いらっしゃいませ。

ちまたには、ドレスアップや走りを意識したオーナーサイトが沢山ありますね。

そういう車の楽しみ方もきっと面白いのでしょうけど、私は峠を攻めるタイプではありませんし、高価なドレスアップパーツを買うお金もありません(T_T)

でも、せっかく長く付き合う車なんですから、少しいじって遊びたい。

気になるところは、使いやすいようになんとかしたい・・・・

ということで、ここでは私自身が行ったちょっとした改造や、車のこと,日々のちょっとしたことを、つらつらと書き連ねてみたいと思います。

月一回以上は更新したいと思っていますが、まぁ広い心でお付き合いください。

では (^^/

店主敬白

戻る