんHPのほうにきてる方で、似たHNをみかけた
けど、、別人??

☆レム嬢☆

予告より、ここへ来るの遅れましたm(__)m


立ち直ったら(??)またきまぁす。。。
なんて(笑)


オフィシャル
 書き込み日: 2002年11月17日(日)00時40分 お名前: マキボー(Webmaster)

#壁紙
やっぱ白はいいよねぇ。
最近はすましたカットが多かったから、ほんのチョット微笑んでるのを見るとなんか安心する。
#メッセージ
自分、1月に大阪行く予定だから、シュークリーム食べてみようかな。
他にもおいしい店あったらあっちゃん教えて!
最近見かけないけど、あっちゃんアクセスしてるのかな?
自転車は、「2駅も自転車で!?」なんて言ってる人いたけど、田舎と違って東京の2駅は近いんです。(笑)
隣の駅が見えるところもあるしね。
お尻は真樹ちゃんご自慢だから、気をつけないと。(笑)
#写真館
水着のはヤンサンじゃなくてヤンテーだよね。
白くてむちむちのはいいと思うんだけど、ダメ?(^_^;)
下着が見えて注意されたやつ、どうしても満里奈さんぽく見えてしまう、(^_^;)
髪はもう少し長くするみたいだけど、バッサリ切ってほしいなぁ。


中京大学
 書き込み日: 2002年11月15日(金)23時08分 お名前: マキボー(Webmaster)

のぶたさん初めまして…っていうか、自分、見に行ったので、覚えています。
おもしろい司会の方ですよね?(笑)
あの時は真樹ちゃんとヒーポン君を紹介したのになかなか出てこなくて、
必死に場をつないでた記憶が…。(^_^;)
ここの写真館に小さいけれどその時の画像があります。


はじめまして
 書き込み日: 2002年11月15日(金)17時08分 お名前: のぶた

はじめてこのHPを見ました。私は1999年(多分)の中京大学学園祭でいい男コンテストの司会をしたものです。かなり昔の事なんですが、宮前さんがすごく美人でいい人だ
ったのは覚えています。またちょこちょこここをのぞきたいと思います。みなさん応援がんばってくださいね!(ちなみに中京大の学園祭見た人いるのかなあ)


むうの大部屋Webmasterより
 書き込み日: 2002年11月14日(木)17時47分 お名前: マキボー(Webmaster)

うるさいことは言いたくないので黙っていましたが、この際ハッキリ言います。
ウェブサイトについて理想像を持つのは勝手ですが、それを押しつけるのはやめてください。
どこのサイトも、Webmasterそれぞれ考えがあって、内容を決めています。
それについて意見を述べるのならいいですが、考えを押しつけるのは迷惑であり、
自己中心的です。
そんなに思うことがあるのなら、自分でサイトを作ってください。
また、他のサイトのことをここで話すのもやめてください。
向こうのサイトに失礼であり、こちらにとっても迷惑です。
それから掲示板についてですが、Webmasterだからといって、全ての書き込みにレスを
するわけではありません。
書けるものには書く、書けないものには書かない、それだけのことです。
どんな内容の書き込みをしているかも考えないでレスを求められても、困ります。
人にいろいろ言う前に、自分のことを考えてください。
ファンサイトは一個人が運営しているのであって、訪問者はお客様ではありません。
最後に、自分はむうの大部屋のWebmasterですが、普段、掲示板には一宮前ファンとして
書き込んでいます。


俺は元気だあ?
 書き込み日: 2002年11月9日(土)16時37分 お名前: テツ理恵

ど?もマキボーさん皆さん元気ですか?
ちよ?久し振りって、感じかな?
まきちゃんのホぺ見たよかなりいけてますね!
以上またきます。^-^


ママまっしぐら!&メッセージ
 書き込み日: 2002年11月8日(金)21時36分 お名前: マキボー(Webmaster)

ママまっしぐら!は思ってたより出番多かったしセリフもあったけど、とても母親には見えない。(^_^;)
それにしても、最近ホント綺麗になってない? 恋でもしてるのかな?(笑)

ラブラブミッキーって、大野ミッキーのことかと最初思った。(笑)
自分、ランドもシーも行ったことありません。(^_^;)
デートで行きたいってのは、真樹ちゃんも自分も同じか。(笑)
年とると時間の流れるのが早くなってくるんだよねぇ…。
真樹ちゃんは元が細すぎだから、皮下脂肪たまるくらいがちょうどいいよ。(笑)


「Jたかた」って
 書き込み日: 2002年11月8日(金)16時17分 お名前: 夢嵐

ウチんとこと関東圏内の放送状況がえらい違うんですね・・・>マキWebさん


オフィシャル写真館
 書き込み日: 2002年11月6日(水)20時47分 お名前: マキボー(Webmaster)

ホントにこの写真、騙してない?(笑)
写真集も露出度高いのやめて、こーゆーのにしてくれればいいのに。
今まではアップだったけど今度は全身もあるから、もっと大きく見たいなぁ。
今回はコメント無いのかな?


