任意たんぎゃらり〜
New
うにゅー召喚ですよー

再び登場、東雲萌黄さんの猫任意たん!
あうあう、ありがとうございます〜(ToT)/
淡い柔らかなタッチと
明るい元気一杯な笑顔、
なごみまくりですよー(*^^*)
    New
落ち付けっ! 猫任意たん。背景裏返しなのは、そこが画面の裏側だからです〜 燃やすゾ!
東雲萌黄さんの作品  
   
 

顔を突くなっ! いんでぃご
中古の某社ワークステーションが、
ある日人間化した。
実体はあるが、その姿を見せるのは
自らの意志による。
・・・その物語はいずれ語られることも
あるだろう。
ちょびっ●ではない。AI●までもない。
某社のマスコットキャラになることが夢
・・・だったが、
その某社がパッとしないので、
今後の身の振り方を模索中。
メカフェチであり、車やバイクを
バラすのが好き。
誕生日:1997年2月19日
見た目の年齢は0x0a前後、
但し磯野界の住人のため
成長しないらしい。胸は無い。

相方は「おーにゅう」。
炊飯器でも掃除機でもポットでもない。
レンダリングやらせたら結構早いらしい。

●2001/08/07●
うちのShellは双葉たんに対応できないので
とりあえず一時公開停止します(泣)
任意たんのゴーストが配布再開されない限り、
うちのShellが復活することはなさそう…ゴースト化するまでは

昨夜作業中にいきなりCドライブがdだし・・・ついてない
メールデータのバックアップが2週間前ってのが痛すぎ

●2001/07/18●
更新滞っていてスイマセンm(_ _)m
次の更新はたぶん夏混み以降です
あぁぁ終わらない …=□○_
うなぎでの動作、問題ないですよね?
新仕様がよく分かってないので
次の更新でまとめてやります〜
う〜勉強不足です(T^T)
あ、夏混みの売り物、
任意たん中心CG集及びグッズ(うちわなど)予定です

●2001/06/21●
コソーリ再度修正(;´Д`)
いんでぃごshell phase0.02a3

日記というわけではないのですが、
細かいミスが多く、連日の小変更・・・(;´Д`)
未だによく解ってないですからね・・・
鬱だ逝ってきます・・・
いんでぃごshell phase0.02a2

●2001/06/20●
あぁぁぁ落とした方ごめんなさいm(_ _)m。
使ってないファイルが残っちゃってました。
動作には問題ありません。
DLするのに余計な時間が掛かってしまっていただけです(ォィ。
いんでぃごshell phase0.02a2

●2001/06/19●
うぐぅ、もう1ヶ月近く経ってるんですね(;´Д`)
仕事が忙しいというのは、他の開発者の方々の進行状況からすれば
言い訳にもならないのは判りきってますが〜あぁぁ=□○_

というわけで、surface7追加な
いんでぃごshell phase0.02a1です。
アニメで残像が出るかもしれませんが、その場合は
グラフィックボードのドライバを新しくしたり古くしたりして
がんばってみて下さい(ぉぃ


●2001/05/28●
まだマスク色が残ってたりしますが(ダメすぎ)
一応やってるぞということで公開
いんでぃごshell phase0.01a1

surface0+10、まばたきあり
install/1.0対応です
次のsurfaceはいつになるのか・・・(;´Д`)
ゴースト化の野望は達成できるのか?
・・・気長にお待ち下さい(ぉぃ

「 いんでぃごちゃんって誰よ?」という方は、
入り口に戻ってください。

tableタグ使いすぎのためIE5〜以外では見られないかもしれません(;´Д`)