3D
VRML WORLD

まだ、 作成中 です

Produced by Yasuhiro.Unno





立方体や円錐等の基本的なソースが置いてあり
VRMLの記述の勉強には良いです

VRML基本モデル


恐竜や飛行機等のモデルがたくさん置いてあります
サンプル2のヘリコプターもここから持ってきました

VRML応用モデル


昔は数Mの巨大なファイルだけど、とっても綺麗な
VRMLファイルが置いてありました。
現在は2Dの絵しか取ってこれません

VRML超モデル


-----------------------------------

団子のVRMLファイルです
非圧縮ファイルなので一番簡単にみれるでしょう

団子


戦車のVRMLファイルです
非圧縮ファイルです。

戦車


ヘリコプターのVRMLファイルです
これはgzファイルなので、直接みれないブラウザがあると思います
Netscape3.0は何もしなくても見れたような気がします

ヘリコプター


以下のファイルは家のモデルをLHAで圧縮したものです
HDに落とした後、解凍して見て下さい

家のモデル



-----------------------------------
Yubi ホームへ戻る