うわ!予約録画し損ねたッッ
 書き込み日: 2002年11月5日(火)16時56分 お名前: 夢嵐

普段「キッズ・ウォー4」しか録ってねぇからなぁ(苦笑)
でもマキボーWebさんの書き込みの限りではENDだけでしたか。
しっかし、http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/には彼女の名前すら無かった。
せめてあらすじにでも載せときゃいいのにって感じ。


昨日の「電視台」は白い服とミニスカートで出たらしいっすよ
ということはあの最新壁紙がアレですか?>マキWebさん

自分自身、長く(TV出演が減って見る機会少ってこともあった)真樹ちゃんを見てなかったブランクが大きかったので、
当時のイメージの「ショートカット」論が薄れてきちゃってどんな髪型でも似合うように感じてきちゃうんだよね。
これも「進化」ってモノです。


11/3新宿で見ました
 書き込み日: 2002年11月5日(火)11時34分 お名前: ヤマダ電機

新田ちゃんのライブゲストで来ていたので
出待ちでサインを頂き今後の予定も聞きました
舞台は未定ですが
コンサートは「機会があれば」と言っていましたので
公式ページの掲示板に皆さんで書き込めばやる可能性はありますよ


ママまっしぐら!3
 書き込み日: 2002年11月4日(月)13時32分 お名前: マキボー(Webmaster)

子供になって手をつながれたい。(笑)
今日の出番は最後にちょこっとだけ。予告とほぼ同じ。
明日はかなり出そうな感じ。


オフィシャルメッセージ
 書き込み日: 2002年11月4日(月)11時51分 お名前: マキボー(Webmaster)

これってぷれいりー☆部長は行ったの?
はんぶん不思議歌ったなんて…。
自分が生宮前見たの、1999年のこの時期の学祭が最後。(T_T)
あれから3年だよ、生で見ない記録更新中。今世紀になってまだ一度も見てない。


レスいきます
 書き込み日: 2002年11月4日(月)04時46分 お名前: みーや

いつも書きっぱなしですまんっす。(^_^;)

>チョット意地悪系なオバさんの手下役みたいな感じだった(笑)
^^^^
手下ってのが妙に気になる。(笑)
オバさんだったら観なかったかも。(^^:)

>#壁紙
>今までの自分の好みと全然ちがうけど、この写真かなりお気に入り。
やっぱこっちの好みとはちがうんだな。(笑)


オフィシャル
 書き込み日: 2002年11月1日(金)02時00分 お名前: マキボー(Webmaster)

いろいろ更新されてるので感想を。
Q&Aコーナー用に質問募集してるから、聞きたいことがある人は管理人さんに
メール送りましょう。10日締切です。

#壁紙
どうしちゃったの!? いつもと違う感じでドキッとしちゃった。
みょーにセクシーさを感じるのは自分だけ?
真樹ちゃんてこんなにいい女だった??(笑)
今までの自分の好みと全然ちがうけど、この写真かなりお気に入り。

#声のメッセージ
風邪ひかないようにって言ってるけど、もうひいてます。(^_^;)
ちと前はかなり辛かったけど、だいぶ治ってきた。

#対談
Mickyの血液型の真相がわかりました。(笑)
再結成の話は喜ぶ人多いんじゃない?
ファンの人はもう大人になったって言ってるけど、相変わらずファンの"子"って言い方してるよね。
「ホームページ開いてくれてる子」って言ってるけど、みんないいおっさんだよ。(笑)
全部スケジュールとか載ってるHPってうちの事かな? てことはMickyはうちを見たことあるんだ。
恥ずかしい。(*^_^*)
ファンと一緒に行くツアーもまたやりたいって言ってるけど、これも喜ぶ人多いんじゃない?
当時行きたくても行けない人多かったし。自分もその一人。
この二人、ホントいい仲間って感じだよね。

#メッセージ
愛について笑われるってのはわかるんだけど(笑)、真樹ちゃんらしくもあるよね。
言ってること、よくわかる。


ドラマ予告
 書き込み日: 2002年10月30日(水)13時30分 お名前: マキボー(Webmaster)

どっからどう見ても真樹ちゃんじゃん。
髪赤すぎ。(^_^;)


やっぱり・・・?
 書き込み日: 2002年10月29日(火)14時45分 お名前: レム

まおまお。と同じ内容なんだけど、アタシも、昨日その予告見て、
「真樹ちゃん?!」って思ったんだけど、
出演者名には出てなかったから見間違いかな?って思ってて、
でも今日も見て「真樹ちゃんだ〜!」って確信したよ!
かわいかったし、ピンクの服着てたよ。
チョット意地悪系なオバさんの手下役みたいな感じだった(笑)
真樹ちゃん、最近テレビでたくさん見れて嬉しいな〜!


もしかして・・・
 書き込み日: 2002年10月29日(火)13時40分 お名前: まおまお。

11月4日(月)からスタートの新ドラマ「ママまっしぐら!3」に真樹ちゃん出るの?
今放送ヾ(・ε・。)ちゅーのTBSの月〜金お昼1時から放送のドラマの予告で
真樹ちゃんが映ってた。違う人だったらごめんm(_"_)m。
でも似てるよ。真樹ちゃんだよ。絶対。勘違いしてるのかw。
たくさん出るかどうかわからないけど予告チェックしてみて。

マキボーさんこのニュースで風邪もどこかへ行っちゃうんじゃないのかな?

