[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0041番へ]
[ 21282 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2005 Jul 30 10:41:07
記事No.21282/タイトル:【モラルなし企業集団】livedoor ファイナンスに警告
投稿日:2005/07/30(Sat) 10:41:07 / 投稿者:一億総スパム被害者代表
★ツリー/親記事[21282]
-レス記事[21283]
参照先:http://fc.edge.co.jp/contact/index.html

ID-code:QzI43ZsTeoc

ライブドアは、スパムドアやったワ  URL:http://fc.edge.co.jp/contact/index.html

▼お伝えしたいことが有ります。▼ や
▼大人向け新サイトのご案内▼ で

毎度おなじみの極悪スパム集団
http://www.lovegal3.net/
http://www.heart-cc.net/

■お支払い方法
銀行振り込み又はクレジットカードでお願いいたします。
※下記クレジットカードでしたら今すぐご利用頂けます。
うさん臭いバナー より
http://www.bitcash.co.jp/

会社名 ビットキャッシュ株式会社
代表取締役社長 林 兼市  
やて ほんでこいつの株主は
株式会社ライブドアファイナンス やて
http://fc.edge.co.jp/

http://fc.edge.co.jp/contact/index.html

おまえらスパマーの味方か?
と警告してやりましてん(^^)

【モラルなしの金儲け拝金成金企業集団】livedoor ファイナンス は
やっぱり、スパマーという現代最低の社会悪の元凶に繋がっとったワケや!

どんどん警告したるでーーーー!!!!
これがスパム被害者たちの民衆の良心と抵抗の手段の一つや!!!!
みんなもどんどん警告しぃやー!!!!

スパムの金儲けに協力してるライブドア、
ヤクザ関係と知らずに一度食事に参加しただけで厳しく糾弾された政治家より
実害実悪強いのは明白やな。


記事No.21283/タイトル:賛成できかねます(Re: 【モラルなし企業集団】livedoor ファイナンスに警告)
投稿日:2005/07/30(Sat) 10:58:55 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[21282]+前記事[21282]
-レス記事[21293]

ID-code:w6SZ3BprNCg(本記事は投稿者自身により07/30-15:06に修正されました)

> http://fc.edge.co.jp/contact/index.html
> で
> おまえらスパマーの味方か?
> と警告してやりましてん(^^)
>
> 【モラルなしの金儲け拝金成金企業集団】livedoor ファイナンス は
> やっぱり、スパマーという現代最低の社会悪の元凶に繋がっとったワケや!
>
> どんどん警告したるでーーーー!!!!
> これがスパム被害者たちの民衆の良心と抵抗の手段の一つや!!!!
> みんなもどんどん警告しぃやー!!!!

 感情的な書き方をしては反発を浴びて冷笑されるだけですよ。
当サイトはそのようなやり方には賛成していません。

 おっしゃりたいのはspamで宣伝されているサイトが利用している
クレジットカード決済サービスの会社が
ライブドアの資本の会社だ、という「だけ」ですよね。

間違いだらけのスパム対応
〜あなたは間違った戦い方をしていませんか?〜
http://antispam.stakasaki.net/huangtang-chuli.html

間違い3:スパムの責任をお門違いのところへなすりつける
http://antispam.stakasaki.net/huangtang-chuli.html#03

に近いと思います。

 上のような関係の会社の場合、
冷静に、意見として、理路整然似としたメールを送るのは
構わないと思います。
けれども今回のような投稿の書き方ですと、
クレーマーと思われるだけでしょう。賛成できません。


記事No.21293/タイトル:Re: 賛成できかねます(Re: 【モラルなし企業集団】livedoor ファイナンスに警告)
投稿日:2005/07/30(Sat) 22:45:45 / 投稿者:協力者
★ツリー/親記事[21282]++前記事[21283]
-レス記事[21294]

ID-code:no_id

>  感情的な書き方をしては反発を浴びて冷笑されるだけですよ。
> 当サイトはそのようなやり方には賛成していません。

投稿文が関西弁だから、感情的と軽薄な錯覚していますね。
当サイトなんて、関係ないでしょ。
お宅がスパムに対してなんか仕切っていると思い込んでるところがいやらしいですね。

>  おっしゃりたいのはspamで宣伝されているサイトが利用している
> クレジットカード決済サービスの会社が
> ライブドアの資本の会社だ、という「だけ」ですよね。

この「だけ」が、協力していることに繋がることが、なぜわからないんだろうね〜(^^;;;;

>
> 間違いだらけのスパム対応
> 〜あなたは間違った戦い方をしていませんか?〜
> http://antispam.stakasaki.net/huangtang-chuli.html
> の
> 間違い3:スパムの責任をお門違いのところへなすりつける
> http://antispam.stakasaki.net/huangtang-chuli.html#03
>
> に近いと思います。

近いと思い込むのは自由。
だけど厳密に違うね。

>  上のような関係の会社の場合、
> 冷静に、意見として、理路整然似としたメールを送るのは
> 構わないと思います。
> けれども今回のような投稿の書き方ですと、
> クレーマーと思われるだけでしょう。賛成できません。

