[HOME]  OKIレポへ


隠岐の写真です。

ドラゴンヘッド。
ここに船をつなぐのか?
夜は来たくないです。こわいです。

壇境の滝へ続く道。歩きます。
滝は、裏側から見えます。
水は飲めます。

普通に牛や馬がいます。
境目がありません。

トンネルですね。
道は狭いです。

漁船で働く老夫婦。
島で収入を得て生活するのは楽じゃないでしょう。
あっ、見つかっちゃったか?

断崖絶壁です。絶景。

島内の中央部を突っ切る道。
交通量は少ない。

ひなびた漁港。
こういう風景はよく見られる。

有名なロウソク島。
先端に夕日が灯るのを撮影するには
船からじゃないと難しいか。

放牧場と道路の区別がないため、
牛や馬が逃げないように、道路にこのような
境目があります。

結構、幅は広くて、バイクではまっすぐ通らないと
少し恐いです。
牛や馬は、ここを通過できないのでしょうか?

こんな風景も。
ウ○コは勘弁してほしい。

で、これじゃあ通れないよ。
しばらく待ったけど動こうとしない牛。
結局、引き返して大きく迂回するはめに。

こんな道もありました。
普通の車は通りません。

トカゲ岩です。奇妙な岩だ。

200mm望遠も持っていたので
もっと寄った写真もあるんだけど、
あえて遠景で。

イカ釣り漁船でしょう。
イカは名物のようです。

干した昆布をメンテするおばちゃん。
のどかな漁村風景があります。

老婆、海を見て何を想う?

一人旅だとつい話しかけたくなるけども、
後ろ姿だけいただきました。


[HOME] OKIレポへ