以上。報告終わり。間違った情報だったらすみません。


オフィシャル ギャラリー2
 書き込み日: 2002年10月29日(火)00時25分 お名前: マキボー(Webmaster)

口尖らせてるの、ブスだね。(笑)
SYLPHのジャケ写は当時「AV女優みたい」って言ってた人が多かったような…。(^_^;)
「昔の方がかわいかった」が口癖の自分だけど、さすがに京都の写真では言いません。(^_^;)
こんな貴重な写真が出てくるなんてホント凄いね。
女子プロのは、あれくらいがちょうどいいと思うんだけど? まん丸でかわいいし。今は細すぎ。

風邪ひいたみたいで喉は痛いし体がフラフラしてきた。マジヤバイ…。


メッセージ
 書き込み日: 2002年10月27日(日)02時11分 お名前: マキボー(Webmaster)

久しぶりにレスを。
真樹ちゃんの武器はやっぱり脚でしょ。(笑) ミニスカが似合う。
個人的には無地とかさっぱりしたのが似合うと思うんだけど、どうなんだろ?
コンサート衣装では春CoCo'93の白ワンピが好き。(^_^)
あと帽子が多かったけど、似合ってたよね。
かわいらしい衣装は似合わないって言ってるけど、そんなことなかったんじゃない?
露出の多い衣装は女性ファンも含めてあんま評判よくなかった記憶が…。(^_^;) 黒猫のとか。
衣装にしろ写真集にしろ、あんな過激なことやってたらみんな脱ぐって思っちゃうよ。
そーいや写真集でもライブでもカルバンのパンツ見せやってたっけ。
パーツは真樹ちゃんに限らずコンプレックスに思ってる所が周りから見ると逆によかったりるんだよね。
真樹ちゃんでいえば丸顔とか。

#レムっち
>アドリブ上手だね!!台本が無いと自然な姿が見れて、
>楽しい。とっさに高田さんに振られたときとかね(笑)
楽しい?? ジャパネット以外で見たいって言ってたのはどこの誰???(笑)
先週のジャパネットはみんな真樹ちゃんのだったね。凄い。


ちと
 書き込み日: 2002年10月24日(木)23時03分 お名前: マキボー(Webmaster)

サボってる間に対談やメッセージはUPされるし、ジャパネット新バージョンは
たくさん放送してるし、嬉しい悲鳴。
メッセージに対するレスは相変わらず省略。(^_^;) けど一つだけ。
ブーツ好きって言ってるけど初めて知った。あんま見たことないから。
関係ないけど満里奈さんはかなりのブーツ好き。(^_^;)
対談は、昔とあんま変わってないね、二人とも。良い意味でね。(^_^)

#フジキョウさん
>もっと短いほうがいいかな・・・
やっぱ真樹ちゃんはショートでしょ〜。

>いままで愛が足りなかっただけじゃない?(笑)
だって真樹ちゃんていい時と悪い時の差が…。(^_^;)
っていうか、フジキョウさんに言われたくない。(笑)

>レムちゃんってあんな感じなの???
髪だけだよ。顔は似てない。あ、胸の大きさは似てる。(笑)

#ヒロ坊★しゃん
>なぜだか知らないけど、夢で真樹ちゃんがぼくのHPにカキコしてくれた夢みたw
(-_-メ)

>(ってゆーか、もう出て来ないでね マキボっちさん♪)
この前の出演料まだもらってないぞ!

>(いや、ぼくに言ったんじゃないと思うけどね・・・(^^ゞ 勝手に頑張りますよw)
はいはい、勝手にがんばって。(笑)

>マキボっちさんは真樹ちゃんのケーキ教室に通うとかしないの?
とりあえずレムっちを潜り込ませようと思ってるんだけど。(笑)

#まおまお。
>>悪さしようとたくらんでるな。( -_-)
>Σ( ̄∇ ̄|||ば・れ・たw。(* ̄ー ̄*)にやり♪
いぢめっこまおまお。( -_-)

>ケーキ教室って月謝代いくらするのかにゃ?
高くても真樹ちゃんに教えてもらえるなら払うぞ。(笑)


ホント寒いね・・・。
 書き込み日: 2002年10月24日(木)22時55分 お名前: レム

ジャパネットの真樹ちゃん見たよ!
アドリブ上手だね!!台本が無いと自然な姿が見れて、
楽しい。とっさに高田さんに振られたときとかね(笑)


公式ページ新設で彼女人気復権か?
 書き込み日: 2002年10月24日(木)13時57分 お名前: 夢嵐

★そうだったらいいんだけどなぁ。
 このごろ「明石家TV」の出番も2000年をピークに
 不定期にしか登場してないし、準レギュラーの維持が気になるところ。

>ぷれいりーさん
>ひっぱれ終わってしまいますねー
>理恵子の活躍の場も一つ減ってしまうと思うと
>寂しい。CoCoも準レギュラーでしたしね
>こうして一つ一つ時代が終わるのねと実感
●しばらく見てなかったのでチェックが遅れました。
 原因としては「ヒッパレ」と同じ時間帯にやっている他局裏番組の視聴率に勝てず、
 プロデューサーが衰えないうちに終わらそうというのが説だったらしいですね。 
(まぁ、後番組として「電波少年に毛が生えた」というのが
 始まったし、別に悪くはないかも(ヤラセ、ヤラセって相変わらず言う人はいるけど))

