[リストへもどる] 注意●再読込(リロード)をしないと最新の投稿が出ない場合があります。
一括表示
○-迷惑メールの疑問 - 本っ当に迷惑だよな! 02/17-22:39 No.23179
 ┗Re: 迷惑メールの疑問 - rot-N 02/18-10:33 No.23180
++ ┗Re: 迷惑メールの疑問(ありがとうございました。) - 本っ当に迷惑だよな 02/24-22:44 No.23192

タイトル迷惑メールの疑問
記事No23179
投稿日: 2008/02/17(Sun) 22:39
投稿者本っ当に迷惑だよな!
親記事[23179]
-レス記事[23180]
ID-code:no_id

宛先が全然違う、明らかに自分のメールアドアドレスじゃない他の人のメールアドアドレスになっているのに、何でメールが届くのか不思議です。

広告

広告

タイトルRe: 迷惑メールの疑問
記事No23180
投稿日: 2008/02/18(Mon) 10:33
投稿者rot-N
親記事[23179]+前記事[23179]
-レス記事[23192]
ID-code:no_id

> 宛先が全然違う、明らかに自分のメールアドアドレスじゃない他の人のメールアドアドレスになっているのに、何でメールが届くのか不思議です。

「Bcc」という単語をGoogle検索などで調べてください。
それでも判らないのであれば、ご報告申し上げます。

タイトルRe: 迷惑メールの疑問(ありがとうございました。)
記事No23192
投稿日: 2008/02/24(Sun) 22:44
投稿者本っ当に迷惑だよな
親記事[23179]++前記事[23180]
ID-code:no_id

>
> 「Bcc」という単語をGoogle検索などで調べてください。
> それでも判らないのであれば、ご報告申し上げます。

わかりました、つまり他の人(仮にAさん)のメールアドレスの他に、Bccとして自分あるいはさらに他の人のメールアドレスも入っていて一斉送信されていた、という事であって、あて先にはAさんのメールアドレスしか表示されていない、ということですね
納得しました。どうもありがとうございました。


修正は筆頭頁の一番下から