[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0025番へ]
[ 13132 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Jul 09 00:39:53
記事No.13132/タイトル:岡○尚◇
投稿日:2003/07/09(Wed) 00:39:53 / 投稿者:コルセア
★ツリー/親記事[13132]
-レス記事[13139]
参照先:http://colsair.hp.infoseek.co.jp/okayasu/

ID-code:jdcumUqFQLY

こんにちわ。
ここ2ヶ月ほど、「岡○尚◇」と名乗る者からの、
意味不明な迷惑メールを再三送られて迷惑している者です。
OCNに抗議し、その都度アカウント抹消に追い込んでいるのですが、
再度別アカウントを取得して送ってくるシツコさ(呆)

他に被害者がいれば、情報交換をしたいと考え、場を借ります。
ちなみに、ここは他人様の板なので、諸条件を勘案して名前は伏せますが、
わたくしのウェブサイトでは、名前もばっちり表示しています。
同様の被害に遭っている方、ぜひぜひ情報をいただければと思います。


記事No.13139/タイトル:Re: 岡○尚◇
投稿日:2003/07/09(Wed) 23:47:10 / 投稿者:まる
★ツリー/親記事[13132]+前記事[13132]
-レス記事[13140]

ID-code:UlA5wqhE/wI

コルセアさん、こんばんわ。
うーん、スパムではなく、迷惑メールと呼ばれるたぐいですね。
最近こういった個人発のメールはとんと見なくなりましたが
まだいるんですねえ。ちょっと電波な中学生でしょうか?

なぜかOCNからの送信のようでそういった場合はOCNからのメールを排除すれば
いいのですが、サイト運営をなさっているようですのでそうも行かないみたいですね。

OCNから離れないのはADSL等の常時接続なのと恐らく未成年ゆえに
プロバイダの変更が出来ないのかと思います。
そんなに意思を持って送信しているようには見えないのですが
きっと返信読まないのでしょうね。

共同戦線を張ってプロバイダ経由で怒って貰うしかないのかな?
恐らくOCN以外(接続関係ね)には移動しないと思いますので上手くいけば
一発で納まると思います。でもそうはいかないかもしれませんね。。(^^;


記事No.13140/タイトル:Re^2: 岡○尚◇
投稿日:2003/07/10(Thu) 00:45:10 / 投稿者:コルセア
★ツリー/親記事[13132]++前記事[13139]
参照先:http://colsair.hp.infoseek.co.jp/okayasu/

ID-code:jdcumUqFQLY

こんばんわ。
被害者が限られるので、あまり大きな問題になっていませんが、
見込まれた方は、たまったモンじゃありません (T-T)

> まだいるんですねえ。ちょっと電波な中学生でしょうか?

いまどきの厨房だって、こんなメールは出さないでしょう。
わたくしは、精神的に障害のある人の可能性を疑っています。

…って、spammer はたいがい、
他人への迷惑を顧みる能力のない、一種のキチガイですからね ^^;;

> OCNから離れないのはADSL等の常時接続なのと恐らく未成年ゆえに
> プロバイダの変更が出来ないのかと思います。
>
> 共同戦線を張ってプロバイダ経由で怒って貰うしかないのかな?
> 恐らくOCN以外(接続関係ね)には移動しないと思いますので上手くいけば
> 一発で納まると思います。でもそうはいかないかもしれませんね。。(^^;

いや、OCNに対しては、
「実名がわかっているのだろうから、
 こいつからの再アカウント申請があっても、
 過去の迷惑行為を理由に、新規登録を却下してほしい」
と再三お願いしているのですが、聞き入れていただけません。
こんなヤツ、苦情対応する人件費を考えれば、
益より街の方が大きいと思うのですが、
なぜ常習 spammer とわかっている者に、アカウントを与えるのでしょうね?


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0025番へ]
bokumetusiteki