>ヒロ坊さん
 お久しぶりです
 最近の「明石家TV」はここ4週出番がなくってね(楽屋トーク出演を含めば3週登場無し)、
 もう退屈で退屈で。レギュラーのショージも間平もあんまし面白いこと言わねぇし(←毒言)。
 それでも毎週出てない週でもちゃんと見てますんでね。

 詳しいことはメールで書きましたが、「明石家TV」関連のページコーナーが
 ありますんでどうぞよろしく。
⇒http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/9345/

>マキボーウェブさん
「私がオバさんになっても」を歌った前回の出演がありましたけど、
 あれは三十路前の自らの祝歌ですか?

 
 
ジャパネット
 書き込み日: 2002年10月20日(日)10時08分 お名前: マキボー(Webmaster)

新バージョンが始まりました。今度はソロです。
顔がちと角張って見えるのは痩せたから?
やっば髪がちと長いけど、なかなかかわいい。
今のままもっと短くて黒かったらベストなんだけどなぁ。

レスはまた今度。


試運転中
 書き込み日: 2002年10月19日(土)09時49分 お名前: みーや

K7に移行中。
今の所大きな問題は無し。
これでマスターに勝てる?(笑)


http://tpot.jp/~mao/
 書き込み日: 2002年10月18日(金)19時17分 お名前: まおまお。

>マキボっちさん
>元気じゃない。(T_T)
ぉ〜ぃ。大丈夫か?

>悪さしようとたくらんでるな。( -_-)
Σ( ̄∇ ̄|||ば・れ・たw。(* ̄ー ̄*)にやり♪

>欠陥住宅
関東だけで放送されたんだね。(ρ_;)ヒックヒック

>フジキョン
「同級生♪」正解おニャン子だよ。SKIじゃないから。
もう発売してるんだっけ?

>ヒロくん
>僕的にはおニャン子よりもフジキョウしゃんに会いたいかも(///∇//)
おいらもフジキョン見に行こうかにゃ?(///∇//)(///∇//)(///∇//)
ヒロくんは満里奈さんと生稲晃子と工藤静香しかおニャン子わからないから。
ありゃこのメンバーは『深呼吸して』じゃん。(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ここでちょっとだけ視聴できるよ。
http://bit.sonymusic.co.jp/

>マキボっちさんは真樹ちゃんのケーキ教室に通うとかしないの?
>真樹ちゃんに教えてもらえるかもしんないんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜
〜いいなぁ〜それぇ〜〜〜(/ ̄▽)/
ケーキ教室って月謝代いくらするのかにゃ?


通りすがり
 書き込み日: 2002年10月18日(金)04時39分 お名前: みーや

>マキボっちさんは真樹ちゃんのケーキ教室に通うとかしないの?
想像出来ない。(笑)


ところで・・・
 書き込み日: 2002年10月18日(金)02時08分 お名前: ヒロ坊★

マキボっちさんは真樹ちゃんのケーキ教室に通うとかしないの?
真樹ちゃんに教えてもらえるかもしんないんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜(どーしよどーしよw)



 書き込み日: 2002年10月18日(金)02時04分 お名前: ヒロ坊★

なぜだか知らないけど、夢で真樹ちゃんがぼくのHPにカキコしてくれた夢みたw
なんで真樹ちゃんなのか謎なんだけどね。。
まぁ、マキボーしゃん出てくるより何倍も嬉しかったのだけどね。。
(ってゆーか、もう出て来ないでね マキボっちさん♪)

>フジキョウしゃん
うん、僕的にはおニャン子よりもフジキョウしゃんに会いたいかも(///∇//)


ところで、真樹ちゃんのメッセージ読んでてちょっと今までのイメージとは変わったかも。。
今日のメッセージ、新しいことこれから始める僕に向けてくれた言葉かなぁ、なんて思ったりなんかして(///∇//)
頑張ろうと思います!!(オッス!!)
(いや、ぼくに言ったんじゃないと思うけどね・・・(^^ゞ 勝手に頑張りますよw)


オフィシャルのメッセージ
 書き込み日: 2002年10月18日(金)00時20分 お名前: マキボー(Webmaster)

始めるのに遅いって事はない、自分の人生思うままに生きて行く、か。
いろいろ考えちゃうなぁ…。


落葉のクレッシェンド
 書き込み日: 2002年10月14日(月)19時41分 お名前: フジキョウ

>まおまお。
「同級生♪」買うの?
それなんだっけ???
おニャン子か〜・・・考え ヾ(・ε・。)ちゅー

>ヒロ坊しゃ〜ん
>ぼくも来年行ってみよっかなぁ。。こっそり覗くだけ・・・(・_|チラッとねw
そのために尾張から来るの〜?(笑)
僕を観にかな?・・・ (///∇//)テレテレ


