[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0041番へ]
[ 21624 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2005 Sep 03 10:23:58
記事No.21624/タイトル:こんなスパムが・・・
投稿日:2005/09/03(Sat) 10:23:58 / 投稿者:RED
★ツリー/親記事[21624]
-レス記事[21625]

ID-code:YCCAJNj3X8k

 スパムはいろいろ届いて非常に迷惑しているんですが、そのなかにこんなものが・・・。
 アクセス拒否メールの返信を集める新しいタイプのスパムでしょうか?それとも本気で送っているんでしょうか?アドレスを偽装している段階で怪しいんですけど、どちらにせよ迷惑です。文面に「違法ではない」とかふざけた事を書いているのも、なんだか。
 以下本文です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
平和宣言都市 広島 藤田雄山広島県知事の元での恐ろしい話。現最高裁長官も
関与した行政訴訟の,実体とは、こんな物。今までの経過、測量士の証言、測量士
の書いた図面、証拠の写真等
詳しくは下記のホームページをご覧下さい

ttp://www.geocities.co.jp/WallStreet/9584/

ところで藤田雄山広島県知事は、広島市職員を動員して調査の阻止を行ったことは一切ないと
クダラナイ言い逃れをしているようですが、調査会社が、多数の広島市職員の工事阻止のため調査でき
なっかたと証言。藤田雄山知事がいかに逃げても犯した罪を正当化することはできない。
なお
メールご不要の方は、下記にアクセスして下さい
  akuokiru@starline.ee

なお、このメールは営利を目的としたものではないので、違法性はありません。
ところで平成15年6月28日朝日新聞朝刊全国版によれば、広島市に8500万円賠償命令=広島市民
病院においての不妊治療副作用で障害の女性、逆転勝訴−広島高裁というニュースがありました。また
、同年7月29日読売新聞夕刊、全国版によれば、藤田雄山知事らが自民党広島県議たちとの宴会費を
知事交際費から支出したのは違法として48万円全額返還を命じた、判決が広島地裁で行われました
これも、行政訴訟の実体をお知らせする、このメールの効果があったからと、確信しております。
なお両事件とも確定しております。
知事交際費全額返済判決を聞いた藤田雄山広島県知事は「やっぱり高いでしょうね」と他人事のような
コメント、同じ日の」記者会見で04年度予算編成について「財産再建準用団体に転落の恐れあり」と
事実上の財産危機宣言、自治体経営者としての感覚にはあきれるばかり。(日刊ゲンダイ平成16年7月
22日)
なお、このメールは送信のみですので,返信は、ホームページ内のメールアドレスを,お願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−
X-BkASPil-Result: spam
Return-Path: <abcde8@2911.net>
Received: from unknown ([60.38.178.174])
by mta21.m2.home.ne.jp
with SMTP id <20050902165009.LZWR26560.mta21.m2.home.ne.jp@unknown> for <***************>;
Sat, 3 Sep 2005 01:50:09 +0900
Received: from unknown (unverified [165.432.23.12)
by unknown
Received: from unknown
by unknown
Received: from unknown (unverified [121.135.134.9])
by unknown (p-mailer v3.0)
with ESMTP id <35tt56756@unknown> for <***************>;
Sat, 03 Sep 2005 01:50:03 +0900
To: ******************
From: 訴え2 <abcde8@2911.net>
Date: Sat, 03 Sep 2005 01:50:03 +0900
Subject: 追加証拠有 藤田雄山広島県知事の元での、行政のやり方、行政訴訟の,実体
MIME-Version: 1.0
X-Mailer: IM2001 Version 2.01
Message-Id: <0903105015003.5828@unknown>
X-BkASPil-Learn: spam
X-BkASPil-Comment: MANUAL-REGIST
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit


記事No.21625/タイトル:過去記事の確認を。(Re: こんなスパムが・・・)
投稿日:2005/09/03(Sat) 11:02:01 / 投稿者:Zeit
★ツリー/親記事[21624]+前記事[21624]
-レス記事[21626]

ID-code:SBmVS.qlfOU(本記事は投稿者自身により09/03-11:08に修正されました)

Zeitです。

投稿の前に、過去記事は確認してください。特にこれは、ご投稿の時点で、リストの1ページ内に私が投稿したものがあります。
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/past/log/021619.html#21619

同じような内容のものは、同じツリーにぶら下げて(該当記事の最下部「返信する」で投稿)くださいね。

ちなみにこの「広島県知事名誉毀損スパム」ですが、かなり前からある有名なものです。アドレス集めというよりは、敗訴した側が、単にその悔しさを語ろうとする馬鹿馬鹿しいたわごとを、スパムという形でたれ流しているだけだと思いますけどね(受信させられる我々は、迷惑極まりないのですが)。

通常のスパムと同じように、発信プロバイダとデ通協あたりに報告すればよいでしょう。

なお、このタイプのスパムについては、高津様のサイトでも紹介されています。
http://antispam.blfan.org/oldspammer.htm
2003年2月頃から、年数回発信されているみたいですね。


記事No.21626/タイトル:Re: 過去記事の確認を。(Re: こんなスパムが・・・)
投稿日:2005/09/03(Sat) 11:24:43 / 投稿者:RED
★ツリー/親記事[21624]++前記事[21625]

ID-code:YCCAJNj3X8k

Zeitさん

 失礼しました、すでに投稿されていたんですね。
 早速通報してきます。
 しかし、このような無差別テロタイプのスパムは、当人が正義だと思っていそうなぶんだけタチが悪いですね。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0041番へ]
bokumetusiteki