かつての一言集

 意味の無いこと最大級のページ(^^;;;)。私の頭はこんなのがぐるぐるしてます。


【2009/10】 

 結局調子を崩して入院してしまいました。ぐはあ。人生なかなか辛いものがありますね〜(+_+)

私の感想
「恐るべき事。他にすることがあるのにホームページ作りをしてしまうこと」【偽清少納言】
「だーかーらー,こんなことやってる暇ないんだってばどってばってん」【偽弓美】

なぐさめの格言
「趣味とはそれにどれだけ無駄な時間を割いたかで価値が決まる」(違ったかも^^;)【偽宮さん】

言いたい一言
「『千里之行始於足下』無駄に見える1票から未来の歴史は出発します.」【偽選管】
「国内最大のギャンブル終わる!その結果は4年間、たっぷり見せて貰いましょう!」【偽ギャンブラー】

思っていること
「お客さん、たくさん来るといいなっ▽」【さらだ】
「わたし それどころじゃないんだってば(^^;;)【偽百合子】

いい言葉
「一冊の本から別の人生を知るということもあるんだ」【エド】

愚痴
「うるさいわね、うわるさいわね、私だって進みたくなくて進んでいないわけじゃないのよ(;_;)」【偽ハイジ】

なぐさめの歌
「元気っ、元気っ、若さはちーからー、嫌なことなどわーすれるわー」【超偽弓美】

共感の歌
 「いつも不思議が隠れてる,好き好き大好き,本が好きっ!本を読もう!」【偽さらだ】[-97/1/22]

 「げんきっ、げんきっ、元気なくすには十年早い〜」【超偽弓美】[-98/7/8]

「見よ、市民の歴史200年が君等を見下ろしている....」【偽ナポレオン】[-98/8/7]


「高崎 真哉」ホ−ムページに戻る
便利な「案内板のページへ」行く