書き方なんか自分でどうにでも工夫すればいいじゃん。
言ってる本質は正しいことなんだよ。
書き方という枝葉にいちゃもんつけるだけなら、だれでもできますよ。


記事No.21294/タイトル:Re^2: 賛成できかねます(Re: 【モラルなし企業集団】livedoor ファイナンスに警告)
投稿日:2005/07/30(Sat) 23:01:14 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[21282]+++前記事[21293]
-レス記事[21429]

ID-code:w6SZ3BprNCg(本記事は投稿者自身により07/30-23:07に修正されました)

> >  感情的な書き方をしては反発を浴びて冷笑されるだけですよ。
> > 当サイトはそのようなやり方には賛成していません。
>
> 投稿文が関西弁だから、感情的と軽薄な錯覚していますね。

「スパムドア」
「スパマーの味方か?」
「警告」
「うさん臭いバナー」
「モラルなしの金儲け拝金成金企業集団」
「現代最低の社会悪の元凶に繋が」
「スパムの金儲けに協力」

これらの言葉はほとんど関西弁に関係ないですよね。
けれども全くもって不適当な言葉です。

 なお「警告」する権利などありません。
spam問題を社会全体で解決すべく、
それぞれ何が出来るのかを考えて貰うために
協力を「お願いする」のです。関係各社に。

 当サイトではspamに関するネット業者に対するアクションを
「苦情」という言葉を使うことを極力避け、
「対処依頼」と述べてきた配慮を御理解願います。

 一部の感情的な自称「アンチスパマー」の言動が
どんなにネット業者の担当者の方たちの感情を害し、
「アンチスパマー」全体に対して冷ややかな目を向けるようになっているか、
分かっていただけませんか?
 企業を構成するのも所詮人間です。
感情的な「罵詈雑言」は決して建設的なものを生み出さないでありましょう。

 ちなみに...

> お宅がスパムに対してなんか仕切っていると
> 思い込んでるところがいやらしいですね。

なんと思われようと構いませんが、そちら様は
「一億総スパム被害者代表」
ということで代表を名乗っておられますね。
御自分のような感情が皆に共通だと思いこんでいるのは
いやらしくはないですか。
 お互い様ですね(笑)。


記事No.21429/タイトル:Re^3: 賛成できかねます(Re: 【モラルなし企業集団】livedoor ファイナンスに警告)
投稿日:2005/08/10(Wed) 00:24:29 / 投稿者:レムリアの風
★ツリー/親記事[21282]++++前記事[21294]

ID-code:oJZCnYQ/hSU

> 「スパムドア」
> 「スパマーの味方か?」
> 「警告」
> 「うさん臭いバナー」
> 「モラルなしの金儲け拝金成金企業集団」
> 「現代最低の社会悪の元凶に繋が」
> 「スパムの金儲けに協力」
>
> これらの言葉はほとんど関西弁に関係ないですよね。
> けれども全くもって不適当な言葉です。

上記すべて事実なんですよ。
わかりません?
事実そのものを表現しているのですよ。
事実が不適当な言葉になるのは、偽者の価値観を持った社会です。
スパムは偽社会の象徴です。
早くスパムを消滅した本物に近い社会を作ろうではありませんか!

>  なお「警告」する権利などありません。
> spam問題を社会全体で解決すべく、
> それぞれ何が出来るのかを考えて貰うために
> 協力を「お願いする」のです。関係各社に。

暴力や痴漢の被害者すべてに、悪人を「逮捕」する権利はあります。
スパム被害者すべてに加担の事実を「警告」する権利はあります。

>  当サイトではspamに関するネット業者に対するアクションを
> 「苦情」という言葉を使うことを極力避け、
> 「対処依頼」と述べてきた配慮を御理解願います。
>
>  一部の感情的な自称「アンチスパマー」の言動が
> どんなにネット業者の担当者の方たちの感情を害し、
> 「アンチスパマー」全体に対して冷ややかな目を向けるようになっているか、
> 分かっていただけませんか?

わかりませんし、わかる必要はないでしょう。
「アンチスパマー」こそ、人間の当たり前の行動であり意識です。
そんなになよなよと言っているから、余計相手が弱そうだな、適当にあしらっとけ とか付け上がることも、よくありますよ。

>  企業を構成するのも所詮人間です。
> 感情的な「罵詈雑言」は決して建設的なものを生み出さないでありましょう。

そんなのは四流企業です。まともなクレームに誠意を持って対応できない所など、スパム間接協力会社の何者でもない。
少しぐらいきつい言葉を浴びたら冷ややかな目を向けるのは、子供。
まともな企業はどんな苦情にもきちんと対処してこそ。

>  ちなみに...
>
> > お宅がスパムに対してなんか仕切っていると
> > 思い込んでるところがいやらしいですね。
>
> なんと思われようと構いませんが、そちら様は
> 「一億総スパム被害者代表」
> ということで代表を名乗っておられますね。
> 御自分のような感情が皆に共通だと思いこんでいるのは
> いやらしくはないですか。
>  お互い様ですね(笑)。

感情としてでは在りません。
一人ひとりがスパム被害者であり、代表なんです。
悪いのはスパマーと見てみぬ振りする輩たち。
被害者はもっと勇気と自信を持って、スパマーを撃退しようぞ。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0041番へ]
bokumetusiteki