宮前掲示板過去ログ

2001年1月〜6月


お久しぶりです
 書き込み日: 2001年6月30日(土)16時25分 お名前: マキボー(Webmaster)

>不定期に巡回に来ておりますです。

不定期でも巡回してもらえるのは光栄です。(笑)
最近は情報も書き込みもないんですけどねぇ。

>宮前さんは絶対脱いだりしないから、
>みなさん安心して暮らしてください(笑)。

ホントに安心していいんでしょうか。(^_^;)
写真集とか出す予定あるのかな? VANILLAは新古本が出回る時期になったし。
それより週刊誌とかでの暴露話の方が心配です。(^_^;)

>今年の24時間テレビ情報も頼りにしてますので、
>よろしくお願いいたします(笑)。

自分は誰を頼りにしたらいいんでしょうか。(笑)
去年はやられましたからねぇ。今年は出るとしたら地方かな?
とりあえず今年は8月18・19日ですので、行こうと思ってる人は予定あけておきましょう。
予算も確保しましょう。(笑)


ども。
 書き込み日: 2001年6月30日(土)15時06分 お名前: 長順

不定期に巡回に来ておりますです。
エアチェックとかしてないので、
ココで様子を確認したりとか(笑)。

まあ、男ネタも芸のうちってコトで。

宮前さんは絶対脱いだりしないから、
みなさん安心して暮らしてください(笑)。
いやまあ、そんなに根拠無いんですけども。

今年の24時間テレビ情報も頼りにしてますので、
よろしくお願いいたします(笑)。


クロ探 6/19
 書き込み日: 2001年6月19日(火)10時21分 お名前: マキボー(Webmaster)

また髪切った?(笑) めちゃめちゃかわいいじゃないですか。萌え萌え。
しかもゴーグルとの組合せで、めっちゃ自分好みです。(笑)
超久しぶりのストライク。
ただ、相変わらずの茶髪と黒いマニキュアはちょっと…。(^_^;)
今日はファッションもいいですね。

旦那さんは宮前隊長に超音波美容器やらパックやらしてもらってたけど、羨ましい。
かみさんは「昔はきれいだったよね…」って言われて美を追究するようになったって
ことだけど、自分も宮前隊長のこと「昔の方がかわいかった」ってよく言ってるかも
しれない。(^_^;;;)


おや
 書き込み日: 2001年6月17日(日)21時38分 お名前: マキボー(Webmaster)

;これはこれは珍しいお方だ。(笑)

>すっかり真樹ちゃんファンから離れてしまっているかぶです。

真樹ちゃんファンからというより、アイドルから離れてるんじゃない? 太鼓一筋でしょ?
書き込む度に同じこと言ってるような気が…。(^_^;)

>今日は幹代ちゃんの誕生日ですね。
> おめでとうございます。

うちに書いても意味ないから、公式ページに書けばいいのに。(^_^;)

>それでは、またメンバーの誰かの誕生日に来ます(笑)

N.K.ファイナルと宮前誕生日にしか来ないんじゃなかったのか。(^_^;)
次の誕生日は理恵子だから、今度書き込むのはN.K.ファイナルか。(笑)


間に合った!
 書き込み日: 2001年6月17日(日)21時29分 お名前: かぶ

初めての方初めまして。
すっかり真樹ちゃんファンから離れてしまっているかぶです。
今日は幹代ちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございます。
私ももう1ヶ月ぐらいで幹代ちゃんい追いつきます。
それでは、またメンバーの誰かの誕生日に来ます(笑)


ふうらいぼーおりぼー
 書き込み日: 2001年6月17日(日)11時15分 お名前: マキボー(Webmaster)

>まだ、真樹ちゃん本人が私のハガキを読んだことは
>ありません。ていうか、これからあるのか!というところですが(笑)

そっか、バチ電はちょこちょこ名前聞いたけど、本人が読むことはなかったのか。(^_^;)
でも大商大で直接質問したからいいじゃん。(笑)

>24時間の日、またマキちゃんとだけのオフ会なんて、嫌だよ(笑)

それはこっちのセリフだ。(笑) あの時点でわかってれば間に合ったのにね。
今年も予定わからなくても東京に来るの?
いっそのこと、毎年24時間の日はむうの大部屋オフの日にしようか。(笑)

>真樹ちゃんについてだけど、あの人は案外ファンの夢は壊さない
>人だと思います。ミチヨが叩かれたのはそこが全然分かっていないからでしょうね。

宮前隊長はこっち側に近い人ですから。
そのわりには男ネタとモテないキャラが芸風になってるけど。(^_^;)
ミチヨはああいうことを言っておきながら「これからもずっとアイドル」みたいな発言を
するのがよくわかりません。

で、オフについてレスがないってことはやっぱ来ないの?
たまには大勢でオフしたいもんだ。(^_^;)


今は福岡(笑)
 書き込み日: 2001年6月16日(土)23時57分 お名前: おり

>レムさん
はじめまして。私がおりです。
昔はラジオや雑誌でよく投稿していました。マキボーが書くように、
ある人と区別がつかないと書かれると心外です(笑)
雑誌はオリコンが主ですけど、たまに違う雑誌でも
載ることがありました。
まだ、真樹ちゃん本人が私のハガキを読んだことは
ありません。ていうか、これからあるのか!というところですが(笑)
それでも最近は出していません。最後にラジオでハガキが
読まれたのが、ヒロスエのラジオで、それも1年近く前です。
また、思い出すたびに書きますので(笑)
>マキちゃん
24時間の日、またマキちゃんとだけのオフ会なんて、嫌だよ(笑)
まあ、でも去年生で見ていないから、正直言って自分の気持ちは
半分切れています。それでも、半分は未練があるけど(笑)
真樹ちゃんについてだけど、あの人は案外ファンの夢は壊さない
人だと思います。ミチヨが叩かれたのはそこが全然分かっていないからでしょうね。


まとれす
 書き込み日: 2001年6月14日(木)20時36分 お名前: マキボー(Webmaster)

#レムちゃん
レムちゃんだとラムちゃんみたい。(笑)

>うち乾燥機ないから雨だと洗濯物が乾かなくて憂鬱。

宮前隊長は雨好きなんですよね。でも今の関東の雨は三宅島の影響で酢と同じくらいの
酸性雨だそうで、けっこう危ないみたいです。

>感じなんですが、よろしくお願いします!BUT、Kやまさんと、おりさんが、
>まめに書かれてたので、私の中では区別がついてないのですが・・・。

そんなこと言うとおりぼーが怒りそうだ。(笑)
おりぼーはパソ通時代からの知り合いで、投稿職人だからオリコンやラジオで名前が
よく出てました。詳しくは本人から自己紹介があるでしょう。(笑)
そういや最近長順先生見ないね。

>今見てた過去ログでは、ミチヨちゃんが盛り上がってたんですが、私には
>何があって批判されてるのかあまり分からなくて、自分が持ってる中で一番新しい

BOMB99年3月号のオーケンとの対談ですね。
「ファンはみんなアブない」とか「勘違いしてる」とかそんな発言だったかな。
ミチヨらしいっていえばらしいんですけど。今度読んでみてください。

>結果「28歳で医者と結婚します!」と言う物でしたが・・・。今年ですね。

結婚は去年でプロ野球選手が相手だから、ちとずれてますね。(^_^;)

>オフ会ないんですか?期待してます!!マジで。

とりあえず行き先は決まってるので、日時と集合場所ですか。
日にちはほぼいつでも空いてます。(笑) 時間は朝弱いからお昼頃集合で。
場所は板橋行くなら武蔵野線がいいかな。車だから帰りは適当に送るってことで。
何時頃までに帰るようにします? それによってルートが決まるから。
他に参加する人いるかな? いないよなぁ。(^_^;)

#おりぼー
>マキちゃん、そういう苦情は私に言わないように(^^;

直訴した方がいいかと思って。(笑)

>私はそもそも無理なサービスを民間追随でやること自体、反対ですから。

総理が替わって、郵政事業はこれからどうなるんでしょうねぇ。

>今年の24時間はどこなんでしょね?

そもそも出るのだろうか?(^_^;)
とりあえず予定はあけておくけど。っていうか、元々予定ないし。(笑)
去年の二の舞はゴメンだなぁ。

おりぼーはオフ来られない? うちのオフに出るのっておりぼーと月兄さんしかいないからね。(^_^;)


亀レス
 書き込み日: 2001年6月14日(木)18時58分 お名前: おり

マキちゃん、そういう苦情は私に言わないように(^^;
私はそもそも無理なサービスを民間追随でやること自体、反対ですから。
で、サッカーはどうなんでしょねぇ。私が見に行った
試合はカナダびいきで見ていたらおもしろかった
ですよ。友人と馬鹿っ話しながらのんびりと見れる
試合はつうなものです。
今年の24時間はどこなんでしょね?


雨降り。。。
 書き込み日: 2001年6月14日(木)16時22分 お名前: レム

こんにちわ!
うち乾燥機ないから雨だと洗濯物が乾かなくて憂鬱。

Kやまさん
はじめまして!過去ログでは何度も見てたので、「あっ!kやまさんだ」という
感じなんですが、よろしくお願いします!BUT、Kやまさんと、おりさんが、
まめに書かれてたので、私の中では区別がついてないのですが・・・。

今見てた過去ログでは、ミチヨちゃんが盛り上がってたんですが、私には
何があって批判されてるのかあまり分からなくて、自分が持ってる中で一番新しい
BOMB!95年5月号を見たのですが、分かりません。ちなみに4月号では、占いをして、
結果「28歳で医者と結婚します!」と言う物でしたが・・・。今年ですね。
とりあえず、まずい事を発言したみたいですね。嫌な事を思い出させてしまったらごめんなさい!
この事に関してはコメントは強要しません。(ミチヨファンじゃないし・・・)

りえ吉さん、また戻って来てくれたらいいのにー。
リカさん?りかの事かなー。心当たりはあります。ラジオで解散する事を知って、
コンサートに行きたいと思い慌てて作った(笑)ファン友。
それからどんどん友達が増えて、COCOにはまりました。あの頃はまだ高校生だったのに・・・。
けど、この前電話した時は何も言ってなかった。今じゃ話の話題はお互いのプライベートばかりで。
だからここを知った時は嬉しかったです。

オフ会ないんですか?期待してます!!マジで。


ポスト
 書き込み日: 2001年6月12日(火)09時45分 お名前: マキボー(Webmaster)

写真集よりも暴露話をするんじゃないかって方が心配ですが。
テレビでそういう話すること多いし、鈴木さんの後に同じ仕事をすること多いですから。
こんなこと話してもこれからにプラスになるとは思えませんよ。


VANILLAとヘアヌードの危機
 書き込み日: 2001年6月12日(火)01時25分 お名前: Kやま

お久しぶりです、Kやまです。私を初めて見た方々はじめまして。
よろしくお願いします。

写真集「VANILLA」をリリースするとき、真樹さんにも
ヘアヌード写真集の危機があったと実感しました。

今発売中の「週刊ポスト」に(鈴木)早智子さんの記事があり
ました。(立ち読みで済ませましたが)
同時期の写真集「トランテヌ」を出す前にヘアヌード写真集の
勧誘が早智子さんにもあって、頑なに拒否したと語っていました。

記事を読み終わって早智子さんと真樹さんにヘアヌード写真集の
危機があったと実感したのでした。

早智子さんと真樹さんには今後もヘアヌード写真集の勧誘を断って
ほしい、ヘアヌード写真集プロデューサーにつかまらないでほしい
ものです。


お疲れさまです(笑)
 書き込み日: 2001年6月11日(月)21時16分 お名前: マキボー(Webmaster)

過去ログ、量が多い上に読みにくいんですよね。(^_^;)
自分も読み返してみたけど、過去ログの最初はたった2年前なのに、読むと恥ずかしい。(*^_^*)
99年秋は学祭とVANILLAで盛り上がってましたねぇ。
昔はよかったとぼんやり云いたくなります。(笑)
読み返してみると忘れてたこともけっこうあって、甲府24時間まではちと冷めてたなんてことも
思い出しました。(^_^;)
結局あの学祭から生で見る機会がないわけで、やっぱり運使い果たしたのかなぁ。

>内容の濃いのは理解するのに時間が・・・。

そんなに濃いのありました?(^_^;)
ま、昔は自分もついていけない話題ちょこちょこありましたが。

>ところで「りえ吉さん」って居なくなっちゃたんですか?たくさん居る中で唯一
>考えが近いので気になったんですが。(あたしより全然若いけど・・・)(泣き)

嵐のように書き込んで、嵐のようにいなくなりましたね。(^_^;)
一年以上前のことだから、もううちにはアクセスしてないのかな?

