[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0038番へ]
[ 19684 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2004 Dec 21 00:20:10
記事No.19684/タイトル:かなりビビってます
投稿日:2004/12/21(Tue) 00:20:10 / 投稿者:かなり不安です
★ツリー/親記事[19684]
-レス記事[19685][19687][19688]

ID-code:no_id

以下のようなメールが届き、目を離している間に子供が開いてしまった!!
しかも、入室までしてしまって半分脅迫まがいの文面が掲載されていた。。。
どうしよう。。。


=============================================================



        ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
o○.。o○.。o○.┃美女のおまんこ大接写まつり!┃o○.。o○.。o○.
        ┗━━━━━━━━━━━━━━┛
▼さてさて、アジアン美女はお好きですか??

=======※すんごいものを集めてみたんです。※======

美女を求めて危険もかえりみず我ながら良く集めたものです・。(涙

↓↓↓
http://e-oshiri.com/?19410570138833226

南はインドネシアから、ベトナム、マレーシア、タイ、シンガポール、
フィリピン、韓国、中国まで、もう盛りだくさん。

人種の種類には自信がありますよ〜!バラエティーに富んでます。

僕の独断と偏見で選びぬいた無修正画像は全部で《 6278枚 》!!!
もちろん全部《 おまんこ丸出し 》ですよ。
もちろん全部《 アナル丸出し 》ですよ。
中には奥まで全部見えちゃってるの画像も!!!!

この大量な画像をすべて超高画質でサイトに掲載してみました。

見たい人は早く見に来たほうがいいよー。
こんなもん大量に長いことサーバーに置いておくのは怖いからね。
喜びを共有しよう!はやくはやく!!

↓↓↓
http://e-oshiri.com/?19410570138833226


=============================================================


記事No.19685/タイトル:[resage]Re: かなりビビってます
投稿日:2004/12/21(Tue) 02:27:42 / 投稿者:KOW
★ツリー/親記事[19684]+前記事[19684]

ID-code:CMDcB.t8i6I

> 以下のようなメールが届き、目を離している間に子供が開いてしまった!!
> しかも、入室までしてしまって半分脅迫まがいの文面が掲載されていた。。。
> どうしよう。。。
メールヘッダもなく、どのように脅迫まがいなのかも提示されて
ないので、情報、少なすぎですが…。

半分脅迫まがいと、かなり動揺されてるようですが、よくある手です。
このホームページを一通り見て見られました?
特にココ↓
http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_kaishu.html

#しかし相変わらずにいろんなところで啓蒙されてても引っ掛かる方、居 られるんですね…。
#sage


記事No.19687/タイトル:Re: かなりビビってます
投稿日:2004/12/21(Tue) 03:20:48 / 投稿者:Zeit
★ツリー/親記事[19684]+前記事[19684]

ID-code:SBmVS.qlfOU

Zeitです。

> 以下のようなメールが届き、目を離している間に子供が開いてしまった!!

メールを開きっ放しにされたのか、メールソフトを立ち上げたままにされたのかわかりませんが、あまりにも不注意に過ぎます。
特に、アダルトな内容がお子さまの目に触れやすいような状態のままパソコンの前を離れるというのは、教育上も決してよろしくありません。

厳しい言い方ですが、もっと気をつけるべきです。
また、この機会に、お子さまには
・他人宛のメールを(家族であっても)勝手に見ないこと。
・怪しげな(知らない)サイトのURLに、みだりにアクセスしないこと。
を、しっかり教育されておくとよいでしょう。

なお、対処などについては、KOWさんの書き込みを参考にしてください。請求などが来ても、恐れる必要はまったくありません。
#sage


記事No.19688/タイトル:Re: かなりビビってます
投稿日:2004/12/21(Tue) 07:28:19 / 投稿者:オオカミ
★ツリー/親記事[19684]+前記事[19684]
-レス記事[19690]

ID-code:pbjtuAkDpCs

> 以下のようなメールが届き、目を離している間に子供が開いてしまった!!
> しかも、入室までしてしまって半分脅迫まがいの文面が掲載されていた。。。
> どうしよう。。。

こういう投稿があるたびに、最近は、「宣伝か?」と思うようになるのですが、皆さんはいかがですか?
#sage


記事No.19690/タイトル:[resage]掲示板spam投稿の疑いありと感じた場合(Re^2: かなりビビってます9
投稿日:2004/12/21(Tue) 11:32:26 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[19684]++前記事[19688]

ID-code:w6SZ3BprNCg(本記事は投稿者自身により12/21-11:35に修正されました)

> こういう投稿があるたびに、最近は、「宣伝か?」と思うようになるのですが、
> 皆さんはいかがですか?

 一方的な迷惑広告メールに対して、不満・不安・不信に思い始めている人は
日々増加しています。

 すなわち当サイト掲示板には常連の人だけではなく、初心者の人も多く訪問しています。

 確かに掲示板spam投稿
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BFspam%E6%8A%95%E7%A8%BF&lr=
には、真っ当な訪問者を装うものが増えていますが、最初から疑うのはどうかと思います。

 掲示板spam投稿の場合には、投稿内容に関するキーワード
(今回の場合「目を離している間に子供」「アジアン美女はお好きですか」などなど)
でgoogle検索もしくはFresheye検索
http://www.fresheye.com/
すると大抵似たような投稿にひっかかります。

 その検索結果で疑わしいものと感じた場合には今回のように警告して頂けると有難いですが、
そうでない限り不案内な初訪問者を疑うのはお避けくださいませ。
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0038番へ]
bokumetusiteki