飛来拳・・・新しい拳法というわけではありません。

『あの”瞳をとじて〜♪”って曲は、なんてタイトルなの?』

と聞かれまして、ドラマの主題歌なのはしっているものの、私も分からず

検索のために入力した「ひらいけん」の変換結果がこの通り。

なんか珊瑚の技みたいですけど。(分かるかなぁ)

 

連ドラは、”一回でも逃してはいけない”という強迫観念にさいなまれるので

このごろは殆ど見ません。

加えて、”ああっ、続きはどうなるんだぁぁぁぁ”と気を持たせた終わり方で

一週間ずっと気になったままで、あげくに見逃すとそりゃもう大後悔。

だから、嫌なんです。

少し前も、甲殻攻殻機動隊を録画して見ていたんですが

クライマックスの何度かを録画失敗で見そこね、今でも悔やんでます。

041113