[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0039番へ]
[ 20388 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2005 Mar 26 00:20:28
記事No.20388/タイトル:Googleキャッシュに私のスパム処置依頼文が…
投稿日:2005/03/26(Sat) 00:20:28 / 投稿者:ふっき
★ツリー/親記事[20388]
-レス記事[20400]

ID-code:S4pOq3rTOy2

管理人様、皆様こんばんは。いつもこちらで勉強させて頂いております。

他の方の書き込みを拝見していて、ふと「私のメールアドレスも検索されてくるんだろうか」と思い、Googleで検索してみたところ、何と私が送信したスパムメール処置依頼文(英文)がそのまんま公開されているのを見つけてしまいました。
アルファベットで苗字も入れてあるのも、そのまま掲載されています。
ただ、題名の前には(spam?)と追記されていて、「comments:to:」がabuseアットマークfastweb.itとなっています。
今はもうキャッシュに入っているようなのですが、放置しておいて良いのでしょうか?キャッシュはそのうち消えるのでしょうか?
掲載されている所のURLは、「ttp://ftp.nic.it/cgi-bin/〜」で、私が送った日付は去年の1月になっています。
どういった事か理解できず、少し不安に思っています。
判りにくい説明で大変申し訳ありませんが、何かご存知の方が見えましたら、アドバイス頂ければ幸いです。


記事No.20400/タイトル:問い合わせてみてはどうでしょうか?
投稿日:2005/03/26(Sat) 20:23:44 / 投稿者:肉丸君
★ツリー/親記事[20388]+前記事[20388]
-レス記事[20406]

ID-code:6ocQXceaxRQ

http://www.google.co.jp/intl/ja/contact.html
↑のURLに問い合わせ用のメールアドレスが記載されてますので,
下記の内容で削除依頼を送ってみてはどうでしょうか?

・スパム対処依頼がキャッシュされていて,削除を希望する旨
・そのキャッシュのURL


記事No.20406/タイトル:Re: 問い合わせてみてはどうでしょうか?
投稿日:2005/03/27(Sun) 04:55:39 / 投稿者:ふっき
★ツリー/親記事[20388]++前記事[20400]

ID-code:S4pOq3rTOy2

肉丸君様
問い合わせ先を教えて頂きありがとうございます!
早速教えて頂いたような内容で、削除以来メールを出してみます。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0039番へ]
bokumetusiteki