[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0036番へ]
[ 18687 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2004 Sep 13 18:49:30
記事No.18687/タイトル:ねずみ講?
投稿日:2004/09/13(Mon) 18:49:30 / 投稿者:やれやれ
★ツリー/親記事[18687]
-レス記事[18689]

ID-code:eQfJHmmb4/Q

ちょっと長いけど、最後まで読んでもらえると、どんなビジネス内容で、どんな仕組
みでお金が入ってくるか、わかると思うので、
最後まで読んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
★面白マネーゲーム★やるか、やらならいか、どうせダメ 元、元手はたったの
3000円。
一ヶ月で100万円なんて事はなかったけど、
最初の1週間で2〜5万ぐらい口座に入ってました。そして今は一週間ではナ、ナン
ト53万です!
やっぱり金はある方がイイですよね。
それに今の所、法に触れる事はないし。参加方法は以下の通り。

@まず、下記3人の口座に1000円ずつ振り込みます。必ずATM(振込機)で。

1.青森銀行      函館支店      普通1002486  
2.三重銀行      鈴鹿中央支店   普通1376049
3.みずほ銀行    集中第一支店    普通1236160

A振り込みが完了したら、私と同じような文章を作り@で書いた3人の口座の一番上
の人を削除し、
リストの一番下に あなたの口座を加えて順位をくり上げます。

B後は、私のようにオークションで情報を売ったり、もっと儲けようとする方はイン
ターネット上の掲示板に儲かる方法として載せたり、
メールで宣伝していけば、それを受け取った人がどんどん同じように振り込んでくれ
ます。
(一週間ぐらいして口座を確認してみてください。ビックリするくらい入金がありま
す)

注)3人の口座の一番上の人は絶対に削除して下さい。そうしないと法に触れます。
一人が抜け、一人(あなた)が入るワケですから、
ネズミ講に代表される無限連鎖講やマルチ商法ではありません。不正はスグにバレま
すし、そしてやらない方があなたの為です。
ルールは守りましょう。

(1)違法性がないこと。
(2)だれにも迷惑をかけるということがないこと。
(3)投資分を上回る大金(?)が入る可能性は否めないあるビジネスであること。
(4)資本が少ないわりには、楽しみの大きいゲーム性があること。
(5)参加したらメールを送れば大金を手にする可能性が大きくなっていくこと。

この「リピート・スリーR」と呼ばれるビジネスゲームとりあえずは参加しなきゃソ
ンだというのが率直なところの気持ちです。
いかがでしょうか。ビジネスというより、娯楽のつもりで参加してみませんか?負け
てばかりのギャンブルをやるより、
少しの投資で微笑の毎日(?)が送れるようになるのかも知れませんから!とにかく
おもしろいので、ゲームだと思って参加して見て下さい。
「前からDMが来てて気にはなってたけど、ほんとかなー」って思ってたあなた!今回
はこれを機会に参加して下さい。


記事No.18689/タイトル:是非警察に連絡し逮捕を(Re: ねずみ講?)
投稿日:2004/09/13(Mon) 19:01:20 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[18687]+前記事[18687]
-レス記事[18705]

ID-code:w6SZ3BprNCg

 当サイトの掲示板は単なるspam報告をするところではなく
spamへの対処法や流行っているspamの分析をするところですので
御理解を御願いいたします。
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/yongfa/bbszhushi.html#tekisetu

> ちょっと長いけど、最後まで読んでもらえると、どんなビジネス内容で、どんな仕組
> みでお金が入ってくるか、わかると思うので、
> 最後まで読んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

 ねずみ講spamは日本で一番抑止力が働いているspamです。
というのも数年前からどんどん逮捕されたために
以前に比べてやる人が滅多にいなくなりました。

 今回の文面にかなり似ている以下の事例も逮捕されています。
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/past/log/000749.html#749
 警察への情報提供に御協力を。


記事No.18705/タイトル:Re: 是非警察に連絡し逮捕を(Re: ねずみ講?)
投稿日:2004/09/14(Tue) 10:01:11 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[18687]++前記事[18689]

ID-code:w6SZ3BprNCg(本記事は投稿者自身により09/14-10:09に修正されました)

> 今回の文面にかなり似ている以下の事例も逮捕されています。
> http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/past/log/000749.html#749

 見れば見るほど、今回の文と、逮捕されたときのもの

| 最初の1週間で2〜5万ぐらい口座に入ってました。そして今は
| 一週間ではナ、ナント53万です!

とか

| 注)3人の口座の一番上の人は絶対に削除して下さい。
| そうしないと法に触れます。
| 一人が抜け、一人(あなた)が入るワケですから、
| ネズミ講に代表される無限連鎖講やマルチ商法ではありません。

とかと全く同じ文面ですね。

 今度はいつ逮捕されるんでしょうね♪
私は名前を伏せていますが、ネット上で調べれば
未だに実名で逮捕者の名前が分かります。
#それが良いことかは別として。

 こんなアホらしい犯罪と微々たる金で名前を各所に残すようなことはしたくないものですな。

 警察への情報提供を御願いします。
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam/shouhai-spam0.html#4


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0036番へ]
bokumetusiteki