「ファンタズム」


学生時代の先輩にY本克也さんて人がいて。
ギターが上手くてカラオケ好きでGPZに乗ってて理想の女性は メーテルで。 今は故郷に帰ってご結婚なさってるんだけど。お子さんもいるんだけど。

この映画に出てくる主人公(少年)の兄の友人ってのが、この克也さんクリソツでして。 ギターも弾くし(本当)。カラオケも唄うし(これは嘘)。 中森明菜のデザイアとか(だから嘘だって)。 ゲラ、ゲラ、ゲラ、バ〜ニハァ〜♪(しつこい)

その克也さん、クライマックスでは異世界への扉をブチ壊すという大手柄を立てる。 え?いいんすか?こーいう重要な仕事、主人公がやんなくて? したっけその後、女に刺されてあっさりと死ぬ克也さん。 アレ?死んだのって、主人公の兄のほうだっけ? うーん、忘れちったよ。ま、いいか。

したっけ、元気かなあ。克也さん。

そうそう、悪の葬儀屋トールマンがこれまた八名信夫に似てるんだよね。 青汁のCMの人に。「うーん、まずい!」
だからって、このビデオ探す時に邦画のコーナーに行っても見つからないから注意。


[Top] [Cinema]