| 偏りんく集 | 高崎真哉的電網家頁 | 案内板 |

超個人的趣味関係のリンク集
そもそも私のホームページなんて全部が個人的趣味なんで,
以下のものを超個人的というふうに区別する必要はないんですが...(^^;)
まあ,なんとなくね.
 2002/07/14 更新

 スタジオジブリは宮崎駿を先頭に,世界に誇るレベルのアニメーション映画を制作するアニメーション制作集団です.宮崎さんは「風の谷のナウシカ」「となりのととろ」等を作ってきた人です。ここのリンクを作ったときでもメジャーではあったが、すっかり超メジャーになってしまった。宮崎マニアからは取りあえず足を洗いました(笑)

スタジオジブリオフィシャルページ

 ジブリ自らが作るホームページが登場しました.

高畑勲・宮崎駿作品研究所

 私がマニアだった時にキネマ旬報で設立を見ましてたが、すっかり立派(?)になりました。

The Hayao Miyazaki Home Page

 外国の方が作っている宮崎駿ホームページ(英語).

「風使い工房」ホ−ムペ−ジ

 宮崎駿FCのペ−ジです。

蒼海

 ハマったアニメはそんなに多くないです。「不思議の海のナディア」、これはハマった(^^;;)。「エヴァンゲリオン」の監督、庵野秀明氏の監督のNHKアニメーションです。EVAですっかり有名になりましたが、こっちの方が好きでした。そのファン頁。

アニドウのホームページ

 こっ,こっ,これは...あの一部では有名な硬派アニメーションサークル,アニドウのホームページではないかっ!「普通の」アニメ関係のホームページばかりな中で,正当派(?^^;)アニメーションに関するホームページは極めて貴重.わーい.
 早く「アニメーション映画史」の新版出しておくれ〜.古本屋で旧版が見つけられない(;_;).  

 竹本先生は,ウソかホントか理系のファンが多いという自称少女漫画家です。一言で言えば「ふわふわ」「ぽかぽか」な漫画。まあ好きな人は好きということで...(^^;)

どひ〜、とうとう作ってしまいました、竹本泉紹介頁「いずみずむ」。リンク集もそちらに移ってま〜す。

パズルピースは紛失中

 「ヴァンデミエールの翼」がえらく気に入ってしまった私。「なるたる」も買ってます。漫画家、鬼頭莫宏氏自身の頁。

鬼頭莫宏作品勝手に応援サイト「むくたま」

 で、氏のファン頁。私の感想がリンクされていたりする(^^;;)。

喫茶室「夕凪」へようこそ!

 てろてろな漫画「ヨコハマ買い出し紀行」のファン頁。

アフタヌーンメニューページ

 私の漫画の好みは偏ってまして、「ジャンプ」とかの漫画はほとんど読んだことがないです。唯一講読して良いと感じる漫画雑誌「アフタヌーン」の頁。

パソコンゲーム雑誌「LOGIN」のページ

 パソコンゲームは昔からちょこちょこやってます。

Welcome to KOEI WEB SITE

 光栄さんもすっかり有名になりました。元祖17ヶ國版「信長の野望」からのファン。

まんだらけ

 一部のマニアには超有名な漫画専門古本店.確かにここの古本収集能力は尋常じゃありません.マイナーな漫画・アニメ関係の本を探してたくさんの古本屋を足を棒にして回るより,ここを訪れる方がよっぽど見つけられるでしょう(経験者^^;).最近はベンチャー企業の一つとしてマスコミなどにも載るようにもなりました.


| 偏りんく集 | 高崎真哉的電網家頁 | 案内板 |