面白いページ

  1. 会社潰れてしもたがな!
  2. これ実話なんですよね、、、、
    著者の入った会社が潰れるまでのドタバタ劇が書いてあります
    いやはや、読んで面白いですよ。
    一度読むことをお勧めします


  3. それいけ転職!明日をつかめ!
  4. 上の話で会社が潰れて職を失った著者の転職のお話です
    よくまあ、いろいろと起きるもんだと感心!!
    未だ途中までですが、とても面白いです


  5. ドラえもんの最終回(仮)
  6. HPの著者が考えた”ドラえもん”の最終話が書いてあります
    今まで読んだ、最終話の中では一番の出来だと思います
    一度読んでみると良いと思います


  7. ドキドキ最終回ランド
  8. いろんな漫画の最終話が集めてあります 


  9. 忍者サーバー
  10. 伊賀忍者の術や生活が書いてあるページです


  11. ふるさとの方言

  12. Schrodinger Dance Page
  13. 電子工学を勉強したことがある人なら一度は聞いたことがある
    シュレーディンガー音頭のページです
    プサイがファイ!!!