自己紹介(裏)

 2014/08/23。そういえばこんな自己紹介を作っていたなあ、ということで、やっぱり何年かぶりに更新。

 個人頁に自己紹介は一応お約束と言うことで(^^)。 

[ 偽経歴 ]

偽経歴ですが、自分にとってはその書き方自体がほとんど無意味になったので削除させて頂きました。どうしても見たいという、酔狂な方はインターネットアーカイブから見に行って下さい。

 左の図も残すか迷いますが、「似てる」と誉められた想い出があるので、まあ残しておきます。ちなみにこの図は本人の本人によるイメージ図であり、実際のものとは大いに異なる可能性がありますので、ご注意下さい。

 特にこの絵を描いたときには若人でしたが、もう年齢的には(多分風貌も)それなりのおっさんです。


[ネット上での経歴]

 ネット上で調べるとやたら出てくると思いますが....

[現状]
 基本的に元気。たまにちょっと気分の落ち込みあるも深刻にあらず。一応治療は継続中。

[昨今、好きなこと、興味あること]

[かつて、好きだったこと、興味あったこと]
 
何か読むこと(ただし日本語)、新聞の1・2面記事、中国史(中国史学)、その他の世界史宮崎駿系アニメ−ション

[嫌いなこと]
 日本の歴史(うそ!^_^;)、団体スポ−ツ、寒さ、非道、spamメール浪費

[特技]
 ハマること,部屋と机を散らかすこと,物覚えが悪いこと,しかも覚えても忘れること,本を汚すこと,一度に二つのことができないこと,体調を崩すこと(仮病じゃないです),どこでも本を読むパソコンをすること

[性格自己評価]
 基本的に小心・臆病、人みしり、天の邪鬼、少々悲観的、鬱病気質、時として頑固、整頓という言葉に縁遠い、偽善を好む、おっちょこちょい、マニア的体質が...あるかも(^^;;)

[思想]
 保守系ハト派、完全民主制支持者?、中国シンパ

本当に自分のことって分からないですね(しみじみ)。機会があったらお会いしましょう。


高崎真哉的電網家頁
私的中国史調査会
頁案内板