[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0038番へ]
[ 19784 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2004 Dec 26 22:52:13
記事No.19785/タイトル:ウイルスの話題は対象外では? (Re: 韓国〜(添付ファイル/ウイルス付き)メール)
投稿日:2004/12/26(Sun) 23:53:28 / 投稿者:白梟
★ツリー/親記事[19784]+前記事[19784]
-レス記事[19789]

ID-code:VZYXNtkShLg

 おっそろしく読みづらいヘッダですねぇ。まぁともかく。

 それは Mota.B とか MABUTU.A とか呼ばれるウイルスですね。
スパムにウイルスが付いていたという話ならともかく、ただのウイルスメールは
ここでは対象外だと思います。

それから、そのウイルスが使っている From アドレスは詐称です。
記事の修正をお願いします。

ついでに、1通目は確かに韓国から来ているようですが、2通目は国内から届いている
ようですよ。繰り返し届くようなら、そのISPに問い合わせるという手もありますね。
#sage


記事No.19789/タイトル:Re: ウイルスの話題は対象外では? (Re: 韓国〜(添付ファイル/ウイルス付き)メール)
投稿日:2004/12/27(Mon) 07:51:07 / 投稿者:ひろ
★ツリー/親記事[19784]++前記事[19785]

ID-code:Y7IhAxENWQ2

PenPals Board
sanyox2@msn.com
友達募集します。投稿日 2004年12月22日(水)09時40分 投稿者Jin [203.224.200.237] 囗削除

こんにちは。私は韓国人で、今大学二年生の女子です。日本語学科で日本のドラマやバラエティ、音楽が大好きです。日本の方とメールのやり取りや文通がしたいです。日本語はまだまだなんですが、私でもよろしかったら友達になりませんか?メール待っています。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0038番へ]
bokumetusiteki