[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0039番へ]
[ 20097 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2005 Feb 17 01:57:04
記事No.20173/タイトル:Re: 高崎様いらっしゃいませ&他の参加者もお待ちしています。
投稿日:2005/03/01(Tue) 01:32:13 / 投稿者:ws@ネット詐欺撲滅!
★ツリー/親記事[20097]++前記事[20126]
-レス記事[20176]
参照先:http://www.pureweb.jp/~sagi/

ID-code:WULG3HcXsYk

ご無沙汰しております。
mixiということはお二人ともこんなツールで
沢山お友達が増えてつながっているのでしょうねと想像した次第。
mixigraph
http://www.fmp.jp/~sugimoto/mixiGraph

迷惑メール関係ではないのでsage.
#sage


記事No.20176/タイトル:Re^2: 高崎様いらっしゃいませ&他の参加者もお待ちしています。
投稿日:2005/03/01(Tue) 18:08:05 / 投稿者:黄泉
★ツリー/親記事[20097]+++前記事[20173]
参照先:http://no-spam.24ne.jp/

ID-code:PUnZQgP1buQ(本記事は投稿者自身により03/01-18:13に修正されました)

> mixiということはお二人ともこんなツールで
> 沢山お友達が増えてつながっているのでしょうねと想像した次第。
ええ、もう色々と繋がってますよ。
spam関係はもちろんの事、
Blog関係でも繋がり捲くり・・・って言いたいのですが、
残念ながら、お誘いさせて頂いた私より高崎様の方が活発に活動されてます。(^^;;;)
もうね?高崎様は、生き生きされてますよ。↓
http://blog.livedoor.jp/yom/archives/15037947.html

高崎様繋がりで参加された某有名サイトの管理者様もこんな感じですし
http://blog.livedoor.jp/yom/archives/15038744.html

面白いですよ。うん、本当。
私も参加するまで、ここまで面白いとは思っていませんでした。

-------
追記

あ・・・すんません・・・。(-_-;;;)
サゲ忘れました・・・。(T^T)


記事No.20180/タイトル:Re: 高崎様いらっしゃいませ&他の参加者もお待ちしています。
投稿日:2005/03/02(Wed) 01:21:38 / 投稿者:blackcat2002@ご隠居
★ツリー/親記事[20097]++前記事[20126]
-レス記事[20181]
参照先:http://antispam.domain-kingdom.com/

ID-code:u1Lvh1tSM.k

Blackcat2002@ご隠居です。

僕も招待してくださいσ(^◇^;)
お願いしますM(__)M
#sage


記事No.20181/タイトル:[resage]Re^2: 高崎様いらっしゃいませ&他の参加者もお待ちしています。
投稿日:2005/03/02(Wed) 17:47:27 / 投稿者:黄泉
★ツリー/親記事[20097]+++前記事[20180]
参照先:http://no-spam.24ne.jp/

ID-code:PUnZQgP1buQ

> Blackcat2002@ご隠居です。
>
> 僕も招待してくださいσ(^◇^;)
> お願いしますM(__)M
すいません。m( _ _;)m
前にメールを頂いた事が有ったと記憶しているのですが、
残念ながら、前回 リカバリーに失敗(ファイルのバックアップ)した時に、
Blackcat2002さんのメールアドレスを消去してしまった様です。
掲示板のフォームから、もう一度 メールを頂けますでしょうか?
#sage


記事No.20183/タイトル:[resage]当掲示板でのMIXI参加者募集禁止(Re: mixiで情報交換)
投稿日:2005/03/02(Wed) 19:16:33 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[20097]+前記事[20097]

ID-code:w6SZ3BprNCg

 黄泉様、他には申し訳ないですが、当掲示板でMIXI会員を
募集することは禁止させて頂きます。
 理由はMIXIへの参加呼びかけは
このような場所な、不特定多数にむけた場所で行うようなものではないと、
私・高崎は考えているからです。

 他にもいろいろ考えていることはあるのですが
時間がないこともあり、このことに関する議論は受け付けません。
御理解下さいませ。
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0039番へ]
bokumetusiteki