不明

■ 詳細不明 ■

私自身で調査できず,しかも投票者の御記帳が頂けなかったり,略歴が不明の人物です。しくしく(;_;)。もし情報がありましたら教えていただけると大変有り難いです。

擁林(春秋)

趙桓子(春秋)
 趙簡子?

孔萇

陳子(戦国)

孟節(三国時代)

安慶恩(唐)

高郁(五胡十六国)

袁世振(明)

王姜(商周革命)

皇甫惟明(唐)

段務勿塵(晋)

段文鴦{段務勿塵の子}(晋)

方悦
百七十二

劉尋(五代十国)
 劉[尋卩]?

南統太


■ 削除 ■

大変申し訳ないのですが、「投票・記帳での注意」の規則により以下の投票人物は削除しました。御容赦下さい(;_;)。

楊文里{ヤン・ウェンリ} 宇宙歴739年 (銀河英雄伝説)
 田中芳樹氏の『銀河英雄伝説』に出てくる人物。
 合計三票入っていました。私の書き方も分かりにくいですが、現在の小説に出てくる「創作された中国史的人物」は除かせていただくことになっています。しかも記帳も無かったため削除させていただきました。

双槐樹{槐暦帝}{槐宗} (「後宮小説」?)
 合計四票入っていましたが、歴史上の人物ではないと思われ、また記帳もない為、削除させて頂きました。