[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0040番へ]
[ 20616 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2005 Apr 27 12:53:56
記事No.20616/タイトル:引っ掛からないとは思うが..
投稿日:2005/04/27(Wed) 12:53:56 / 投稿者:★★★
★ツリー/親記事[20616]
-レス記事[20928]

ID-code:g/tF8Vkj9mA

今日↓こんな内容の迷惑メールがきた。
こんなんで引っ掛る奴がいると思ってんのか?w
ウザすぎ..
どうせ連絡先クリック=アダルトサイトへの入会だろ..
こんな幼稚な手口に引っ掛る奴はいないとは思うが念のためUPしました〜。


差出人 : 里中 美菜 <mina0225@au-mail.jp>

この電子メールは迷惑メールとして処理されました。この電子メールはあなたにとって迷惑メールですか?

突然のメール申し訳ございません。
私の名前は、里中 美菜と申します。
現在は26歳でOLをしています。
今回どうしても貴方へお願いしたくてメールを差し上げました。
実は、私には付き合っている彼氏がいるのですが、全然別れてくれませんし、
嘘をついて『好きな人がいる』といっても相手にしてくれません。
そこで、お願いがあるのですが、私と一晩付き合ってもらえませんか?
私が抱かれてる姿を写真にとって彼に見せればさすがに彼も別れて
くれるかなと思ってます。

もちろん、お金とかは私が出しますし、貴方の名前とか連絡先とか
も一切聞くことはありませんので安心してください。

ちなみに私は、昔イベント系の受付をしていたこともあって容姿
は、まあまあ(笑)だと思います。

私をぜひ助けてください。お願いします。

私の連絡先はこちらにあるので
よろしくお願いします。
それでは、失礼します。



記事No.20928/タイトル:Re: 引っ掛からないとは思うが..
投稿日:2005/06/08(Wed) 15:35:32 / 投稿者:遥かなる大地より(周ちゃ)
★ツリー/親記事[20616]+前記事[20616]

ID-code:aHqGNESrNTk

一字一句・・書式スタイルまで同じでした・・(爆笑)
さすがに お礼の金額は記入してなかったね?
美菜ちゃん?謝礼は?人に物事を頼む時は必要でしょぉぉ〜WW
==========================
突然のメール申し訳ございません。
私の名前は、里中 美菜と申します。
現在は26歳でOLをしています。
今回どうしても貴方へお願いしたくてメールを差し上げました。
実は、私には付き合っている彼氏がいるのですが、全然別れてくれませんし、
嘘をついて『好きな人がいる』といっても相手にしてくれません。
そこで、お願いがあるのですが、私と一晩付き合ってもらえませんか?
私が抱かれてる姿を写真にとって彼に見せればさすがに彼も別れて
くれるかなと思ってます。

もちろん、お金とかは私が出しますし、貴方の名前とか連絡先とか
も一切聞くことはありませんので安心してください。

ちなみに私は、昔イベント系の受付をしていたこともあって容姿
は、まあまあ(笑)だと思います。

私をぜひ助けてください。お願いします。

私の連絡先はこちらにあるので
よろしくお願いします。
それでは、失礼します。

里中 美菜 mina0225@au-mail.jp


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0040番へ]
bokumetusiteki