>女の子ファンてどっかでつながってるから、同じ友達いるかも。
>けど、関西方面は薄いからどうかなー?

関東だとちょっと前に来てたリカさんはどうかな?
うちの元相肩は某Mちゃんくらいしか面識ないし…。
友達の友達まで入れればほとんどの人がつながると思います。(笑)

>これからも、みんなに比べたら内容のレベルは低いけど、いろいろお話しましょうね!

レベルが高い話は表じゃ出来ません。(笑)
最近アクセス件数は少し増えたけど、書き込み数は相変わらずだから、みんなもっと気軽に
書き込んでほしいですね。
宮前隊長が書き込んだら一気に増えるんだろうけど。(^_^;)


目が疲れた・・・。
 書き込み日: 2001年6月11日(月)18時27分 お名前: レム

こんちわ!
今、掲示板の過去ログずっと見てました。(途中までで、しかも半分流しながら)
あたしが興味を引くのは、あっちゃんネタとか、曲、衣装とかの感想。
内容の濃いのは理解するのに時間が・・・。
ところで「りえ吉さん」って居なくなっちゃたんですか?たくさん居る中で唯一
考えが近いので気になったんですが。(あたしより全然若いけど・・・)(泣き)
女の子ファンてどっかでつながってるから、同じ友達いるかも。
けど、関西方面は薄いからどうかなー?
これからも、みんなに比べたら内容のレベルは低いけど、いろいろお話しましょうね!



 書き込み日: 2001年6月8日(金)18時03分 お名前: マキボー(Webmaster)

>マキボーさんの報告見ました。

いつもは感想を書くんだけど、見られない人がほとんどだと思うので、
ちとレポっぽく書いてみました。

>今は、内容が分かれば取り合えず満足しちゃう。これって冷めてしまったんでしょうか?
>いえ、大人になったって事ですよね・・・(笑)。けど相変わらずのトークいいですね!

自分もそうですよ。(^_^;)
昔は月一のラジオのために有線引こうかと思ったけど、今は明石家やCSが見られなくても
なんとも思わないし。関西バラエティは関東人に合わないってのもあるけど。(^_^;)
明石家は長野でやってるから録ろうと思えば録れるんですけどね。

>真樹ちゃんの場合ダラダラと番組が進むんじゃなくてトークがさえてるから見てて
>楽しいし安心出来る。ファンじゃなくても楽しめると思います!

でも、バラエティやファンの前ではいいけど、一般の番組であの芸風はちと抑えてほしいなと。
ホントに可愛くない人がやってればそれはそれでシャレで済むけど、宮前隊長だと
「ブスだから言ってる」か「調子にのってる」のどちらかになっちゃいますから。(^_^;)

>写真集に続いて今度は、ビデオも処分(一般ゴミで)します。って言っても市販のではなく、
>自分で撮りだめしたやつ。全然みてないし、山のようになってるから。

捨てるならください。(^_^;) 写真集や市販ビデオだとオークションで売るって手もあるけど、
自分で録ったのは売れないですからねぇ。

>ちょっと前までは、真樹ちゃんも「ヒッパレ」とかの歌番組に出て欲しいと思ってたけど、
>今は、得意分野(本人が歌が苦手と思って無いかもしれないけど)で
>活躍してくれればそれでいいと思っちゃう。

ヒッパレは勘弁してほしいなぁ。(^_^;)
宮前隊長は「もう全然歌ってないから歌うのが恥ずかしい」みたいなこと言ってますよ。
歌が上手じゃないこともわかってますし。(^_^;)
この前まだ女優志望みたいなこと言ってたけど、それも厳しいんじゃないかなぁ。

>それで、たまーにライブ(夢かな?)してくれたら最高なんだけどなー・・・。

今となってはライブも夢ですね。理恵子ですらやってないし。
やっぱり宝くじ当てるしかないか。(笑)

>boyさんのように最近の真樹ちゃんを見て好きになってくれた人って、
>貴重だし、あたしみたいに、昔から好きな人にとっては、嬉しい存在ですよ!
>ね?マキボーさん!

そりゃもう。(^_^) アイドルって呼べなくなってからかなりたってるのに、
新しくファンになった人がいるのってすごく嬉しいですよ。


ローカル
 書き込み日: 2001年6月8日(金)15時03分 お名前: レム

マキボーさんの報告見ました。
昔は、ローカル番組とか、どうにかしてでも手に入れたいと思ってたけど、
今は、内容が分かれば取り合えず満足しちゃう。これって冷めてしまったんでしょうか?
いえ、大人になったって事ですよね・・・(笑)。けど相変わらずのトークいいですね!
真樹ちゃんの場合ダラダラと番組が進むんじゃなくてトークがさえてるから見てて
楽しいし安心出来る。ファンじゃなくても楽しめると思います!

写真集に続いて今度は、ビデオも処分(一般ゴミで)します。って言っても市販のではなく、
自分で撮りだめしたやつ。全然みてないし、山のようになってるから。
歌関係は、捨てれないからくだらない(ごめんなさい)コントとかのやつを。

ちょっと前までは、真樹ちゃんも「ヒッパレ」とかの歌番組に出て欲しいと思ってたけど、
今は、得意分野(本人が歌が苦手と思って無いかもしれないけど)で
活躍してくれればそれでいいと思っちゃう。
それで、たまーにライブ(夢かな?)してくれたら最高なんだけどなー・・・。

ここに来る方は、どう思ってるんだろう。みんなの考えも聞かせてください!
boyさんのように最近の真樹ちゃんを見て好きになってくれた人って、
貴重だし、あたしみたいに、昔から好きな人にとっては、嬉しい存在ですよ!
ね?マキボーさん!


とびっきりのグルメ旅&レス
 書き込み日: 2001年6月6日(水)20時21分 お名前: マキボー@Libretto

モデムが壊れて携帯からのアクセス。

ローカルのスペシャルってことで番宣がよく流れてたんだけど、その度にテレビから
「宮前真樹」って聞こえて心臓に悪い。(笑)
今日買い物に行ったとき、TV誌をチェックしてないのに気づいて慌てて本屋に行き、
先週のが残ってないか聞いたらまだあるってことで一安心。
長野・新潟版のあるザテレビジョンとTVガイドを買いました。
TVガイドは長野の写真でガイドも意味なし、テレビジョンはNT21のサイトにある
写真の別カットと大島村のフグのガイドでした。
番組は、まず十日町から。
NT21サイトの写真でも気になったけど、かなりの茶髪です。
「着物と雪と美人の産地」という山本アナからの十日町の紹介に
「ありがとうございますぅ十日町出身ですぅよく言われますよー色白美人てぇ」とか、
「美人が案内しますから」とか、相変わらずの芸風。(笑)
十日町はへぎそばで、そば打ち初体験の宮前隊長。
なかなか上手に切れなくて、見ないで切るってアドバイスを受けてやってみたら
ホントに同じ太さに切れて大喜び。
襟元の大きく開いた灰色のTシャツを着てて肩の方から白いのがちらっと見えたけど、
これって見えちゃいけないものではないですよね。(^_^;)
次はほくほく線で大島村へ。
元祖新潟美人の(笑)宮前隊長のおばあちゃんが車内のみ登場。
大島村はトコロテンとフグ。
フグ好きな宮前隊長はとても嬉しそうにフグを食べていました。
最後はほくほく線終点の犀潟で降り、鵜の浜温泉へ。漁は次の日ってことで、
夕陽に向かって青春ドラマごっこをする宮前隊長と山本アナ。(笑)
一夜明けて地引き網。メイクのせいか、この日の方がきれいです。(笑)
上着を脱ぎ、やる気をだして網を引くもののこの日はいまいち。
海岸で海賊汁と鯛の骨酒を飲んでました。
こういう番組は安心してみられるからいいですね。(笑)
今度このルートでオフやりますか?(笑)

#レムさん
ブックオフは買うところであって、売るのはバカバカしいですよ。(^_^;)
プレミアとか関係ないし、買い取り価格はどこもその程度です。
売値が安いですから。ちょっと在庫の長い写真集はすぐ\500になりますし。
最新のVANILLAでさえちょっと前に\500で買ったし、プレミアが付く
CoCoが好きッ・CoCo夏メモリィ・女子CoCo生スペシャルなんか\350位で
売られてますから。
宮前隊長のはとっておいてほしかったなぁ。(^_^;)

長野に行く途中の某店で、ずっと探してたYBSのノーマルバージョンを
見つけてちと嬉しかった。(^_^) ちなみに\100。
その店では写真集のS&Bが\500で2冊ありました。


BOOK OFF
 書き込み日: 2001年6月6日(水)15時59分 お名前: レム

どうも!そう言えば聞いて下さいよー!!この前部屋の整理をしてて、
一大決心をして、CoCoグッズの中で眠ってた写真集を売りに行ったんです。
CoCoの超でかダンク(売れないと思って)とラスト3冊(大事だから)は残して
あっちゃん、の2冊&真樹ちゃんの2冊を含めて合計9冊。
恥ずかしいので彼氏に持ってもらいドキドキしながら待ってたら、
「9冊で¥960です。」って・・・。(オーイ、マジ?!)ってかんじ。
あたしの中では(保存もいいしー5,6千円ぐらいかな?)って思ってたから
ショックでした。帰りは肩をがっくし落とし「やめればよかった・・・」とか
「あの人、見る目無いよー」とグチってたら「¥960で売れたんだから凄いじゃん!」って。
(所詮、ファンじゃないあんたには分からないよ)と思いました。
その後¥960は、サイゼリアでのお昼に消えました・・・。
長々とグチってすいません。


クローゼット探検 6/5
 書き込み日: 2001年6月5日(火)10時27分 お名前: マキボー(Webmaster)

あのねのねでちとおしましたね。

今日はいつもとメイク違うかな? クロ探にしては(^_^;)かわいく見えます。
宮前隊長、「買い取りはちょっと難しいかもしれない」とか、リサイクルショップの
店員みたい。(笑)
今日のかみさんはブラジル人てことで、ビキニの水着を見て小さいって驚いてたものの、
服の上から着てみて「(サイズ)合っちゃった」と言っております。(笑)
下もGパンの上からはいてお尻突き出してたけど、小さくなりましたよねぇ。
昔はかなりボリュームあったのに。(^_^;)
今日はいつもと違っていいお話でした。(笑)

これから明日の「とびっきりのグルメ旅」を録るために長野に行きます。
ビデオデッキが2台ともでかくて大変。


ハンドルに
 書き込み日: 2001年6月4日(月)21時47分 お名前: マキボー(Webmaster)

関しては自分は人のこと言えません。(^_^;)

>「REM2ネット」にはまっていたので・・・そこからです。けど、

REMMネット、ほとんど聞いたこと無かった。(^_^;)

>真樹ちゃんのハンドルってことは、本人もここに来るんですか???

昔、TBSのEメール恋愛に出たときに、ちゃおってハンドルでした。
うちの板に書いたことはないですよ。
仮に書き込みがあったとしても、本人と判断するのは難しいですね。
ファンのふりして書いてくれると面白いんだけど。(笑)

>何かここに来ると真樹ちゃんの事だらけで幸せ。。。

そういうサイトを目指してますから。(笑)
他のメンバーのファンには失礼だけど、自分は宮前隊長以外はどうでもいいので。(^_^;)

>やばい!またはまりそー・・・。

ほどほどにはまってください。急にはまるとあっさり冷めるってこと多いですから。(^_^;)


「チャオ」改め「レム」
 書き込み日: 2001年6月4日(月)18時52分 お名前: レム

マキボーさん!
驚かせてちゃってすいません!ちなみに「レム」は、前にかなり
「REM2ネット」にはまっていたので・・・そこからです。けど、
真樹ちゃんのハンドルってことは、本人もここに来るんですか???
そうだとしたらビックリですよー!