たしかに・・・
 書き込み日: 2002年10月14日(月)19時35分 お名前: フジキョウ

髪型かわいかったよ〜
長さは・・・中途半端なのかな?(笑)
もっと短いほうがいいかな・・・

>真樹ちゃん少し綺麗になったんじゃない? 気のせいかな?(笑)
いままで愛が足りなかっただけじゃない?(笑)

>ちとレムっちに似てない? 型も長さも。
レムちゃんってあんな感じなの???
あ!僕のこと知らないんだっけ?(笑)

>それにしても短いレポだった。(^_^;)
途中でレポーターが変わるとは・・・(^^;


欠陥住宅
 書き込み日: 2002年10月14日(月)18時41分 お名前: マキボー(Webmaster)

人様の家にいるの、クロ探思い出した。同じ日テレだし。
色と長さはともかく、髪型がかわいかった。(^_^)
ちとレムっちに似てない? 型も長さも。
あと、真樹ちゃん少し綺麗になったんじゃない? 気のせいかな?(笑)
それにしても短いレポだった。(^_^;)


ヒロまおコンビ
 書き込み日: 2002年10月13日(日)14時29分 お名前: マキボー(Webmaster)

#ヒロ坊★しゃん
>マキボっちしゃん元気〜?
元気じゃない。(T_T)

>相変わらずオフィシャルはスゴイね〜(≧∇≦)
相変わらずココは凄くない。(笑)

>真樹ちゃんはいつ誕生日か知らないけど、誕生日に真樹ちゃんとチャットとか
勉強しましょう。( -_-)

>なんかマキボっちさん、真樹ちゃんの前だとどんなんか見てみたい気もする・・・w
うるさいよ!
それじゃこっちが真樹ちゃんの前では猫被るみたいじゃん。実際そうだって?(笑)

>からかい甲斐がありそうだし・・w
周りから余計なことばっか言われて、真樹ちゃんとまともに会話できないような気が…。(^_^;)

>マキボっちしゃんは見られるのぉ??
見ないよ。(^_^;) 前にやってたCSでやってたレギュラーも一度も見たことないし。
明石家だって1〜2回しか見たことない。

#まおまお。
>ここタグ使えるの?
悪さしようとたくらんでるな。( -_-)

>最近お忙しいの?ま・さ・か・風邪でダウンじゃ?
超忙しい。(T_T) マジで爆発するかも。
てことでメッセージのレスはやめました。(^_^;)
内容的についていけないってのもあるし。
風邪は誰かさんにうつされたかも。(笑)

>XP用にチャット直してよ。それか新しいのにしてぇ〜。
後ろ向きに考えておく。(笑)

>「しろくまあいす」みつけたのね。おめでとう。(≧∇≦)
宴会部長の復活は諸事情により延期となったので、またしばらく行方不明かも。(^_^;)


ここタグ使えるの?
 書き込み日: 2002年10月13日(日)11時11分 お名前: まおまお。

>マキボっちさん
最近お忙しいの?ま・さ・か・風邪でダウンじゃ?

XP用にチャット直してよ。それか新しいのにしてぇ〜。

>ぷれいりー☆ちゃん
「しろくまあいす」みつけたのね。おめでとう。(≧∇≦)
お店によっては一年中あるかと・・・。
置いてください。ってお願いするのがいちばん!!

>フジキョン
「同級生♪」買うの?

>ヒロくん
>真樹ちゃんはいつ誕生日か知らないけど
ありゃりゃ・・・。ここのプロフィールにもあるし
オフィシャルのプロフィールのところ見てないな。(* ̄m ̄)ぷぷぷっ!
1973年1月16日生まれだよ。


ひさ
 書き込み日: 2002年10月13日(日)01時46分 お名前: ヒロ坊★

ちょー久々になっちゃった、ココ。
マキボっちしゃん元気〜?
相変わらずオフィシャルはスゴイね〜(≧∇≦)
真樹ちゃんはいつ誕生日か知らないけど、誕生日に真樹ちゃんとチャットとか
そんな企画まで出来ちゃったりなんかしちゃったら、どーするよ。。
なんかマキボっちさん、真樹ちゃんの前だとどんなんか見てみたい気もする・・・w
からかい甲斐がありそうだし・・w

>フジキョウしゃん
おニャン子ってスゴイね。
解散して十何年とかたってんのにいまだにビデコンとかしてるんだよね〜。
ぼくも来年行ってみよっかなぁ。。こっそり覗くだけ・・・(・_|チラッとねw

ところで「こちら(^^>"人情代理店」ってどうやったら見れるのよ〜。
もう明日じゃん。
マキボっちしゃんは見られるのぉ??
ジャパネットたかたもココはやらんのかねぇ?
昨日のさんまも出てなかったし・・・(o≧皿≦)o”ンモォォォ〜!!


