[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0041番へ]
[ 21424 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2005 Aug 09 17:47:09
記事No.21424/タイトル:アダルト系のメールで
投稿日:2005/08/09(Tue) 17:47:09 / 投稿者:
★ツリー/親記事[21424]
-レス記事[21425]

ID-code:no_id

アダルト系の削除しようとしてメールを開くと自動に
サイトに飛んでしまうんですがお金はかかるのでしょうか??
教えてください。。


記事No.21425/タイトル:必要なことをきちんと書いてください (Re: アダルト系のメールで)
投稿日:2005/08/09(Tue) 21:16:37 / 投稿者:Zeit
★ツリー/親記事[21424]+前記事[21424]
-レス記事[21430]

ID-code:SBmVS.qlfOU

Zeitです。

……まったく。
お書きの内容だけで、まともに答えられる人がいると思いますか?

少なくとも
・メールヘッダ
・メール本文
ぐらいは投稿に含めてください(あなたのメールアドレス等の個人情報はマスクして構いません。他の方の投稿を参考に)。
また「メールを開くだけでサイトに飛ぶ」というのは、私の環境では絶対あり得ません(もちろん、そのように設定をしているからですが)。
・お使いのメールソフト(バージョン情報も)
・そのメールソフトに対し、導入時のまま使っているか、設定に何か手を加えたか。
といったことも必要です。

それ以前に
・このサイトの、お困りの件に関係しそうなページを見ましたか? 見たのなら、具体的にどこを見ましたか? そしてどこがわかりませんでしたか?(わからないから掲示板で質問されているのですね?)
・検索サイト(GoogleやMSNサーチ、Excite等)で、そのメールに特有なキーワードを入れて検索しましたか? どんなキーワードを使いましたか? その結果はどうでしたか?
・同様のキーワードで、この掲示板の過去ログを検索しましたか? その結果はどうでしたか?
要は「自分で調べる努力をしましたか?」「努力をしていないなら、何かその理由はありますか?」ということをうかがいたく思います。
「何も努力しようとしていない」方(一般に「教えて君」と呼ばれます)には、私は答えられることがあっても、一切お答えする必要を感じません。

もう一つ。これは、どこの掲示板でも当然のことですが、
・この掲示板の、投稿に関する注意を読みましたか?
・他の方の、最近の投稿をいくつか読み、この掲示板の雰囲気やマナーを感じてから投稿しましたか?

以上をよくお考えの上、最初の投稿を訂正するか、改めて必要なことをまとめて投稿しなおす等(新たなスレッドは作らず、このスレッドに)してください。


記事No.21430/タイトル:Re: no_idについて
投稿日:2005/08/10(Wed) 00:32:09 / 投稿者:
★ツリー/親記事[21424]++前記事[21425]
-レス記事[21447]

ID-code:xgz3cWonhFI

管理人様へ

ID Code:no_idは、パスワード空欄で発生するものと判断して良いでしょうか?


記事No.21447/タイトル:[resage]Re^2: no_idについて
投稿日:2005/08/12(Fri) 14:56:19 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[21424]+++前記事[21430]

ID-code:w6SZ3BprNCg(本記事は投稿者自身により08/12-14:57に修正されました)

> 管理人様へ
>
> ID Code:no_idは、パスワード空欄で発生するものと判断して良いでしょうか?

 はい。この質問が出てくる脈略が今ひとつ分かりませんが、
とりあえず
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/yongfa/note.html#idcode
で書いている中の
「パスワード欄が未記入だとIDを発行しません」
というものに該当します。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0041番へ]
bokumetusiteki