昨日はチャットでどうもでした!&いろいろ教えてくれて
ありがとうございました!謎が解明されてスッキリしました。
何かここに来ると真樹ちゃんの事だらけで幸せ。。。
やばい!またはまりそー・・・。


びっくり
 書き込み日: 2001年6月4日(月)13時41分 お名前: マキボー(Webmaster)

ハンドル見たとき心臓止まるくらいビックリしましたよ。
宮前隊長のハンドルも「ちゃお」ですから。(笑) 宮前隊長はひらがなですけどね。

>こんにちは!チャットでは、参加してたんですが、こちらは、初です。

昨日チャットした方ですよね?
チャットはハンドル無かったから知りませんでした。(^_^;)

>突然ですが、まきちゃんヌードになっちゃってたんですか?!
>資料室をボーっと見てたら、週刊誌の見出しにそんなのが・・・。

それは週刊誌の見出しによくある騙しです。(笑)
実際はセミヌードですよ。VANILLAの別カット。
写真集には何も着てない全裸のカットもありますが、candiedよりはほんの少しだけ
おとなしいと思います。
ま、自分は昔から「脱いだらファンやめる」って言ってるので、ヌードになってたら
むうの大部屋もとっくに無くなってるでしょう。(^_^;)

>で、他を見てたら写真集出してて、それも初耳です!

VANILLAですね。この写真集は見た方がいいですよ。
写真よりもコピーがいいです。
意見が分かれると思うけど、自分にとっては写真はいまいち。

>これって(写真集)触れちゃいけない話題なんですか?教えて下さいマセ!

触れちゃいけないのは男ネタです。(笑)

>後、今までの「尾木プロ」と「エージェンシー」の違いって何ですか?

尾木プロから尾木エージェンシーが出来て、その後ネバーランドに改称しました。
エージェンシーは尾木プロの子会社(系列?)でした。

>華原ともちゃんは、今、尾木プロだとか・・・?

そうです。CoCoで残ってるのは理恵子だけですね。


初めまして!
 書き込み日: 2001年6月4日(月)11時21分 お名前: チャオ

こんにちは!チャットでは、参加してたんですが、こちらは、初です。
突然ですが、まきちゃんヌードになっちゃってたんですか?!
資料室をボーっと見てたら、週刊誌の見出しにそんなのが・・・。
で、他を見てたら写真集出してて、それも初耳です!
真樹ちゃんの事は大体知ってるつもりだったんですが、
しばらく離れていたので・・・(気持ちの中ではずっとスキだったけど)
ここは知り尽くしたファンの方がたくさん居て楽しいです。
これって(写真集)触れちゃいけない話題なんですか?教えて下さいマセ!
後、今までの「尾木プロ」と「エージェンシー」の違いって何ですか?
華原ともちゃんは、今、尾木プロだとか・・・?



まとれ
 書き込み日: 2001年6月2日(土)11時58分 お名前: マキボー(Webmaster)

#おりぼー

>まあ、この掲示板も盛りあがっているようなので、

それほどでもないと思うけど。(^_^;) あのEYEの書き込み数を経験してたら。(笑)

>今は静岡駅です。始発から昔で言う北鹿島駅に

サッカーは盛り上がってていいやね。
高嶺オフはまだ?(笑)

あと、今、郵便サービスセンターに苦情のメール送ろうと思ったら
おりぼーの書き込みがあったからとりあえずこっちに書くけど、
ゆうパックの配達時間帯指定ってなんで守られないの?
前に時間帯指定で届くのを受け取るのに、間に合うようにちと早めに
帰ってきたら1時間位早く配達されてて受け取れなかったことがあって
郵便局に受け取りに行った時に苦情言ったんだけど、今度は夜間指定のが
午前中に配達。いくらなんでも夜間のを午前中じゃ早すぎるでしょ。(^_^;)

#boyさん

チャットは参加者がいないので一行掲示板状態になってます。(^_^;)
チャットのトップにも書いてありますが、うちのサイトは自然に人が集まるほど
いないので、待ち合わせをしない限りチャットをするのは難しいでしょう。
板も書き込んでる人は少数ですし。

>なんか悩み事でもあるのかな、さっきテレビ見てて

彼氏ができないとか、結婚できないんじゃないかとか、そんな悩みでしょうか。(^_^;)
冗談はともかく、悩みは多いと思いますよ。あんまり表に出さないけど。
CoCo初期の頃も「自分はCoCoにいらないんじゃないか」ってかなり悩んでたみたいですし。

>守ってやりたいタイプです、

一見弱そうだけど意外としっかりしてて、でもやっぱり弱いってところがいいんですよね。
普通の人からはとても弱そうには見えないみたいですけど。(^_^;)


ちょっと気になった事
 書き込み日: 2001年6月2日(土)02時43分 お名前: boy

こんばんわ、
さっきチャットに独り言書いてきました。
改めて、宮前さんっていい子なんだけど
なんか悩み事でもあるのかな、さっきテレビ見てて
ちょっと思いました。
守ってやりたいタイプです、
でわ。


お久しぶりぃ
 書き込み日: 2001年6月2日(土)02時41分 お名前: おり

私は元気です(笑)
まあ、この掲示板も盛りあがっているようなので、
大丈夫ですね。
広島生活も慣れました。
今は静岡駅です。始発から昔で言う北鹿島駅に
向かって行きます。


極楽とんぼのとび蹴りゴッデス
 書き込み日: 2001年5月29日(火)02時06分 お名前: マキボー(Webmaster)

この番組、ゲスト一人じゃないんですね。

今期のロングまともに見たの初めてだけど、長すぎ。
やっぱ長いの似合わないよ。(^_^;)
それに、なんで東京の番組だとああいう映りなんだろ。(^_^;;;)

苦労話ってことで心配したけど、大したことじゃなくてよかったっす。
「男ネタの次は暴露話かぁ」なんてちとへこみそうになりましたから。(^_^;)
学校でのイジメはあんまり聞いたことなかったけど、ブスってよく言われたってのは
有名な話ですね。某誌にもさんざんネタにされてたし。

とりあえず芝居はやりたいみたいで。
彼氏も欲しいって言ってるけど、こっちはがんばらなくていいです。(笑)

山本さんの独り言、不覚にも笑ってしまうところが多かった。(笑)

このタイミングなら事務所ハガキに書いてくれればいいのに。収録はけっこう前みたいだし。


事務所ハガキ到着
 書き込み日: 2001年5月28日(月)16時03分 お名前: マキボー(Webmaster)

いつもと違って週明けに到着。
内容はレギュラー確定日とグルメ旅だけなので、特別新しい情報はありません。


極楽
 書き込み日: 2001年5月28日(月)00時19分 お名前: マキボー(Webmaster)

出るという話は聞いてますが、確認してないので載せてません。
雑誌には違う人の名前が載っていたので。
でもチェックした方がいいでしょう。


とび蹴りゴッデス
 書き込み日: 2001年5月28日(月)00時02分 お名前: ディメトロドン

明日というか、29日のAM 1:35〜2:05にテレ朝で放送されるこの番組の「泣いていいんだよ」というコーナーに出演するらしいです。トップページに出て
なかったので気になったんですが、チェックされてます?


チャット
 書き込み日: 2001年5月27日(日)23時17分 お名前: マキボー(Webmaster)

の方はニアミスだったようで。(^_^;)

>2ヶ月ほど前に彼女と別れて一人の時間をのんびりと
>過ごしてきたけどやっぱりたまには女の子と出かけたい
>なんて思っちゃいました。

女の子とあんまり出かけたことのない自分は、いつも出かけたいと思っております。(笑)


またきました。
 書き込み日: 2001年5月27日(日)21時56分 お名前: boy

こんばんわ、boyです。

またしても来てしまいました、
今日は昼まで寝てて洗濯して買い物に行きました。
2ヶ月ほど前に彼女と別れて一人の時間をのんびりと
過ごしてきたけどやっぱりたまには女の子と出かけたい
なんて思っちゃいました。
明日から仕事です、
頑張ります&頑張りましょう。
(くだらない話ですいませんでした)


まとめレス
 書き込み日: 2001年5月26日(土)21時54分 お名前: マキボー(Webmaster)

#boyさん
初めまして。チャットの方からも引用します。

>さっき掲示板にも書いたんだけどいい女ですよ、性格とか、
>「おまえにに何がわかるんだ」なんて言われたら
>どうしようもなんだけどね。

長くファンやってると勝手にイメージ作り上げちゃったりするから、
最近のファンの方が冷静に見られると思います。(^_^;)
でもホント、裏表が無くていいですよ。

> 芸能人とかとしてじゃなくて女としてだけどね

自分もそうです。
固定ファンが多いし、そういう風に見てる人は多いんじゃないでしょうか。
だから芸能人としてはパッとしないのかもしれないですけど。(^_^;)

>さっきも明石屋電
>視台見てて思ったけど
>あの子はいい子だ

明石家みたいに素がでる仕事はいいですね。他には司会とかラジオとか。
共演者に普段と本番が変わらないって言われるくらい、自然にやってるし。

>なんか照れるからこれくらいにしとくよ

照れずに(笑)、これからもよろしくお願いします。

#こっこさん
お久しぶりです。

>昔、ドリームパレットの劇団CoCoの旅がらすで、いじめられている人の相談に、確か泣きながら「もう、いじめている人をここに呼んで説教したい」みたいな

自分と仲良かった子も急にシカトされるようになって、力になれないままその子は
転校しちゃって、連絡先わからないけど今でも謝りたいって言ってましたね。
宮前ファンはそういうところが好きなんだろうけど、普通の人は
こういう宮前真樹を知らないんでしょうね。

#みねっちさん
レスじゃないけど、ありがとうございます。めっちゃうれしいっす。(^_^)
これまた当たり前だけど、ribbonの3人も若いですね。(笑)


真樹ちゃんのラジオ
 書き込み日: 2001年5月26日(土)11時16分 お名前: こっこ

お久しぶりです。
昔、ドリームパレットの劇団CoCoの旅がらすで、いじめられている人の相談に、確か泣きながら「もう、いじめている人をここに呼んで説教したい」みたいな
事言ってたなあーと、ふと最近思い出してしまった。真樹ちゃんのラジオまた聞きたいなあ


初めて書きます。
 書き込み日: 2001年5月26日(土)03時29分 お名前: boy

初めて書き込みます。
あんまし昔のこととか知らないんだけど
最近になって宮前さんのことを気に入ってしまいました、
さっき掲示板にも書いたんだけどいい女ですよ、性格とか、
「おまえにに何がわかるんだ」なんて言われたら
どうしようもなんだけどね。
でもとにかく気に入った、
これから応援していきます。

がんばれ!宮前さん!


べりべりさんくす
 書き込み日: 2001年5月25日(金)10時34分 お名前: マキボー(Webmaster)

早速資料室に掲載しました。

>宮前さんはとても発言が多いです。
>当時から話術はすぐれていたのですね。

うるさいだけという話もありますが。(笑)
ribbonと一番仲がいいってのもあると思いますけどね。
あみちゃんとは乙女塾オーディションから一緒でパラGOに手をつないで出てたし、
永作姉さんともパラGO初期から仲良くて「まきボー」って呼びだしたのは永作姉さんだし、
愛ちゃんとは家や学校が近かったし。


ハートにribbon詳細
 書き込み日: 2001年5月25日(金)03時47分 お名前: みねっち

こんばんは。

まず90年1月7日の「ハートにribbon」第1回に、
CoCoから宮前さんのみがテープでメッセージを寄せています。

CoCoがゲストで出演したのは、
90年4月15日と22日です。
2週に分けて、15日に宮前さん、羽田さん、三浦さん、
22日に大野さん、瀬能さんが出演していました。
ただし、2週ともオープニングとエンディングには5人揃って出演しています。

宮前さんはとても発言が多いです。
当時から話術はすぐれていたのですね。


ラジオ移し替え&新潟
 書き込み日: 2001年5月24日(木)10時56分 お名前: マキボー(Webmaster)

ラジオの移し替えは5カラットが終わって、大騒ぎになりました。
10年以上前だから当たり前だけど、声若いですねぇ。
ファンになった頃「声だけはかわいくないなぁ」って思ってたけど、この印象は
今でも変わらず。(^_^;)
サ行が言えなかったり、「ちょがき」「おにうま」等も懐かしいけど、ちと言葉遣いの
悪さが気になります。(笑)
中学の文集で「結婚したら不倫する」って書いたなんてことも言っております。(^_^;)
5カラットのおりぼーの投稿の時期は聞いてなかったのでわかりませんでした。(^_^;)

6月6日に新潟・長野・静岡共同製作番組に出るってことでNT21サイトに写真があるけど、
太って見えますね。でもこれくらいがちょうどいいです。(笑)
十日町生まれの宮前隊長が、十日町から犀潟までほくほく線沿いを旅するそうです。
新潟出身て紹介されてるけど、出身地と出生地は違います。(^_^;)
自分はこの辺に行ったことないけど、たまにほくほく線のはくたかを運転するので、
少しはどんなところかわかります。←ホントか?(笑)
この番組、共同製作ってことは3県でやるんですよね?
ABNとSATVは載ってないからまだハッキリしないけど、放送されるんだったら長野に
ビデオデッキ2台持って録画しに行きます。(笑)


ハートにribbon
 書き込み日: 2001年5月23日(水)01時21分 お名前: マキボー(Webmaster)

どうもです。>みねっちさん
ハートにribbonは言われてみて微かな記憶がよみがえったのですが、
ほとんど覚えていないので詳細希望です。(^_^;)
当時はribbonもチェックしててハートにribbonは専用テープで毎週録ってたんですけど、
ribbonファンの人にあげてしまったようで、うちにないんですよ。
それで資料室に載ってないんです。

テープ見てたら他にも掲載忘れがあったので、後で更新します。


初です
 書き込み日: 2001年5月23日(水)00時58分 お名前: みねっち

こんにちは。
私はribbonのファンなのですが、
資料室のラジオの項目で、
「ハートにribbon」が抜けていませんか?


