[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0040番へ]
[ 21036 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2005 Jun 20 18:46:07
記事No.21036/タイトル:「ワンクリック詐欺」の手口(サイドール・性奴隷人形)
投稿日:2005/06/20(Mon) 18:46:07 / 投稿者:hagio1
★ツリー/親記事[21036]
-レス記事[21037][21039]

ID-code:9mmsoLLjEQ2

限りなく人間に似た、「精巧に造られた人形」に、以前から興味を持っていた為に・・・「迷惑メール」での紹介のタイトル From:「性奴隷人形 」・件名:「超ハイテクの結晶。人造人間・あなただけの性奴隷人形とする情報 」に惹かれて・・・注文や入会して利用する気は無かったが、どんな物か見てみようと思い、サイトにアクセスして、「ShowDetail/詳細を見る」のボタンをクリックしてみたら・・・、「勝手にDOSプログラムが起動」して、入会手続きが完了されてしまいました!!(「18歳以上です。利用します。(続けます?)」と書いて有ったと思います。)
スグにメールが届き、「18歳以上で利用規約に同意・入会する意志の
最終確認アラート画面の「OK」を押した事を確認しましたので
あなたのメンバー(有料会員)入会手続きは完了致しました。」と書いて有りました!!(まだ入会手続きをした覚えは無いぞ!!)
「ワンクリック詐欺」の手口と被害防止対策のHP=http://www.police.pref.hiroshima.jp/041/hightech/futous.html です! 相手は、「利用規約」をよく読んでない当方が悪い!と返信してきて「サイトにアクセス出来ない様に設定しました!」皆さん、どう思いますか!?(仕方が無いので、完全無視しようと思います!!)
ちなみに、サイトのURLアドレスは、http://site.luck55.com/doll/?9228f0ee6c61058309ba1fbd10160b387d8d で、メールアドレスは、doll@mail.luck55.com です。 PS-皆さん、セキュリティソフトを入れて注意しましょう!!(変なプログラムやウイルス等が侵入したかも知れないので、OSの再インストールをするつもりです。)


記事No.21037/タイトル:とりあえずは (Re: 「ワンクリック詐欺」の手口(サイドール・性奴隷人形))
投稿日:2005/06/20(Mon) 21:09:55 / 投稿者:Zeit
★ツリー/親記事[21036]+前記事[21036]

ID-code:SBmVS.qlfOU(本記事は投稿者自身により06/21-00:34に修正されました)

Zeitです。

> 皆さん、どう思いますか!?

とりあえず、以下の内容に「もう一度」目を通しましょう。
# 投稿された以上、【当然】一度は読んでいらっしゃいますね?

http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/yongfa/bbszhuyi_tougao.html#zhengwen

このままでは、hagio1さんご自身が危険にさらされ続けますよ。

それと、こちらも読んでおきましょう。
http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_kaishu3A.html#3A-3
#sage


記事No.21039/タイトル:Re: 「ワンクリック詐欺」の手口(サイドール・性奴隷人形)
投稿日:2005/06/21(Tue) 15:45:19 / 投稿者:通行人
★ツリー/親記事[21036]+前記事[21036]

ID-code:no_id

うちにも、同内容のメール来ましたが、ワンクリック詐欺は、多いのは、確かですが、意図的では、ないにしろ、払う、払わないは、最終的には、貴方自信なのですから、貴サイトから、無視し続けるか、メール変更が、良いと思います。
債権回収業の話を、相手方が、出されると、思いますが、消費者セーンターに提出の資料として、残して下さい。
あと、センターに聞かれるのは、何時、何処で、誰が?が、聞かれるので、それも、答えれるようにしておいた方がいいです。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0040番へ]
bokumetusiteki