[高崎 真哉 のホームページ]
本当の高ははしごの高です

96/9/2に開設し2001年末まで
数万人以上の方が訪問して下さいました。

2002/01/29からの訪問者数は
カウンターが使えなくなってよく分かりません(汗)
いつかログ解析から集計できると
良いのですが。

Sorry only Japanese version is available.

このページは高崎真哉の
私的(プライベート)なページです。

【2022/09】 
 この4年の間にもそこそこいろいろありましたが、今はなんとか元気です。コロナウイルスが始まって2年半、PCR検査は3回受けたけど、幸いに罹ることなく過ごしてきた幸運に、天と周りに感謝です。

 現在、このホームページは更新しておらず、日々のこまごました下らぬ呟きはTwitterにて書かせて頂いています(フォローして下さると密かに喜びます。)

 ブログは数年更新が滞りましたが、ウェブリブログ終了を期にSeesaaに移行、URLアドレスを独自ドメインに変更し、更新再開予定です。

  
[更新記録・案内板]
 (サイトマップ)
更新記録を羅列しています。私の頁のどこへでも行ける案内板つき。
SARADA

↑巽君寄贈^^多謝
人物ネタは
竹本泉先生^^;


只今のお氣に入りの言葉
(→現在はメール署名にて更新)

「外に規範を求める限り
喪失感は埋まりません」


自己紹介


総合掲示板


●高崎真哉的家頁 独立分室
それぞれが独立し、十分にテーマを持っている頁
行ったら戻ってこれません(笑)
アートアニメーション
(Art-Animation)
私的調査室
アートアニメという分野を御存じですか?その多様な、魅惑的な世界を御紹介します!
高崎の電脳もの頁  パソコン関係について書いた頁をサイトとして独立させました♪
 「Windows再インストールなしにマザーボード交換」や「A5ファイルサイズパソコン考」などパソコン好きには興味の出る内容が書いてあるかも....ないかも(汗)
 専用掲示板があります。(掲示板spam投稿対応のため停止中)

いずみずむ
竹本泉先生のコミック・ゲーム作品を紹介するページです。
 こちらのサイトの御感想はあにまんげ関係専用掲示板へどうぞ♪
私的中国史調査会
[更新無期停止]
中国史に関する本、博物館、ゲーム、ホームページ等の紹介などなどなどをしています。
中国史MLバナー(瀧様製作)
中国史
メーリングリスト
中国史に興味のある方は是非御参加を!一応、第一管理人らしきことやっています。「メーリングリストって何?」っている基本的質問にもお答えしています。
あにまんげ」紹介

世界に誇れる日本の現代文化「アニメーション」「漫画」「ゲーム」の中で高崎のお気に入りを紹介♪

Gunslinger Girl私的紹介サイト
(ガンスリンガー・ガール)

 コミックとアニメーションのコラボレーションによる名作を紹介
ジオン水土中用モビルスーツを
愛でる会

 「機動戦士ガンダム」(初代=一年戦争)に登場する水中(土中)用モビルスーツを可愛がるページです。
漫画雑想記
雑想記の漫画版です。私が気に入って、何か書きたい思いに駆られる漫画の雑想を書いています。一生書き続けられる、つまり面白漫画をちょくちょく見つけられるといいなあ(^^)
迷惑メール(spam)
撲滅私的調査会

[更新終了]
spamに対する啓発運動を広げるための頁です。専用掲示板もあります。

●高崎真哉的家頁 直属頁●
多分ずっと独立できない頁群
独断!お薦めペ−ジへの
偏りンク集

お勧めネットショップ

私のお気に入りのページ、お世話になった(なっている)ネットショップを簡単なコメント付きで紹介しています.
偏りまくりのお薦めの
本・漫画評
みなさんに知ってもらいたい本の紹介です.
全然更新されないけど一度は読んでくれると嬉しいです.
読書雑想記 私がつらつらと読んでいる本の感想です。全くの不定期更新。
当サイト総合アンケート アンケートを作っております。記帳も出来ますのでお気軽にどうぞ。
御記帳総合掲示板
(掲示板spam投稿対応のため
対応停止中)
中国史に関わることでも全くそうでなくても、長文でも一言でも、初めてでも何回目でも、何でも構いません。自動的に登録されるので、是非気軽に書いていって下さい。でも罵詈雑言はなるべくいやですけど(^^)。
私的調査室
合同事務所
小さなコンテンツの寄せ集め場。

2004/02現在「ACCS個人情報漏洩者逮捕問題 私的調査会 office氏の不正アクセス禁止法違反・威力業務妨害の容疑での逮捕に当たって」のみ。


素材・CGI
CometGAZE.NET / 佐々木工房 / 壁紙コレクション / 壁紙職人 / LittleRascal / Kent Web / CGIレスキュー / プリズム・ウェブ / C cube

このページへのリンクは完全に自由であり,メールによる報告なども別に必要ありません。ただし、「高崎真哉的電網家頁」「私的中国史調査会」「迷惑メール(spam)撲滅私的調査会」「いずみずむ」「電脳もの」それぞれのトップ頁以外は無断・猶予期間無でリンク先を変える可能性があります。

当サイトの頁制作方針はこちらです。

各ページの内容の無断転載は
取り合えず一切禁じます。
が、このページ自体もいろいろな人々
すなわち素晴らしい作家の方達
ユニークでボランティア的なページを作る多くの方達
そして地道な研究を続けてきた
研究者の方達などの上に
成り立っていることに感謝いたします。
 もし何かお気づきの点がありましたら
下のアドレスまでメールを頂けると幸いです。


<PGP公開鍵も上頁より>
<spam(一方的広告メール)
だいだい反対!>