ゾンビ
Dawn of The Dead


行くあてなんか、あるもんか。
ありったけの燃料とヘリと仲間と。
俺たちはただ、得体の知れない恐怖から逃げ出す。
今はそれしか出来ねえじゃん!
政府も上司も頼りになるかよ。
結果オーライ。無計画。
行き当たりばったりの人生。

辿り着いたオアシスは、郊外のショッピングセンター。
奴等を出し抜いてやるぜ。
無鉄砲。向こう見ず。
ガキだって産みたい。

どっこい、そんな平和な日々も永くは続かない。
束の間の安息も一転すれば、Sabbath Blooody Sabbath 血の安息日。
俺たちの敵っていったい何処のどいつなんだ!?
終いにゃ住みかを追い出される羽目に。
だけど奴等に蹂躙されようが、ここで死ぬ訳にはいかねえ。
燃料があと僅かなら、なくなるまで飛び続けるさ。

そんな主人公達にロックンロールを感じたね。
だって、俺等の人生と同じじゃん!
運が悪けりゃ死ぬだけさ。死ぬだけさ。


戻る