役立ち & 便利?

  1. デジタルカメラ・ランキング
  2. デジタルカメラの売れ筋情報があります
    買うときの参考にどうぞ、、、、


  3. 全商品裁判所
  4. いろんな製品への沢山の人からの質問や情報が載っています
    暇なときに覗いてみると面白いかも、、、
    HPのあるプロパイダーの回線が細いのか重いです


  5. 弁護士のアシスト ロイヤー 法律相談室
  6. 法律に関していろいろ書かれてあるページです
    良くある、法律的な質問等もあるので一度見ると良いですよ
    お金の貸し借りなど、法律的な争うが発生しそうなときには一度訪ねてみましょう


  7. JCIC: 国民生活センター
  8. 国民生活センターのHPです
    生活センターの行った過去の検査や比較結果を見ることもできます


  9. 家電製品省エネ性能
  10. 家電製品の省エネ度が比較してあります
    家電製品を買う前に一度見ていくと良いかも


  11. ルーブル美術館
  12. まさに、ルーブル美術館のホームページです
    日本の美術館でもこういうサービスをしてほしいと思います


  13. 通販 レイ
  14. 通信販売のレイのホームページです


  15. Japan Highway Public Corporation
  16. JHのHPです。
    渋滞や工事の情報等が手に入ります
    お出かけ前に見ていきましょう


  17. 宝くじ当選番号
  18. 宝くじの当選番号です
    見るのを忘れていた物が有れば、ここで確認しましょう


  19. 日本全国オービスリスト
  20. オービスに捕まらない為にも場所を覚えましょう
    レーダーに反応しないコイル式は覚えるしかないし、、、


  21. あるじゃん ON THE NET
  22. 雑誌”あるじゃん”のページです
    貯蓄に興味のある奥様向けかな?


  23. じゃマール【ホーム】
  24. 雑誌”じゃまーる”のホームページです


  25. Show's Hot Corner
  26. 選択した日に起きた過去の出来事を調べれます
    これでもかって位に出てきます
    自分の誕生日でも調べてみましょう


  27. Today
  28. 今日の花言葉は?!


  29. 住宅情報 on the NET
  30. 住宅情報のページです
    でも、家を建てるなら住宅にもPL法が適用されるそうなので、
    急ぎでなければ待った方が良いかな?



ホームへ戻る