037961
高崎真哉的電網家頁 総合御記帳板

投稿拒否ログ(スパムログ)のファイルサイズが大きくなりました。
至急、管理モードから投稿拒否ログを削除して下さい。



[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

 私のサイトの御感想などなどを書いていって下さいませ!!中国史でも漫画とかのことでも何でもかまいません♪以下は御記帳に足跡を残して下さった方々です。
 いろいろいろいろありまして、更新が滞っていたり、コメントがつけられなかったりしますが、御容赦下さい。再びここで元気にレスをつけられるようにいいなあ〜(^_^;;)。まあでも、家頁は本みたいなものなので、作ったのは古くても御感想をいろいろ書いて下さって下さるととっても嬉しいです♪

 以前の形式の御記帳頁はこの頁の下から行けます。

↓ここの掲示板は高崎真哉の総合掲示板です↓
パソコンアニメ・漫画関係、迷惑メール(spam)関係の話題は↓
↓それぞれ下記の個別の専用掲示板に投稿して下さい↓

高崎「電脳もの」サイト専用掲示板
「電脳もの(パソコン)」に関する話題は↑
↑こちらの専用掲示板へ!!↑

迷惑メール(spam)撲滅私的調査会専用掲示板
迷惑メール、spam、電子メールに関する話題は↑
↑上の専用掲示板へ↑
当サイトは小中学生も閲覧します。不快で破廉恥、それ以前に
ネットマナーをわきまえない「掲示板spam投稿」は堅くお断りします。
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

キチガイまんこがあらわれ 投稿者:みやおう 投稿日:2009/07/15(Wed) 22:20 No.992  
dog.gif俺ってば超早漏なうえに短小包茎w
キチガイまんこに俺のをブチこんでやったら、アクメ顔でイキまくりやがんのww
マンコに入れば何でも良いのか!!??
http://todonotsumari.com/ij/u3o8qz9/


人妻ってウマすぎ 投稿者:森川君22号 投稿日:2009/07/14(Tue) 18:26 No.991  
rus.gifエッ チ中ずっとカニバサミとか(笑)俺がイ ク時も離してくれなかったし!!
まぁ人妻だから、妊娠しても問題無いんだと(爆)
http://puripuritan.com/zai/dqtfsat/


ちょww結局寝れなかった 投稿者:ななっしぃ 投稿日:2009/07/14(Tue) 17:10 No.990  
ho.gifちょwチ ンコ入れただけで、潮ふきまくってやがんのwww
ベッドぐちょぐちょなって寝れなかったわww潮ふきマジ勘弁自重www
http://anahorisan.com/hhrs/a0s0vqy/


爆釣副収入ゲトォォォ!!! 投稿者:辰ニート 投稿日:2009/07/14(Tue) 14:48 No.989  
cat.gifちょと目つけてた所があったもんだから、冷やかしのつもりでやってみたんだよw
そしたらさ、おもしろいぐらい女ども釣れちゃってさ、
おいらセックルなんて2年ぶりぐらいだったもんだから
すげ〜緊張してたんだけど相手の言う通りにしてるだけでたんまりおこづかいもらえたおww
あまりにも嬉しくてホテルの帰りに地デジ購入しちゃいますた(笑)
http://transaqtion.com/transmitter/YFW64AK/


どエロどエロ!!! 投稿者:一馬 投稿日:2009/07/13(Mon) 22:45 No.988  
sco1.gif色をわざと黒くしてる人って、今まですっげぇ怖かったんだよな…
でも、びっくりしたんだけどあいつら乳首ピンクすぎ!!(笑)
初めての女体が特殊系だったけど、やっと俺も2次元卒業できました。
http://frskfrsk.com/hu/zzsnj9v/

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |
過去形式の記帳録
以下のようにたくさんの人々に感想を残して頂きました。多謝です♪
すみません、数ヶ月間リンク切れさせていました。直しました(汗)

2001年1-6月分7-2002年03月
2000年1-3月分4-6月分7-12月分
99年12月分11月分10月分9月分8月分7月分6月分5月分4月分3月分2月分1月分
98年12月分11月分10月分9月分8月分7月分6月分5月分4月分3月分2月分1月分
97年12月分11月分10月分9月分8月分7月分6月分5月分4月分3月分2月分1月分
96年12月分11月分9・10月分

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso