1 横浜駅東口 郵便局前です
出発前の緊張する面々。。
なぁんてこたぁないない!
2.関谷さんもはるばる 東京から4時に起床して集合です。
3.背中の姿は、対馬さん。
4.出発前の談笑する皆さんで〜す。
5.色々集まると話はつきません。
7時もそろそろまわったかな。
6.肌寒い〜! そういえば中村 スポーツマッサージ師がお見送りにくるとか。
でも、電話口に出た中村さんは、まだお布団の中だったようです。ということで
スタート決定!
7.今回の参加者とそれに応援の人で集合写真です。
7.郵便局の脇から出発、一路めざせ
湯本 カッパ天国へのスタートです。
8.遠ざかっていく鉄人の面々!
過酷なレース中はみなさんの頭に残っていますので割愛!
9.安川さんまずはゴール
10 じっくり時間を見て。うんうん。いいタイム!
11 満足したぁ。。って顔でしょうか。
12 続いて本吉さん登場
13 余裕でしょう。。という満足した顔
14 続いて、う〜。。名前、一度聞いたのですが。すみません。
15 余裕で走ってきましたね。
16 ロングRUNの第一人者。。かぁ。。対馬さん登場!
17.。陰に見えないけど。。。対馬さんかな。
18 やったぁ。。という余裕のゴール
19 なんといっても大将ですよ。
20 ふふ。時間を見て。俺より早い奴ァ誰だ。。ってそりゃ知ってますか。失礼。
21 いやぁ。。やっぱり最後の坂は辛いねぇ。なんて言ってるのかな。
22 アイアンマン。ウィスコンシンの不調もなんのその。。松野さん登場です。
23 ふふふ。まぁ、こんなもんですよ。
24 カメラマンの旦那様登場!!
夫婦の会話ですね。これは。。そういう顔だ。うんうん。
25 まったくぅ。ラブラブな会話してぇ。。良いですよね。ゴールに最愛の妻なんて。ふふ。
26 佐藤さんもゴール。お酒だ。。温泉終わったら即飲むぞ!って顔。
27 楽しい一日。いい笑顔
29 関谷さん登場。。途中までの松本をぶっちぎって堂々 8時間半。
30 いい笑顔。
31 いやぁ。。全然、駄目ですね。40Kを超えるとやはり違うことを実感。のHP作者松本です。
32 ま、来年は小田原から湯本まで走るようにしまぁす!
33 カッパ天国にて宴会中。すっかりいい気分!
34 あれぇ。広田君いたよね。いたよね!!
ドタキャンを予想されていましたが、みんなのスタートより40分以上早くスタート。途中誰とも会わずに最後尾でゴール。。じゃなくて小田原から電車でゴール。
いったい。本当に走ったかぁ。。不詳。
本人曰く。途中で眠かったのでお昼ねしました。と。。信じましょう!
最後に あと鉄人の肝心な仲間が都合により
写真に入りませんでした。ごめんなさいですぅ。
という遠藤様の談。。
 塚越さんと数本さんのご両名が仕事明け?にも関わらずしっかり参加されましたことを報告しておきます。
28番は、知らない人を撮ってしまったそうですので、消しました。
横浜鉄人 箱根湯本RUN60Kmの記録  2002年10月12日 (土曜日)