[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0028番へ]
[ 14292 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Sep 06 15:19:48
記事No.14292/タイトル:いってみそ、なんていう友達はいねーよ
投稿日:2003/09/06(Sat) 15:19:48 / 投稿者:DaDa
★ツリー/親記事[14292]
-レス記事[14293]

ID-code:87jBnjDnOn.

ごめん。
この前、話したサイトだけど、リンク切れ起こしていたみたい。
今は、もう直っているみたいだから、もう一回いってみそ。

URL: http://man.8800.org/adultcontents/movie/fuck/actress/jpgirl-lab/

サンプル動画、更新してたよ。

とりあえず、もう一回のぞいてみて。


記事No.14293/タイトル:[resage]恐縮ですが(Re: いってみそ、なんていう友達はいねーよ)
投稿日:2003/09/06(Sat) 15:32:04 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[14292]+前記事[14292]
-レス記事[14312]

ID-code:y3CHxCiT3dI

Re: いってみそ、なんていう友達はいねーよ

> ごめん。
> この前、話したサイトだけど、リンク切れ起こしていたみたい。
> 今は、もう直っているみたいだから、もう一回いってみそ。

 恐縮ですが、当サイトのスタンスは

−−−
間違い?7:スパムを晒す「だけ」で鬱憤を晴らす
http://stakasa.cats.st/spam/huangtang-chuli.html#07

注意書き
http://bbs.spamstop.net/bbszhushi.html

常連者の方による御指摘
http://bbs.spamstop.net/past/log/014211.html#14231
−−−
 以上が基本ですので、御理解願います。
もし当掲示板で「晒す」ことをしたい場合には

・メールヘッダを一緒につけ
・かつそれらを元に行った対処

を併記して下さい。
 なお、一般的に見て珍しいと思われる型のスパム、
そのために情報提供として有意義であると思われる場合には
この限りではありません。

#きちんとまとめた方が良いかなー
#sage


記事No.14312/タイトル:Re: 恐縮ですが(Re: いってみそ、なんていう友達はいねーよ)
投稿日:2003/09/07(Sun) 03:46:31 / 投稿者:まる
★ツリー/親記事[14292]++前記事[14293]

ID-code:UlA5wqhE/wI

管理人さん、みなさん、こんばんわ。

一応過去ログです。
http://bbs.spamstop.net/past/log/014199.html#14205

↑の本文広告先が同一ですので新規送信分ですね?
やはりヘッダーなどの情報が必要ですね。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0028番へ]
bokumetusiteki