たかじんTVS 5/22
 書き込み日: 2001年5月23日(水)00時05分 お名前: マキボー(Webmaster)

やっぱり髪切って染めてますね。でも髪型はあべ静江さんの方がいいです。(笑)
やっぱりメイクは大阪の方がしっかりしてる。(笑)
肩だしで右がノースリーブ、左が長袖の左右非対称の衣装がかわいい。

男に貢ぐのは最近控えているそうです。(^_^;;;)

小室哲哉氏の話題の時、曲作ってもらったってちと自慢げに話してたけど、
歌ってみてって言われて歌ったら歌詞忘れて歌えませんでした。(^_^;)
まあソロの曲ですら歌う機会無いですからCoCoの曲を忘れてもしょうがないけど、
歌い出し位は覚えててほしいなと。(^_^;)

番組の内容は相変わらず。


クローゼット探検 5/22
 書き込み日: 2001年5月22日(火)10時14分 お名前: マキボー(Webmaster)

髪切った?(笑) ちょっと前の満里奈さんみたい。
かなり茶色くなったけど、切ったときに染めたのかな?

あまりのウォークインクローゼットの汚さにゴーグルかけてたり、
息止めてほっぺふくらませてるのがかわいい。(^_^)

それにしても、どの家もかみさん怖いですねぇ。
宮前隊長も結婚したらそうなるんでしょうか。(笑)


CDいりませんか?
 書き込み日: 2001年5月18日(金)21時39分 お名前: あんぱん

はじめましてです。
昔、ファンていうかまあまあファンでした
(女なのにめずらしいかもしれませんが)

突然ですが、私の持ってるCoCo関係のCD誰か
いる人いませんか?
ここに来てる人たちはたぶん皆持ってる人ばかり
なのでしょうが、私の持ってるのは割と
保存状態良いです。
カレンダー付きのやつはそのままカレンダー入ってる
し、メモ付きみたいのも新しいままついてます。

持ってるCDは、
CoCo一番
SnowGarden
STRAIGHT
Share
Strawberry
SYLPH
Belong to you(三浦理恵子)
です。

希望者はメールでお知らせ下さい。


週刊ホテルレストラン
 書き込み日: 2001年5月14日(月)20時30分 お名前: マキボー(Webmaster)

一人になりたいときホテルに行くという話が載ってます。
モノクロ1ページで、写真は宣材。
この雑誌、週刊誌だけど専門誌なので、薄いのにいいお値段してます。(^_^;)
かなり大きい本屋に行かないと置いてないでしょう。

「レッツ!火曜日レポーター」と書いてあるので、やっぱりレギュラーですね。


宮ツリ
 書き込み日: 2001年5月11日(金)19時22分 お名前: マキボー(Webmaster)

>見てみたら、進行アシスタント的な立場での出演でした。

レギュラーでそういうのやってくれると嬉しいんですけどねぇ。

>とくに活躍してました。たかじんやクローゼット探検と同様、ヘア
>の長さが目立ちます。あとメークのせいか顔がやけに白い(^^;)。

いつもよりメイクに気合いが入ってたんでしょうか。(笑)
顔が白いのはいいけど、髪は切ってくれないかなぁ。
最近5月病のせいか宮前ファンやめたくなる病も再発してるんで(^_^;)、
ここは一発起死回生で是非髪を切っていただきたいなと。(笑)

>まきぼーはいつ結婚するんだろう、とか思ってしまう今日このごろ。

先輩の生稲姉さんがまだなんですから、慌てることはありません。(笑)

>不幸キャラを見ているのもファンとしては複雑だし(^^;)。やっぱり
>まきぼーには幸せになってほしいし。

あれはキャラの作り方が間違ってます。(^_^;)
モテない芸風でやってるけど、実際はそんなことないし。

>ま、とーぶん無さそうだけど(^^;)。

あったら困ります。(笑)


宮前ツーリスト
 書き込み日: 2001年5月11日(金)01時29分 お名前: 倶楽部J

どーも、お久しぶりです。
爆走!?秀樹ツーリストを見ました。ガイド誌に「歌手・秀樹に影響
を受けた人、友人として親交の深い人といっしょにバスツアーを
決行」とあったので、どんなつながりがあるんだろうと思いながら
見てみたら、進行アシスタント的な立場での出演でした。

東京を出て横浜中華街で食事、そして伊豆の西城秀樹の別荘
へ行くという内容で、まきぼーはバスの中のトーク進行役として
とくに活躍してました。たかじんやクローゼット探検と同様、ヘア
の長さが目立ちます。あとメークのせいか顔がやけに白い(^^;)。

ちなみに理恵子のダンナ、YUKAI氏も秀樹と親交の深い友人
として参加してました。もしやその縁でつながってるのかも(^^;)。
ま、どーでもいいけど(^^;)。

>やっぱり好きな女性のそういう部分、あまり聞きたくないですよね。

まきぼーはいつ結婚するんだろう、とか思ってしまう今日このごろ。
不幸キャラを見ているのもファンとしては複雑だし(^^;)。やっぱり
まきぼーには幸せになってほしいし。
ま、とーぶん無さそうだけど(^^;)。


羽よりも…
 書き込み日: 2001年5月10日(木)14時16分 お名前: マキボー(Webmaster)

>少なくとも、はねみたいなことはないでしょう(^^;)

羽もミチヨよりはマシでしょう。(^_^;;;)
自分としては宮前隊長はもっと太った方がいいです。(笑)
顔が丸いから太って見えるだけで、実際はめちゃめちゃ細いですから。

>やっぱり好きな女性のそういう部分、あまり聞きたくないですよね。

まあそうなんですが、宮前隊長の場合、ネタになってしまってるんで。(^_^;)
もうだいぶ前のことなのに未だに話題になるし。
本人が引きずってるってのもあるけど。(^_^;;)


Season s Groove
 書き込み日: 2001年5月10日(木)10時10分 お名前: ヤマダ電機

94年に発売されたアルバムゆずります
ほしい方メールお願いいたします


気分スッキリ!!
 書き込み日: 2001年5月10日(木)09時35分 お名前: Jimmy

なるほど〜。
やっぱり、そういうことだったんですかぁ。
理恵子の言葉のニュアンスは、スポーツ紙の報道とは違っていた気がして、ずーっとスッキリしてなかったんですよね。
おかげでやっとモヤモヤがとれました(^^)

>太ったっていうのは本当ですか?(^_^;;;)

そんな風には見えないけどなぁ・・・。
少なくとも、はねみたいなことはないでしょう(^^;)

>この番組、男ネタ多いから自分は好きじゃありません。見られなくて幸せなのかも。(^_^;)

やっぱり好きな女性のそういう部分、あまり聞きたくないですよね。


件数
 書き込み日: 2001年5月9日(水)10時02分 お名前: マキボー(Webmaster)

うちは明石家は関係ないから、レッツ!でしょう。
レポは書いてないけど。(^_^;)


アクセス数が
 書き込み日: 2001年5月9日(水)01時53分 お名前: Kやま

お久しぶりです、Kやまです。

昨日のアクセス数、飛び抜けて多いですが。
「レッツ」と「電視台」の影響でしょうか。

>>明石屋電視台は幸いにウチの方でも放映されてるので、真樹ちゃん
>の元気な姿は見ていますヨ。
>
>太ったっていうのは本当ですか?(^_^;;;)
>この番組、男ネタ多いから自分は好きじゃありません。見られなくて幸
>せなのかも。(^_^;)

2ちゃんねるのスレッドにも書き込まれていました。
最近は2ちゃんねらーもマキボーさんのページに
流入しています。

電視台における真樹さんの役割はいまいち判らないです。
私も。


理恵子
 書き込み日: 2001年5月9日(水)00時05分 お名前: マキボー(Webmaster)

>いつのライブでの事だったか忘れてしまいましたが、理恵子がMCで何か報道されたことに関して話を始めて、会場のファンに「私を信じてください」とか言
った事があったと思うんですけど、覚えていらっしゃいますか?

このインチキ報道(笑)のことはよく覚えてますよ。
理恵子が「(噂なんか信じないで)私を信じてね」みたいに言って観客が「おーっ!!」って
答えたのをスポーツ紙が「三浦理恵子、コンサートでファンに交際報告」みたいな感じで
書いたんですよ。
理恵子がファンに「二人を見守っててね」みたいに言って、ファンもそれに応えて声援を
送ったとかなんとか、そんな内容の記事。
「よくねじ曲げてそんなこと書けるなぁ」って感心しましたよ。(笑)
つまり、理恵子は否定してファンもそれに応じたけど、報道では理恵子は認めてファンも
温かく見守ってるってなってたと。それが真実です。

>そういえば、真樹ちゃんのサイトなのに真樹ちゃんの話しなくてすいません(^^;)

いえいえ、ここはCoCoや塾関係の話も、その他の話もおっけーですから。
実際、関係ない某モモーイの話をしてますから。(笑)
ただ、全く知らない人に全くわからない話をされるのは困りますけど。(^_^;)

>明石屋電視台は幸いにウチの方でも放映されてるので、真樹ちゃんの元気な姿は見ていますヨ。

太ったっていうのは本当ですか?(^_^;;;)
この番組、男ネタ多いから自分は好きじゃありません。見られなくて幸せなのかも。(^_^;)

>YURIMARIのコとレギュラー分け合ってるみたいなのが、不満ですけど(^^)

宮前ファンはそう言ってるし、MARIのファンも逆のことを言ってます。(^_^;)


古い話ですが・・・
 書き込み日: 2001年5月8日(火)23時11分 お名前: Jimmy

こんばんは、Jimmyです。
また来ました。

>てことは、元々は瀬能ファンなんですね。
お察しの通りです。
っつーか、今持ってファンかな?

