[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0001番へ]
[ 1 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Feb 06 17:53:05
記事No.1/タイトル:移行完了です、新掲示版です。
投稿日:2002/02/06(Wed) 17:53:05 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[1]
-レス記事[197][198][199][200][207][253][204][202][215][266][162][225][163][186][187][188][193][194][206][142][144][145][148][143][146][150][152][153][169][171][173][178][189][190][191][192][123][124][125][126][127][130][133][134][135][136][151][154][156][159][160][164][168][170][174][175][176][179][180][183][184][107][131][137][181][182][139][141][147][157][165][166][167][172][155][132][84][74][17][25][114][117][118][120][129][121][109][106][15][26][23][39][3][28][13][31][20]
参照先:http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/index-j.html

 この度、新しい掲示版に替えました。

 それだけでなく、「spam撲滅私的調査会」のサイトの一部
(現在のところ「スパム反対運動掲示版改竄事件」
「携帯電話関係」「ヘッダ解析hdpar」「掲示版過去ログ」
などです)を別なサービス会社に移転することにしました
(容量が溢れた^^;;)。

 撲滅私的調査会のトップは変わりませんが、上記の頁に
直リンクを張っている方はお気をつけ下さい。
 今後ともspamが無くなるまでよろしく御願いいたします。


記事No.3/タイトル:Re: 新掲示版です
投稿日:2002/02/06(Wed) 18:26:04 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[1]+前記事[1]
-レス記事[301][303][306][313][316][307][308][309][310][311][314][312][97][41][36][34][37]
参照先:http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/index-j.html

 新掲示版へ移ったので、今日昨日に書いた方はレスがつかなくなってしまいますが
御容赦願います。
 テストがてら同じようなことでも書いて言って下さい(^^;;)。

 また、以前のにレスをしたい方は、上のリンクから
過去ログは見ることが出来るのでコピペしてレスして下さい。
御面倒をおかけします(_o_)

 なお、最近良く使われている掲示版を採用させて頂きましたが、
過去ログ処理が楽そうなのど、同一スレッドをまとめて読むことが
出来る点が気に入りました。
 何か御意見があればその点に関してもどうぞ。

 まあでも私の(spam関係の)サイトを忘れてくれるくらい
spamが皆様に来ないのがいいんですけどね(--;;)

 一年まとめて払いのホームページスペースだったので
來年には解決しているといいナアと思いながら借りました。
うう〜。


記事No.34/タイトル:Re^2: 新掲示版です
投稿日:2002/02/09(Sat) 11:16:49 / 投稿者:
★ツリー/親記事[1]++前記事[3]
-レス記事[37]

新板移転成功おめでとうございます。

>  なお、最近良く使われている掲示版を採用させて頂きましたが、
> 過去ログ処理が楽そうなのど、同一スレッドをまとめて読むことが
> 出来る点が気に入りました。
>  何か御意見があればその点に関してもどうぞ。
>
この掲示板は、他所で経験していて、大変良くできている
とおもうのですが、当方のような古いブラウザーに対して
未読と既読の処置が、厳しいんです。
当方のケースでは、
「スレッドの中で読んでも、一覧表では未読」になってしまいます。
「2ページ目移ると」やはり未読になってしまうんですね(^^)

#まあたいした問題ではありません。

>  まあでも私の(spam関係の)サイトを忘れてくれるくらい
> spamが皆様に来ないのがいいんですけどね(--;;)
>
spamがなくなる日を夢見て・・・


記事No.37/タイトル:アンケート作成しました(Re^3: 新掲示版です)
投稿日:2002/02/10(Sun) 12:04:44 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[1]+++前記事[34]

> 新板移転成功おめでとうございます。

 有り難うございます。

> >  なお、最近良く使われている掲示版を採用させて頂きましたが、
(略させて頂きます)
> >  何か御意見があればその点に関してもどうぞ。
> >
> この掲示板は、他所で経験していて、大変良くできている
> とおもうのですが、当方のような古いブラウザーに対して
> 未読と既読の処置が、厳しいんです。

 なるほど。古くなくても未読と既読が
どうもきちんと残らないようですね。

(略させて頂きます)
> spamがなくなる日を夢見て・・・

 最近、改めてspamの状況把握の難しさを感じています。
私の所へのspamは日本語のものがかなり減ったんですが、
英語のspamはここ数ヶ月で倍増してしまいました。

 日本語のspamが減ったのは皆さんそうなのかなあ、と思ったりして
他のspam反対運動サイトの報告を見ると、以前に私が受け取っていたような
いろいろな日本語spamをまだまだ受け取っていらっしゃる方が多いようです。

 以前から
「皆さん、spamをどれくらい受け取っているのだろう、
どういう変化をしているんだろう」
という疑問をしばしば抱いたのですが、これを機会に
アンケートを作りました。

http://earth.endless.ne.jp/users/stakasa/spam/multi/index.html

 よろしければ皆様、一ヶ月に一度、御協力下さい。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0001番へ]
bokumetusiteki