レオン


主人公は11歳の女の子。 父親にはブン殴られ、母親には構って貰えず、血の繋がらない 姉に苛められ、大好きな弟はブッ殺される。終いにゃ、愛した 男もおっ死んじまう。ストーリーもやるせなきゃ、映画の出来も やるせねぇ。
ただし、 殺し屋を愛してしまう主人公、ナタリー・ポートマン演じる マチルダ(11歳)がひたすら愛らしい。やっぱ、可愛い盛り だかんね。11歳。俺のハートはあんた(11歳)に釘付けだぜ! 特に泣き顔が素敵だ、マイハニー(11歳)。パンツ見えたぜ、 11歳。俺はお前に、ZOKKON ラブ!
でもな。鉢植えの観葉植物は土に植えない方が良いと思うよ? ニューヨークの冬は、おそらく寒い。


戻る