そ、それは・・・
 書き込み日: 2002年10月10日(木)18時53分 お名前: フジキョウ

>ぷれいりー☆さ〜ん
なにはともあれ元気だったのね(笑)

>代々木いったん??
なんて書いたらいいのかな(^^;
たしかに行ったんだけど・・・
くわしくはヒロ坊しゃんのとこの雑談の
ログを観てね〜(笑)


出たなオババ( -_-)
 書き込み日: 2002年10月10日(木)00時13分 お名前: マキボー(Webmaster)

#ぷれいりー☆部長
タイトル、ステーションかと思った。(^_^;)

>マ、マスターぁぁぁ、110番!!!!!!!
技術料と出張料高いからね。(^_^)

>誰か、案内してほしい気分(笑)
うちも他も、板は昔からゆっくり読みましょう。
新しい方から読んだりいい加減に読むと、全然話がわからなくなる。(^_^;)
真樹ちゃんの所はコンテンツが充実してて、どこから見ていいかわかんないよね。

>で、こっちも読むんでしょうか。。。。。
読んでるのかなぁ? 読んでるとしたら、嬉しいけど、コワイ気持ちもある。(^_^;)

>このぷれいりー、実はとてもあがり症で、はねちゃんの
ふーん。妖怪酔っぱらいオババの調子でいればいいのに。(笑)

>はずかし、はずかし。。。あちらのHNはかえようと
>思ったけど、どーせばれるから(笑)ぷれいりーで。。
むうの大部屋レディースクラブの一員なんだから、「ぷれいりー☆」で胸はっていこう!!

>とりあえず、自分のPCが復活したら、またここも
復活しなかったら新しいの買ってちょーだい。(笑)

>PS、みきよちゃんはB型ですよね???
最近AB型になったらしい。(^_^;)

>ライブいきたいよ〜〜〜!!!!!
ライブよりイベントで一緒に舞台に立ったら?(笑)


ついしん。
 書き込み日: 2002年10月9日(水)22時26分 お名前: ぷれいりー☆

☆まおまお。さん☆

そそ、しろくまアイス、夏の終わりにやっとこ
めっけました(^^;)
いや〜さっぱりでもなくこってりでもなく、かなり
私好みでした☆
一年中あるのかしら???


ところでまきちゃんは、相変わらず氷が好きなのかな???
ライブいきたいよ〜〜〜!!!!!
蒼の瞬間、とか懐かしいなぁ。。。。。
原田知世さんの”早春物語”とかよかったなぁ。。
秋の夜長、色々思い出してます。。


カルチャーショックゥゥゥ。。。。。
 書き込み日: 2002年10月9日(水)22時19分 お名前: ぷれいりー☆

ぷ、ぷれいりーですぅぅぅ。。。。。m(__)m
お久しぶりです&はじめましてですm(__)m
家のPCに何者かが進入し、現在起動不能となっております。。。
マ、マスターぁぁぁ、110番!!!!!!!

たった?一ヶ月足らず留守しているうちに、
北朝鮮に拉致されているみなさんが20数年ぶりに
日本に帰ってきたときに受けるショックと同じよーな
気分。

ってか、ここもあっちも、どっから見てわからないです。。
かなり興奮&パニクってます(@@)
誰か、案内してほしい気分(笑)

とりあえず、アチラにも書き込んできました!!
すると、確実にまきちゃんも読んでくれるわけですよね??
で、こっちも読むんでしょうか。。。。。
このぷれいりー、実はとてもあがり症で、はねちゃんの
前でも大泣きした過去があるので(恥)ここでまでも
緊張することになるのか・・・??
はずかし、はずかし。。。あちらのHNはかえようと
思ったけど、どーせばれるから(笑)ぷれいりーで。。
あっちではガチガチかもしれませんが、宜しくです(笑)

とりあえず、自分のPCが復活したら、またここも
もちろん、オフィシャルのほうもどんどん顔出したいです(^^)
ここ、チャットも復活したんかな???

ではでは、ぷれいりー☆でした!!

最後に恐縮ですが・・・
ふじきょうさーーん、代々木いったん??

PS、みきよちゃんはB型ですよね???


久しぶりにまきぼっくり観ました♪
 書き込み日: 2002年10月5日(土)21時46分 お名前: まきぼっくり

只今ってか、だいぶ前からなのか?
ジャパネットたかたCS242chで真樹ちゃんばーじょん
OAちゅーーーーーどえっす!!(^^)


新番組
 書き込み日: 2002年10月5日(土)18時52分 お名前: まおまお。

本日深夜25時20分スタートの新番組(日本テレビ系)
「ブラックワイドショー・第三惑星放送協會」に三浦理恵子ちゃんが出ますよ。
全国放送かどうかわかりませんので各自で調べてください。

日本テレビのHP貼っておきます。http://www.ntv.co.jp/

理恵子好きな人ここにもいると思ったので書いておきます。

ぢゃ。またね。http://tpot.jp/~mao/ Master:まおまお。


お久しぶりです。
 書き込み日: 2002年10月5日(土)02時41分 お名前: ツッチー

えっと、みなさんお久しぶりです。
ほとんど顔出してなかったので覚えられているのか・・・。

えっとさっきテレビ付けてたらジャパネット高田が始まってまきボーが映ってあらびっくり。
んで久しぶりにここ来てみてBBS見てまきボーのオフィシャルHPが出来ていることを今頃知って2度びっくり!(笑)

これからもみなさんまたよろしくお願いします。


今、日テレでジャパネットOA中
 書き込み日: 2002年10月5日(土)02時33分 お名前: マキボー(Webmaster)

#レムたん
↑この呼び方ダメ?(笑)

