[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0033番へ]
[ 17288 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2004 Apr 29 10:32:28
記事No.17288/タイトル:英文メール
投稿日:2004/04/29(Thu) 10:32:28 / 投稿者:komari
★ツリー/親記事[17288]
-レス記事[17458]

ID-code:no_id

数日前から、英文のメールが次々と届いています。
英語は全く得意ではなく、何が書いてあるのかさえわかりません。
不安で、どうしようもなく、処置に困っています。
どなたか処置など案をいただけませんか?


記事No.17458/タイトル:それだけでは分かりません(Re: 英文メール)
投稿日:2004/05/10(Mon) 21:36:50 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[17288]+前記事[17288]

ID-code:w6SZ3BprNCg

 かなりの亀レスですけど。

> 数日前から、英文のメールが次々と届いています。
> 英語は全く得意ではなく、何が書いてあるのかさえわかりません。
> 不安で、どうしようもなく、処置に困っています。
> どなたか処置など案をいただけませんか?

 具体的な内容がないので、なんともアドバイスしようが
ありません。まず下記の質問回答を良くお読みになり、
御自分である程度、
「何の英文メールなのか」判断して下さい。
どうしても自分で出来なければ、ヘッダと中身を
この掲示板に投稿して下さい。

Q.なんだかよく分かりませんが、突然、変なメール、迷惑なメールが届き始めました。
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam/spam-FAQ01.html#wakaranai


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0033番へ]
bokumetusiteki