清水の辺り

マザーグース

カプチーノ

Success

ソーサリート

森や

河童土器屋

----------------

マザーグース
95年頃に出来た店です
トーストがチーズフォンデュみたいで美味しいです
店の雰囲気もなかなか良いです。
ただ、量は少ないので大食いの人には、、
ヤングランドを南に行った辺りです


カプチーノ
ハンバーグが美味しい
カルボナーラも変わっていて美味しい。
札幌ラーメンの塩味みたいな味がします。
こういうスパゲティーと思って食べると、結構いけますよ!
清水の有名なやくざの家の近くです


Success
清水の有名なヤクザの家が在る通りの南の方です
ジョルダン系列?! メニューが似ている
スパゲティの種類が豊富
味は及第点のちょっと上かな?
御飯時を少し外さないと混んでいます


ソーサリート
少し雰囲気の良い店です
そのぶん、普通の喫茶店よりは少し高めです
草薙のテニスコートの前の道を県大の方に向かう途中にあります


森や
テニスコート前の道を清水に向かって進むと左手にあります
甘味所の店です
白玉団子等があったような記憶が、、、
まあ、3時のおやつ向けの店かな


河童土器屋
草薙駅前の道を南幹線を越えて右にカーブしながら上って、
最初の信号機を右折するとあります
駐車場は店の前に数台と第2駐車場があります
テレビで紹介されてからは何時行っても混んでいます
海の幸の料理が主で美味しいです(海鮮丼がお勧め!!)