浜松近辺のラーメン屋

どぢ

正龍

酔龍

みやひろ

めんくい亭

トラックラーメン

きせもと

元亀

鈴鈴軒

一品香

濱龍

----------------

  1. どぢmap
    醤油ラーメンが美味しいです。
    特殊な味でなく、正統派の醤油味です。
    お勧めは”支那そば”

  2. 正龍map
    ”愛想は悪が味は良い”が店の言葉だったような気が、、、
    この店は旨いと不味いで意見が分かれます。
    全てが高いので、コストパフォーマンスは低いです。
    お勧めは”タンメン”
    駐車場が少ないです、南と北に少しずつ

  3. 酔龍map
    お勧めは”豚肉の細切りラーメン”
    町中からは遠いけど、一度行ってみては、、、

  4. みやひろmap
    この店は飲んだ帰りに寄った人がたくさんいるのでは、、
    浜松町中で飲んだときには寄ってみてください!

  5. めんくい亭map
    浜松では数少ない豚骨系の店です
    味も納得、、”じゃんがら”クラスを期待しなければ、、、

  6. トラックラーメン
    店がトラックの中にあります。
    面は普通、スープは中の上というところか、

  7. きせもとmap
    見た目よりあっさり、チャーシュウメンがお薦め!
    医大の方です。


  8. 元亀map
    開店当初は自分が過去食べた中で一番不味い店であった。
    ラーメンを美味しく作るのも難しいが、不味く作るのも
    難しいのにと感動したものだ!
    しかし、もう3年近く潰れずに持っているから
    美味しくなったのかも?
    さらに、この前グルメの本に載っていた、、、
    もう一度食べて確認しなければ、

  9. 鈴鈴軒
    今時、珍しく麺からすべて自家製だそうです。
    さすがに麺に腰があります、、、スープは深みが足りないかな
    NTTの所を南に行くと在ります。
    お薦めはワンタン麺かな?

  10. 一品香map
    本来は中国料理の店です。
    でも、タンメンが美味しいです。
    味がお上品?


  11. 濱龍map
    六間道路からちょっと奧に入ったところです
    あっさり味の醤油ラーメンです
    チャーシューが柔らかくてとっても美味しい!!
    しかも、チャーシュー麺が600円と安い
    今度は”タンメン”を食べよう。


ホームに戻る
ラーメンに戻る