>アタシは、これ知った時「あ、真樹ちゃんじゃないのか・・・」
>ってチョット残念だったけど・・・(笑)
ぉぃぉぃ。(^_^;)

>「銀ブラ」でのK2と真樹ちゃんのやりとり凄い楽しかったなぁ。
堀部&宮前のダメダメコンビが最高。(笑)

#あっちゃん
>おぉぉ嬉しいお言葉(ノ_<。)うっうっうっ
>レディースクラブって、なんか懐かしい♪
うち、女の"子"多いけど、女の子らしいのはあっちゃんだけだもんね。
他の女性陣はねぇ…。(^_^;)

>ちなみに私もABです。(聞いてない)
あら、自分もなんだけど。(^_^;) AB型同士は相性悪い…。(^_^;;;)


おぉっと!
 書き込み日: 2002年10月5日(土)00時17分 お名前: あっちゅ

書き足し(>_<)

♪マキボーさん♪
あっちゃんでいいですよぉO(≧∇≦)O
たしかに、言いにくいですね。(汗)
なんでも、好きに気軽に呼んでくださーーーーい(ノ*´∇`*)ノ

♪レムさん♪
銀ブラ、こっちではやってなくて関東の友達に、ビデオで撮って送ってもらって
見てました。
すっごい大好きだったぁ?あの番組(>_<)(>_<)(>_<)
真樹ちゃんと、かっちゃんのやり取りがすっごいおもしろくって、
妹と一緒に笑いながら見てました。懐かしいなぁ?。

ではではまたぁ☆
おやすみなさい(再)



10月突入!!
 書き込み日: 2002年10月5日(土)00時10分 お名前: あっちゅ

こんばんわぁぁ★☆O(≧∇≦)O

ご無沙汰しておりますm(__)m
ずいぶんと涼しく、過ごしやすくなってきましたね♪♪
夏は暑いのがダメで外に出るのがおっくうだったけど、これからは大好きな季節☆
なんだかワクワクしてきます。
会社の慰安旅行は楽しかったような疲れただけのような…。
う?ん、やっぱり会社行事はどこか仕事が抜けきれなくて、しんどいです。
でも、温泉は気持ちよかったぁぁぁ!!
そうそう。今日は、モンスターズインクのDVDを買いました。
映画館で見たんだけど、あまりの良くてDVDも買っちゃいました。
早速家族で見たんだけど、やっぱりいい(T-T)
感動します。心があったかくなりますよぉ?。。。
もし、見る機会があれば、みなさんぜひぜひ!!見てください。
オススメです☆


♪マスクさん♪
新生タン○ポ、まだTVでちょこっと見ただけでフルで聞いたこともないんですが、
やっぱり矢○と圭○のいるタン○ポが好きだったなぁ(>_<)
個人的に今のメンバーはあまり好きじゃないんですよね。
あ、でも柴○は好きです。(笑)
横アリ行ったんでしょぅか??
って、伏字してる意味あまりないか( ̄□ ̄;)(笑)


♪レムさん♪
気にかけてくれて、本当にありがとうです(T-T )( T-T) ウルウル
本当に、本当に嬉しかったのです。
元気してますよー!!
真樹ちゃんとこで書き込み見ましたが、『千と千尋』私は母が知り合いから
ビデオを借りてきて、家で見たのですが、途中で寝てしまったのですよぉぉ(TロT)
なので、内容がちゃんと把握できず。。。?(゜ロ゜|||)
またちゃんと改めて見たいと思います。
ちなみに、ハリーポッターは映画館で寝ました^-^;ダメやん。。。
あっ、猫の恩返しもこないだ見ましたよー。
何かオススメあったらまた教えてくださいねO(≧∇≦)O
そうそう!あと、フランの話見てて、気になって私も買ってしまいました(笑)


♪マキボーさん♪
>だってむうの大部屋レディースクラブの一員でしょ?(笑)
おぉぉ嬉しいお言葉(ノ_<。)うっうっうっ
レディースクラブって、なんか懐かしい♪
COCOレディースクラブ。会員カード(でしたっけ?)持ってますよぉぉ(*^-^*)
あっ、あとあたしもいつから幹代ちゃんAB型になったんだ!?って思いました。
ちなみに私もABです。(聞いてない)
しかし、真樹ちゃんのオフィシャルサイトすごいですねぇ。
幹代ちゃんとの対談なんて、本当嬉しすぎ。元メンバー同士の話が聞けるなんて
本当嬉しいなぁ(*^-^*)
私は、今の髪型くらいが一番好きかな♪<真樹ちゃん。


幹代ちゃんだけでなく、他のメンバーとの対談もみたいなぁ。
全員揃ってるのが、また見たいよぉぉ(>_<)
ほんっとに。


それでは、また遊びにきま?す☆
おやすみなさーーーーーい
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○



懐かし?。
 書き込み日: 2002年10月4日(金)23時46分 お名前: レム

みーやさん、お久しぶりです!
>ねえねみんなしってる?(c)
初め、何だっけなぁ・・・?ってずっと考えちゃた。

結婚って、勝俣さん??ん、名前出しちゃダメなのかな?
アタシは、これ知った時「あ、真樹ちゃんじゃないのか・・・」
ってチョット残念だったけど・・・(笑)
「銀ブラ」でのK2と真樹ちゃんのやりとり凄い楽しかったなぁ。
また、ああいう番組やって欲しい。
 


ねえねみんなしってる?(c)
 書き込み日: 2002年10月4日(金)13時38分 お名前: みーや

結婚おめでとう。(笑)
わかる人にはわかる。
でも、婚約だっけかな??
少しピクッ!と来た。(^_^;)

だいぶ遅ればせながらオフィシャル開設おめでと。
やっと見れる。(T_T)


今日のメッセージ
 書き込み日: 2002年10月3日(木)20時32分 お名前: マキボー(Webmaster)

ジャパネットの収録行って炊飯器買ったんだって。
もらえるわけじゃないんだ。(笑)
炊飯器は実用的だけど、天体望遠鏡はあんま使わないまま置き場所に困ることになると思う。(^_^;)
あの番組、本がないってのはホント凄いね。
また一ヶ月くらい放送されるのかな? HDDレコーダ買ってよかった。(^_^)
ちなみにキッズ・ウォー録るのにも助かってたり。(^_^;)
タヌキに遭遇したってのは、真樹ちゃんがタヌキに似てるから集まってきたとか?(笑)
ヒーポン君が懐かしい。

そーいや1日のメッセージのことはまだ書いてなかったっけ。ま、いっか。(^_^;)

#かぶ蔵
>真樹ちゃんの写真はとてももうすぐ30には見えない。
だって18歳だもん。(笑)

#フジキョウさん
>トップの画像変わったんだ?
>そんなアップじゃなくっても・・・て思うくらい(笑)
前の方が良かった…。(^_^;)
あの角度だとほっぺが痩せて見えてあんま好きじゃない。
でも肌綺麗だよねぇ。

>そうなって来たら僕の出番かな?
>って思ってひさびさに来たよ?(笑)
いつから宴会部長になったの?(笑)
ホントの宴会部長の復活はあと10日くらいかな?

>愛情の差かな?やっぱり(笑)
そうです。きっぱり(笑)

>ついにマキボーさんよりひとあし先に三十路になっちゃったけど(^^;
>すぐに追いつくんだよね(笑)
そんなことありません。(笑) おっさん。(-。-) ボソッ


オフィシャル
 書き込み日: 2002年10月3日(木)19時02分 お名前: フジキョウ

トップの画像変わったんだ?
そんなアップじゃなくっても・・・て思うくらい(笑)
幹代ちゃんとの対談は
当時の心境とかわかっていいと思います。
本当にオフィシャル充実してるな?(^^

>うちも自分の書き込みが目立つようになった。(^_^;)
そうなって来たら僕の出番かな?
って思ってひさびさに来たよ?(笑)

ジャパネット観たいんだけど、、、
僕が観るときっていつも穴井ちゃんなんだよね?
愛情の差かな?やっぱり(笑)

ついにマキボーさんよりひとあし先に三十路になっちゃったけど(^^;
すぐに追いつくんだよね(笑)


オフィシャルのスペシャル見た!
 書き込み日: 2002年10月1日(火)22時41分 お名前: かぶ

台風大丈夫でしたか?みなさん。

見ました。>みっきーとの対談
なんか大人っぽくアイドルの解析とかしているね。
懐かしすぎる感じがします。
解散から8年かあ、あっという間だったのかなあ。

真樹ちゃんの写真はとてももうすぐ30には見えない。


オフィシャル
 書き込み日: 2002年10月1日(火)01時25分 お名前: マキボー(Webmaster)

Mickyとの対談と、声のメッセージがUPされてます。
なんかホント、真樹ちゃんのオフィシャルページって凄くない?
下手なFCの会報より充実してるよ。(笑)
あーゆー対談は懐かしいね。凄く久しぶり。
真樹ちゃん、やっぱかなり髪伸びてるね。
この写真はなかなかかわいい。髪以外は。(^_^;)
ちと前から気になってたんだけど、MickyっていつからAB型になったん?
あと、CSでレギュラー始まるけど、見られないし、加入してまで見ようとも思わない。(^_^;)
司会やるんだって。

最近オフィシャル板の書き込み少なくなったけど、うちも自分の書き込みが目立つようになった。(^_^;)


宮前掲示板過去ログ13 2002年10月〜2003年1月23日
宮前掲示板過去ログ12 2002年 7月〜2002年 9月
宮前掲示板過去ログ11 2002年 4月〜2002年 6月
宮前掲示板過去ログ10 2002年 1月〜2002年 3月
宮前掲示板過去ログ 9 2001年10月〜2001年12月
宮前掲示板過去ログ 8 2001年 7月〜2001年 9月
宮前掲示板過去ログ 7 2001年 1月〜2001年 6月
宮前掲示板過去ログ 6 2000年 9月〜2000年12月
宮前掲示板過去ログ 5 2000年 5月〜2000年 8月
宮前掲示板過去ログ 4 2000年 3月〜2000年 4月
宮前掲示板過去ログ 3 2000年 1月〜2000年 2月
宮前掲示板過去ログ 2 1999年11月〜1999年12月
宮前掲示板過去ログ 1 1999年 8月〜1999年10月

戻る 宮前掲示板へ