[ 18901 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ |
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ID-code:tOjIOMCGlOo
全信協につづき、ムラカミ君専用のテンプレートが作成されたようです。
どっかで見た雰囲気だなーと思ったら
NTTPCのテンプレートと話のロジックが同じでした。文面は違いますが。
クレーマー封じの自動応答システムを作るにはこの文面のほうが
やりやすそうです。
From: "OCN Customer Support" <abuse@ocn.ad.jp>
>> ${CLAIMER} 様
>>
>> この度はお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
>> OCNカスタマサポート担当 ${TANTOUSHA}と申します。
>>
>> この度のお問い合わせの件でございますが、ご提供いただきましたメールのヘッダ情報
>> を拝見させていただいたところ、接続元はOCNがインターネット回線を貸し出している
>> 事業者となっておりました。
>>
>> 接続元が、OCNがインターネット回線を貸し出している事業者であった場合、弊社では
>> 真の送信者を確認することができかねますため、メールの送信者に対しては直接的な
>> 対処は行えません。
>> そのため、弊社と致しましては、該当の事業者へ、メールの送信者への対処を行って
>> いただくよう連絡をさせていただいております。
>>
>> 今回ご連絡をいただいた件につきましても、該当の事業者にお伝えいたしておりますが、
>> もし、このメールより一週間経過後も同様のメールが着信するようなことがございまし
>> たら、大変お手数とは存じますが、最新の該当メールのヘッダ情報をお知らせいただけ
>> ますようお願いいたします。
>>
>> この度の件につきましては、このような措置となりますこと、何卒ご容赦いただけます
>> ようお願い申し上げます。
>>
>> OCNサービスをよろしくお願いいたします。
>>
>> -----
>> NTTコミュニケーションズ株式会社
>> OCNサービスセンタ カスタマサポート担当 /${TANTOUSHA}
>> abuse@ocn.ad.jp
>> http://www.ocn.ne.jp/ (OCNホームページ)