[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0041番へ]
[ 21531 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2005 Aug 23 00:48:25
記事No.21531/タイトル:久々のフリービット(+マイマドンナ)
投稿日:2005/08/23(Tue) 00:48:25 / 投稿者:A.S
★ツリー/親記事[21531]
-レス記事[21582]

ID-code:10kCiz8./Cs

懲りもせずフリービットです。
――
Return-Path: <hiromie.5625@yahoo.com>
Received: from **.**.or.jp (Postfix)
by (atson1mbox) with pddf; Mon, 22 Aug 2005 23:58:49 +0900 (JST)
Received: from ** for <**.or.jp>; Mon, 22 Aug 2005 23:58:49 +0900 (JST)
Received: from **.or.jp (**.or.jp [**])
by **.or.jp (Postfix) with ESMTP id 0BBC9C726
for <**@**.or.jp>; Mon, 22 Aug 2005 23:58:49 +0900 (JST)
Received: from **(** [**])
by sbmx7 (SpamBlock.ps 3.4.87.4)
with ESMTP id 1124722725940701.22566@sbmx7
for <**@**.or.jp>; Mon, 22 Aug 2005 23:58:45 +0900
From: =?ISO-2022-JP?B?GyRCJFIkbSRfGyhCPGhpcm9taWUuNTYyNUB5YWhvby5jb20+?=@mx7.asahi-net.or.jp
To: **@**.or.jp
Subject: =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCIkSiQ/JE8kJCQvJGkkRyQ5JCshKRsoQg==?=
X-IP: 220.150.180.228
X-FROM-DOMAIN: yahoo.com
X-FROM-EMAIL: hiromie.5625@yahoo.com
Date: Mon, 22 Aug 2005 23:58:45 +0900
Message-Id: <1124722725940701.22566@sbmx7>
Delivery-Agent: postfix/virtual 2.1.3+atson1mbox(RELEASE_2005032701) on mda03

http://www.mymadonna.jp/user.app?asp=pc253

お礼はします。SEXをしてください!
男→女ならあっても、女→男ではこのパターンはありえない、と思っているあなた、それは間違いです。
冷静に考えてみてください。
女性でもSEXしたくてもできない人は多いのです。
いろいろな事情があります。
たとえば・・
・現在24歳で、実はまだ「処女」。付き合っている人もいるがさすがにこの歳で処女は相手に引かれちゃうんじゃないかと思っている。1回だけ、膜を破ってくれるだけの男性を探している。
・ソープ嬢をやっているが、日ごろ相手しているのがセレブなジジィばかりでいいかげんいやになっている。時々若い男の太いものをつっこんでもらいたいが、商売柄なかなか彼氏を作ることができない・・・。
・28歳で会社経営をしている。早くして起業したので周りの人間が仕事関係メインになっている。そんな環境で彼氏を作ろうものなら、即、仕事に影響が出る。日々の仕事に関係ない彼氏など作っているひまもない。
などなど。

http://www.mymadonna.jp/user.app?asp=pc253

ぶさいくだから男がしてくれない!ということよりも、SEXするのにお礼を出してもいい!という女性は、おかれている状況でSEXから遠ざかっている、といったほうが多いようです。
もし、こういった女性のお相手が苦でないようでしたら、一度サイトまでお越しください。
ただし!SEXは好きじゃないとだめですよ?
かなり欲求不満な女性たちですから、一晩に1回・2回程度では終わらないものと思っていてください・・・(私も何度かお相手させていただいた結果の統計です(^_^;;
その代わり、日ごろ出来ない、いろんなプレイを強要することは全然OKです(^o^)。すき放題にいたぶってあげてください。

http://www.mymadonna.jp/user.app?asp=pc253




ItlSJITnlI
――
フリービット及びホストのディジイチゴに申し入れ。
…気になるのが、この手のSPAMによくある、一番下の行に書かれた10文字のアルファベット。
これで発信者のアルバイトを管理してるんだろうか?


記事No.21582/タイトル:マイマドンナについて
投稿日:2005/08/29(Mon) 13:49:31 / 投稿者:パルチザン
★ツリー/親記事[21531]+前記事[21531]

ID-code:no_id

フリービットを使ってはいなかったのですが、マイマドンナを宣伝するスパムがウチにもきました。

ウチに来たのは、URL に私のメール・アドレスが埋め込まれたもので、http://www.mymadonna.org で始まるアドレスでした。

ところで、有限会社デジイチゴは信用してよいのでしょうか? ちなみに、2005年8月29日現在、マイマドンナのサイトは稼動しています。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0041番へ]
bokumetusiteki