HOME TSUKA HOUSE OUTBACK STORY LINK STATION

TSUKA HOUSE

TSUKA HOUSEnote.giftsuka.gif

NAME Tsukahara Takafumi
SEX Male
COUNTRY OF CITIZENSHIP Japan

当サイトを訪れて頂き、誠にありがとうございます。

オーストラリアに興味がある人、卒業旅行を考えている人のための情報にと思い作ってます。ただ、うろ覚えで書いてる部分もあるので、思い出し次第、更新していくつもりです。旅行に行ったら日記をちゃんとつけましょう。

ひととおり作ってしまってからはほとんど更新しておりません。パースをうろついた仲間の日記を載せようとか、イタリアに旅行した時の事を載せようとか、言ってるうちに数年経ってしまいました(笑)。気が向いて、ヒマがあれば、いろんなコンテンツを増やしていきたいとは思っております。とか言いながら変わってないし・・・。

シドニーオリンピックの影響か、はたまた本に掲載されたからか分かりませんが、アクセス数が最近増加しています。うれしい反面、情報がさすがに古くなってきて申し訳ないという気持ちです。しかもシドニーの情報は無いし・・・。またオーストラリアに行こうかな。

本サイトに対するご意見、ご感想、ご指摘、ご質問などなど、心よりお待ちしています。返答が遅い時もありますけど・・・。(スミマセン)

また、リンクは自由に張って頂いて結構です。相互リンクができればなおウレシイです。

最後に、ここまで相互リンクやご感想頂いた方々に、深く御礼申し上げます。

 

Copyright(c) TSUKAHARA Takafumi all rights reserved. 1996-2008