「探偵物語の?」
MYSTERY OF
"
DETECTIVE STORY"



あくまでも仮UPです...
1979.9.18〜1980.4.1まで放映された松田優作主演の伝説のTVドラマ「探偵物語」全27話。
それぞれの作品には優作と制作スタッフの"本気の遊び"が凝縮され、放映終了20年近く
なる今でも色褪せることのない永遠の名作といっても過言でもあるまい。
当時と言わず、再放送でも探偵物語にディープにハマった諸氏は数え切れないであろう。
そんな、この作品を繰り返し見ていると「あれはどうなっているんだろう?」といった極々素朴な
疑問が沸いてくるのである。今となっては解決出来ない疑問も多々あることと思うが...。
このコーナーでは当HP開設以来の貴重なネットワークを駆使して?集めたそんな探偵物語の
「WHY?」なところにディープに迫って見たいと思う。
ここのBBSでは"探偵物語通"のYUSAKU JUNKY達が貴方の質問に答えてくれるでしょう。
What is your mystery ?
STYLE FRIEND STORY BBS


Check this out!


YUSAKU JUNKYとは?

そうです、このWEBページを見ているみなさんのコトです(笑)。
ここのBBSに書き込まれる様々な?に答えて頂きたいのです(とっても他力本願)。
とても私一人ではお答えできないディープな質問ばかり来そうな予感がしますので...。