ところで、あっちゃんに関連すると言えばそんな気もするのですが、また1つ教えてほしいことがあるんです。
いつのライブでの事だったか忘れてしまいましたが、理恵子がMCで何か報道されたことに関して話を始めて、会場のファンに「私を信じてください」とか言っ
た事があったと思うんですけど、覚えていらっしゃいますか?
その時の僕は理恵子の言うその報道が、一体何を指しているか分からなくて、理恵子は何を言っているのだろうと戸惑いました。
翌日のスポーツ新聞に「三浦理恵子が石井との交際をコンサートで認める」などと書かれていて、あれってそういうことだったのかなぁ?と思いはしたもの
の、今持って釈然としない気持ちです。
今更、この話題をブリ返す気も更々無いんですけれど、あの時理恵子が何を伝えたかったのか、ただそれだけ知っておきたくて。
良かったら教えてくださいm(_ _)m

そういえば、真樹ちゃんのサイトなのに真樹ちゃんの話しなくてすいません(^^;)
明石屋電視台は幸いにウチの方でも放映されてるので、真樹ちゃんの元気な姿は見ていますヨ。
YURIMARIのコとレギュラー分け合ってるみたいなのが、不満ですけど(^^)


クローゼット探検 5/8
 書き込み日: 2001年5月8日(火)11時07分 お名前: マキボー(Webmaster)

この番組、隔週レギュラーってことでいいみたいですね。
ゴーグルは定番なのかな?
誰かさんはポニテがいいと言ってたけど、自分にとってはいまいちです。(^_^;)
宮前隊長は人の家引っかき回して楽しんでません?(笑)


あら
 書き込み日: 2001年5月8日(火)09時44分 お名前: マキボー(Webmaster)

ホントに月兄さんが書き込むとは思わなかった。(笑)

>お誘いして頂きありがとうございました。

ついでだから行ったってのが正直なところだけど、行ってよかったっす。
基本4人以外のイベントに自分から行こうと思ったのって、実は初めて。

>ここは正直に「"いけいけこいけさんバンド"のライブに行ってきた」と言うべきでしょう。:-)

そうか、その言い方があった。(笑)

>ボクは意外な人の意外な魅力に気が付いたような、そんな感じでした。
>30分では短すぎですよね。「Mail Me」ではノリ遅れたような気がするのが
>心残りです。是非、次回を期待したい所です。

歌を聴いたことがなければ生で見るのも初めてだったんで、マターリと見てました。(^_^;)
はじめは期待してなくてイベントに行くとき独特の緊張感とか全然無かったんだけど、
良い意味で期待を裏切られたっていうのかな?
盛り上げ方やどんくさい跳び方(笑)、ちと毒の入った喋り(^_^;)等、宮前ライブに似たところも
あって楽しかったし、歌もいいですね。内容も、歌い方も。
詞も曲も自分で作ってるってのがまたすごい。
ライブオリジナル曲なんて言わないで、ベスト版出してほしいっす。
その前に「Mail Me」買えって?(笑)
構成もうまいですね。
ま、元々はこっち側にいた人ですから、さすがというか、わかってるというか。(笑)

>もう5年以上も昔の事なんですね。(^^;

宮前真樹以外では動かない人なんで。(^_^;)
宮前ライブってもうそんなにやってないのかぁ…。

>ボクもライブハウスは久しぶりとか言った記憶がありますが、半年ぶりを
>差して久しぶりと表現したので、桁が違ったようです。。。

DDとオンリーじゃ桁が違って当然です。(^_^;)
こっちはイベントですら去年の満里奈さん以来です。(^_^;)

>フィルムありがとうございました。m(._.)m

1ロール100億万円で計1000億万円ですので、次回ライブ時の
「第4回らっきーぽいんとむうの大部屋合同OFF」で支払いお願いします。(笑)
この板までこんなノリになるのか。(^_^;)


Re:ライブ
 書き込み日: 2001年5月7日(月)23時54分 お名前: 月あかり

こんばんわ、月あかりと申します。
こちらには一昨年の名古屋でのイベント以来の書き込みになります。

>宮前ネタじゃないんだけど、昨日、某ライブに行ってきました。

お誘いして頂きありがとうございました。
「某ライブ」という事は名を隠さなくていけないのでしょうか?(^_^;
ここは正直に「"いけいけこいけさんバンド"のライブに行ってきた」と言うべきでしょう。:-)

ボクは意外な人の意外な魅力に気が付いたような、そんな感じでした。
30分では短すぎですよね。「Mail Me」ではノリ遅れたような気がするのが
心残りです。是非、次回を期待したい所です。

>ライブに行ったのは95年秋の宮前ライブ以来。

もう5年以上も昔の事なんですね。(^^;
ボクもライブハウスは久しぶりとか言った記憶がありますが、半年ぶりを
差して久しぶりと表現したので、桁が違ったようです。。。

P.S.
フィルムありがとうございました。m(._.)m


ライブ
 書き込み日: 2001年5月7日(月)00時26分 お名前: マキボー(Webmaster)

宮前ネタじゃないんだけど、昨日、某ライブに行ってきました。
ライブに行ったのは95年秋の宮前ライブ以来。
生はいいっすね。
初めて聴く曲ばっかりだったけどすごく楽しめたし、トークも面白かったし。
こぢんまりしたとこで、のんびり見られたのもよかった。
宮前ライブってちと殺気立ってたから。(笑)
でも、20世紀最後のイベントが満里奈さんで、21世紀最初がこれってのがちと不満。(^_^;)
生宮前隊長はいつになったら見られるのかな?


ラジオ
 書き込み日: 2001年5月1日(火)10時33分 お名前: マキボー(Webmaster)

>僕の住んでいるところでは、パラGOやスタミナ天国はおろかラジオなども、CoCoがでている番組はほとんど放映されなかったり聴けなかったりだったの
で、そんなイベントがあったとは全然知りませんでした。

そういえばあのコスプレ企画はオンエアのない地域ではやらないはずだったけど、
遠征組が多くて結局やるようになったんだと思います。
ラジオを聞いてない人にはものすごく謎なコーナーだったでしょうね。(^_^;)

>だけど、あっちゃん卒業後は、はねフリークであった僕としては、「>羽がメインに話してくれ」たなんてのは羨ましい限りです。

てことは、元々は瀬能ファンなんですね。
羽は昔からチェックしてくれてて、コンサートで指さしあったり、握手会で話しかけてくれたり、
地方公演の帰りに偶然新幹線ホームで会ったときに向こうから会釈してくれたりと、
いろいろと思い出があります。
これはこれで嬉しいんですけど、宮前ファンの自分としては宮前隊長と何もなかったってのが
悲しいっす。(;_;)
「真樹ちゃんは客席を見てファンのこと覚えてる」なんてよく聞いてたから、余計に。
まあ人生そんなもんですよ。(^_^;)

>でも、はねは先日TVに出てるのも見ましたが、すっかりふっくらしてしまいましたねぇ・・・。

復帰した頃もそう思ったけど、この前見たらもっと太ってたのでビックリしました。(^_^;)
それ以上にミチヨにはビックリしましたが。(^_^;;;)


なるほど!
 書き込み日: 2001年5月1日(火)02時02分 お名前: Jimmy

マキボーさん、レスありがとうございます。
ところで、そうだったんですか。
今更ながら知りました。
僕の住んでいるところでは、パラGOやスタミナ天国はおろかラジオなども、CoCoがでている番組はほとんど放映されなかったり聴けなかったりだったの
で、そんなイベントがあったとは全然知りませんでした。
そんな状況で、一体なぜファンになれたのでしょう?
今考えると不思議です。

だけど、あっちゃん卒業後は、はねフリークであった僕としては、「>羽がメインに話してくれ」たなんてのは羨ましい限りです。
でも、はねは先日TVに出てるのも見ましたが、すっかりふっくらしてしまいましたねぇ・・・。


CoCo夏'93
 書き込み日: 2001年4月29日(日)16時08分 お名前: マキボー@Libretto

Jimmyさん初めまして。(^_^)

>このサイトはすごく資料性が高くて、以前からちょくちょくお邪魔しては、
>「あー、あん時はこうだったなぁ」とか昔を懐かしませて頂いておりまし
>た。

そんな風に言ってもらえると嬉しいっす。(笑)

>ところで、93年のCoCo夏ライブの項に「客席コスプレ」ってありますが、
>それってどんなんでしたっけ?

QRのレギュラーラジオ「Stay with Dream」で、CoCo夏'93でファンが面白い格好を
してくるみたいな企画があったんですよ。
どんな格好をどの会場でするかってことをハガキでエントリーして、コンサート
当日に客席をCoCoがチェックし、全公演終了後に賞を発表すると。
シャーロックホームズとか全身タイツとか、いたと思います。
はじめはハガキを出した人達だけがやる予定だったんですけど、そのうちハガキを
出してない人達もやるようになって、ただのコスプレ大会になってました。(笑)
自分も勝手にやった一人ですが。(^_^;)
町田と千葉で当時の相肩と二人でカッパの格好をしたんですけど、羽がメインに
話してくれて「カッパのカップル」っていうもんだから、しばらくは
周りからそう呼ばれるようになってしまいました。(^_^;)
怖い話のコーナーの時も「今日はカップルがいるからカップルの話を…」なんて
振ってくれたり、いい思い出です。

この企画、やってる人達はいいけど、他の人達には不評だったようです。(^_^;;;)


初めまして
 書き込み日: 2001年4月29日(日)01時52分 お名前: Jimmy

初めまして、マキボーさん。
むか〜し、CoCoファンやっていた、Jimmyと申す者です。
このサイトはすごく資料性が高くて、以前からちょくちょくお邪魔しては、「あー、あん時はこうだったなぁ」とか昔を懐かしませて頂いておりました。
ところで、93年のCoCo夏ライブの項に「客席コスプレ」ってありますが、それってどんなんでしたっけ?
CoCo夏93には2回程度行ったと思うんですが、どうしても思い出せないのです。
良かったら、教えてくださいm(_ _)m


たかじんTVS 4/24
 書き込み日: 2001年4月25日(水)00時47分 お名前: マキボー(Webmaster)

クローゼット探検と違って(^_^;;;)、かわいいっす。
いつもに増して色白に見えるし。
大阪の番組の方がかわいく見えることが多いのは気のせい?(^_^;)
髪型のせいかもしれないけど、ちとおねいさんぽく見える。
最近パンツが多いけど、スカートはあんまりはかないのかな?

髪はやっぱりかなり伸びてますね。candiedの頃よりも長くて、ロング。
まともなロングを見るのって、塾に入った頃以来かも。
型はこのままでいいから、肩にかからないくらい短くしてくれないかなぁ。
相変わらず髪にうるさい自分。(笑)

それにしてもこの番組、下手なワイドシューより嫌な内容だね。


クローゼット探検 4/24
 書き込み日: 2001年4月24日(火)10時25分 お名前: マキボー(Webmaster)

久しぶりに長い喋りを聞きました。(笑)

髪はのびましたねぇ。
紅のマニキュアって見たことないけど、珍しくありません?
頭にのせたゴーグルがかわいい。

で、レギュラーなの?(^_^;)


事務所ハガキ到着
 書き込み日: 2001年4月20日(金)13時06分 お名前: マキボー(Webmaster)

レッツ!は4月24日としか書いてないけど、レギュラーじゃないのかな?

CSはどんな番組でどんな風に出るんだろ?
9日は9:00〜20:00だから、チェックするのすごく大変そう。(^_^;)
自分は見られないから関係ないけど。

明石家は何も書いてないけど、しばらく出ないのかな?


写真
 書き込み日: 2001年4月17日(火)19時44分 お名前: マキボー(Webmaster)

ソロのは宮内さんのページにある香港ツアーの時の、CoCoのは雑誌(明星or近代映画?)の
付録だったと思います。


海賊No.1
 書き込み日: 2001年4月17日(火)01時06分 お名前: ディメトロドン

「パラGo!!」の掲示板に書いてあったとおり、この雑誌の40〜41ページで乙女塾が取り上げられていて、真樹ちゃんも出てました。ところであの写真、初出は
どこだったんでしょう…?


会話
 書き込み日: 2001年4月15日(日)10時59分 お名前: マキボー(Webmaster)

サボテンとの会話は真樹ちゃんがよく言ってたけど、そのことを"COCOだけの話。"で
記事にしてましたよね。(笑)

今はサボテンより猫みたいで。真樹ちゃんにしては長く続いてる。(^_^;)


サボテン
 書き込み日: 2001年4月15日(日)01時16分 お名前: リカ

そういえば「サボテン」に凝っていた時もありましたね。
でも生き物ってほんと生きてるから、
ちゃんと植物にも話しかけたりすることが大事とかって
いいますよねぇ。

あーん。眠い!!
今日はこれで寝ようッと。


シャボンのため息
 書き込み日: 2001年4月14日(土)18時57分 お名前: マキボー(Webmaster)

シャボン玉は当時相肩がペンダント型のを持ってて吹いてるの見てたけど、自分では
やりませんでした。でもなぜかうちにはキティちゃんのシャボン玉セットがあります。(笑)
あと、ライブの時のシャボン玉もしまってあるはず。
お風呂もいいけど、部屋暗くして豆球だけ点けてやるのもいいんですよね。(笑)

シャボン玉はやらなかったけど、サボテンはあの当時某町のイトーヨーカドーで買って、
今でも元気です。(笑)


しゃぼん玉☆
 書き込み日: 2001年4月14日(土)00時41分 お名前: リカ

まきぼー、今でもしゃぼん玉好きなんだー。。。
私もたまにお風呂場でしゃぼん玉で遊ぶけど、
結構楽しいんだよね。
ほっとするし・・・

ふんわり、ふわふわ
きれいなんだよ☆



ベストカー
 書き込み日: 2001年4月13日(金)21時30分 お名前: マキボー(Webmaster)

久しぶりに雑誌に載ってると思ったら、写真無し。(^_^;)
最近全然雑誌で見ないけど、こういう細かいのはちょこちょこ出てるんだろうね。
内容はシャボン玉のバドミントンセットを探してるってことなんで、
誰か探して送ってあげてください。(笑)
今でもシャボン玉好きって聞いて、なんか安心。
この雑誌で探すより、掲示板に書き込んだ方が早く見つかると思う。(笑)

事務所ハガキは昨日か今日に来ると思ったんだけど、きませんね。
レッツ!情報があってもいいんだけどな。


噂は
 書き込み日 2001年4月12日(木)00時56分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

いろいろとありますが(^_^;;;)、真心は古すぎです。(笑)
一番有名なのは人気の二人組の片方だけど、大失恋の相手は違います。
ま、この話題はあまり触れないでおきましょう。(^_^;)

ミチヨは去年の夏に結婚して、ついこの前、出産もしました。
お相手はロッテのサブロー選手です。


恋のお相手。
 書き込み日 2001年4月12日(木)00時34分 書き込み者 リカ

そうだったのですか〜。
でもその恋の相手って誰なんですか?(う。知りたい。。。)
以前、というか、かなり前にファンの間で有名になったという人ではないですよね?
(真心ブラザーズの桜○さん。)
話題が古すぎですかね?

