038136
高崎真哉的電網家頁 総合御記帳板

投稿拒否ログ(スパムログ)のファイルサイズが大きくなりました。
至急、管理モードから投稿拒否ログを削除して下さい。



[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

 私のサイトの御感想などなどを書いていって下さいませ!!中国史でも漫画とかのことでも何でもかまいません♪以下は御記帳に足跡を残して下さった方々です。
 いろいろいろいろありまして、更新が滞っていたり、コメントがつけられなかったりしますが、御容赦下さい。再びここで元気にレスをつけられるようにいいなあ〜(^_^;;)。まあでも、家頁は本みたいなものなので、作ったのは古くても御感想をいろいろ書いて下さって下さるととっても嬉しいです♪

 以前の形式の御記帳頁はこの頁の下から行けます。

↓ここの掲示板は高崎真哉の総合掲示板です↓
パソコンアニメ・漫画関係、迷惑メール(spam)関係の話題は↓
↓それぞれ下記の個別の専用掲示板に投稿して下さい↓

高崎「電脳もの」サイト専用掲示板
「電脳もの(パソコン)」に関する話題は↑
↑こちらの専用掲示板へ!!↑

迷惑メール(spam)撲滅私的調査会専用掲示板
迷惑メール、spam、電子メールに関する話題は↑
↑上の専用掲示板へ↑
当サイトは小中学生も閲覧します。不快で破廉恥、それ以前に
ネットマナーをわきまえない「掲示板spam投稿」は堅くお断りします。
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

フリーター脱出 投稿者:さとし 投稿日:2009/07/08(Wed) 20:43 No.977  
no.gif例の伊織って女のオナニーをマジマジ見てるだけでバイト一日の数倍も稼げたよww
後から全裸にされて犯されちまった。。。俺は全く動かず終いだったけど倍額貰っといたぜw
http://opiece.com/48/xjsirog/


ニートの勝ち組?!W 投稿者:ゴルゴ 投稿日:2009/07/08(Wed) 20:39 No.976  
usagi.gif綺麗な女を抱いてアンアン気持ちよくさしてたら毎日金が入るんだぜww
これって立派な社会人だよな?!今じゃ年収800万まで膨らんだよ^^
俺は確実に勝ち組だろw
http://churappa.com/mm/ey8nubb/


諭吉に顔射!! 投稿者:福沢 投稿日:2009/07/06(Mon) 19:26 No.975  
sia.gif生まれてはじめて女に好き放題されたw
札束扇子でムスコなでなでされて、ビンタされて、、、ガマン汁とまらんかったよ。
俺実はMだったんだな。もちろんもらった報酬は、俺の汁付きの諭吉たちだったわwww
http://yumenokuni.net/pla/o1sgxvs/


(o_д_)寝バイトきた 投稿者:樽像 投稿日:2009/07/06(Mon) 18:43 No.974  
ho.gif昨日もお気に入りの子のお人形なってきたぞぃ!寝転んでただけで7万ごち(´ー*`)キラーン
さすがに抜かれすぎで終わったあと、金ボールがズキズキしたけどw
http://quitblue.com/kawa/svym3xp/


こんばんは。 投稿者:Fay 投稿日:2009/07/05(Sun) 21:58 No.973  
no.gifメールアドレスに送ってみたのですが上手く届かないのでこちらに投稿させていただきます。

はじめまして。高崎さんのHP拝見させていただきました。
そちらへは、2chのアニメに関するスレッドで高崎さんのガン
スリ評論をオススメするコメント経由で来ました。
↓に載っています
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51481090.html

ガンスリ評論、とても面白かったです。
特に漫画に対する批判が僕のなんとなく思っている所を代弁し
てくれました。

「結局この作品は、可愛い少女と精密な銃器を描きたいが為に
、安易に世界観を設定しただけではないか」という不信感を起
こさせる

僕は最近読んだこのガンスリンガーガールを面白いと思いなが
らも、↑のような読後感を僅かながら持ちました。
只今その原因を考えていまして。
「幸せ」「不幸」という重いテーマに対して、作者の考え抜く
力・練込み具合が足りなかった、と考えていました。
そこは何なのかな?例えば作戦一課と二課のがモメてる所は何
だか他に比べて陳腐だな〜等と思っていた所に
このサイトを見て、「お!自分と同じこと思ってる人がいた!
」と嬉しくなりました。
(もちろん他の作品に比べれば圧倒的に取り組んでいる方だと
思います、高崎さんが作品に対して肯定的な評価をしている節
で述べているような点など)
続きます

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |
過去形式の記帳録
以下のようにたくさんの人々に感想を残して頂きました。多謝です♪
すみません、数ヶ月間リンク切れさせていました。直しました(汗)

2001年1-6月分7-2002年03月
2000年1-3月分4-6月分7-12月分
99年12月分11月分10月分9月分8月分7月分6月分5月分4月分3月分2月分1月分
98年12月分11月分10月分9月分8月分7月分6月分5月分4月分3月分2月分1月分
97年12月分11月分10月分9月分8月分7月分6月分5月分4月分3月分2月分1月分
96年12月分11月分9・10月分

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso