シフトノブ交換


RX-8のカタログを見ていたら、イルミネーションつきのシフトノブが有るじゃないですか。

なんか格好良さそうってことで、早速アテンザにつけてみました。

つけた感じはこんなので

 

でもって、イルミネーションを点けると・・・

おー、なんかいい感じ〜

と、自己満足に浸れます。

ただし、明かりがつくということは電源が必要なわけで、電気配線が必要になります。私は灰皿の照明ランプから電源を取りました。

また、アテンザのシフトの部のカバーは電線が通せるような隙間が無いので、カバーの加工も必要です。

購入したシフトノブには、RX-8用のカバーが付いていますから、それを参考にして工夫してみてください。(8の物は形状が違って流用できません)

裁縫の得意な人が近くに居れば、頼んでみるといいかも〜

05/02/11