中嶋みちよって結婚したんですか?
そういえば黄金伝説に出ていましたよね。。。


どうやら
 書き込み日 2001年4月10日(火)22時54分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

レッツ!はレギュラーみたいね。なんで事務所ハガキ来ないんだ。(;_;)


レッツ!
 書き込み日 2001年4月10日(火)10時26分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

出てたの?


彼氏(^_^;)
 書き込み日 2001年4月9日(月)23時48分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

この板でも時々話題になっていますが、3年くらい前に大失恋して、その後はずっと
いないようです。(^_^;)
ノイローゼになったり、荒れたり、ずっと引きずってたりと、かなり好きだったみたいで。
っていうか、失恋してからもずっと好きで、他の人を好きになれないって感じ。
でも、ちょっと前はつきあってる人がいるように見えたんですけどね。
好き好きオーラが出てるように見えましたから。(笑)
理恵子にミチヨに、周りは結婚してるけど、ファンとしては真樹ちゃんに結婚してほしくないです。(^_^;)

真樹ちゃんはさっぱりしてそうで実は女の子らしいところがいいですね。
理恵子みたいなぶりぶりの女の子らしさとは違う、あっさりした女の子らしさ。
色で例えればピンクの理恵子に白の真樹ちゃん。

舌足らずといえば「さしすせそ」と「たちつてと」が言えなかった頃が懐かしい。(笑)


お年頃☆
 書き込み日 2001年4月9日(月)23時18分 書き込み者 リカ

今、宮前さんて誰か好きな人というか、おつき合いしている人とかっているのかな?
28才だとお年頃ですもんね。

宮前さんてすごく可愛い趣味とかだから、なんか女の子らしくて
いいんだよね〜

舌ったらずな喋りがまたいいんですよ☆
ふふ。


そうそう
 書き込み日 2001年4月9日(月)10時08分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

歌希望のファンが多いですね。
確かに上手ではないけど、伝わってくるものがあるっていうか、なんかいいんですよね。
歌う機会がなければ作詞することもないし、ちと寂しいです。

真樹ちゃんは今年で28歳になりました。こだわってた18歳からもう10年。(^_^;)
最近のファンは「小学生の頃にCoCoを見てました」なんて人も多いですしね。


やっぱり歌が聞きたいっすね。
 書き込み日 2001年4月8日(日)23時49分 書き込み者 リカ

そうなんだ〜
やっぱり歌が聞きたいっすよね。
だって、あの歌い方とか、可愛いと思うのだけど・・・
決して上手くは無いけど、そこがまたいいんですよね。

まきぼーも結構いい年だよね。。。
28才ぐらいかな?

ちなみに私は30っす。
月日のたつのは早いものです。

また遊びに来ますね。


れす
 書き込み日 2001年4月8日(日)20時45分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

>あの時は最後は本まで作ってしまって(笑)
>凄かったですわ、ほんと。

みんなパワーありましたよね。いろんな事やったり、いろんな人がいたり。あの頃は若かった。(笑)

>しかもコンサート会場で知り合った男の子と、結婚しまして(ほんとです。)

ファン同士が結婚したって話はちょこちょこ聞くけど、いいですよねぇ。
ファンじゃない人と結婚して、CoCoファンだったことを隠してたり、グッズとか泣く泣く捨てたって人も
けっこういますから。(^_^;)

>しかも名前が「真樹」とかいて「まさき」と読みます。

ホントにそういう名前をつけるとは、さすが。(笑)
自分だったら違う名前つけちゃうだろうなぁ…ってそれ以前に相手もいないけど。(^_^;)

>最近のまきぼーは全然知らないのですけど、元気なのでしょうか?

準レギュラーの明石家以外では関西系のテレビに月一くらいで出てます。
関東で見られるのは数ヶ月に一度。(^_^;)
イベントは一昨年の秋に学祭がいくつかあり、その後は去年の24時間TVくらいで、
生で見られる機会はもうほとんどありません。生歌を聴ける機会ももうないかも…。
でも、テレビで見る限りは元気ですよ。一時期は失恋でかなり大変だったみたいだけど。(^_^;;;)


うぉ〜。
 書き込み日 2001年4月8日(日)01時19分 書き込み者 リカ

ありがとうございますぅ。
まだ大切にしてくれている人いたんだー。嬉しいっす。
あの時は最後は本まで作ってしまって(笑)
凄かったですわ、ほんと。

でも本は結構可愛く仕上がっていて、CoCoちゃんのファンの人たちとたくさん知り合えて、すごく楽しかった。

しかもコンサート会場で知り合った男の子と、結婚しまして(ほんとです。)
いまは5才の男の子までおりまする。

しかも名前が「真樹」とかいて「まさき」と読みます。
なんかすごいでしょ。。。
最近のまきぼーは全然知らないのですけど、元気なのでしょうか?



 書き込み日 2001年4月7日(土)11時25分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

ハンドル見た瞬間に「もしかして…」って思ったけど、リカさんてあのリカさんですよね?
無料チラシのリカさんといったら一人しかいないか。(笑)
今でも「COCOだけの話。」持ってますよ。vol.3とvol.7の2冊だけですけど。
あれからもう10年近くたつんですねぇ。
昔バリバリのファンだった人とこうやって話せるのってうれしいですね。
これからもよろしくお願いします。


初めまして。
 書き込み日 2001年4月7日(土)03時14分 書き込み者 リカ

初めまして。
CoCoちゃんのコンサートに行きまくっていた、あの頃を思い出して
なんだか嬉しくなっちゃいました。
まきぼーが大好きで、もうあの頃はなんでか、コンサートではまきぼーしか見ていなかったような記憶があります。

よくコンサート会場では無料チラシなんか配ったりして、私もいろんなことしていましたよー。

では・・・
また遊びにきますね。


大阪
 書き込み日 2001年4月4日(水)18時42分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

この前大阪に行ってきたけど、なんで大阪の番組によく出るのか
ちとわかったような気がする。(^_^;)

新幹線はやっぱ100系が一番だね。
100系に乗ることはもうないかも。


酒・タバコ・ギャンブルは
 書き込み日 2001年3月26日(月)23時12分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

やらないけど、女に溺れる自分。(笑)

春休みだから交通機関は混んでるね。復旧直後の新幹線は乗車率300%で積み残しが出たそうで。
自分が行くときも下りはともかく、上りはちと影響受けるだろうね。こだまだから余計に。

なんかおりぼーとの対談になってる。(^_^;)


そういえば、新幹線
 書き込み日 2001年3月26日(月)22時37分 書き込み者 おり

ダイヤは広島付近を通るひかり、のぞみがかなり
遅れています。
新大阪始発は大丈夫だと思うのですけど、それでも
10分程度は覚悟したほうがいいと思います。


明日は
 書き込み日 2001年3月26日(月)22時34分 書き込み者 おり

土曜日が地震で、その後の予定が狂ったから、
明日は仕事を休んで、いくらかの荷物を持って行きます。
今は春休みだから、列車は空いているかなぁ。
妊婦は薬、電磁波、酒、たばこ、いずれも避けたほうが
いいですわ。うちの妹でさえ吸わなかったから(笑)


出産
 書き込み日 2001年3月26日(月)13時24分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

してからアクティブになったんでしょ? 過去ログ読んでないから最近のことしか知らないけど。

薬と電磁波は違うよ。(^_^;)
電磁波より、身近なところではタバコに気をつけた方がいいね。
ミチヨって吸ってたよね? 吸ってなくても、周りの人が吸ってるだけで影響あるし。

地震て広島にいるときだったのか。そりゃびっくりするわ。(^_^;)


電磁波グッズ
 書き込み日 2001年3月26日(月)12時55分 書き込み者 おり

うーーん、でもね、大人が大丈夫でも、胎児に悪影響を与える可能性は、
いろいろな薬物事件が示すようにあるんだよね。
本当は母親は、妊娠中にそのことは神経質になっている必要があると
思うけどね。
でも、話の内容から、どうも産んでたっているようですけどね。


あの板
 書き込み日 2001年3月26日(月)01時37分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

さっきも書いたけど、見たのは初めて。存在自体知らなかった。(^_^;)

電磁波の体への影響はまだハッキリしてないからねぇ。問題ないって研究結果もあるし。
疑わしいことはしないに越したことはないけど、神経質になる必要もない。
電磁波の影響より、電磁波防止グッズの効果の方が怪しい。(^_^;)

土・日は長野に行ってて、移動が多かったから地震を知ったのは発生から6時間後。
今度の土・日は大阪に行くから、余震で新幹線遅れないかちと心配。


ちなみに
 書き込み日 2001年3月26日(月)01時07分 書き込み者 おり

あの地震後に、「おりさん、大丈夫?」っていうメールが
2件ありました(^^;


何だ、あの掲示板見ていたんだ
 書き込み日 2001年3月26日(月)01時06分 書き込み者 おり

なるほど。
でもね、出産前に電磁波が出るパソコンの前に座る
のはちとやばいと思いますが。
(電磁波防止のエプロンをつけているなら別だけど)


びっくりした
 書き込み日 2001年3月26日(月)00時20分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

だけなら大丈夫って事だね。(^_^;)

ミチヨのことは自分も本人の書き込みで知った。初めて見たけど、すごいアクティブだね。(笑)
PCは力仕事とか運動とかじゃないから、出産直前でも問題ないでしょう。


無事です
 書き込み日 2001年3月25日(日)00時39分 書き込み者 おり

びっくりしました>地震。


情報早いね
 書き込み日 2001年3月23日(金)12時20分 書き込み者 おり

自分は本人の掲示板の書き込みで知った(^^;
それにしても、出産まぢかまでパソコンの前によく座れるもの
なんだね。


そっかぁ
 書き込み日 2001年3月23日(金)00時17分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

高嶺オフは当分無理かぁ。

関係ないけど、ミチヨって出産したんだね。


そっちへ行く予定は
 書き込み日 2001年3月22日(木)22時33分 書き込み者 おり

当分無いと思う。
そんな余裕もないから(^^;
ちなみにトイレはTOTO(笑)


ラジオ
 書き込み日 2001年3月21日(水)23時34分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

今月中は忙しくて手がつけられません。(^_^;)

今度こっちに来るのはいつ?>おりぼー
真面目に高嶺行きたいんだけど。(笑)

totoってはじめトイレかと思った。(笑)


最近
 書き込み日 2001年3月21日(水)22時12分 書き込み者 おり

まきちゃんも頑張っているみたいですね。
私もtotoに頑張ってます。しかもこの間は3等が当たって(爆)
ラジオのほうは、私のはがきの感想でもあれば書いて
下さい>マキボー。


お久しぶりです>倶楽部Jさん
 書き込み日 2001年3月19日(月)00時57分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

板橋ネタだから書き込みあると思ってました。(笑)

>自分は最低5回は行ってるはずなのだけど、なぜか隣のバッティングセンタ
>ーばかり記憶にあります(^^;)。

某町のバッティングセンターなら行ったことあります。(^_^;;;)

