今月は、なかなかハードな一ヶ月でした。

「この腹痛は激しいぞ!」って事で、病院で検査したら 黄色ブドウ球菌 という

そこいらじゅうに居る(らしい)菌が出てきました。

前の日に飲みすぎて胃が弱った状態で、外食の際に食べた生野菜に

菌が付いていたんじゃないかと思います。

まぁ、サルモネラ菌じゃなくて、良かったんですけど・・・・

 

で、食中毒が終わったら、次はインフルエンザ。

まずいと思って早々に医者に行き、タミフルをお土産にもらいました。

タミフル飲めば、普通は二日ほどで熱は引くはずなんですが

なぜか、38度位の高熱とも微熱ともいえない状態が5日間続きました。

 

ようやく昨日37度ちょっとまで下がり、今日はほぼ平熱まで戻りましたけど

元気になっても待っているのは仕事だけ(涙)

 

今月は、一年分の病気を済ませたような気がします。

050227