かなり長いこと、掲示板スパム投稿が増えるのを様子見してきましたが....
ごめんなさい、うそです。
ついつい「放置」してしまってきましたが、
さすがに暫定対処ということで

こちら

に移動してみますので、まっとうな投稿者の方はそちらへ投稿願います(_o_)

さてはて、以下は「掲示板スパム投稿」(無差別宣伝投稿)を行う方々へのお願いですが、スパム(無差別宣伝)がどんなにインターネットに悪影響を与えるか、分かっていながら「自分は犯罪者だ!」という自覚の元に行っていますか?もし「そうでない=スパム行為はそんなに悪いことじゃない」と思いながらお金儲けの為にそれをしているなら、是非

spam撲滅私的調査会

をさらっと読んでくださいませんか?そこでは主にspam「メール」を扱っていますが、しかし掲示板スパムの問題性も結局はほとんど同じです。それを読んでもし反論や疑問があるなら、是非そちらの掲示板に御意見を投稿願います。