>>>今度オフやるときは西友→イル・ホウレンソウ→高嶺ルートで。(笑)
>ぜひ参加したいです(笑)。

二次会はちょっと移動して某町のバッティングセンターとゴルフ場とヨーカドーですか?(笑)

>それにしても、まきぼーが今も西友(成増店)を利用しているということは、
>近くに住んでいるのかな。それともただ、お姉さん夫婦の家によく遊びに
>行くというだけなのかな。

前者じゃないでしょうか。 火曜日に行けばいるかも。(笑)

>いずれにしても1年前、自分が千葉からこっちへ引越しを考えたとき、
>最終候補に成増の物件もあったのだけど、今思えばやめて正解だったなと
>思う(^^;)。いつばったり遭ってもおかしくない環境だと、緊張してふつう
>の生活なんてできない(^^;)。それにストーカーと誤解されても困るし(笑)。

あの辺フラフラしてるとホントに会いそうだからコワイ。(笑)
でも大野ファンの元相肩は偶然大学の近くに住んでたなんて事もありましたから、
いいんじゃないでしょうか。(^_^;)

>そういえば昔、ラジオでお姉ちゃんの結婚について(できるかどうか)心配
>してましたっけ。今度は自分の心配をしないとね>まきぼー(^^;)。

確かに宮前三姉妹で残ってるのは一人だけですからね。(笑)
でもファンとしてはその心配が無くなってしまうと逆に困る。(^_^;)


なります
 書き込み日 2001年3月18日(日)20時26分 書き込み者 倶楽部J

どうも、お久しぶりです。

アド街ック天国。このところバタバタしてて出演予定をチェックしてなかった
ので、あやうく見逃すところでした(^^;)。
といっても、気づいたのは放送が始まって数分たった頃、たまたまテレビを
つけて、「ん?成増か。自分ならゲストにまきぼー使うのになぁ…」とかなん
とか空想しながら見てたら、ほんとに出てたという(笑)。
画面で見るかぎり、とりあえず元気そうなので安心しました。

成増には自分も中学生の頃よく通ってたので、2倍楽しめた感じです。
スキップ村も当時とはだいぶ変わってしまったみたいだけど、ダイエーや
マックはよく利用しました。マックの向かいにある、まきぼーが利用してた
というモスバーガーだけど、当時の自分は味が好みじゃなかったので
たしか一度も入ったことがない(^^;)。ちょっと後悔。

マキボーさん
>>東京大仏は光が丘に住んでいる親戚と小学生のころ一緒に行ったことがあるけど、
>>ほとんど記憶がない。(^_^;)

自分は最低5回は行ってるはずなのだけど、なぜか隣のバッティングセンタ
ーばかり記憶にあります(^^;)。
ラーメン&もんじゃには、たぶん入ったことないと思う(^^;)。当時からあった
のか分からないですけど。

>>今度オフやるときは西友→イル・ホウレンソウ→高嶺ルートで。(笑)

ぜひ参加したいです(笑)。
それにしても、まきぼーが今も西友(成増店)を利用しているということは、
近くに住んでいるのかな。それともただ、お姉さん夫婦の家によく遊びに
行くというだけなのかな。

いずれにしても1年前、自分が千葉からこっちへ引越しを考えたとき、
最終候補に成増の物件もあったのだけど、今思えばやめて正解だったなと
思う(^^;)。いつばったり遭ってもおかしくない環境だと、緊張してふつう
の生活なんてできない(^^;)。それにストーカーと誤解されても困るし(笑)。

>>お姉さんは今でもそっくりですね。

姪っ子も小さい頃のまきぼーにそっくりでしたね(笑)。
そういえば昔、ラジオでお姉ちゃんの結婚について(できるかどうか)心配
してましたっけ。今度は自分の心配をしないとね>まきぼー(^^;)。


出没!アド街ック天国
 書き込み日 2001年3月17日(土)23時55分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

久しぶりに見たけど、スタジオでの髪型はいつもどおり。もうこれが定番なのかな?
ちらっと見える肩がセクシー。
メイクはいつもよりハッキリとした色を使ってるせいか、ちと濃い気が。(^_^;)、

CoCo時代にイル・ホウレンソウでデートしてたっていうけど、地元で堂々と
してるのがすごい。(^_^;) 教習所も地元でしたっけ?
西友に食料品買いに行ったらこの番組のロケやってて、ずっと見てたというのが
真樹ちゃんらしい。(笑)
確かに火曜日は100円市とかやってて安いんだけど、混んでるんですよねぇ。
東京大仏は光が丘に住んでいる親戚と小学生のころ一緒に行ったことがあるけど、
ほとんど記憶がない。(^_^;)
今度オフやるときは西友→イル・ホウレンソウ→高嶺ルートで。(笑)
昔は塾系ワーカーが集まるとわざわざあの辺までドライブオフしたっけ。
CMに出たいってのもいかにも真樹ちゃんらしい。(笑)
ロケはこれぞ宮前真樹って感じでかわいかったですね。
別にスタジオがかわいくないって言ってるわけじゃないですけど。(^_^;)
お姉さんは今でもそっくりですね。


アド街
 書き込み日 2001年3月14日(水)18時32分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

板橋(成増)ってことで真樹ちゃんが出るのかな?
昔はあの辺フラフラしたけど、今はたまに通るだけ。


その呼び方
 書き込み日 2001年3月14日(水)00時29分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

すんごい懐かしい。(^_^;)

ラジオは順番間違えたり忙しかったりで中断。
確定申告はやっと終わったけど、先週末はいなかに行ってて、今週来週は妹の引っ越しに
親戚の引っ越し、ナビの付け替え、月末は大阪行きと、今月は超多忙。


ところでマキちゃん、
 書き込み日 2001年3月13日(火)18時51分 書き込み者 おり

あれから聞いてみてどうでした?
なかなか返事が無いから、大丈夫かと思って。


レスが早いというよりも
 書き込み日 2001年3月10日(土)18時47分 書き込み者 おり

暇だからと書いてくれ(笑)


じゃあ
 書き込み日 2001年3月8日(木)18時16分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

93年6月と94年2月のは気をつけて聴いてみるわ。
コーナーはタイムマシンガン? 昨日聴いた植木さんはこのコーナーだった。

それにしても、ラジオネタだとこんなにアクティブなのか。(笑)


ペンネームは
 書き込み日 2001年3月8日(木)17時28分 書き込み者 おり

ちなみに、採用年月は、最初が92年の12月、次は93年の6月、
最後が94年の2月の採用です。
最初だけはわかりにくいかも。次と最後は分からないことは
ないだろうけど(笑)
クイズというよりも、何かのお題を出してから連想ゲームみたい
に答えていくやつです。


ペンネームじゃ
 書き込み日 2001年3月8日(木)12時38分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

わからんなぁ。クイズって何のコーナーだっけ?

今、93年夏のコンサートで面白い格好をしてくるって企画の所なんだけど、葉書出してないのに
カッパのコスプレやったよなぁって思い出してしまった。(笑)
羽に「カッパのカップル」なんて言われて相手してもらったっけ。理恵子もちょこっと。
当時相肩はMickyファンだったけど、肝心な真樹ちゃんとMickyのリアクションはほとんど無し。(^_^;)


SWDは
 書き込み日 2001年3月8日(木)12時13分 書き込み者 おり

自分は3度採用されています。
3度ともペンネームが違うんですけど、そのうちの2度はクイズの問題
でして、最後の1度は理恵子が読んだのかな?


アド街ック天国
 書き込み日 2001年3月8日(木)10時47分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

事務所ハガキに19日って書いてあるからそのままUPしたけど、これって17日のことですよね?


事務所ハガキ到着
 書き込み日 2001年3月7日(水)18時23分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

久しぶりに東京の局に出演。内容も問題ないだろうから、安心。
情報が少ないせいか、メッセージがいつもより長い。(^_^;)
BOOK TVってどうなったの?

ラジオの移し替えはドリパレ・5カラットが終わってSWDまできたけど、通して聴くと
違ったおもしろさがありますね。
5CoCoの頃は羽が攻撃対象だったのが、4CoCoになってからは紐パン論争に始まった
宮前三浦対決。(笑)
あと、23歳くらいで結婚したいけど晩婚て言われてるから30歳くらいだと
思うって言ってる真樹ちゃんと、今すぐにでも結婚したいっていう理恵子。
結婚式でテントウ虫の格好をするって話は有名だけど、CoCoの衣装を
着るって話もあったんですね。

植木さんの名前は出てきたけど、おりぼーは投稿してた?


れす
 書き込み日 2001年3月5日(月)18時58分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

その二人のことについてはほとんど知らないのでなんとも言えませんが、
全くなくもないだろうけど売り込みをかけているって程でもないだろうし、
引く手数多ってこともまず無いと思います。

5カラット移し替えは1992年になったところだけど、「この前18歳になったばかりと
思ってたのにもう10代最後」なんて言ってて、ホントに18歳の時があったんだねぇ。(笑)


10年後の顔は
 書き込み日 2001年3月5日(月)01時49分 書き込み者 Kやま

お久しぶりです、Kやまです。
真樹さんの10年後の顔は、現在の遊佐未森さんと島田歌穂さん
だと感じます。皆様いかがでしょうか。怒られるかな。

久しぶりに真樹さんと舞台について。現状を考察すると、
<その1>
真樹さんや事務所が演劇界に売り込みをかけているけど演劇
スタッフから声が掛からない。(植木様の「電視台」レポート
より)
<その2>
その1とは逆で、演劇(=舞台)スタッフ(界)から引く手
数多なのに、真樹さんの事務所が彼女を舞台に使わせようと
しない。

が考えられるでしょう。疑心暗鬼になりそうですが。

それでも真樹さんにこれからも舞台に出演してほしい。
この考えに変わりありません。


まとれ
 書き込み日 2001年3月2日(金)18時41分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

#おりぼー
そうそう、真樹ちゃん担当曜日にメインパーソナリティーに読まれるならわかるけど、
違う曜日に読まれてるんだもんね。(笑)

生稲姉さんの番組で読まれた時のテープがうちにあるのも気のせい?(笑)
生稲姉さんといえば、夏にキッズウォー3やるんだね。

#奈々ちゃん大好きさん
随分とダイレクトな質問ですね。(^_^;)
本当のところは本人たちにしかわかりませんが、個人の見解を言えば、
少なくとも友達以上の関係だったことは確かでしょう。
ただ、よく話に出てくる大失恋した元彼というのは、違う人です。
これはハッキリしてます。


質問です。
 書き込み日 2001年3月2日(金)16時13分 書き込み者 奈々ちゃん大好き

突然ですが宮前真樹さんのファンの皆様に質問です。
96年にKinKiKidsの堂本光一さんとの交際が噂されましたが
本当のところは、どうだったのでしょうか?教えてください。


それは気のせい(笑)
 書き込み日 2001年3月2日(金)12時31分 書き込み者 おり

名前が出てきても、はがきを読んだ人がまきちゃんではなかった
のですけど(大笑)


バチ電で
 書き込み日 2001年3月1日(木)13時17分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

やたらおりぼーの名前が出てきたのは気のせいだったのだろうか。(笑)

ハガキどうこう以前に、もう4年もラジオで声聞いてない。(^_^;)
テレビでもあんまり見ないけど。(^_^;;;)
ラジオはちょこちょこ出てるらしいんだけど、チェックできないんだよね。

ドリパレでは宮前真樹宛のハガキが「遊び人なんですか?」とか「レズなんですか?」とか
そんなのばっか。(^_^;;;)


いつも「久しぶりです」
 書き込み日 2001年3月1日(木)12時36分 書き込み者 おり

ラジオねぇ。まきちゃんにはがきを読んでもらったら、この世界から
足を洗おうと思っています(笑)


ラジオ
 書き込み日 2001年3月1日(木)11時16分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

今までラジオは8ミリビデオのPCMマルチで録っていたんだけど、もうPCM付きの8ミリビデオは
売ってないし、部品在庫も無くなってきたって聞いたので、MD LPに移し替えを始めました。
まずドリームパレットから始めたんだけど、みんな若いねぇ。当たり前だけど。(笑)
今で言ったら前田愛ちゃんと同じなんだもん、若いわけだ。
このころって理恵子の真似ばっかしてたんだねぇ。(笑)

1本の録音時間が24時間でQRが4本、LFが7本、RFが4本、ゲストが5本だから、全部終わるのは
いつになる事やら。(^_^;) 終わるまでヘッドもつかな?
MDはとりあえず60枚買ったけど、あと50枚買ってこないと足りない。(^_^;)

8ミリはインデックス打ってあったけど、MDに移したらインデックスが無くなるのがちと困る。
つきっきりでマニュアルで付けるわけにもいかないし。
特に恋は大騒ぎ系は1回10分無いから、インデックスがないとかなり不便。
ま、ほとんど聞く機会無いと思うけど。(^_^;)


手作りチョコ
 書き込み日 2001年2月14日(水)10時28分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

確かにあれだけの人数分作るのってすごいですよね。2回も。(笑)

あのライブは落ち着いて観るために2階左前にいてバレンタイン・キッスの指を差す振りの時に
相肩が真樹ちゃんと指を差し合ったり、みんなでバースデーケーキ送ったのを覚えてます。
トークがメインだったり、握手会があったり、いつもと違う雰囲気だったのも印象的。


バレンタインデイ・キッス
 書き込み日 2001年2月14日(水)01時21分 書き込み者 長順

とか歌ってましたねえ。ライブで。
ファンのためにチョコをたくさん作ったり
(作り直したり(笑))。
今思い出しても、えらかったなあと思います。


怪傑えみちゃんねる
 書き込み日 2001年2月14日(水)00時38分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

2月12日放送分に出てたようです。

ブックトピアってタイトル変わったの?


酔ってるのか?(^_^;)
 書き込み日 2001年2月9日(金)00時25分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

たまに書き込んでるくせに「初めまして」だの「たどりついた」だの「急に変な書き込み」だの
言われても困るんだけど。(^_^;)
地元でおとなしくしてるって言っても、東京に来るとか太鼓板で話無かったっけ?
ホステスとアイドルを比べても…。(^_^;)
ソロビデオって、内容書いてあるじゃん。FC通販のP.S.Mのやつだよ。
持ってなかったっけ? 持ってなかったら資料室を参照。
ファンやめたのいつだっけか?(^_^;)

それにしても、最近静かだねぇ。他は盛り上がってるというのに。(^_^;)


re宮前ソロビデオ
 書き込み日 2001年2月9日(金)00時04分 書き込み者 かぶ

って、何だっけ?


お久しぶり
 書き込み日 2001年2月9日(金)00時01分 書き込み者 かぶ

みなさん、初めまして。
元真樹ちゃんファンの秋田県のかぶともうします。
今、久しぶりに昔のビデオなんか見ちゃって懐かしいと
思ってここにたどりつきました。
昔は、遠征することも多かった私ですが、最近は地元でおとなく
している感じです。
でも、昔のビデオとか見るとまたアイドルにあいたくなったりして
しまいますね。
やっぱり近くのホステスより遠くのアイドルがいいですね。

p.s.急にこんな変な書き込みでごめんなさいです。


未だに
 書き込み日 2001年2月6日(火)22時48分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

広島と岡山はどっちが西なのかわからない。(^_^;)


とりあえず
 書き込み日 2001年2月6日(火)22時44分 書き込み者 おり

4月からは広島行きがほぼ内定しました。


事務所ハガキ到着
 書き込み日 2001年1月27日(土)14時32分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

また悩ませてくれる番組に出演。それも関西。(;_;)


宮前ソロビデオ
 書き込み日 2001年1月26日(金)21時59分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

HARD OFFで見つけたのでゲットしました。乙姫とBirthday95とスペシャルの3本。
他に羽のメイキングもあったので、勢いで一緒に買ってしまいました。(笑)
おそらく同じ人が売ったんでしょうね。
宮前ビデオはスペシャルがあるから全巻買ったんだろうけど、他の4本が無かった
ってことは、売れちゃったのかな?
宮前ソロビデオの存在はこってり忘れてたから、ビデオコーナーで「宮前真樹」の
字が目に入ったときはめちゃめちゃびっくり。(笑)

その後、別のHARD OFFでは満里奈さんのLP3枚とEPをゲット。
久しぶりに大漁な一日でした。(笑)
ここには戸田恵子さんのLPがあってちとびっくり。
ジャケ写がレオタード姿でさらにビックリ。(笑)


知ってる本
 書き込み日 2001年1月22日(月)22時36分 書き込み者 ディメトロドン

今回の「ブックトピア」の、真樹ちゃんのコーナーで紹介された本の1つを見てびっくり。「もりのむしとのはらのむし」(福音館書店)っていうその本は、何と私
が幼稚園時代に読んだことがある本だったのです。

まだ出てたとは…。


やっぱり
 書き込み日 2001年1月19日(金)00時53分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

誕生日と解散関係の時には必ず書き込んでるから今年はどうしたのかと思ったら、
ちと遅れたけどやっぱりきたね。(笑)
来年も年賀状出す予定だからよろしく。(笑)>かぶ蔵


誕生日おめでとうございます
 書き込み日 2001年1月19日(金)00時23分 書き込み者 かぶ

忘れていたわけではないけどここに来るの遅れました。
いつまでもかわいい真樹ちゃんでいて下さい。
陰ながらずっと見守っています。


自分も
 書き込み日 2001年1月18日(木)22時45分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

今日読みました。あのページはほとんどガセです。


GON!!
 書き込み日 2001年1月18日(木)21時40分 書き込み者 ディメトロドン

立ち読みしたけど、3行広告(?)みたいな記事のページに書いてあっただけでしたね。信憑性は低い、というよりまずないと思っていいでしょう(^_^;)。


宮前真樹のオムニバスCDとCoCoのTV出演VIDEO
 書き込み日 2001年1月18日(木)15時24分 書き込み者 ヤマダ電機

SeasonsGrroveあったらぜひ譲ってください
VIDEOの方も借りれる方連絡お願いします


写真集
 書き込み日 2001年1月17日(水)22時52分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

いよいよ12年のファン生活も年貢の納め時か…なんて冗談はともかく、
そういった噂話は他のタレントも含めて噂で終わる場合がほとんどなので、
今回は(^_^;)騒ぎません。
ちょっと前は理恵子のそういう話もあったし。
でも、そういうときに限ってホントになっちゃったりするのが何とかの法則。(^_^;)
写真集は最初に出したときから常に心配してるけど、この歳になると
結婚の心配もあったりする。(笑)←笑えないかも(^_^;)


今売っている「GON」に
 書き込み日 2001年1月17日(水)22時08分 書き込み者 Kやま

こんにちは、Kやまです。

現在コンビニなどで売っている雑誌「GON」に、真樹さんに
関する噂が載っています。

「宮前真樹がヘア無しヌード写真集を決意するも、
ギャラで難航中(もめている)との噂」

この手のアングラ系の雑誌情報は鵜呑みにしたくありませんが、
ファンや関係者は、真樹さんのヌード写真集に対する危機感を
常に持たなければなりません。


誕生日
 書き込み日 2001年1月17日(水)21時13分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

あんまり書き込み無いって思ってたら、忘れてた人もいたのか。(^_^;)
自分もコメントだけで「おめでとう」って書くの忘れてるし。(笑)
誕生日くらい気の利いたこと書けないのかって感じ。(^_^;)>自分


そういえば
 書き込み日 2001年1月17日(水)18時36分 書き込み者 おり

昨日が誕生日だったのね(^^;
ひとまずおめでとう。まあ、マイペースで頑張れ。


たかじん胸いっぱい TVS 1/16
 書き込み日 2001年1月16日(火)23時57分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

ウワサの検証って事だけど、噂話の対象ではなく、噂話を聞いてうなずいてるだけだったので、
安心して見られました。(笑)
こういうワイドショーみたいな内容は嫌いだけど。

髪型はいつもどおり。綺麗に見えたのもいつものとおり。(笑) 黒っぽいマニキュアがちと目立った。

それにしてもこの番組、一時期の明石家より頻繁に出てますね。


お誕生日おめでとう
 書き込み日 2001年1月16日(火)01時56分 書き込み者 Kやま

お久しぶりです、Kやまです。真樹さんお誕生日おめでとう
ございます。もうあと少しで30歳ですね。私も2月で30です。

20代後半から30歳になるまでの間は、微妙な立場ですね。
少女でもなく、かといってレディーにも淑女にもなりきれて
いない。ムッとするかな。
でも私は、真樹さんが素敵なレディーになると信じています。

今日はここまで。


ハッピーバースディ♪
 書き込み日 2001年1月16日(火)00時47分 書き込み者 長順

元気でさえいてくれたら、それでよいのです。
ああ、しかしもうすぐ大台だなあ(笑)。
まあ実年令は、あんま関係ないがな。

ちなみにオレが最近イチオシだったグループは
解散が決まってしまいました。
オフィシャルグッズのデザインも(一部ですが)
したのになあ〜。ちょっとさみしいです。


誕生日
 書き込み日 2001年1月16日(火)00時12分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

ホントの18歳から10年ですね。(^_^;)
こういうところで言っても本人に伝わるわけではないのになんで言うのだろうと疑問を持ちつつ、
今年も一言。
あんまり自分を安売りしないでください。


1月16日
 書き込み日 2001年1月14日(日)20時43分 書き込み者 ディメトロドン

「TVガイド」には、写真はないけど名前は一応載ってました。去年9月1日の理恵子の誕生日は写真が出てたんだけど…。


もうすぐ1月16日
 書き込み日 2001年1月12日(金)00時22分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

直接応援出来る機会があればいいんだけどねぇ。
で、次のOFFはいつ?(笑)


今日は1月11日
 書き込み日 2001年1月11日(木)20時14分 書き込み者 おり

もうそんなに日が経っていたのね。
ということで、改めて本年もよろしくお願いします。
今年はどんな年になるのだろうかと思いながら、今年も
まきちゃんを応援しようと思います。



 書き込み日 2001年1月9日(火)17時58分 書き込み者 ディメトロドン

こっちは出てませんでした(^_^;)。見て確認しました。


競技かるた名人戦
 書き込み日 2001年1月9日(火)00時45分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

12:15〜12:35も放送があったけど、こっちも出てたのかな?
今ごろ気がついた。(^_^;)


今日の番組
 書き込み日 2001年1月6日(土)18時37分 書き込み者 マキボー(Webmaster)

#いつでも笑みを
最近はこの髪型多いですね。

関西ってことと番組の内容と出演者で心配してたけど、大したこと無くてよかった。
歌舞伎町のサウナ話は前にもしてたし。

撮影の時は胸の谷間にシャドー入れて大きく見せてるって言ってたけど、
入れてあれだけなの? なんて言ってみる。(^_^;)
なんでそんなに大きく見せたがるのかな?

この番組、D-VHSでの初録画になったけど、地上波チューナーにノイズが載ってるから
録画もしっかりノイズ入り。(;_;)
新品交換してもらうんだけど、在庫が無くて間に合わなかった。
今日のBSのために慌てて買ったのに。
しばらくはSとの2本録り。

元宮前ファンから「なんで朝からテレビ出てるの?」ってメール来たけど、
いつから夜専門の人になったんだ。(笑)

#競技かるた名人戦
これもほとんど同じ髪型。
ちょこっとしか見てないけど、こういう長時間で専門外の番組はご苦労様としか言いようがない。(^_^;)
これって生だったんだね。

出番は途中までだったけど番組は18時までで、全部録ったけど、こういう長時間の番組に
D-VHSは助かる。


宮前掲示板過去ログ13 2002年10月〜2003年1月23日
宮前掲示板過去ログ12 2002年 7月〜2002年 9月
宮前掲示板過去ログ11 2002年 4月〜2002年 6月
宮前掲示板過去ログ10 2002年 1月〜2002年 3月
宮前掲示板過去ログ 9 2001年10月〜2001年12月
宮前掲示板過去ログ 8 2001年 7月〜2001年 9月
宮前掲示板過去ログ 7 2001年 1月〜2001年 6月
宮前掲示板過去ログ 6 2000年 9月〜2000年12月
宮前掲示板過去ログ 5 2000年 5月〜2000年 8月
宮前掲示板過去ログ 4 2000年 3月〜2000年 4月
宮前掲示板過去ログ 3 2000年 1月〜2000年 2月
宮前掲示板過去ログ 2 1999年11月〜1999年12月
宮前掲示板過去ログ 1 1999年 8月〜1999年10月

戻る 宮前掲示板へ