[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0035番へ]
[ 18328 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2004 Aug 09 18:16:48
記事No.18328/タイトル:セントラル信販はso-netを利用している!2
投稿日:2004/08/09(Mon) 18:16:48 / 投稿者:セントラル信販スパム撲滅
★ツリー/親記事[18328]
-レス記事[18330]

ID-code:jL9/z0tEYlg

ソーネットが改善する気配がないので、下記メール出しました。

so-netさん、何度かお願いしてきましたが、

http://220.150.135.41/from2.htmlのスパムメールがまだ止まらないんですよ。

何、無視しているんですか。

このページのソースコードを見てください。

<FORM ACTION="http://lib003.upp.so-net.ne.jp/cgi-bin/m-conv.cgi" METHOD=POST>

<INPUT TYPE="hidden" NAME="sonet_ret_html" value="http://www003.upp.so-net.ne.jp/sunfina/thanks.html">

明らかに、so-netさんのサイトを使用しているじゃないですか。

もし、このままこの業者を放置するなら、警察に通報します。

スパムメールを放置するなどネット社会の責任ある立場であるプロバイダの風上にも置けないです。

どれだけ多くの人が迷惑しているか、セントラル信販で検索して調べてください。


記事No.18330/タイトル:もうちょっとヒント下さいよ(お願い)
投稿日:2004/08/09(Mon) 18:55:34 / 投稿者:肉丸君
★ツリー/親記事[18328]+前記事[18328]

ID-code:KJ21TmkZKI.

# できれば↓のスレッドで仔鹿さんの「質問」にも答えて下さい.
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/past/log/018226.html

> ソーネットが改善する気配がないので、下記メール出しました。
> so-netさん、何度かお願いしてきましたが、
(前回もそうですが)あまりにも突然すぎる内容なので,いったい
何が起きて(あなたが)どう迷惑しているのかが全く判りません.

スパム着弾やSo−netへの対処依頼を含め,詳しい情報を提供
してもらえないと状況が判りませんし,最悪あなたの *自己満足*
以外の何物でもなくなってしまうかもしれませんよ.


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0035番へ]
bokumetusiteki