[リストへもどる] 注意●再読込(リロード)をしないと最新の投稿が出ない場合があります。
一括表示
○-笑っちゃった - 西帆 10/20-05:54 No.23075
 ┗Re: 笑っちゃった - blackcat2002@ご隠居 12/01-11:11 No.23099

タイトル笑っちゃった
記事No23075
投稿日: 2007/10/20(Sat) 05:54
投稿者西帆   <メール送信>
親記事[23075]
-レス記事[23099]
ID-code:tn.gt4DEHvA

ほんと役に立たないサイトだなあ...
お役人的な建前的どうでもいい情報の羅列で

こんなもんは有効なフィルタ手段を載せれば十分なんだね。
だが、それはしない。
あくまで建前のみ。
要は行政の迷惑メール対策のためのページな感じだな。

無能な公務員みたいな無駄なサイトだわ。

広告

広告

タイトルRe: 笑っちゃった
記事No23099
投稿日: 2007/12/01(Sat) 11:11
投稿者blackcat2002@ご隠居   <メール送信>
URLhttp://antispam.domain-kingdom.com/
親記事[23075]+前記事[23075]
ID-code:u1Lvh1tSM.k

世界各国のISPが競って、blacklist-dns接続を
率先してれば、スパムが無駄とわかるになるんだけどねぇ

それさえ、対処的にダウト
なもんだから、ここまで迷惑メールが人気になった。
ま、プロトコル自体は腐敗してるんで
どれくらい変な対処をするか各ISPで見物です
#sage


修正は筆頭頁の一番下から