中国史雑雑情報


 ここ以下の頁は中国史に関する雑雑とした関連情報を集めたものです。興味のある人にとっては「お〜っ!」って感じですが,そうでない人にとってはどーでも良いような,かつ私自身もそんなに自慢できる内容でもないものです(^^;;)。

 まあ,「そんなに大袈裟に謳い文句にするほどのものではなく,かといって,もしかすると共感してくれる人がいるかもしれないから捨てるのも勿体ない」という程度の内容です。充実してきたらメイン頁に格上げになるやもしれません(^^)



白蛇傳
中国史映画情報
私が見た中国史関係映画の感想です。
中国史書籍の為の本屋情報
中国史関連書籍を探して歩いた古本書店雑歩記。
(99年以内に制作開始予定...しかし予定は未定^^;;)
中国史文物入門
結構中国史文物を見るようになりました。なんかす〜ごく奥深そうなんですが(^^)。
(99年から数年以内に制作開始予定...しかしやっぱり予定は未定^^;;)
中国史関連電脳遊戯回顧録
三国志を中心としてこんな中国史関連の(パソコン)シミュレーションゲームがありました。個人的なノスタルジックページ(^^;)。
中国史最新情報
ホームページの更新には至らない、ささやかな中国史情報を載せていましたが,やっぱり面倒で廃止直前。一応ここに置いておくか。



「私的中国史調査会」筆頭頁

便利な頁案内板
「高崎真哉的電網家頁」筆頭頁