関東近辺のラーメン屋

山頭火

長谷川

ジャンガラ

天下一品

桂花

ラーメン博物館

----------------

山頭火
恵比寿駅から降りてガーデンプレスの通路の方に行かず
左に曲がりコンビニのある道を真っ直ぐ行くとあります
塩ラーメンが美味しいです・・・塩味ではNo.1!!!
浜松近辺のように透明なスープでなく豚骨のようなスープです
味噌も、醤油も美味しいでもやっぱり塩がお勧め!!


長谷川
新宿の東急裏手だった気が、、、、
味噌ラーメンが美味しいです




ジャンガラ
豚骨味のラーメンです
味噌を入れて貰うと更にグー!!
豚肉の角煮も美味しいっす。
1.秋葉原本店  2.銀座店
3.赤坂店  4.原宿店



天下一品
うーーむ、この味は旨いのか不味いのか、、、、
とにかくドロドロしていて変わったスープです。




桂花
アルタの近くの横道を入っていくとあります
旨いという評判で行ってみたけど、??あれ??
極普通の味にしか思いませんでした




ラーメン博物館
店によりますが、どうしても本店の味より落ちるといわれます
入場料は300円&1食は1000円程度と値段は高いです。
ただ、本店に行くのは遠いし、気楽にいろんな味を楽しむには良いです。

店の名前勝手な評価
こむらさき紅生姜を入れないと、味に深みが足りない気がする
げんこつ屋少し変わった醤油味が良いですね
すみれギドギド系のラーメンが好きな人向けかな?

ホームに戻る
ラーメンに戻る